吉谷彩子の現在の彼氏は?竹内涼真との泥沼破局の真相・結婚の噂についても エンタメ

吉谷彩子の現在の彼氏は?竹内涼真との泥沼破局の真相・結婚の噂についても

吉谷彩子さんの彼氏が気になりませんか。吉谷彩子さんの元彼氏は竹内涼真さんであったことや、ビズリーチのCMに出ていたこと、学歴や子役時代の話や、結婚をしているのかについても解説いたします。また、竹内涼真さんのインスタの情報についても説明します。

目次

[表示]

吉谷彩子の彼氏は誰?竹内涼真とは破局?

吉谷彩子さんは誰と付き合っているのでしょうか。吉谷彩子さんの彼氏が気になっている人が多いようです。

竹内涼真さんと同棲をしていたと噂される吉谷彩子さんですが、どうやら破局をしたという噂があります。本当に破局したのであれば、現在の吉谷彩子さんの彼氏が誰なのかは気になるポイントです。

まずは吉谷彩子さんを知らない人のために、彼女のプロフィールから解説します。

吉谷彩子は結婚してる?プロフィール紹介

まずは吉谷彩子さんのプロフィールから解説します。吉谷彩子さんの現在の彼氏が誰なのか、そもそも既に結婚をしているのか気になるでしょうが、まずは彼女のプロフィールからチェックしてください。

吉谷彩子さんの経歴などについても合わせて解説いたします。

プロフィール

吉谷彩子さんは1991年9月26日生まれで現在、年齢は29歳です。出身は千葉県千葉市で、身長は155㎝、血液型はAB型です。

女優として活動している吉谷彩子さんは、今まで数多くのドラマや映画に出演しています。所属している事務所は、「トライストーン・エンタテイメント」です。

吉谷彩子の経歴

吉谷彩子さんの経歴についてお伝えします。吉谷彩子さんは1996年に放送されたドラマ「最後の家族旅行」で子役としてデビューしました。

実は吉谷彩子さんは子役としてかなり有名になっていたのです。その後は順調にドラマや映画に出演して、2019年には「陸王」や「グランメゾン東京」に出演しています。

また最近では2020年に「ハルとアオのお弁当箱」で主演を務めています。

ビズリーチのCMで話題に

吉谷彩子さんの名前が一気に世に流れたのは、やはり「ビズリーチ」のCMへの出演ではないでしょうか。

ビズリーチでは女性社員の役を演じていましたが、出演すると「あの女性は誰」というコメントが多く寄せられたようです。

このビズリーチのCMが話題になって、先ほど紹介した「陸王」への出演が決まったとも言われています。現在でも吉谷彩子さんと言えばビズリーチのCMの印象が強いのではないでしょうか。

吉谷彩子は竹内涼真に捨てられた?

吉谷彩子さんは竹内涼真さんと付き合っていたことは事実です。しかし、結果的に別れたことも事実のようです。なぜこれほど可愛く美人な吉谷彩子さんは竹内涼真さんと別れることになったのでしょうか。

多くの人が疑問に感じているはずです。どちらが振ったのかという情報も含めて解説いたします。

吉谷彩子は竹内涼真と同棲していた

吉谷彩子さんは竹内涼真さんと同棲までしていたようです。つまり、竹内涼真さんとの関係はかなり深かったと思われます。

同棲期間もそれなりに長かったようなので、吉谷彩子さんと竹内涼真さんとは結婚をするのではという話もあったほどです。しかし、残念ながらその同棲生活は続くことはありませんでした。

竹内涼真が一方的に振った?

Pexels /Takmeomeo

では、この2人の付き合いはどちらから終息を告げたのでしょうか。どうやら、吉谷彩子さん側ではなく竹内涼真さんが一方的に吉谷彩子さんを振ったとのことなのです。

竹内涼真さん側が一方的に別れを切り出し、同棲していた家から吉谷彩子さんを追い出したようなのです。

金銭トラブルの噂も

Pexels /geralt

また、この吉谷彩子さんと竹内涼真さんと破局には、金銭問題もあったとの話があります。

どうやら吉谷彩子さんは生活費である100万円ほどを立て替えていたようなのですが、そのお金を竹内涼真さんはうやむやにしていたようなのです。

2人が別れた原因ははっきりとしていませんが、もしかするとこの金銭トラブルが引き金になったのかもしれません。いずれにしても、こうした情報から考えれば、いい別れ方はしていないように感じます。

ベッドカバー切り裂き事件とは?

Pexels /keresi72

また、この2人の間に起きたベッドカバー切り裂き事件も話題になっています。どうやら、吉谷彩子さんは竹内涼真さんが仕事で忙しくなると相手にしてもらえないということに強い不満を抱えていたようです。

あるとき、竹内涼真さんがお酒を飲んで家に帰ると、吉谷彩子さんがベッドカバーをハサミで切り刻んでいたようです。

別れた原因がどちらにあるのかはわかりませんが、この部分だけ見れば吉谷彩子さんの方に否があるように感じます。

元彼氏は池松壮亮?

吉谷彩子さんは過去に、どのような男性と付き合ってきたのでしょうか。かなり人気のある吉谷彩子さんのため、こうした情報には高い注目が集まっています。

実は吉谷彩子さんは過去に池松壮亮さんと付き合っていたことがあるようです。ただ、これはあくまでも噂レベルの話のようです。

吉谷彩子さんと池松壮亮さんとは同じ大学で、同じ学部だったということもあり、こうした噂が広がったのかもしれません。ただ、付き合っていたという事実はないかもしれません。

吉谷彩子の現在の彼氏は?

竹内涼真さんと破局という結末を迎えた吉谷彩子さんですが、現在は誰と付き合っているのでしょうか。人気女優のため、どのような男性と付き合っているのかは気になるポイントのはずです。

どうやら、吉谷彩子さんは現在は彼氏はいないようです。竹内涼真さんと別れたのが2020年のため、すぐには彼氏を作る気にはなれないのかもしれません。

確実とは言えませんが、吉谷彩子さんが彼氏がいるという情報はありません。

吉谷彩子の学歴は?

吉谷彩子さんは、どのような学歴を持っているのでしょうか。吉谷彩子さんは2010年に日本大学の芸術学部に進学しています。芸術学部では映画学科、演技コースを選んでいたようです。

そして無事に2014年に卒業をしています。子役から既に女優としての夢があったため、この学部を選んだと思われます。

この情報は日本大学芸術学部映画学科の公式のホームページで紹介されていますので、この学歴は間違いない情報だと言えるでしょう。

吉谷彩子の子役時代

吉谷彩子さんは子役時代から既に高い人気を誇っていました。

子役と言えどもかなり可愛かったということや、他の子役に比べて群を抜いて優れた演技力を持っていたというこもあり、既に人気があったのです。

吉谷彩子さんの子役時代にはどのような作品に登場していたのかについて解説します。

子役時代の出演作品

吉谷彩子さんはなんと、4歳から子役として活動していました。また、子役時代から既に憧れの女優がいたようで、それは「樹木希林」さんだったようです。

吉谷彩子さんは子役時代には「心療内科涼子」に出演しています。このドラマへの出演により、演技力が高く評価されて注目を集めるようになったのです。

また、2010年には初映画主演となった「TENBATSU」に出演しています。

現在はドラマに引っ張りだこ?2作品のギャップも話題!

吉谷彩子さんは現在はドラマに引っ張りだこの状態です。そうしたことを現わしている作品が「江戸モアゼル」と「ウチカレ」でしょう。

「江戸モアゼル」では、恋する女性の演技を行い「ウチカレ」では男を振り回す演技を繰り広げています。

吉谷彩子のかわいい画像はインスタでチェック!

吉谷彩子さんのかわいい表情はインスタグラムでチェックすることができます。

吉谷彩子さんはインスタをしており、さらには頻繁にアップしていますので、素の吉谷彩子さんの表情をチェックすることができるでしょう。

彼女のインスタグラムにはさまざまな写真がアップされていますが、普段の何気ない表情から公園で遊んでいる姿、女優らしいプロの表情まで幅広く確認することができますので、インスタをチェックしてみてください。

吉谷彩子の現在の彼氏情報はなし

吉谷彩子さんはおそらく、吉谷彩子さんと別れてからは彼氏はいないと思われます。しかし、吉谷彩子さんと付き合いたいという俳優などは多いでしょう。

これからも吉谷彩子さんは芸能界で活躍することは間違いありません。みんなで見守っていきましょう。