大亀あすかは結婚していた?夫の不倫報道や高校・麻雀・現在についても! エンタメ

大亀あすかは結婚していた?夫の不倫報道や高校・麻雀・現在についても!

大亀あすかさんは結婚をしているのでしょうか。大亀あすかさんの結婚のことや身長や出身高校、水着の写真やパチンコやが趣味なこと、さらには声優だけではなく麻雀にも力を入れていることや、胸のサイズの情報についても解説しますのでぜひチェックしてください。

目次

[表示]

大亀あすかが岡本信彦と結婚していた?!

大亀あすかさんを知っていますか。大亀あすかさんは、岡本信彦さんと結婚していたという噂が広がっているのです。

大亀あすかさんと言えばプロの雀士として有名ですが、その大亀あすかさんが声優の岡本信彦さんと結婚をしているのではないかと言われているのです。

その真実について迫っていきますが、まずは大亀あすかさんのプロフィールからチェックしてください。

大亀あすかのプロフィール

まずは大亀あすかさんのプロフィールから解説します。

大亀あすかさんの身長や体重、さらにはどういった活動をしているのかについても合わせて解説します。また、彼女の趣味についても一緒に説明します。

プロフィール!身長や体重は?

大亀あすかさんは1987年の12月18日生まれのため、現在年齢は33歳ということになります。出身地は広島県で血液型はA型、身長は142cmとかなり小柄でかわいいです。

体重まではわかっていませんが、小柄なため体重も軽いと思われます。とにかく大亀あすかさんは、かなり特徴的な見た目をしています。小柄なのもそうですが、童顔のため男性にかなり人気があります。

声優としての活動

大亀あすかさんは、プロの声優としても活動をしているのです。声優としては2009年から活動しており、デビュー作は「鋼殻のレギオス」でメイシェン・トリンデンで登場しました。

その他にも「うみものがたり」や「そらのおとしもの」にも出演しています。また最近ではゲームの声優としても活躍しており、「きららファンタジア」や「メギド72」にも声優として出演しています。

プロ雀士としての活動

また、大亀あすかさんはプロの雀士としても活躍しているのです。2014年の10月より日本プロ麻雀連盟に所属し、プロ雀士として活動しているのです。

声優としても、雀士としても活躍しているという人は、なかなかいません。まさに二足のわらじを履いている大亀あすかさんには、高い注目が集まっているのです。

大亀あすかの麻雀の実力は?

では、大亀あすかさんの雀士としての実力はどうなのでしょうか。大亀あすかさんは、現在段位は初段のようです。ちなみに2019年に行われた女流桜花Cリーグでの成績は28位だったようです。

参加メンバーは全員で54名だったようなので、中間ほどの実力だと言えるでしょう。弱いとは言えませんので、これからの活躍が期待されます。

パチンコ・パチスロが趣味

Pexels /Vladvictoria

大亀あすかさんの趣味は、どうやらパチンコやパチスロのようです。

パチンコやパチスロにハマる声優として、メディアなどに頻繁に取り上げられているほどです。どうやらこうした趣味を持っているのは、昔付き合っていた男性の影響のようです。

岡本信彦のプロフィール

では、大亀あすかさんと噂になっている岡本信彦さんとはどういった人物でしょうか。大亀あすかさんは声優としてだけではなく、ビジュアル面でもかなり高い人気を誇っています。

そのかわいい大亀あすかさんを射止めた男性の岡本信彦さんがどういった人なのかは多くの人が気になっているはずです。岡本信彦さんのプロフィールについて詳しく解説いたします。

プロフィール

岡本信彦さんは1986年の10月24日生まれの現在、年齢は34歳です。東京都出身で、所属事務所は現在、プロフィットです。声優として活躍していますが、歌手としても積極的に活動しています。

既に34歳という年齢ですが、見た目はかなり若々しいです。20才代前半と言ってもおかしくない見た目です。そのため、岡本信彦さんは女性ファンが多いのが特徴です。

声優としての活動

岡本信彦さんは声優として活動を始めたのは2006年からです。デビュー作は「追憶のキスを君は奪う」で、和希役で出演していました。

その他にも最近では「りゅうおうのおしごと!」や「鬼滅の刃」にも出演しています。鬼滅の刃で岡本信彦さんを知ったという人も多いのではないでしょうか。

とにかく岡本信彦さんは、かなり人気の高い声優であることは間違いありません。

大亀あすかの結婚が発覚した理由はスキャンダル?!

では、大亀あすかさんと岡本信彦さんが結婚をしているという事実は本当なのでしょうか。

どうやら2人が結婚をしているという事実はスキャンダルによって発覚したようです。当時、どういったスキャンダルが流れてしまったのかについて説明します。

岡本信彦が女性と密会

大亀あすかさんと岡本信彦さんとが結婚していることは、スキャンダルにより明らかになりました。スキャンダルの内容としては、岡本信彦さんが女性と蜜会しているというものだったのです。

こうした内容を大々的に取り上げたのは、文春オンラインでした。どうやら新宿歌舞伎町で女性とホテルで蜜会していたことが取り上げられたようです。

密会と婚姻を認めて謝罪

Pexels /qimono

当の本人である岡本信彦さんは、この事実について認め、さらには既に結婚をしていたとして謝罪をしたのです。

ではなぜ岡本信彦さんが謝罪までしなければならなかったのかと言えば、実はホテルでの蜜会が確認された女性は、岡本信彦さんが付き合っていると言われていた女性ではなかったからです。

大亀あすかとの結婚前には別の声優とも交際していた

つまり、大亀あすかさんと結婚をする前には、別の女性と付き合っていたのです。しかし、あくまでも結婚前の話のため、とくに問題にはなっていません。

ただ、その別の女性が誰なのかは全く明らかになっていないのです。

ただし、その別の女性は声優ということはわかっています。事務所側が完全に隠しているのかはわかりませんが、現在でも明らかになっていません。

大亀あすかの胸のカップは?

大亀あすかさんの胸何カップなのでしょうか。かなりかわいい表情をしているため、やはり体型についても気になるという声は多いです。

大亀あすかさんは何カップなのか、そして大亀あすかさんは水着姿の写真はあるのでしょうか。こうした部分について解説いたします。

大亀あすかはFカップ?

Pexels /FabricioMacedoPhotos

大亀あすかさんの胸は、なんとFカップなのではないかという噂があります。もちろんこれは噂話ですが、こうした噂が流れるということは、ある程度の根拠があると思われます。

大亀あすかさんはご説明した通り、かなり小柄です。小柄でFカップとなるとかなりアンバランスですが、そのバランスの悪さが逆に注目されるのかもしれません。

水着画像はある?

Pexels /Free-Photos

では大亀あすかさんの水着姿の写真はあるのでしょうか。もし水着姿の写真があるのなら、ある程度のバイトのサイズはイメージできるはずです。結論としては水着姿の写真はありません。

水着に近いような服装もないため、実際のバストのサイズはやはりわかりません。しかし、水着にならなくても、かなり胸が大きいことは間違いないようです。

大亀あすかの出身高校

Pexels /Foundry

大亀あすかさんはどこの高校の出身なのでしょうか。どうやら大亀あすかさんは広島県の出身で、広島桜が丘高等学校を卒業したようです。この高校はそれほど有名ではなく、偏差値も40くらいの高校です。

ただ、この広島桜が丘高等学校はバレーがかなり強いらしくこの高校のバレー出身のプレイヤーも多いようです。

また大亀あすかさんは、この高校を卒業した後は、声優ににんきのある総合学園ヒューマンアカデミーに通ったようです。

大亀あすかは現在声優よりも麻雀に熱を注いでいる

大亀あすかさんは、結果的に既に岡本信彦さんと結婚をしていました。現在でも仲良く夫婦生活を楽しんでいるようです。

大亀あすかさんは、声優として活躍していますが、どうやら最近は声優よりも麻雀に力を入れているようです。いずれにしてもさまざまな魅力を持っている大亀あすかさんの今後の活躍に注目が集まります。