西野亮廣の現在の彼女は元キャバ嬢?元カノや年収・自宅・学歴についても エンタメ

西野亮廣の現在の彼女は元キャバ嬢?元カノや年収・自宅・学歴についても

目次

[表示]

脇田美代

臼田あさ美と破局後はしばらく恋人を作っていなかったようですが、テレビでは「みっちゃん」という恋人がいることを公言していました。

芸能人であれば彼女の存在を明かさないだろうと多くの人が思い、「みっちゃん」は一般人であるという噂が広まっていました。

しかし2010年に「はねるのトビら」で梶原雄太が「みっちゃんは山口放送の脇田美代アナ」と暴露し、西野亮廣も認めました。

植村花菜

西野亮廣の元彼女として最も有名なのは、「トイレの神様」で大ヒットした歌手の植村花菜です。

同じ兵庫県川西市出身であることから会話がはずみ、2010年秋から交際をスタートさせて2011年5月にスクープされました。

西野亮廣も交際を認めてテレビでもよくいじられていましたが、結婚願望の強さの違いから破局となってしまいました。植村花菜はジャズドラマーの清水勇博と2013年に結婚しています。

西野亮廣は結婚しない宣言をしている

結婚願望のなさから植村花菜と破局してしまいましたが、現在の彼女とも相変わらず結婚するつもりはないようです。

子供は欲しいと公言していますが、なぜ西野亮廣は結婚をしないと決めているのでしょうか。

西野亮廣が結婚しない理由は?

西野亮廣が結婚しない最大の理由は、「生活感があるものが視界に入ることが嫌だから」のようです。

起きてから寝るまで仕事をしたい性格のため、考えている最中に不要なものが目に入ると八つ当たりしてしまうと明かしていました。

結婚して同棲すると相手のものが増えていくため、それに耐えられないことから一生独身の方が自分には向いているとしています。

結婚寸前までいった彼女がいた

2020年12月10日放送の「ダウンタウンDX」に西野亮廣が出演し、過去に結婚寸前までいった彼女がいたことを明かしました。

名前は明かしていないため、先ほど紹介した元彼女の中に結婚相手候補だった女性が含まれている可能性もあります。これに対して松本人志は「萬田久子ね」とネタにしてスタジオを笑わせていました。

西野亮廣の現在の年収は?

「はねるのトビら」にレギュラー出演していた頃は毎週のようにテレビでの露出があり、知名度や人気も高くありました。

しかし現在はお笑い芸人一本での仕事ではなく、メディア露出以外の部分での仕事が多くなっています。果たして西野亮廣はどれくらいの年収があるのでしょうか。

芸人としての収入

2021年1月末で吉本興業を退社した西野亮廣ですが、吉本興業に残留した相方の梶原雄太とはまだキングコングを組んでいます。

現在は仕事の場を別に移しており、梶原雄太もYouTubeでの仕事が主となっています。しかし劇場で漫才をしていた頃は年間300ステージほどをこなしていました。

劇場の出演はテレビ出演と比べたら1日1万円ほどと少ないですが、300ステージこなしているため1年で300万円は稼いでいる計算になります。

オンラインサロンの年収は8億超え

2016年1月にオンラインサロンを開設し、後に「西野亮廣エンタメ研究所」と改名しました。月額980円払うとサロンの会員となれ、西野亮廣のコンテンツを閲覧できます。

年間で1万2000円となり、会員数は2020年で7万人を突破しているので単純計算でも8億4000万円となります。

オンラインサロンなので必要経費も少なく、現在の収入の中心となっているようです。内容はとても充実しており、会員からは「月額料金が安すぎるくらい」と好評です。

絵本・ビジネス本・講演会などの収入も

これまで西野亮廣は絵本だけでなく、ビジネス本やエッセイ本と幅広いジャンルで出版してきました。

元からのネームバリューに加え、作家としての実力も認められてきたため、本が売れない時代の中でも発売する本は15万部ほどの売り上げがあります。

重版の度に印税が入ってくるため、年に30万部売り上げて印税が10%としても4500万円はあります。それに講演会の出演料もプラスされるため、5000万円は超えるでしょう。

収入はすごいけどお金に興味はない?

様々な世界で活躍しており、年収を全て合計すると10億円は超えると言われている西野亮廣ですが、あまりお金に興味がなく貯金も全くしていないと明かしています。

10億円を稼いでも、2017年に法人化した「株式会社NISHINO」の売り上げとしており、自身が受け取っているのは役員報酬の500万円のみです。

それよりも新しいことに挑戦するための資金や製作費に充てることに興味があり、かなり稼いでいても贅沢な暮らしはしていません。

西野亮廣の自宅の場所や家賃は?

西野亮廣はかなり稼いでいるため、どこに住んでいるのだろう、家賃はどれくらい高いのだろうと気になる人も多いでしょう。

最近はYouTubeに多くの芸能人が参入しているため、以前よりも身近な存在に感じやすくなっています。

その一方で、家を見るとやはり住む世界が違う人のように感じられるでしょう。ここでは西野亮廣の自宅について紹介します。

西野亮廣の自宅が判明

これまでも西野亮廣の自宅で取材を受けることがありましたが、内装だけしか映っていなかったため場所までは分かっていませんでした。

しかし西野亮廣が自ら品川区豊町に住んでいると公表し、そこから「モナージュ戸越公園」であることが判明しました。戸越公園での目撃情報もあるため、確実でしょう。

これはYouTubeで宮迫が言っていた近くにセブンイレブンがある・玄関に宮殿のような柱がある・右に駐車場などの情報とも一致しています。

購入価格は1億円

2018年7月に「家、ついて行ってイイですか?」の撮影中、五反田駅周辺でスタッフが西野亮廣を見つけて家について行くことになりました。

30歳前におよそ1億円で自宅マンションを購入したと明かしており、月9に出ていた木村拓哉の部屋に憧れてフルリフォームしたそうです。

内装だけでも2億円近くかかっていると言われており、自宅にかけた費用はおよそ3億円と一般人には夢のような家に住んでいました。

NEXT:映画「えんとつ町のプペル」のチケット販売で大炎上
2/3