西野亮廣の現在の彼女は元キャバ嬢?元カノや年収・自宅・学歴についても エンタメ

西野亮廣の現在の彼女は元キャバ嬢?元カノや年収・自宅・学歴についても

大ヒットした「えんとつ町のプペル」の原作者である西野亮廣は、オンラインサロンで大成功し年収がすごいと言われています。長年付き合っている彼女がいますが、結婚願望はありません。今回は西野亮廣の彼女について、過去の炎上や自宅、学歴を含めて紹介します。

目次

[表示]

西野亮廣の現在の彼女はだれ?

西野亮廣はイケメンのお笑い芸人として有名となりましたが、現在は絵本作家やビジネスマンなどお笑い芸人を続けながらも多方面で活躍しています。

失敗を恐れず挑戦していく姿に刺激を受ける人が多い一方で、「胡散臭い」「信用できない」など批判されてしまうことも少なくありません。

今回は西野亮廣の現在の彼女を中心に、結婚観や過去の炎上を紹介します。

西野亮廣のプロフィール

本題に入る前に、まずは西野亮廣の基本プロフィールから見ていきましょう。

プロフィール

西野亮廣は1980年7月3日で生まれ、兵庫県川西市で育ちました。兄1人、姉1人、弟1人の4人兄弟で、褒められながら育てられたと明かしています。

父親が三国志が好きで、賢い子に育つようにと諸葛亮から「亮」を名前に入れました。そして画数が良かったため、「廣」の字を付け足したようです。

お笑いコンビキングコングでブレイク

吉本総合芸能学院の22期生として入学し、「グリーングリーン」というコンビのボケを担当していましたが、1999年に梶原雄太と「キングコング」を結成しました。

2000年にNHK上方漫才コンテスト最優秀賞、2001年にM-1グランプリで7位入賞など数々の記録を残して注目されました。

2001年、「はねるのトビら」にレギュラー出演が決定したタイミングで上京し、西野亮廣は主に司会進行でツッコミ役でした。

現在の肩書は絵本作家!えんとつ町のプペルが話題に

2016年には肩書きとしての「お笑い芸人」をやめることを発表し、現在もタレント活動は続けていますが絵本作家もしています。

タモリから「絵を描いてみたら?」と言われたことをきっかけに独学で絵を学び、2009年「Dr.インクの星空キネマ」でデビューしました。

2016年に発売した「えんとつ町のプペル」は2ヶ月で10万部の大ヒットを記録し、舞台化やアニメ映画化もされました。公開から24日間で観客動員数は100万人を突破しています。

西野亮廣の学歴

お笑い芸人の中にも高学歴の方は少なくなく、西野亮廣は全国で講演会も開いていることから頭が良さそう・高学歴そうというイメージを持っている人も多いです。

西野亮廣も講演などを多く行っていますが、高学歴ではありません。通っていた高校は県立の進学校でしたが成績は悪く、絵がうまかったことから美術大学への進学を勧められたようです。

しかし西野亮廣はお笑い芸人になるため大学進学はせず、NSCに入学する決断をしました。そのため、西野亮廣の最終学歴は高卒となっています。

西野亮廣の現在の彼女は元キャバ嬢?

西野亮廣は現在40歳ですが、まだ結婚しておらず独身です。彼女がいることは数年前から公表しており、元キャバ嬢であることも明らかとなっています。

元キャバ嬢ということでスキャンダルなどで取り上げられやすいですが、本人が公表しているため変な噂は広まっていません。

ここでは、西野亮廣の現在の彼女について紹介します。

2017年時点で彼女はいると公言

2012年に出演した「27時間テレビ」では彼女とシルエット越しにキスする姿が放送されましたが、2017年にも彼女はいると公言しています。

長年付き合っていると明かしているため、2012年にキスした彼女と同じ人物である可能性が高いとされています。

現在の彼女は元キャバ嬢であることも公言しており、芸能人は恋人の存在を隠す人も多いため、潔く認める姿にファンからの好感度も高かったようです。

西野亮廣の彼女は片岡ゆうこ?

「西野亮廣 彼女」と検索すると「片岡ゆうこ」という名前がヒットするため、彼女のフルネームだと勘違いする人が多くいました。

27時間テレビで西野亮廣の彼女として紹介されたのは「片岡ゆうこ」ですが、これは源氏名であり本名ではないようです。

現在はキャバ嬢ではなく、今後芸能界で活動することも視野に入れているため源氏名で紹介することにしました。

西野亮廣の元彼女が豪華!噂された女性

現在の彼女と長く続いている西野亮廣ですが、イケメンのお笑い芸人ということもあり過去はかなりモテたようです。

本人もモテるタイプであると認めており、様々な芸能人と噂が出ていました。ここでは元彼女と噂された女性芸能人を紹介します。

元グラビアアイドル

2004年、週刊誌で元グラビアアイドルの方と西野亮廣がデートしているスクープ写真が掲載されました。

街中での目撃情報も相次いだことから、交際していることは確実とされていました。しかし西野亮廣は「ちょっかいは出した」と交際は否定しました。

その後、グラビアアイドルが西野亮廣の悪口を言うことで仕事を取っていたことが判明し、現在も2人は絶縁状態となっています。

押切もえ

元グラビアアイドルとの写真が週刊誌に掲載された翌年、今度は押切もえと西野亮廣が公園でデートしている写真が撮られました。

この記事に対して、西野亮廣は「女性と公園にいたことは事実。しかし女性は押切もえではない」と人違いであることを明かしました。

押切もえは2016年にプロ野球選手の涌井秀章と結婚し、1児の母となっています。

臼田あさ美

公園デートをしていたのは押切もえではなく、モデルや女優として活躍する臼田あさ美であることが明らかになりました。

写真を撮られた当時はまだ交際しておらず、2006年から交際を開始して双方の事務所も認めていました。

2年付き合って結婚も噂されていましたが、別の女性といるところを写真に撮られて破局となりました。これがトラウマとなり、今でも美人がいると飲み会が途中でも帰っています。

NEXT:脇田美代
1/3