白上フブキの前世はもるにゃう?顔バレや炎上・不仲の噂についても エンタメ

白上フブキの前世はもるにゃう?顔バレや炎上・不仲の噂についても

白上フブキさんの前世が気になりませんか。白上フブキさんの前世や過去に起こした炎上騒ぎ、さらには顔バレや声優として活動していること、さらには男性関係や不仲と言われるVTuberの情報、また、白上フブキさんが嫌いと言われている事実について解説します。

目次

[表示]

白上フブキのプロフィール

白上フブキさんの前世が気になりませんか。白上フブキさんと言えば、超人気VTuberと言えるほどの存在で、男性だけではなく女性にも高い指示を得ています。

白上フブキさんはこれだけ高い人気を誇っていますので、やはり気になるのが彼女の前世なのです。白上フブキさんの前世を紹介する前に、まずは白上フブキさんのプロフィールについて解説します。

基本プロフィール

 

白上フブキさんは、誕生は10月5日で年齢は不明になっています。ただ、デビューをした日は2018年6月1日ということがわかっています。身長は155㎝で、ファンネームはすんこ部です。

また、白上フブキさんのイラストレーターは「凪白みと」さんという方が担当しています。

人気VTuberのため、プロフィール情報は多いように感じますが、実は凪白みとさんの情報は意外に少ないのです。

声優としても活動

また、白上フブキさんは声優としても活動しています。「サクラ革命」と呼ばれるRPGゲームの「宝鐘マリン」と呼ばれるキャラクターの声優に挑戦しているのです。

白上フブキさんは独特な声を持っていることと、とても聞きやすい声質ということもあり、声優としても十分違和感なく聞けます。白上フブキさんのVTuberとしても、声優としても人気があります。

白上フブキの前世はもるにゃう?

登録者数100万人を超えた白上フブキさんの前世は誰なのでしょうか。これほど人気があるVTuberのため、白上フブキさんの中の人が誰なのかは多くの人は気になっているでしょう。

どうやら、白上フブキさんの前世は「もるにゃう」という噂があります。そもそもこのもるにゃうさんとは誰なのでしょうか。

もるにゃうのプロフィール

もるにゃうさんとは、本名は不明ですが、誕生日が1月6日ということがわかっています。ただし、生年月日は不明です。そのため年齢はわかっていません。

出身地は広島県で、血液型や身長体重、さらには所属している事務所なども不明になっています。もるにゃうさんはかなり人気がありますが、公表されている情報はかなり少ないです。

ニコ生主

実はもるにゃうさんは2010年頃から既に活動はしていました。当初はニコニコ動画にてswitchのゲーム配信を起こっていたニコ生主だったのです。

このニコニコ動画中でもかなりの人気だったようで、ゲーム配信の他にも声真似なども動画でアップしていました。

ゲーム配信はマインクラフトやスプラトゥーンなどの、当時流行っていたジャンルも積極的に配信していました。こうした部分は、現在の白上フブキと似ていると言えます。

男だと疑われていた時期がある

白上フブキさんと言えば、甲高いかなり高音の声が特徴的です。そのため、この声はボイチェンを使っているのではないかと疑われていました。

同時に、ボイチェンを使っているということは、白上フブキさんは男性なのではないかとも言われていたのです。

確かに、実際に白上フブキさんの声を聞いてみれば、かなりの高音のため違和感を感じてしまします。ただし白上フブキさん、前世のもるにゃうさんは女性です。

白上フブキともるにゃうの共通点

白上フブキさんの前世は、なぜもるにゃるうさんだと言われているのでしょうか。それはある共通点が2人にあるからです。

白上フブキさんがもるにゃうさんだと言われるのは、声質、さらには好きな食べ物などがあげられています。一つひとつ詳しく解説しますのでチェックしてください。

声質

まずは声質です。白上フブキさんともるにゃうさんとは、声質がそっくりというかまったく同じです。特徴的な高音の声は、どちらもしっかりと感じられます。

また、白上フブキさんはかなり特徴的な声質で、ぞくに言う絵に描いたようなアニメ声なのです。

一度聴いたら忘れるこができないような声質なので、白上フブキさんともるにゃうさんとは同一人物だと言えるのです。

SteamのID

Pexels /fancycrave1

現在は確認することはできませんが、決定的な一致点として、steamのIDが一緒だということがあります。

steamとは、ゲーム配信サイトですが、このIDが白上フブキさんももるにゃうさんも「momopakasu」なのです。

この一致点は白上フブキさんともるにゃうさんとが同一人物だということを決定的に物語っていると言えるでしょう。

好きな食べ物

また、白上フブキさんともるにゃうさんとは好きな食べ物が一緒といこともあります。もるにゃうさんと言えば、激辛の食べ物が好きということで知られています。

過去のTwitterにおいても、そうしたことが確認できるコメントがありました。一方の白上フブキさんも、動画内で激辛の食べ物を苦も無く食べているシーンがあります。

2人とも激辛の食べ物が好きという共通点は、確信的な部分ではないでしょうか。

白上フブキの前世(中の人)は顔バレしている

実は白上フブキさんの前世は顔バレしていたのです。ニコニコ動画内ですが、過去に白上フブキさんだと思われる顔がバレていたのです。

表情はかなり幼い印象を感じさせる顔で、マスクはしていますが、丸顔ということがわかります。

顔バレした姿の髪の長さはミディアムくらいで、マスクですが雰囲気はしっかりとわかる顔が公開されていたのです。

白上フブキは桐生ココと不仲?

白上フブキさんは、桐生ココさんと不仲ではないのかという噂があります。この2人は度々、配信を一緒にしていました。しかし、ある配信でホロライブアヘ顔チャレンジなるものを開催したのです。

桐生ココさんはアヘ顔が得意ですが、白上フブキさんは、どうやらこのアヘ顔は苦手だったようなのです。

この配信を期に、白上フブキさんと桐生ココさんとの対立という構造ができ不仲になったと噂されています。

白上フブキが起こした炎上

Pexels /Alexas_Fotos

白上フブキさんは過去に炎上騒ぎを起こしたことがあります。

VTuberと言えば、炎上騒ぎはつきものですが、白上フブキさんも同じように過去に炎上騒ぎを起こしていたのです。どのような騒ぎだったのか解説します。

ロゴの無断使用

まずは、白上フブキさんによる赤十字のロゴの無断使用による炎上騒ぎです。このロゴを無断で使用してはいけないということを知っている人は少ないかもしれません。

しかし、動画配信をしている身としてはこうしたことにも気を付けておくべきでしょう。

ラスボスから配信

白上フブキさんは「天穂のサクナヒメ」のゲームを実況配信していましたが、なんとこのゲームのラスボスから配信をしていたのです。

もちろん、最初から配信しなければならないというルールはありませんが、視聴者からは厳しい言葉が飛び交ったのです。

ラスボスから配信して収益をあげているということについて触れられ、炎上騒ぎになったのです。

常闇トワの炎上巻き添え

また、過去には他のVTuberの巻き添えになって炎上騒ぎを起こしたこともあります。ホロライブの4期生でもある常闇トワさんが、配信中に男性の声が入ってしまうという事故がありました。

この男性の声が入っていたことで常闇トワさんは炎上騒ぎになってしまうのですが、何とかこのことを鎮めようと白上フブキさんが登場したのですが、なんと一緒に炎上騒ぎになってしまったのです。

白上フブキを嫌いな人が多い理由

実は白上フブキさんが嫌いな人は多いという噂があります。実際に白上フブキさんをインターネットで検索すると、「白上フブキ嫌い」というワードがヒットします。

白上フブキさんは「二枚舌」と言われたり、「ニワカ全開」とまで言われています。白上フブキさんなりに努力をしているようですが、なぜか嫌いという声があるのです。

白上フブキの前世はもるにゃうでほぼ確定

白上フブキさんの前世はもるにゃうさんで間違いないでしょう。白上フブキさんはどうしてもさまざまな噂がありますが、VTuberが流行る前から精力的に頑張ってきた人です。今後の活躍に期待が集まります。