アンミカの元カレはスパイ!?命の危機も感じたアンミカの壮絶体験! 女優

アンミカの元カレはスパイ!?命の危機も感じたアンミカの壮絶体験!

アンミカさんは、韓国出身で大阪育ちのファッションモデルとして世界的に活躍している方ですが、幼少期の貧乏時代とは別に過去に驚くべき経験をされています。それは元カレがスパイであったという事実です。今回はそんな衝撃的な過去に注目して紹介します。

アンミカの元カレは韓国人スパイ!?

アンミカさんは現在結婚されており幸せな家族を持っていますが、以前テレビに出演していた際に衝撃の過去について語っていました。それは元カレについてのことですが、これがまた衝撃的すぎました。

アンミカさんの元カレはなんとスパイだったのです。しかも国際的なスパイだったというのです。アンミカさんの話によると元カレは韓国人で貿易関係の仕事をしている方だったそうです。そしてその家族には凄い秘密がありました。

アンミカの元カレの本性

アンミカさんはその元カレとは結婚を前提にお付き合いをしていたそうで、彼の家族にも会っていたようです。しかし、その家族は全員が役者だったとのことです。そして身元調査をしたところ身元がわからず男性に直接問い詰めたそうです。

問い詰められると元カレはカタコトの日本語だったのが突然流ちょうな関西弁でまくし立ててきたそうです。そして、彼は痕跡を何一つ残さないで姿を消しました。アンミカさんはなぜ彼のことをスパイだと思うようになったのでしょうか。

スパイではないかと疑惑を持った理由

ここで疑問に思うのがなぜアンミカさんは元カレのことをスパイではないかと疑惑を持ったのかです。世の中にはスパイ専門誌というものがあり、アンミカさんがそのスパイ専門誌の方に今までの出来事を話したことがきっかけだそうです。

アンミカさんは元カレに結婚前に聖地に行くことを提案されたことがあったそうです。そしてスパイ専門誌の方曰く「聖地に行っていたら命はなかったかもしれない」だそうです。そんなことがあるのかどうかはわかりませんが、本当のことであれば恐ろしい話です。

スパイを元カレに持ったアンミカのプロフィール

アンミカさんは韓国済州島で生まれ、大阪市生野区で育ちました。5人兄弟の次女として育ち非常に貧しい幼少期を過ごし、様々な災難に遭いましたがそれらを乗り越え学業と家計を支えたのちモデルとして海外に行ったことをきっかけに世界で活躍するモデルへとなりました。

  • 別名義:安美佳、AHN
  • 愛称:アンちゃん
  • 生年月日:1972年3月25日(46歳)
  • 出身地:韓国
  • 血液型:O型
  • 身長:171cm

アンミカの幼少期からモデルになるまで

幼少期は、5人兄弟の次女として貧しい長屋で育ち、二度の火事にあうなど苦難の時代を過ごしましたが、学生時代には部活動をするかたわらアルバイトをし、学業に勤しみながら家計も支えてきました。モデルへのきっかけは高校生の時に最愛の母を亡くしたことがきっかけでモデル事務所に応募をしました。

書類審査で落ちたアンミカさんですが、事務所のレッスン生に空きが出てたまたま事務所にいたため繰り上げで参加することとなり、ここからアンミカさんのモデル人生が始まります。その後アンミカさんは、高校を卒業すると同時に単身パリに行き、トップモデルになるために修行をしました。

アンミカさんは引っ込み思案だった!?

アンミカさんをテレビで見ていつも思うのは、すごく明るくて性格の良い方ということです。しかし、アンミカさんのお話しを聞くと、幼少期は今はとは全くの逆の性格で、引っ込み思案な性格であったと本人は語っています。今では想像もつかない話です。

引っ込み思案であったことにはちゃんと理由があるそうで、アンミカさん曰く「貧乏家庭に育った」「子供の頃に口もとに怪我をしたこと」がコンプレックスとなり、引っ込み思案な性格になってしまったそうなのです。

アンミカさんのような明るい性格になるためには

アンミカさんがコンプレックスを抱き、引っ込み思案な性格になったためにアンミカさんのお母さんがそれを克服させるために約束を作りました。お母さんがアンミカさんと作った4つの約束は、「姿勢を良くする」「口角を上げる」「聞き取りやすい声で話す」「相手の目を見て話す」だそうです。

アンミカさんは、お母さんとのこの約束を守り、学生時代には明るい今のような性格になったそうです。そして学生時代では部活動やアルバイトなどをし兄弟と助け合いながら生活をしていたということなのです。

結婚詐欺師とスパイは同じ!?こんな男は怪しい

アンミカさん曰く結婚詐欺師とスパイは似ているそうです。そして怪しい男の特徴とは、趣味が合い、運命を匂わせてくる男は怪しいとのことです。また、彼女を身内に会わせるが、彼女の女友達には絶対に会わないのだそうです。身内に会わせるのは安心させるためだそうです。

他には仕事内容が貿易”関係”といったように内容がわかりずらいことも怪しいと感じる要因だそうです。プライベートな面では眠りが浅いというのも、隠し事があるから熟睡できないためとのことです。浮気や不倫を重ねる男とどこか似ているところも感じます。

アンミカ流スパイの5大特徴

元カレをスパイに持つアンミカさんがスパイの5大特徴を公開してくれました。以下のうち4つ当てはまるとスパイである可能性が高いので気をつけましょう。しかし本当にこんな人に出会えるのかどうかというところです。

  • 逃げやすい部屋に泊まる
  • 多くの名前を使い分ける
  • 本当の出張先を教えてくれない
  • 腹部を刺されて帰ってくる
  • 背後に立たれることをやけに嫌がる

アンミカはなぜスパイに騙されたのか

では、なぜアンミカさんはスパイである元カレに騙されたのでしょうか。アンミカさん曰く結婚を焦っていたからだそうです。アンミカさんとスパイの元カレとの出会いは、34歳で彼は5歳年下でしっかり者だったそうです。そんな彼はアンミカにとって魅力的な結婚相手だったのだと思います。

そしてもう一つポイントがあり、彼との出会いの前にアンミカさんは10年にも及ぶ大恋愛をしており、その破局で傷ついた後だったそうです。そんな傷心のアンミカさんにとって彼から感じる魅力と失恋の傷によって、彼に疑惑があっても深く追求することはなかったのだそうです。

元カレをスパイに持つアンミカからのススメ

アンミカさんはその頃彼を失いたくない気持ちと傷つきたくない気持ちから、器の大きな女性を演じていたといいます。そうすることで他のライバル達に負けまいと思い過ごしていたそうです。そのため彼が困っているからと1000万という大金を貢いでしまったほどです。

そんなアンミカさんは、疑わしいことがあれば見て見ぬふりはせず、とことんお互い話し合うべきだと語っていました。いくら結婚をしたくても、焦らずに立ち止まり冷静になって考えることが騙されないための秘訣だと教えてくれました。

そんなアンミカも今は幸せを掴んだ

壮絶な人生を歩んでこられたアンミカさんですが、今では幸せをしっかりと掴んだそうです。アンミカさんはもともとスタイルも良く、明るく性格の良い方ですので当たり前のような気もします。2012年にアンミカさんは結婚をしました。

アンミカさんにとって念願の結婚なのですが、これがまた凄いのです。アンミカさんの旦那さんが相当凄いかたでなんと制作会社社長のセオドール・ミラーという方なのです。このセオドール・ミラーという方はかなり凄い経歴をお持ちの方です。

アンミカの夫セオドール・ミラーとは?

アンミカさんの旦那さんであるセオドール・ミラーさんですが、ニューヨーク大学を卒業した後、電通、本田技研を経て現在はエンパイアエンターテイメントという制作会社の社長をしている方です。映画を製作したり、イベントをプロディースしているのですが、なんとその年収が数億円というからまた驚きです。

そして若いころにはライブドアの取締役なんかも務めていたほどのエリートなんですね。そしてこの方にはお兄さんがいまして、その方があのハリウッドの映画監督であるベネットミラーさんです。ベネットミラーさんと言えば「マネーボール」や「カポーティ」なんかの監督を務めた方です。

アンミカは妊娠した!?子供がいる?

2012年に結婚をしたアンミカさんですが、現在お子さんはいるのでしょうか。そして今後その予定はあるのでしょうか。今のところアンミカさんと旦那さんの間にお子さんはいないようです。アンミカさんの年齢を考えても少し厳しいのかもしれません。

アンミカさんはブログにてある投稿をしたことに読者に妊娠をしたと勘違いがされたことがあるようですが、実際には妊娠はしていません。そしてブログにて子供が欲しいということを綴られていました。もしかしたら今後はおめでた報告があるかもしれません。

アンミカ式妊活は食生活にこだわる!

アンミカさんはモデルということもあり、美容にもこだわっていますが同時に妊活のためにも食生活に対するこだわりが半端ではありません。最近のアンミカさんのお気に入りといえば、Nuts Day(ナッツデイ)というお店のドライフルーツとナッツで、アンミカさんがプロデュースする商品が出るほどのお気に入りぶりです。

また、それ以外には佐藤不使用、無添加、グルテンフリーのブリスボールというヘルシーフードなどを間食として食べており、食べすぎを防ぐために適度に体に良いおやつを摂取しているようです。美容や妊活に興味のある方は一度アンミカさんを参考にしてみると良いかもしれません。

貧乏やスパイの元カレを乗り越え

アンミカさんは幼少期を乗り越え、明るい性格を前向きに取り戻しスパイの元カレとの別れを経験するなどなかなか普段では考えられないような人生を送ってきました。そんな中でも諦めず、自分を持ち続けることでモデルとしても成功を収めています。

モデルとして世界で活躍する中、人生のパートナーをも見つけ現在では幸せな生活を送っています。様々な経験を糧にアンミカさんはこれからも輝き続けることだと思います。そんなアンミカさんを参考にこれから前向きに歩んでいける人が増えることを願います。