藤井リナと関東連合の関係は?過去の彼氏や結婚・子供についても エンタメ

藤井リナと関東連合の関係は?過去の彼氏や結婚・子供についても

藤井リナはViViモデルとして活躍し、現在は個人事務所の社長です。36歳という年齢で結婚せずに出産したことでも話題となりました。過去には錦戸亮が彼氏や関東連合と関係があると噂されました。今回は藤井リナと関東連合の関係について、旦那がいるのかを含めて紹介します。

目次

[表示]

藤井リナは関東連合と繋がっているの?

藤井リナはモデルとして活躍しており、男性だけでなく女性ファンも多くいます。過去には多くの芸能人と噂された彼女ですが、現在は母親になっています。

これからママタレとしてテレビへの露出が多くなると期待されている藤井リナですが、一方で半グレ集団の関東連合と繋がりがあるとも言われています。

今回は藤井リナと関東連合の関係を中心に、旦那の存在や過去の熱愛報道についても紹介します。

藤井リナってどんな人?

昨年に子供を出産したことでも話題となった藤井リナですが、どのような人物なのでしょうか。名前は知っているものの、経歴や年齢までは知らないという人もいるでしょう。

まずは藤井リナの基本プロフィールから見ていきましょう。

藤井リナのプロフィール!本名や年齢は?

藤井リナは1984年7月2日生まれで、現在の年齢は36歳です。口の両端にほくろが1つずつあることが特徴で、日本人離れした透明感が持ち味です。

本名も藤井リナであり、LENA名義でモデルを務めることもあります。犬が好きでトイプードルの「ティファニー」を飼っており、SNSにもよく登場しています。

仲の良いモデル仲間はジェリーや加賀美セイラ、トリンドル玲奈などです。

モデルやアーティストをしている

スイスから帰国して原宿を歩いていたところ、スカウトされたことでモデルになりました。同期は3人いましたが藤井里奈が最も人気が出ず、イメージチェンジしたようです。

ロングヘアにして肌を焼いたところ仕事が増え、2004年1月号から雑誌「ViVi」に出始めました。「ピーチ・ジョン」のモデルや「CANMAKE」のイメージガールも務めました。

2007年にはDJ KAWASAKIのアルバムで「BRIGHT LIKE LIGHT feat. LENA FUJII」に参加し、歌手デビューも果たしています。

日米のクォーターである

藤井リナは目が大きくて透明感があるのでハーフと間違われることが多いですが、実際にはクォーターです。父親が日米ハーフ、母親が日本人のようです。

高校在学時には英語習得のためにスイスに留学し、流暢に英語を話すことができます。スイスではメイクをして生意気と言われたこともあったようですが、気の強さで負かしたとされています。

藤井リナは関東連合と関係がある?

関東連合は2003年頃まで暴走族であり、その後は暴力団と同類の「半グレ集団」とされています。問題を何度も起こし、幹部メンバーが逮捕されたことでほとんど消滅状態にあるようです。

関東連合と関係があるとされる芸能人は少なくなく、幹部とテレビ関係者が密接に関係していると言われることもあります。藤井リナも関東連合と関わりがあると噂されてきました。

では、なぜ藤井リナが関東連合と関係があるとされたのでしょうか。

関東連合と繋がっている男性と一緒にいた

2018年5月、表参道で国生さゆりの元夫である甲田英司と藤井リナが黒塗りの車から出てくる姿が目撃されました。取材に対して藤井リナは「友達が遅れて2人になっただけ」と答えています。

甲田英司は実業家ですが関東連合の幹部メンバーと関係が深く、プライベートの付き合いもあるグレーゾーンです。今は事業で成功していますが、過去には窃盗で逮捕されたこともあります。

交際していないにしても、日頃から関東連合と関係のある人物と一緒に行動しているというのはファンからしても好ましく思わないでしょう。

関東連合の元リーダーと交際していた

藤井リナは、関東連合の元リーダーである石元太一と交際していた時期があります。石元太一は芸能人と関係を多く持っており、過去には上原美優とも付き合っていました。

西麻布などで2人でデートする姿も目撃されていましたが、石元太一が2012年9月に詐欺罪の容疑で逮捕された際に藤井リナは自宅に一緒にいたとされています。

石元太一と交際していることは事務所の耳にも入っており、厳重注意していたものの破局していなかったようです。逮捕されてからまだ繋がりがあるかは不明です。

金子賢の誕生日パーティーに出席していた

2014年1月15日、知人の誕生日パーティーに参加したという金子賢のブログ記事が投稿されました。掲載された写真には藤井リナとのツーショット写真もあり、仲の良さが伺えます。

金子賢のブログが藤井リナと一緒にパーティーに行ったと思わせるような内容だったため、藤井リナは事務所のスタッフと一緒に行ったと全力否定しました。

金子賢も関東連合と強い繋がりのある人物とされており、イメージアップを狙う藤井リナは焦ってブログ記事の削除を頼んだとも言われています。

薬中の噂もある

これまで藤井リナが薬物所持で逮捕された過去はありませんが、一部では薬物中毒であるとの噂も出ています。噂が出た理由も、やはり関東連合と繋がりがあるためです。

関東連合=薬中というわけではありませんが、これまでも関東連合と繋がりがあるとされた芸能人で薬物所持で逮捕された人は少なくありません。

小嶺麗奈や沢尻エリカもその中に含まれており、関東連合に関わりがある人で大麻パーティーを開催していたとも言われるほどです。しかし言動がおかしい、激痩せしたなどの証拠はありません。

藤井リナが事務所を辞めたのは関東連合がきっかけ?

雑誌に出始めた頃からスターダストプロモーションに所属していましたが、2013年7月に事務所を退所して9月に自身で「ステラエンターテイメント」を設立しました。

自分から退社を希望したというよりは、2013年8月からの契約解除を言い渡されたようです。これにも関東連合が関わっているとされています。

関東連合が関わった海老蔵事件が問題になった

2010年11月25日、歌舞伎役者の市川海老蔵が元暴走族の男に暴行され、顔面整復手術が必要な全治2ヶ月の大怪我を負いました。

加害者は関東連合の元リーダーである石元太一の用心棒であり、関東連合の名前が全国に知れ渡った事件でもあります。加害者は逮捕され、1年3ヶ月の実刑判決を受けました。

市川海老蔵が暴行されたのは、石元太一と付き合っていたことを知らずに藤井リナに声をかけたことが理由のようです。事務所は関東連合との繋がりが表に出るのを懸念して契約解除したのでしょう。

藤井リナの歴代彼氏は?

とても美人な藤井リナですが、過去には様々な芸能人が彼氏だと噂されました。交友関係も広いため、芸能人とプライベートで会うことも多かったでしょう。

週刊誌でスクープされたものの中には真実とは異なるものもありますが、ここでは藤井リナの彼氏と噂された芸能人を紹介します。

田中聖

2008年11月、元KAT-TUNメンバーの田中聖が午前4時に救急車を自宅に呼んで10人ほどが駆けつける騒ぎになったことが週刊誌で報道されました。

この時田中聖は実家に帰っており、家の中にいたのは合鍵を使った藤井リナだったようです。何度も田中聖に自殺をほのめかすメッセージを送ったため、救急車を呼んだのでした。

しかし藤井リナは怪我一つしておらず、男女間のトラブルということで解決しました。2人は交際していましたが、この事をきっかけに田中聖から別れを告げたと言われています。

錦戸亮

過去には関ジャニ∞やNEWSに所属しており、現在は赤西仁とともにYouTube活動をしている錦戸亮も、藤井リナと付き合っているとされる時期がありました。

2005年には雑誌「ViVi」のクリスマスデート企画で、藤井リナ自らが錦戸亮を相手役にリクエストしていました。熱愛報道があったのは、2010年のことです。

恋人同士に見えるほど仲良さそうに近距離で歩いている姿が撮られ、2人は付き合っていた可能性が高いです。藤井リナはテレビで「大物ミュージシャンと付き合った」と暴露していました。

ISSA

2009年、「女性セブン」にISSAと女性が路上でディープキスをしている写真が掲載されました。女性は横顔しか写っていませんでしたが、藤井リナと特定されています。

2015年10月に放送された「あの素晴らしい修羅場をもう一度!」にISSAが出演し、藤井リナの名前は伏せつつもハニートラップだったと明かしました。

その日は知り合いの女性2人と食事に出かけ、いつもなら酔わない量で泥酔してしまったようです。翌朝起きると女性宅におり、その後キス写真が報道されて驚いたようです。

窪塚洋介

2010年には俳優として活躍する窪塚洋介との焼肉デート写真が週刊誌に掲載されて、彼氏ではないかと噂されました。都内の焼肉店で楽しそうに食事をしていたようです。

この日は窪塚洋介が主演の舞台を藤井リナが観に行き、公演後に落ち合って食事に出かけました。デートのような雰囲気はなく、どちらかといえば仲のいい友人のように見えます。

続報もないため、窪塚洋介は彼氏ではなく仲のいい異性の友人である可能性が高いとされました。

赤西仁

元KAT-TUNのメンバーで、2012年に女優の黒木メイサと結婚して現在はハワイに住んでいる赤西仁もかつて藤井リナの彼氏と噂されていた時期がありました。

2009年の夏に赤西仁・錦戸亮・トリンドル玲奈・藤井リナの4人で遊んでいるところを写真に撮られ、SNSでは目撃情報が拡散されました。

しかしこれは藤井リナと錦戸亮のデートに2人も合流したとみられ、藤井リナと赤西仁が付き合っていたわけではない可能性が高いです。2人は2011年秋頃から交際していたと言われています。

藤井リナが出産?旦那は?結婚はしていない?

恋多き女性で誰が旦那になるのか注目されていた藤井リナですが、1歳に満たない子供がいます。ここでは、藤井リナの旦那や子供について紹介します。

高校の同級生との間に子供ができた

2020年5月、高校の同級生との間にできた子供を妊娠したことを自身のインスタグラムで報告しました。お腹が大きくなってからも写真を投稿していました。

そして2020年9月、3600g超えの元気な子を出産したと赤ちゃんが藤井リナの指を握っているような写真とともに投稿しました。性別は公開されておらず、名前も非公開です。

森下悠里やトリンドル玲奈など仲の良いモデル陣からは祝福のコメントが寄せられ、ママタレントとしての活躍も期待されています。

未婚の母になっている

多くの芸能人と恋の噂が絶えなかったため、藤井リナの心を射止めたのは誰なのか気になる人も多かったですが、子供の父親である同級生の男性とは籍を入れませんでした。

未婚のまま産む芸能人は多くなっていますが、やはり不安もあったでしょう。子供ができても結婚しなかった理由を詳しく明かしていないため、一部では不倫ではないかとの噂も出ました。

藤井リナの現在!久しぶりのテレビ出演

モデルとして様々な雑誌に登場し、テレビ出演も多くあった藤井リナですが事務所を退社後はテレビへの露出が減っていました。

個人事務所を立ち上げてからは商品プロデュースや社長業、中国でのモデル活動など日本のテレビ以外の仕事が忙しかったようです。

2021年3月の放送された「爆報!THEフライデー」で親友の加賀美セイラが出演し、会いたい人物として藤井リナの名前が挙がり番組出演へと繋がりました。

藤井リナの今後にも注目

今回は藤井リナについて、関東連合との関係や過去のスキャンダルを含めて紹介しました。子供という守る存在ができたことで、危ない人物と関わりを避けるようになるでしょう。

過去には関東連合の元リーダーと交際していましたが、今後は結婚するにしても家族を幸せにしてくれる方を見つけてほしいですね。藤井リナは今後も活躍が期待されているので、応援していきましょう!