小柳ゆきは結婚してる?芸能界は干された?代表曲や現在とは エンタメ

小柳ゆきは結婚してる?芸能界は干された?代表曲や現在とは

小柳ゆきさんは結婚をしているのでしょうか。小柳ゆきさんさんの結婚の話や年齢や高校の話、さらには代表曲やハーフだと噂になっていること、さらには干された理由や、現在の活動についても解説します。また、小柳ゆきさんさんの整形疑惑についても解説します。

目次

[表示]

小柳ゆきは現在結婚してる?

歌手として活躍していた小柳ゆきさんを知っていますか。人気の曲を次々と打ち出し、一気にスターダムにのし上がった女性です。

現在は一切、メディアに登場することがなくなった彼女ですが、現在は何をしているのでしょうか。また、小柳ゆきさんは既に結婚をしているのでしょうか。

結婚も含めて気になる小柳ゆきさんについて解説しますが、まずは彼女のプロフィールからチェックしてください。

小柳ゆきのプロフィール

小柳ゆきさんのプロフィールを解説します。小柳ゆきさんの本名はなんという名前なのでしょうか。

また、現在、年齢は何歳になっているのかということも気になるポイントのはずです。

また、小柳ゆきさんはハーフではないのかという噂もありますので、こうした部分についても触れていきます。

プロフィール!本名や現在の年齢は?

小柳ゆきさんの本名は「小柳由紀」と言います。つまり、本名をほぼそのまま使っているのです。また、生年月日は1982年の1月26日で、現在年齢は39歳です。

若い年齢の頃の小柳ゆきさんを知っている人が多いでしょうが、彼女も39歳になっているのです。

出身地は埼玉県で、1999年から歌手活動を行っています。身長は154cmで、体重は40kg、血液型はB型です。

小柳ゆきはハーフ?

小柳ゆきさんはハーフではないのかという噂があります。確かに小柳ゆきさんの表情は日本人離れしたきれいさがあります。

目鼻立ちがはっきりとしており、日本人ではないと言われればそう見えます。しかし、埼玉県出身であることや、両親とも日本人である可能性が高いため、ハーフの可能性は低いです。

つまり、彼女がハーフなのではという内容は噂にしか過ぎません。

高校生で歌手デビューしデビュー曲でロングヒットを記録

小柳ゆきさんは1999年から歌手として活動しています。つまり、小柳ゆきさんが17歳、高校生でデビューしたということになります。

しかも、高校生の時に発表したデビュー曲である、「あなたのキスを数えましょう」が大ヒットし、ロングヒットにもなったのです。デビューしたと同時に、小柳ゆきさんはスターダムにのし上がったことになります。

この「あなたのキスを数えましょう」は、一度は聞いたことがあるはずです。

小柳ゆきの代表曲

小柳ゆきさんの代表曲は、先ほども紹介した「あなたのキスを数えましょう」です。

この曲は45週連続チャートインする大ヒットを記録したのです。もちろん、この曲でNHKの紅白歌合戦にも出場しました。また、「remain〜心の鍵」もヒットし、で2年連続で紅白歌合戦に出場したのです。

数多くの代表曲を持っている小柳ゆきさんは、誰もが知る超人気歌手へと成長したのです。

小柳ゆきは現在結婚してる?

小柳ゆきさんは、今年で39歳になっています。やはり気になるのは、彼女が結婚をしているのかということでしょう。

結論から言えば、小柳ゆきさんは結婚はしていないようです。また、彼氏がいるという情報もありませんので、少なくとも芸能人の彼氏はいないと思われます。

結婚をしていてもおかしくない年齢ではありますが、小柳ゆきさんはまだ独身のようです。

小柳ゆきが消えたのは干されたから?理由は?

これだけ歌手として有名になった小柳ゆきさんですが、独女としてメディアには登場しなくなりました。

小柳ゆきさんのファンだった人は、なぜ登場しなくなったのか疑問に感じたのではないでしょうか。どうやら小柳ゆきさんは芸能界を干されたという噂があります。

この干されたという噂は本当なのか、そしてもしそうなら原因はどこにあったのでしょうか。

有名になって天狗になっていた?

小柳ゆきさんは、歌が売れて有名になったことで天狗になっていたという噂があります。スターダムに急にのし上がったため、環境が変わって天狗になってしまったのかもしれません。

そのため、事務所がお灸を据える意味で、メディアへの露出をセーブしたという噂です。

ただ、一方で、急に売れたため戸惑いが起こり、芸能人に馴染むことができずメディアへの登場はしなくなったとの噂もあります。つまり、事実はわかっていません。

日本人離れした歌声が原因?

また、小柳ゆきさんは日本人離れした歌声が原因となりメディアに登場しなくなったとの噂もあります。

世間が求めている歌声と彼女の歌声がマッチせず、結果的に曲が売れなくなったのではないかと言われています。小柳ゆきさんの歌声は、ハイレベル過ぎたのです。

当時はハイレベルな歌声よりも、歌って踊れるアイドル的な存在に人気が集中していました。

小柳ゆきは現在独立してフリーになっている

小柳ゆきさんは現在、何をしているのでしょうか。急にメディアへの登場をしなくなった小柳ゆきさんが何をしているのかは、多くの人が気になっているはずです。

そもそも、彼女は今でも歌を歌っているのでしょうか。そしてどの事務所に所属しているのでしょうか。

2018年に事務所を退所

実は小柳ゆきさんは、2018年に所属していた事務所を退所しました。これはSNSでも正式に発表されています。

2018年に事務所を退所し、小柳ゆきさんは独立をすることを決めたようです。ちょうどデビューから20年という節目になったこともあり、完全独立を選んだようです。

独立をしてからも小柳ゆきさんは歌を歌っています。独立したため、今まで取り組むことができなかった仕事へも挑戦しているようです。

デビュー20周年には4年ぶりのシングルも発売

 

さらにデビュー20周年を迎えた小柳ゆきさんは、4年ぶりとなるシングルも発表しています。NEWシンブルのタイトルは「Prelud」です。

これは20周年を迎えて、新たなスタートを切る思いを込めた内容になっているようです。

さらにはデビュー曲となった「あなたのキスを数えましょう」を作曲した中崎英也さんとのタッグも実現させています。

YouTubeでは現在の歌声も聞ける!

小柳ゆきさんの歌声は、現在はYouTube動画でもチェックすることができます。

実際にYouTubeでチェックしてみればわかりますが、今でも小柳ゆきさんの歌声はレベルが高いことがわかります。

昔はレベルが高すぎて、時代に乗ることができなかったかもしれません。しかし、現在はそのハイレベルな歌声が高く評価されています。ぜひ小柳ゆきさんの歌声をチェックしてみてください。

現在もデビュー当時と変わらぬ魅力

現在の小柳ゆきさんの歌声もすごいですが、見た目がほとんど変わっていないことにも驚かされます。

既に39歳になっている彼女ですが、今でも独特な雰囲気は変わっていません。また、当時と同じような美しさも健在です。

歌声も変わっていませんので、まさにすべてがそのままといった雰囲気です。

小柳ゆきは整形してる?

小柳ゆきさんは整形をしているのでしょうか。彫が深い表情のため、こうした噂が出てもおかしくないかもしれません。

しかし、結論から言えば、小柳ゆきさんは整形をしていません。デビューから表情はほとんど変わっていないこともそうですし、顔全体のバランスはとても自然です。

また、実は小柳ゆきさんさんが整形をしているというインターネットの情報もありませんので、整形をしているという事実はないでしょう。

小柳ゆきの恋愛観が意外!

結婚はしておらず、さらには現在はおそらく彼氏はいないと思われる小柳ゆきさんですが、その恋愛観が意外と話題になっています。

小柳ゆきさんさんは力強いイメージが強いかもしれませんが、恋愛においてはそうした雰囲気ではないようです。

相手に尽くすタイプ

Pexels /Inactive account – ID 3194556

実は小柳ゆきさんは、相手に尽くすタイプのようです。これはかなり意外な事実ではないでしょうか。

過去のインタビューにおいて、彼氏が深夜に迎えに来て欲しいと言えば迎えにいくタイプのようです。

まさに相手に尽くす恋愛をするタイプなのがわかりますが、この返答に対して周りからは驚きの声が出たようです。

恋愛には意外と奥手

Pexels /Foundry

また、小柳ゆきさんはどうやら恋愛に対してはかなり奥手のようです。これも過去のテレビ番組で明らかになっています。

もともと恥ずかしがりやの性格のため、自分からは積極的に食事などは誘えないようです。こうした意外な一面があるのも、彼女の人気の一つだと思われます。

小柳ゆきの今後に注目!

小柳ゆきさんには、今後も大きな注目が集まることは間違いないでしょう。

彼女の歌声だけではなく、キャラクターについても注目が集まっていますので、多くのメディアに登場して欲しいと願っている人は多いはずです。

今後はどういった活動を続けていくのかも含めて、小柳ゆきさんをみんなで見守っていきましょう。