平手友梨奈が痩せた?整形?病気や体調不良・脱退理由・現在も! エンタメ

平手友梨奈が痩せた?整形?病気や体調不良・脱退理由・現在も!

欅坂48の在籍中はセンターを務め続けていた平手友梨奈さん。痩せたり体調不良に悩まされたりとファンから心配の声も少なくありませんでした。平手友梨奈さんの様子から病気疑惑も浮上しています。卒アルと現在の顔が違うことから浮上した整形疑惑、脱退理由なども徹底解析です。

目次

[表示]

平手友梨奈って整形なの?


デビュー当時の平手友梨奈さんは顔周りもふっくらしていて、どこかあどけなさも残る可愛らしい女の子でした。しかし活動を始めてから数年経ったあたりから、整形疑惑がでるほど表情や雰囲気が変わっています。

平手友梨奈ってどんな人?


平手友梨奈さんは欅坂46のセンターを務め続けた人物。いわば欅坂46の顔だったと言っても過言ではないでしょう。彼女がどのような経緯でトップアイドルグループのセンターを務めることになったのか紹介します。

平手友梨奈のプロフィール


小学生のころからバスケットボールを続けていたスポーツ少女でした。中学校でもバスケ部に入りますが、馴染めず退部を考えていたそうです。他に打ち込めることを探していた時に見つけたのがオーディションでした。

  • 本名:平手友梨奈(ひらてゆりな)
  • 生年月日:2001年6月25日
  • 出身地:愛知県
  • 身長:163cm
  • 血液型:O型
  • 愛称:てち
  • 所属事務所:Seed&Flower合同会社

中学2年生の時に応募


兄からのすすめもあり、欅坂46(当時は鳥居坂46)の第1期オーディションに応募します。応募数は2万2,509人の中から選出されたのは22名。オーディションに合格したことで芸能界入りを果たしました。

出身中学・高校は?


平手友梨奈さんは北名古屋市立師勝中学校に入学しますが、2015年に江戸川区立葛西第三中学校へ転校します。卒業後は日出高校の芸能コースへ進学しました。

欅坂46の元メンバー


平手友梨奈さんが欅坂46のメンバーとして活動をしていたのは、2015~2020年1月までの期間です。秋元康さんがプロデュースしたグループで、センターしか務めず脱退したのは平手友梨奈さんだけだとか!

現在は櫻坂46に


平手友梨奈さんが欅坂46を卒業した後、2020年10月14日よりグループは櫻坂46に改名をして活動を続けています。欅坂=平手友梨奈さんのイメージが強かったので、リセットする意味合いが強かったようです。

現在は女優として活動


正真正銘の不動のセンターとして揺るがない地位を築いていた平手友梨奈さん。現在はドラマや映画に出演し、女優として活動をしています。グループ在籍中から幅広いジャンルで実力をつけてきました。

平手友梨奈の整形疑惑を調査!


平手友梨奈さんには整形疑惑が浮上しています。中学生の時からアイドルグループとして活動をしていますが明らかにデビュー当時と顔の雰囲気などが違うのです。しかしそれは本当に整形によるものでしょうか?

目の印象が変わった


過去と現在の平手友梨奈さんを比べた時に、特に印象が違うのが目です。デビュー当時は一重(奥二重)でキュートな目元をしていますが、現在は二重で鋭い目つきをすることが増えてきました。

卒アルと目が違う


小学校、中学校の平手友梨奈さんの卒アルは流出しているので、どうしても現在と比べられます。卒アルと比べると全体的なパーツに違いはありませんが、目元の印象は大きく違います。

目頭切開をしているの?


あまりにも目元の印象が違うので目頭切開の整形をしているのでは?という声も。確かに雰囲気は変わっていますが、学生時代からアイドルとして活動をしていることを考えると整形している可能性は低いでしょう。

メイクでも変えられる


目元の印象は痩せたりメイクしたりすることでも変えられます。目頭切開は芸能人でもよくある施術のひとつです。平手友梨奈さんは現在二重になっていますが、自然なラインなので整形はしていないのかもしれません。

髪型で印象が変わった?


整形疑惑が出ているのは目元だけではありません。フェイスラインがあまりにもスッキリしたため輪郭形成の噂も出ています。しかしこの噂も髪型によって印象が大きく違うだけだろうと冷静に分析するファンも多いです。

平手友梨奈は痩せた?


平手友梨奈さんがデビューしたばかりのころは、どこにでもいる女の子のようなスタイルでした。しかし欅坂として活動を始めて2年経ったあたりから、スラリとした印象になっています。

デビューから5kg近く痩せた


フェイスラインもくっきりし鎖骨も分かりやすくなっているほど痩せたことがわかります。写真だけで比べてみても、5kgほど痩せたのでは?と言われています。痩せたことでより若々しい雰囲気になったという声も!

ダイエット方法が知りたい!


欅坂46を卒業したことでストレスから開放されたせいか全体的にスッキリしたと話すファンもいます。痩せただけではなく表情も明るくなったことが分かります。卒業後もスタイルキープを意識しているようです。

ダイエット3箇条


スタイルをキープするために心がけている3つのポイントがあるそうです。それはダンスをすること、ストレスを溜めないこと、食事はしっかりとることの3つ。暴飲暴食をしないために、ストレス発散は重要と話します。

平手友梨奈は病気なの?


目の整形疑惑が出た理由は、雰囲気が変わっただけではなく目の傷があったことも関係しています。目の傷はコンタクトレンズが原因で起こる結膜炎の他に、ある病気が疑われる症状だったのです。

バセドウ病の噂があった

平手友梨奈さんは一時期バセドウ病という病気になったのでは?という噂がありました。それは2016年10月28日放送の「ひらがなおもてなし会」で映し出されたあるシーンの彼女の様子が理由です。

首元にくっきりとラインが


映し出されたシーンでは平手友梨奈さんの首元にくっきりとラインが出ていました。これは甲状腺のホルモンが過剰に分泌されるバセドウ病の症状のひとつだとか。あくまでも噂で、本人は病気について公言していません。

体調不良の時期があった


体調が心配され始めたあたりでしょうか。2018年12月21日から平手友梨奈さんは体調不良を理由に、活動を休止しています。2017年からツアー中に倒れるなど、心配なことが続いていた中の発表でした。

2017年8月ツアー初日に倒れる


この日は最初から異変が見られていた平手友梨奈さん。アンコール中に倒れ緊急搬送されました。倒れた原因は過労と熱中症が原因と言われています。全国ツアーの欠場が発表されました。

紅白歌合戦で倒れる


2017年12月31日に欅坂46は紅白歌合戦に出場します。ここでも平手友梨奈さんは過呼吸で倒れてしまいました。極度の緊張と激しいダンスによる過呼吸が原因です。

ステージから転倒落下


2018年9月5日アリーナツアー最終公演ではステージから転倒落下し、緊急搬送されました。命に別状はなく全身の軽い打撲で済んだとか。しかし同年12月には精密検査をし、全身捻挫のような状態と診断されます。

平手友梨奈の欅坂46の脱退理由は?


アイドルブループに所属しているメンバーたちは、卒業と脱退どちらかに分かれます。平手友梨奈さんは脱退という道を選びました。脱退理由は一体なんでしょうか?また卒業と脱退の違いはなんでしょうか?

脱退理由は?


脱退理由については実は明確にしていません。本人も「今はまだ話したくない。話したいと思ったタイミングで機会があれば話したい」と語っています。多くのプレッシャー抱えてきたので簡単には言えないのでしょう。

脱退と卒業の違いは?


脱退=クビ、卒業=円満退社のイメージがあります。しかし貢献度も高くスキャンダルも見られない平手友梨奈さんなので、ポジティブな意味で脱退という言葉を使ったのかもしれません。

まだ成し遂げていないことがある


アイドルたちにとって、脱退と卒業はとても深い意味を持って使う言葉のようです。やりたいことを成し遂げていない、さらなる高みを目指したいという時にも脱退という言葉を使うことがあります。

NEXT:平手友梨奈は女優として注目されている
1/2