福田沙紀の現在!消えた?結婚?干された理由や整形の噂についても エンタメ

福田沙紀の現在!消えた?結婚?干された理由や整形の噂についても

干された、消えたなどネガティブなイメージがつきまとっている福田沙紀さん。干された原因は性格のせい?結婚したから?などさまざまな噂が浮上しています。今回は福田沙紀さんの現在を徹底解析!彼氏はいるのか、整形疑惑の真相、年齢、流暢な韓国語などについてまとめています。

目次

[表示]

福田沙紀は消えた?現在の活動は?

福田沙紀さんはドラマやCM、バラエティなど幅広いジャンルで活躍を魅せていました。しかし現在はメディアへの露出はかなり減ったような印象をもたれています。現在はどのような活動をしているのでしょうか?

福田沙紀のプロフィール

2020年9月で節目となる30歳を迎えた福田沙紀さん。プライベートや仕事において新しい変化を魅せてくれることを期待するファンも多いでしょう。まずは彼女のプロフィールについてまとめてみました。

プロフィール!本名や年齢は?

福田沙紀さんは7歳から地元熊本で、ローカルタレントとして活動をしていました。13歳の時に挑んだ第10回全日本国民的美少女コンテストの演技部門賞を獲得したことで全国で活動をし始めます。

  • 本名:福田沙紀(ふくださき)
  • 生年月日:1990年9月19日
  • 年齢:30歳(2020年当時)
  • 血液型:O型
  • 出身地:熊本県熊本市中央区
  • 身長:156cm

本名で活動している

福田沙紀さんは芸名などを使わず、本名で芸能活動をしています。この名前は「スケバン刑事」の麻宮サキからとったとか。正義感の強い人間に育って欲しいという願いをこめてこの名前がつけられました。

4人家族

熊本市で父親・母親・弟の4人暮らしをしていました。高校進学を機に、母親と2人で上京したそうです。一家が離れて暮らしていたこともあり、家族愛や地元愛が人一倍強いと話しています。

学歴は?

福田沙紀さんは熊本市立池田小学校から熊本市立京陵中学校に進学しています。中学生の時は仕事のたびに東京に通っていましたが、芸能人が多く在籍する堀越高等学校に進学しました。

福田沙紀の代表作

デビュー作は「3年B組金八先生」。2004年放送回で麻田玲子役として出演しています。また2009年には櫻井翔さん主演の映画「YATTERMAN~ヤッターマン」でヤッターマン2号を演じています。

第32回アカデミー賞新人俳優賞受賞

数多くの作品を残す福田沙紀さん。自身が主演を務めた「櫻の園~さくらのその~」では、第32回アカデミー賞新人俳優賞を受賞しています。受賞コメントでは作品を作り出す難しさを感じたと話しています。

歌手デビューもしていた

女優としてのイメージが強い福田沙紀さんですが、2005年には高見沢俊彦さんプロデュースで「アタックNo.1」で歌手デビューをしました。現在までにアルバムは2枚、シングルは8枚リリースしています。

ファンは歌手活動を望んでいる

2007年には歌手活動を休止しましたが、2年後の2009年に再び活動を再会しています。ファンからも歌手としての福田沙紀さんを見たいという声が多くあがっています。

テレビに出なくなったのは結婚したから?

一時期、福田沙紀さんが結婚したらしいという噂が浮上しました。しかしこれはデマである可能性が高いです。おそらく「ブライダルジュエリープリンセス」に選ばれた時のドレス姿が拡散されたのが理由でしょう。

結婚したいという希望はある

結婚はしていませんが、結婚願望はあるようです。以前メディアにて、30歳までに心優しい人と結婚をし東京とハワイで挙式をしたいと話していました。2020年で30歳になりましたが相手はいるのでしょうか。

福田沙紀の歴代彼氏

福田沙紀さんがデビュー当時から所属していたオスカーは、仕事に集中するために25歳までは恋愛禁止と言われています。しかしとても可愛らしい方なので、現在までに彼氏と噂された人はいたようです。

三浦春馬

最初に彼氏として噂されたのは堀越学園の同級生だった三浦春馬さんでした。同級生の中では噂として流れていたそうです。しかし証拠などはなく、あくまでも生徒間で流れていた話のようでした。

西島隆弘

AAAの西島隆弘さんが彼氏という噂が流れていた時期がありました。2人の出会いは2009年「ゴーストフレンズ」での共演がきっかけだったとか。しかしこれも証拠となるものは何も残っていません。

キスシーンが噂の発端?!

2人が付き合っていると噂されたきっかけは、作品中のキスシーンだったようです。あまりにもリアルなキスシーンだったため、2人はもしかして本当に付き合っているのでは?という情報が流れ始めました。

福田沙紀が干されたのは性格が原因?

福田沙紀さんについて調べてみると「干された」「消えた」などのワードもセットでついてきます。確かにメディアの露出は一時期に比べると少なくなりましたが、なぜ干されたと噂されるようになったのでしょうか?

若い頃は評判が良くなかった

メディアに引っ張りだこだった10年ほど前は、福田沙紀さんは性格が良くないという噂が多くあがっていました。監督やスタッフ、共演者とも衝突が多く「生意気だ」と思われることも何度もあったようです。

役柄も影響している?

福田沙紀さんは「ライフ」という作品でいじめっ子役として出演していました。この時の印象が、悪い評判をさらに加速させてしまったようです。ある意味、演技力が高いということなのかもしれません。

昔は自分をコントロールできなかった?

福田沙紀さん本人もtwitterにて、自身の性格について言及しています。強がってしまい周りが敵ばかりに見えていた、自分の感情をコントロールできないことが多かったと呟いていました。

思ったことをすぐ口にしてしまう

納得いかないことがあると監督や共演者とディスカッションを繰り返し、スケジュール通りに進まないと段取りが悪いとスタッフに文句を言ったりしていた時期もあったようです。若気の至りといったところでしょうか。

天狗になっていた?

年齢の割には多くの作品を残してきました。それは事務所のプッシュや作品に恵まれたきたからにも関わらず、自分の実力と勘違いしていたこともあったようです。現場に遅刻しても謝らずわがまま言い放題だったとか。

最近は丸くなっている

性格についてはあまり良い印象が無い福田沙紀さんでしたが、現在は角がとれ丸くなってきているそうです。スタッフに対しての接し方も良くなり、関係者からの印象もとても良くなってきていると言われています。

2020年に事務所を退所

2004年から在籍していた大手事務所オスカーを2020年8月31日で退社しました。これについては自身のインスタグラムでも発表しています。再びオスカーが福田沙紀さんをプッシュし始めた矢先のことでした。

福田沙紀の現在の活動は?

オスカー退所後、福田沙紀さんはフリーとして活動を続けています。大手事務所であったオスカーの後ろ盾が無くなった現在、どのような活動を続けているのでしょうか?ファンは特に気になるところです。

ドラマや映画の仕事は順調?

2021年に出演した大河ドラマ「平清盛」に出演以降、あまりメディアで見かけなくなりました。しかしそれは決して干されたわけではなく、その頃から舞台を中心に活動をするようになったのです。

フリーになってからも主演を務める

最近では2020年に放送された「白日の鴉2」に出演しています。フリーになってからは映画「シュシュシュの娘」で主演を務めました。彼女のペースで女優業を続けているのでしょう。

YouTubeチャンネルを開設

2021年2月22日には公式YouTubeチャンネル「ふくださんちのおさきさん」を開設しました。チャンネル登録数は2021年4月で1,100人ほどですが、ゆるい福田沙紀さんを見ることができます。

ファンとの交流の場に?

「ふくださんちのおさきさん」では最近購入したものや、質問返しのコーナー、PUBGのプレイ動画などを配信しています。より身近に福田沙紀さんを感じられるのでファンとの交流の場にもなりそうです。

NEXT:インスタグラムやTwitterなどでも発信
1/2