ボビーオロゴンの指はなぜ切断されてる?嫁とは離婚した?現在についても エンタメ

ボビーオロゴンの指はなぜ切断されてる?嫁とは離婚した?現在についても

ボビーオロゴンさんの指が切れていることを知っていますか。ボビーオロゴンさんの指の件や家族や嫁の話、さらには子供や嫁と離婚をするかもしれないことについて解説します。また、ボビーオロゴンさんの学歴や現在の活動内容についても触れていきます。

目次

[表示]

ボビーオロゴンの指について知りたい

ボビーオロゴンさんを知っていますか。外国人タレントして日本で活躍していますが、実はボビーオロゴンさんの指がないことを知っていましたか。

彼に何が起こったのか、その衝撃的な事実について解説いたします。まずはボビーオロゴンさんについてまだよく知らないという人のために、彼のプロフィールから解説しますので、ぜひチェックしてください。

ボビーオロゴンってどんな人?

ボビーオロゴンさんとはどのような人なのでしょうか。一度はボビーオロゴンさんが登場しているテレビ番組を見たことがあるという人は多いでしょう。

それくらい多くの番組に登場しています。最初にボビーオロゴンさんのプロフィールについて解説します。

ボビーオロゴンのプロフィール

ボビーオロゴンさんは本名「近田ボビー(こんだボビー)」と言います。

1973年4月8日生まれで現在、年齢は47歳です。国籍は日本になっていますが、出身はナイジェリアです。身長は183㎝で血液型はO型です。

タレントや格闘家として活動

ボビーオロゴンさんはタレントとして活動していますが、実は格闘家としての顔もあります。2004年に放送されたボブサップと曙戦に刺激を受けて、ボビーオロゴンも格闘家の道に進むことを決意したようです。

テレビ番組にて2004年の年末のK-1の出場を目指してトレーニングを開始します。

12月31日に放送された試合では、3Rで判定勝ちしているのです。さらには2005年のK-1においても3R判定勝をおさめています。

ボビーオロゴンの指が切れているのはなぜ?

ではなぜボビーオロゴンさんは指が切れているのでしょうか。この事実を知っている人はかなり少ないかもしれません。

そもそもボビーオロゴンさんの指が切れていることに気が付いていない人も多いかもしれません。なぜボビーオロゴンさんの指は切れてしまっているのでしょうか。

左手人差し指が切断されている

Pexels /PublicDomainPictures

実はボビーオロゴンさんは左手人差し指の一部が短くなっています。しっかりと見れば、明らかにこの左手人差し指が短いことがわかります。

テレビに登場するときには、そうした事実はわかり辛いかもしれません。実はこのボビーオロゴンさんの指が切れている原因は、誰もが驚くような内容だったのです。

ネズミに食いちぎられたことが原因

Pexels /Alexas_Fotos

ボビーオロゴンさんの左手人差し指が一部ない原因は、実はネズミに喰いちぎられたことが原因だったのです。これはボビーオロゴンさんが子供の頃の話です。

ナイジェリアに住んでいたときに、ネズミを見つけ、追いかけてネズミの巣に指を突っ込んだところ、指に痛みが走ったそうです。

そして、指を確認すると喰いちぎられていたということなのです。子供の頃のことなので、おそらくかなり痛かったはずです。

ボビーオロゴンの家族について!嫁を指ツンで離婚に?

ボビーオロゴンさんの家族構成を知っていますか。実はボビーオロゴンさんは日本人の女性と結婚をしていたのです。しかし、その嫁とは離婚の危機になっているという事実もあります。

ボビーオロゴンさんに何があったのかについて解説します。また、ボビーオロゴンさんの子供のことについても触れていきます。

一般人の日本人女性と結婚

Pexels /StockSnap

ボビーオロゴンさんは日本人女性と結婚をしています。ボビーオロゴンさんの父親は貿易会社を経営しており、父親の仕事を手伝うために一緒に来日していたようです。

しかし、あるトラブルでお金がなくなり、ナイジェリアに帰れなくなり日本に留まっているときに、この嫁となる日本人女性と出会ったようです。

ちなみにボビーオロゴンさんの嫁の名前は近田きょうこさんのようです。

子供もいる

Pexels /Inactive account – ID 460273

また、ボビーオロゴンさんの家族には子供もいます。実はこの子供はテレビにも頻繁に登場していました。なんとボビーオロゴンさんは5人もの子供に恵まれています。

男の子2人と女の子3人です。テレビに登場していたボビーオロゴンさんの子供は小さいイメージがあるかもしれませんが、長男は既に20歳になっており、長女も18歳になっているのです。

ただ、次男である一番小さい子供は4歳です。まだ小さな子供がいるということです。

指先で暴行したとのことで起訴

ボビーオロゴンさんと言えば、最近、嫁に暴行をしたということで起訴されています。暴行と聞くと物騒な表現に聞こえるかもしれませんが、どうやら指先で嫁の顔を突いただけのようです。

しかし嫁は110番をし、ボビーオロゴンさんは現行犯逮捕をされたのです。ボビーオロゴンさんは釈放されましたが、このことにより今までのレギュラー番組を降板することになりました。

指で突いただけの行為ですが、かなり大きな事件に発展しまったのです。

離婚はしていない?

Pexels /stevepb

ここまで大きなトラブルになった原因は何だったのでしょうか。その事実は明らかになっていませんが、どうやら嫁が不倫や浮気を疑っていたという噂があります。

確かに今までボビーオロゴンさんは浮気についての噂はありましたが、事実がわかっていません。

ここまで大きな問題にはなりましたが、ボビーオロゴンさんと嫁は離婚はしていないようです。ただ、今後の展開によっては離婚という結末も十分考えられます。

ボビーオロゴンの学歴は?

ボビーオロゴンさんはどのような学歴を持っているのでしょうか。実はボビーオロゴンさんはかなり優秀な人物だったのです。これだけ日本語を話していることを考えれば、能力は高いのでしょう。

ボビーオロゴンさんの学歴について解説しますので、ぜひチェックしてください。

ナイジェリア国立大学を卒業している

Pexels /Pexels

ボビーオロゴンさんはナイジェリア国立大学を卒業しています。このナイジェリア国立大学自体、かなりハイレベルな学校ですが、さらにボビーオロゴンさんは優秀な成績により卒業しているのです。

そしてなんと、この大学は日本で言う東大に匹敵するような大学なのです。ボビーオロゴンさんは日本語だけではなく英語やヨルバ語も話せるということを考えると知識がとても高いのでしょう。

ボビーオロゴンの現在は?

離婚問題、さらには起訴されるかもしれないという問題を抱えているボビーオロゴンさんですが、現在はどうしているのでしょうか。

トラブルによりテレビから姿を消したボビーオロゴンさんですが、多くの人がその行方が気になっているはずです。ボビーオロゴンさんの現在について解説します。

投資で儲けている

Pexels /geralt

どうやらボビーオロゴンさんは元気に活動しているようです。ボビーオロゴンさんは、現在は投資家のようなことをしており、投資だけではなくFXや不動産などにまで手を出し、大成功をしているようです。

ボビーオロゴンさんは父親の会社を手伝うために日本に来ました。そのため、ビジネスのための知識は豊富に持っていたようです。つまり、投資家として成功したのも当然と言えば当然なのかもしれません。

ボビーオロゴンがyoutuberに?

テレビなどのメディアに一切、登場しなくなったボビーオロゴンさんですが、実はYouTuberに転身するのではという噂があります。

現在はまだ活動はしていませんが、もしかすると本当にYouTubeにボビーオロゴンさんが登場する日が来るかもしれません。

ただ、投資家として既に成功しているため、お金という面で登場するのではないかもしれません。YouTuberとして登場したときには、さまざまなジャンルで楽しませてくれるかもしれません。

ボビーオロゴンの今後にも注目しよう

ボビーオロゴンさんには今後も注目が集まることは間違いないでしょう。ボビーオロゴンさんはそもそも、かなり知的な存在です。

テレビに登場していたときには、そのような雰囲気はなかったかもしれませんが、現在は投資家として成功をしているほどなのです。今後の活動をみんなで見守っていきましょう。