鈴木柚里絵は東大卒忍者?経歴や両親は?趣味はテコンドー? エンタメ

鈴木柚里絵は東大卒忍者?経歴や両親は?趣味はテコンドー?

鈴木柚里絵さんを知っていますか。鈴木柚里絵さんの身長や高校、忍者になりたいという夢や両親のこと、テコンドーが趣味なこと、水着写真についても解説します。さらには大学を留年していたことも詳しく説明しますので、ぜひしっかりとチェックしてください。

目次

[表示]

鈴木柚里絵って一体何者?

鈴木柚里絵さんを知っていますか。なんと東京大学出身でありながら、コスプレイヤーとして活動していたという肩書を持つ異色とも言える存在なのです。

コスプレ好きな人なら知っているでしょうが、鈴木柚里絵さんのことを知らないという人も多いでしょう。まずは鈴木柚里絵さんのプロフィールなどについて解説しますので、ぜひチェックしてください。

世界一の忍者を目指す鈴木柚里絵

鈴木柚里絵さんは世界一の忍者を目指す女性として知られています。かなりマニアックな思考ですが、多くのファンの心を掴んでいることは間違いありません。

彼女のことをまだあまり知らないという人は、これからご紹介する誕生日や身長などのプロフィールからチェックしてください。

鈴木柚里絵のプロフィール!誕生日や身長は?

鈴木柚里絵さんは生年月日、1991年の10月12日生まれで現在年齢は30歳です。身長は160㎝で出身は東京都です。血液型はB型で女性でありながら資格はテコンドー初段などを持っているのも大きな特徴です。

趣味や特技はもちろんコスプレです。語学やバク宙、中国武術なども趣味のようです。

高校は国際基督教大学高等学校

鈴木柚里絵さんの出身の高校は国際基督教大学高等学校です。この国際基督教大学高等学校は偏差値なんと72くらいなので、超難関高校と言えるでしょう。

国際基督教大学高等学校は、東京都小金井市にある高校で、もちろんかなり人気の高い高校です。この頃から既に、大学は東大に行くということを決めていたと思います。

東大に現役で合格

そして鈴木柚里絵さんと言えば、現役で東京大学に合格したことで有名です。東大と言えば日本で最も難易度の高い大学のため、東大出身ということだでもすごいことです。

東大ではダンス部と茶道部の2つに所属していたようです。また、東大の出身学部は教養学部です。大学内、大学外でもさまざまな活動を行っていたようです。

学業以外にもかなり力を入れて取り組んでいた大学生活だったようです。

実は東大は留年していた

Pexels /Pexels

順調に東大に入った鈴木柚里絵さんですが、実は留年をしているのです。ストレートで東大には入りましたが、なんと4留をしているのです。

実は大学の場合は4留までが限界だったため、鈴木柚里絵さんはあなり焦ったはずです。留年をしてしまった理由については、鈴木柚里絵さんは部活などに力を入れすぎてしまったと語っています。

部活を掛け持ちするなどの活動をし過ぎて、勉学がおろそかになってしまったのかもしれません。

鈴木柚里絵の経歴や現在の活動

鈴木柚里絵さんは現在、どのような活動をしているのでしょうか。東大卒のコスプレイヤーとして人気を得た鈴木柚里絵さんが、現在何をしているのかは注目ポイントです。

彼女の今までの経歴と、現在の活動について説明します。鈴木柚里絵さんはかなり驚くような経歴を持っていたのです。

幼少期から忍者に憧れて修行

Pexels /mohamed_hassan

鈴木柚里絵さんは幼少期に忍者に憧れて修行を開始します。鈴木柚里絵さんは女性ですが、忍者に憧れるというのはかなりマニアックな気がします。

しかし、この発想こそが彼女の持前なのかもしれません。忍者の修業と言っても、どこまでの活動を行っていたのかはわかりませんが、現在の趣味のテコンドーなどと大きく関係しているのかもしれません。

アイドルグループ「team monolith」で活動

忍者に憧れを抱いていた鈴木柚里絵さんですが、2014年の3月からはアイドルグループの「team monolith」に加入して活動をすることになります。

この頃には東大生コスプレイヤーとして人気を得ていた時期です。鈴木柚里絵さんはそもそも、かなり可愛いルックスを持っています。

そのままアイドルとして活動していても間違いなく高い人気を得ていたと思わせるほどの可愛いルックスを持っているのです。

コスプレイヤーとしても話題に

鈴木柚里絵さんの名前が広まったのは、やはりコスプレイヤーとして人気を得たからでしょう。東大生という肩書もそうですが、コスプレイヤーとしてのレベルがとても高かったのです。

コスプレのジャンルはさまざまですが、中でもエヴァンゲリオンのコスプレはかなり似合っています。コスプレに興味のない人でも、鈴木柚里絵さんは思わず見入ってしまうでしょう。

「ミス総理大臣コンテスト2017」でグランプリ

鈴木柚里絵さんはなんと、2017年3月に「ミス総理大臣コンテスト」でグランプリを獲得しています。このミス総理大臣コンテストとは、こんな日本にしたいという考えを持った人が集います。

見た目はもちろん、自身の思想なども評価されるため、鈴木柚里絵さんが高く評価されたのは納得できます。

「ミス・ワールド2018日本大会」に出場

そして2018年8月には「ミス・ワールド2018日本大会」に出場しています。

このミス・ワールドはその名の通り、世界一の女性を決めるコンテストですが、その日本代表を決めて世界大会に出場するという形式になっています。

おしくも鈴木柚里絵さんは日本代表の座を得ることはできませんでしたが、実行委員長賞とミス・ヨガ賞を受賞しました。これだけでも十分、すごいことなのです。

テコンドーや中国武術などの格闘技の実力もすごい

そして鈴木柚里絵さんと言えば、ハイレベルなテコンドーと中国武術などの格闘技術を持っていることです。

実は鈴木柚里絵さんは、この自信の実力を活かしてテレビ番組の「SASUKE」に出演していたのです。2015年7月の放送ですが、このときの出演により、鈴木柚里絵さんはより人気を得ることになりました。

現在は21カ国の言語を勉強中?!

Pexels /KevinKing

また、鈴木柚里絵さんは現在、21カ国の言語を勉強しているという情報もあります。

そもそも東大卒で基礎的な能力はとても高いため、この21カ国の言語の勉強も、すんなりクリアしてしまうのではないでしょうか。

既にスキーピングが円滑になっているレベルの語学は英語とイタリア語、フランス語と中国語だそうです。これだけでも十分すごいと感じることができますが、鈴木柚里絵さんがさらに上を目指しているようです。

スタイル抜群!鈴木柚里絵の水着画像はある?

Pexels /Free-Photos

知識も高く見た目も可愛い、さらにはスタイル抜群という鈴木柚里絵さんですが、彼女の水着画像はあるのでしょうか。

さまざまなコスプレに挑戦してきた鈴木柚里絵さんのため、水着姿もあるのではとイメージしてしまいます。鈴木柚里絵さんのトレーニング姿なども合わせてチェックしてください。

鈴木柚里絵はスタイル抜群

このトレーニングをしている姿を見ればわかると思いますが、鈴木柚里絵さんはかなりスタイルがいいです。

スタイルがいいというだけではなく、忍者を目指していたというだけあり、かっこいいスタイルをしています。かなり手足が長く、細いだけではなく引き締まった体系であることもわかります。

トレーニング姿もセクシーだと話題

鈴木柚里絵さんがトレーニングをしている姿はかなりセクシーでかっこいいです。

鈴木柚里絵さんの水着姿は残念ながらありませんが、このトレーニングをしている動画を見れば、どのくらいの胸のサイズなのかがイメージできるのではないでしょうか。

女性から見ても羨ましいと感じるほどの体形ですが、おそらくかなりの努力をしてそのスタイルを維持しているのでしょう。

鈴木柚里絵はSASUKEに出演歴がある!

Pexels /vickydreamz8

先ほども説明した通り、鈴木柚里絵さんはテレビ番組のSASUKEに出演したことがあります。どういった結果になったかは、ぜひ動画をチェックしてみてください。

SASUKEはまさに鈴木柚里絵さんにピッタリのテレビ番組ですが、SASUKEへの登場で彼女の運動神経の良さが再確認できたはずです。

また、それだけではなく鈴木柚里絵さんの声はとても綺麗で可愛いこともわかったでしょう。

鈴木柚里絵の両親はどんな人?

これだけさまざまな能力の高い鈴木柚里絵さんですが、両親はどのような人なのでしょうか。東大に入るほどの女性のため、おそらく両親も立派な人だということがイメージできます。

実は両親の中でも母親に関しては、かなり驚くような経歴を持っていたのです。

父親は外科医

Pexels /luvqs

どうやら鈴木柚里絵さんの父親は外科医のようです。どこの病院に勤務しているのかまではわかりませんが、父親もかなりの能力の高さであることがわかります。

母親は研究職

Pexels /jarmoluk

また、鈴木柚里絵さんの母親は研究職に就いているようです。実は鈴木柚里絵さんの母親は東大の医学部の卒業です。

さらになんと、鈴木柚里絵さんが小学生のときに大学受験をやり直して東大に合格しているのです。これだけストイックに勉学に集中できる能力が素晴らしいです。

鈴木柚里絵は会社員をしている?

鈴木柚里絵さんは2020年の3月に東大を卒業して、4月からは一般的な会社の社員として勤めています。その会社はJTのようです。

忍者になりたいという夢を持っていましたが、やはりその夢は叶わなかったようです。

鈴木柚里絵の今後も活躍にも期待!

鈴木柚里絵さんの今後の活躍には多くの期待が寄せられています。さまざまな能力を持っている彼女のため、今後、多くの人が期待していたような活動を起こすかもしれません。