横浜流星の箸の持ち方やテーブルマナーが悪い?他にも弱点が! エンタメ

横浜流星の箸の持ち方やテーブルマナーが悪い?他にも弱点が!

俳優として活躍し、韓国でも人気が高い横浜流星ですが、箸の持ち方が汚いと指摘されています。まだ年齢が24歳ですが、結婚願望が強く彼女がいるとの噂もあります。今回は横浜流星について、箸の持ち方を中心に学歴や実家も含めて詳しく紹介します。

目次

[表示]

横浜流星の箸の持ち方が変?!

横浜流星は俳優として人気であり、極真空手で世界チャンピオンを獲得したほどの実力の持ち主です。とてもイケメンでまだ24歳と年齢は若いですが、多くの作品で主役を務めています。

しかし箸の持ち方が変で残念であるとの意見も多くあり、批判されているようです。ここでは、横浜流星の箸の持ち方について紹介します。

「火曜サプライズ」で見せた横浜流星の食べ方にファンが落胆

2020年9月8日に放送された「火曜サプライズ」で横浜流星が食レポをした際、食べ方が汚くて食事マナーがなっていないと多くのファンが落胆しました。

横浜流星が食べる際はカメラがクローズアップするため、箸の持ち方や食事マナーが視聴者に明らかになりました。横浜流星の食レポよりも食べ方の方が注目が集まりました。

箸の持ち方が変

横浜流星の箸の持ち方が独特で、綺麗とは言えないようです。親指と人差し指の間に箸を挟む持ち方のようで、どこか不器用な見た目です。

テレビで食べるシーンを撮影されている際も、箸が思うように動かせないのかカブをつかみ損ねていました。最終的にはカブを転がしてしまい、焦るシーンもありました。

「持ち箸」など、食事マナーがなっていない

箸の持ち方だけでなく、横浜流星は「持ち箸」などのような食事マナーもなっていないとされています。持ち箸とは嫌い箸の一種であり、箸を持ったまま他の食器を持つことです。

持ち箸がマナー違反と知っている人はいますが、知らないうちに持ち箸をしている人も少なくありません。テレビは多くの人が注目する場であるため、批判が集中したのでしょう。

「超問クイズ」でも

「火曜サプライズ」以外にも、2019年3月9日に放送された「超問クイズ」に出演した際に箸の持ち方や持ち箸をしている姿が映っていました。

箸のマナーなどは頭では分かっていても直すことが難しいため、これから先も箸の持ち方が指摘される可能性が高いです。

ドラマ「あなたの番です」はどうだった?

2019年4月から9月にかけて放送されていたドラマ「あなたの番です」では、横浜流星がおでんを食べるシーンがありました。

公開された撮影のオフショットでは横浜流星がおでんをちょうど食べているところでしたが、親指を突き出した形で箸を持っていることが分かります。

ファンの声

横浜流星の箸の持ち方やテーブルマナーを見たファンからは、「食べ方が汚すぎる」「事務所から指摘するべき」などの意見が寄せられました。

イケメンなだけに箸の持ち方を見て残念だと感じる人は多かったようですが、中には「箸の持ち方だけで批判されるのは可哀想」「指摘する人の方がマナーがなっていない」など擁護する人も多かったです。

箸の持ち方や食べ方が汚いと指摘された芸能人

箸の持ち方や食べ方が汚いと言われている芸能人は、横浜流星だけではありません。芸能人には美男美女が多いだけに、テーブルマナーがなっていなければ残念に感じてしまいます。

ドラマや映画で食べるシーンがあっても綺麗に食べている印象ですが、バラエティ番組などに出演する際は食べ方まで気が回らず素の食べ方が出てしまうようです。

ここでは、横浜流星以外に食べ方を指摘された芸能人を2人紹介します。

北川景子

クールビューティーで知られ、出産後も変わらない美しさを保っている女優の北川景子も食べ方が汚いと言われた過去があります。

「とんねるずのみなさんのおかげでした」に出演した際、鯖の味噌煮を食べる際に頬がパンパンになるまで食べてそのまま話していました。

美人なだけに食べ方が汚いと大きなマイナスポイントになってしまうのでしょう。他にも北川景子の箸の持ち方が汚く、ドラムスティックを握っているようだとの指摘もあります。

木村拓哉

国民的スターの木村拓哉も「イケメンだけど食べ方だけは直して欲しい」との声が上がっています。

テレビ番組で食べることも多いですが、木村拓哉は「迎え舌」と呼ばれる口から舌を出して食べ物を迎え入れる食べ方をしています。しかし指摘が耳に入ったのか、最近では迎え舌を控えています。

ドラマの役で天才料理人などもこなしてきているため、役作りの一環で食べ方も改善した可能性が高いです。綺麗に食べられるようになり、さらに完璧なイケメンへと近づいた木村拓哉でした。

横浜流星には他にも弱点があった!

顔もかっこよく演技も評価されており、極真空手の世界チャンピオンで完璧のように思える横浜流星ですが、箸の持ち方以外にも彼には弱点があるようです。

空手が得意なためスポーツ万能かと思われがちですが、意外にも球技は苦手なようです。インタビューの中でドッチボールは苦手だと答えた場面もありました。

また、「VS嵐」に出演した際にボウリングを行い、ボウリングの投げ方が独特で明らかに得意ではない様子でした。

横浜流星の彼女はだれ?噂された女性たち

横浜流星はあまりフライデーで熱愛報道などはされていませんが、様々な女性芸能人が彼女であるとの噂がありました。イケメンなので根も葉もない噂が立つこともあるでしょう。

ここでは、これまでに彼女と噂された芸能人を紹介します。

森高愛

横浜流星に初めて彼女の噂が流れたのは、2014年に「トッキュウジャー」で幼馴染役だった森高愛です。横浜流星がピカリ、森高愛がカグラ役を務めていました。

2人は共演前にも雑誌「ニコ☆プチ」のモデルをしており、面識はありました。役柄と同じように幼馴染に近い関係であることから、付き合っていると言われたようです。

2人がデートで撮ったとされるプリクラも流出していましたが、実際には森高愛が友人と撮ったプリクラに横浜流星の顔が合成されたものでデマだった可能性が高いです。

篠田麻里子

2017年に舞台「バイオハザード」で共演した篠田麻里子とも恋の噂が出ていました。主演が横浜流星、ヒロイン役が篠田麻里子だったため撮影で一緒にいる時間も長かったでしょう。

その後、舞台に出演していた青柳塁斗・木戸邑弥の男性陣3人とAKB48のメンバー3人が集まっていたため、合コンしていたとの噂も流れました。

また、篠田麻里子のインスタグラムで「星☆大好き」との投稿があり、これが横浜流星のことを指している匂わせ投稿ではないかと深読みする人も多くいました。

岡本夏美

雑誌「nicola」でモデルとして活動していた岡本夏美も、一時期横浜流星の彼女と噂されました。2人は同じ時期に雑誌モデルを卒業しており、接点が多かったとされています。

卒業撮影の際には「nicolaの王子との撮影緊張した」と、横浜流星に恋をしているとも捉えられるような発言もしていました。

しかしデートの目撃情報などはなく、年齢が横浜流星の方が2つ上なので先輩に抱くような感情であり恋心ではなかった可能性も高いです。

土屋太鳳

横浜流星と土屋太鳳はスキンケアのブランド「レシピスト」の公式アンバサダーとして活動していました。PR中は「たおりゅう」という同棲カップルを演じていました。

コマーシャルだけでなく、企業のインスタグラムで2人の素にちかい姿がストーリーズに更新されると、あまりにも自然すぎて本当に付き合っているのでは!?と思う人も多くいました。

どちらも演技が上手いため付き合っていなくてもそのような雰囲気を出すのは慣れているようですが、デート写真のスクープなど熱愛報道はされていません。

西野七瀬

2019年にヒットしたドラマ「あなたの番です」で共演した西野七瀬とも、熱愛の噂が出ていました。ドラマの中では恋人役を演じ、キスシーンもあったためでしょう。

2人の演技がとても自然でお似合いカップルだったため、「プライベートでも付き合って欲しい!」「本当のカップルだったら萌える」などのコメントが寄せられました。

さらに横浜流星は2020年に挑戦したいことに「世界一高いバンジージャンプ」と答えており、その前週に西野七瀬が「バンジーが好き」と発言したことも話題となりました。

横浜流星は結婚願望が強い?

活躍している俳優の中には30代が近づいても「仕事に集中したいから、結婚は全く考えていない」という人も多いです。

横浜流星も様々な作品で主役を務めていますが、結婚についてはどのように考えているのでしょうか。ここでは、横浜流星の結婚観と占いで予想された結婚時期について紹介します。

横浜流星の結婚観

横浜流星はインタビューで結婚について聞かれ、「引っ張っていきたい性格だから、二歩、三歩下がってついてきてくれるような女性がいい」と答えました。

自分だけが仕事をして奥さんには専業主婦になってもらうのもいいようで、誰かのために頑張りたいから早めに結婚したいと結婚願望は強いようです。

横浜流星自身が気の強い性格なため、気の強い女性とは合わないと答えていました。女優には気が強い人が多いため、一般人の方と結婚する可能性も十分あります。

占いでは33歳との予想

2020年10月21日に放送された「突然ですが占ってもいいですか?」に横浜流星が出演し、天星術師の星ひとみから占ってもらいました。

2020年11月から女性運が最悪になると忠告を受け、結婚は少し遅めの33歳がベストであるとの占い結果が出ました。早くに結婚できるタイミングもありますが、離婚するようです。

場を明るくするような太陽のような子が横浜流星には合っているようで、母親のような人がベストだと言われていました。

横浜流星のプロフィール!年齢は?

これまで横浜流星の箸の持ち方や彼女と噂されてきた芸能人を紹介してきましたが、最後に横浜流星のプロフィールを紹介します。

一体横浜流星の実家はどこにあり、最終学歴は何なのでしょうか。

プロフィール

横浜流星は1996年9月16日生まれで、神奈川県横浜市出身です。小学6年生の時に原宿でスカウトされ、スターダストプロモーションに所属しました。

栄光ゼミナールのCMが初めての仕事で、「ニコプチ」や「nicola」のメンズモデルを務めました。テレビドラマ初出演は「仮面ライダーフォーゼ」でした。

2017年には映画「キセキ -あの日のソビト-」に出演し、グリーンボーイズ名義でCDデビューも果たしています。翌年にはソロデビューし、俳優業と並行して歌手活動もしていました。

学歴

横浜流星の学歴については詳しく明かされていませんが、最終学歴は高卒となっています。トッキュウジャーの撮影が終わって大学進学を迷った際、芸能活動に集中することを決めました。

どの高校を卒業したかは明かしていませんでしたが、俳優仲間の高杉真宙と同級生だったと明かしています。高杉真宙は日出高校と明かしているので、横浜流星も日出高校出身です。

実家の場所や家族について

横浜という名字から神奈川県横浜市で生まれ育ったと思われがちですが、横浜で生まれて数ヶ月後には埼玉県に引っ越しました。

実家の場所は埼玉県松伏町で、2019年5月に放送された「A-studio」では実家を訪れて両親から横浜流星の話を伺っていました。

両親ともにまだ40代と若く、母親は顔を公開していませんが父親は横浜流星がイケメンなのも頷けるかっこよさのようです。

横浜流星は韓国でも人気がある!

日本では韓国のドラマやアイドルグループが人気となっていますが、韓国でも同様に日本のドラマや映画が流行っており日本人の俳優の知名度も上がっています。

韓国NAVERのランキング記事によると、日本の人気俳優ランキングで横浜流星は5位にランクインしています。韓国でも人気となっている作品に出演しているため、知っている人は多いです。

横浜流星はドラマ「私たちはどうかしている」の役作りに韓国俳優を参考にしたと明かしており、韓流ぽいため韓国の人々からの人気も高いのでしょう。

横浜流星は箸の持ち方が変でも人気は変わらず

今回はイケメン俳優として人気の横浜流星について、箸の持ち方や彼女の噂を含めて詳しく紹介しました。確かに箸の持ち方は独特ですが、それでも人気は変わらずあります。

ドラマや映画などのシーンでお箸を使う場合は一生懸命直すようですが、不器用なところも可愛いと感じる女性ファンは少なからずいるようです。

これからも横浜流星は様々な役を演じると期待されているため、どのような顔を見せてくれるのか楽しみにしておきましょう。彼が33歳になった時に結婚するのかについても目が離せません。