仲野太賀と森川葵は結婚間近?過去の彼女や家族・学歴についても!エンタメ

仲野太賀と森川葵は結婚間近?過去の彼女や家族・学歴についても!

俳優の仲野太賀は父も芸能人であり、かつて門脇麦が彼女であるとの熱愛報道も出たことがあります。現在の彼女は女優の森川葵であり、結婚直近であると言われています。今回は仲野太賀の彼女についてを中心に、兄の存在や学歴を含めて詳しく紹介します。

目次

[表示]

仲野太賀の現在の彼女はだれ?

俳優として人気急上昇中の仲野太賀は、これまで複数の女優と熱愛報道が出ています。プライベートも充実しており、彼女との結婚も直近ではないかと噂されています。

演技力の高さで注目されましたが、とてもイケメン!というわけではないので親しみやすさを感じる人も多いでしょう。今回は仲野太賀の現在の彼女は誰なのかを中心に、過去の熱愛報道も紹介します。

仲野太賀のプロフィール

仲野太賀は1993年2月7日生まれで、現在の年齢は28歳です。13歳で芸能界入りし、2006年のドラマ「新宿の母物語」でデビューしました。

憧れの俳優は山田孝之で、スターダストプロモーションと契約したのも同じ事務所に入りたかったためです。仲のいい俳優仲間は、染谷将太や菅田将暉です。

本名は中野太賀で当初は「太賀」が芸名でしたが、2019年6月に「仲間」との出会いが俳優人生の財産であると気づいたことで「仲野太賀」に改名しました。

仲野太賀は現在の彼女は?結婚間近との噂

仲野太賀は様々な作品に出演しており、コミカルな役からラブストーリーまで幅広い演技に定評があります。

そんな仲野太賀は現在彼女がいるとされており、すでに交際は2年を超えて結婚も直近と言われています。ここでは、仲野太賀の彼女について紹介します。

仲野太賀と森川葵に熱愛報道

2019年12月20日、フライデーで仲野太賀と森川葵がお泊まりデートしているとの熱愛報道がありました。

中目黒商店街を寄り添いながら歩いている姿を撮られ、その後はタクシーで森川葵の自宅へと向かいました。

森川葵が着ていた上着は明らかにオーバーサイズのもので、仲野太賀のものを借りていた可能性も高いです。

事務所もやんわり認めている?

人気俳優と人気女優の交際とのことで、通常は本当に交際していても所属事務所が交際を否定することが多いです。

ビッグカップルであればそれだけ話題性も高いですが、恋愛系のドラマや映画への出演オファーが減ってしまう可能性も十分あります。

2人の所属事務所は同じですが、事務所は「仲良くしていると報告を受けています」とコメントし、否定することなくやんわり認めていることを匂わせました。

仲野太賀と森川葵の馴れ初め

仲野太賀と森川葵は「スターダストプロモーション」に所属しており、以前から挨拶をする程度の知り合いだったようです。

2017年の写真集「昨日の君、明日のあなた」で一緒に仕事したことをきっかけに仲良くなり、お互いの恋人と別れたタイミングで再会しました。

写真という共通の趣味があるため、距離を縮めるのにも時間はかからなかったでしょう。

井上公造が結婚を予想していた

2018年以降に2人は交際を開始し、現在も続いていれば交際歴は3年目に突入しています。

2019年12月に芸能リポーターの井上公造が予想した2020年に結婚しそうな芸能人の中に、仲野太賀・森川葵カップルも含まれていました。

井上公造は仲野太賀の父親と交流があり、2人の交際は順調であることを直接聞いていたようです。しかし、2020年内に結婚することはありませんでした。

森川葵は結婚願望が強い

仲野太賀の現在の彼女とされる森川葵は、結婚願望が強いことでも知られています。

過去には俳優の高橋一生と交際していましたが、高橋一生に結婚願望がないことを知ると一気に冷めてしまったようです。

自分から積極的にアプローチをし、好きになった相手とは1日でも早く結婚したい!と願う一面もあります。お互いの仕事が落ち着いたタイミングで結婚する可能性もあります。

仲野太賀の歴代彼女もすごい!

仲野太賀の彼女として報じられたのは森川葵が初めてではなく、他にも芸能人との恋の噂がありました。ここでは、仲野太賀の歴代彼女とされる人物について紹介します。

二階堂ふみ

https://twitter.com/h_s_philo/status/1379435636604628996?s=20

女優の二階堂ふみとは高校時代からの知り合いであり、2013年に「八犬伝」や「ほとりの朔子」で共演しています。

二階堂ふみが「A-Stuido」に出演した際、仲野太賀とは従兄弟のような関係であり「たいちゃん」と呼んでいることを明かしました。

2016年には仲野太賀・二階堂ふみ・菅田将暉・門脇麦でダブルデートをしていたと報じられ、二階堂ふみと仲野太賀に交際の噂が流れました。

門脇麦

ダブルデートが報じられた際、実際にカップルだったのは門脇麦と仲野太賀だったと言われています。2015年から2018年まで3年ほど交際期間があり、結婚も噂されていました。

2人は以前から共演していて知り合いだったようですが、2015年の映画「28年目の甲子園」で急接近して交際に発展しました。

俳優と女優のカップルですがデートをする際も特に変装はせず、堂々と歩いているところを2度ほどフライデーで撮られていました。

仲野太賀の父は中野英雄

仲野太賀の父親も芸能界で活躍している人物ですが、仲野太賀は所謂2世タレントではありません。

親の名前を借りることなく自身で俳優の道を切り開いたため、芸能界の中でも実力が本物だと評判が良いようです。ここでは仲野太賀の父親である中野英雄について紹介します。

NEXT:中野英雄とはどんな人?
1/2