卯月コウの前世は誰?過去の謹慎理由や炎上についてもご紹介! エンタメ

卯月コウの前世は誰?過去の謹慎理由や炎上についてもご紹介!

卯月コウさんの前世が気になりませんか。Vtuberの卯月コウさんの前世や神楽めあさんとの関係、炎上騒ぎや入院により謝罪をした件、謹慎の理由やアイシーが配信停止になった理由について解説しますので、ぜひチェックしてみてください。

目次

[表示]

卯月コウのプロフィール

卯月コウさんの中の人が気になりませんか。2018年ににじさんじSEEDs1期生として登場してた卯月コウさんですが、中の人が誰なのか気になるという人が増えているようです。

卯月コウさんの前世の情報の前に、まずは卯月コウさんのプロフィールについて解説します卯月コウさんの年齢は13歳、誕生日は2月2日です。

身長157㎝で、好きな食べ物はオムライスのようです。趣味は読書と音楽鑑賞です。

卯月コウの前世は?中の人の特徴は?

では、気になる卯月コウさんの前世について解説します。卯月コウさんの中の人は誰なのでしょうか。

また、中の人の特徴についても説明します。卯月コウさんの配信には、ある特徴があります。その特徴から前世、中の人がわかるかもしれません。

前世は不明

実は卯月コウさんの前世、中の人はわかっていません。実は卯月コウさんの時代、SEEDs組はにじさんじのチャレンジ枠という内容で集まったメンバーです。

にじさんじは基本的には1.2期生で構成されていますので、前世があります。

しかし、このSEEDs組には前世がないことがほとんどなのです。そのため、卯月コウさんも前世がないのかもしれません。

ぶっとんだ配信が好き

卯月コウさんのYouTube動画の大きな特徴は、ぶっとんだ配信です。本人もこのぶっとんだ配信が気に入っているようです。

何が起こるかわからないような展開は、見ている側もわくわくしてきます。そうした魅力があるからこそ、卯月コウさんの人気は衰えることなく、むしろ人気が上昇しているのでしょう。

ポケモンが趣味

卯月コウさんと言えば、ゲーム実況系VTuberでもありますが、中でもポケモン配信を多くやってきました。

ポケモンをメインとして、他の女性VTuberと一緒にコラボ動画を配信することも多いです。

過激な発言とポケモンの配信、さらにはコラボも組み合わさってかなりめちゃくちゃな内容になっていますが、それでもかなり楽しめます。

卯月コウは緊急入院したことがある

実は卯月コウさんは過去に、緊急入院をしたことがあります。この入院については自身のYouTube動画でも詳しく解説します。

何が原因となり入院に至ったのでしょうか。しかも緊急入院のため、多くの人はとても危険な状態になったことをイメージするでしょう。

卯月コウさんに起こった体調の変化について解説します。

食物アレルギーが原因

Pexels /Comfreak

実は卯月コウさんが入院をすることになった原因は、食物アレルギーが原因だったようです。もともと持っていた食物アレルギーが発症して、気絶をしたようです。

そのまま病院に搬送されたという流れだったようですが、どうやらアレルギーによりアナフィラキシーショックを起こしたようなのです。

アナフィラキシーショックが起こるほどなので、卯月コウさんのアレルギーはかなり重症的と言えるでしょう。

過去には入院の件で謝罪

また、過去には入院によりTwitterにて謝罪をしたこともあります。2018年のツイートですが、このときには何が原因で入院していたのかについては触れていません。

このときもアレルギー関係かもしれませんが、詳しいことはわかっていないため多くのファンが心配したでしょう。

卯月コウさんは過激な発言で強いイメージがありますが、本当は体が少し弱いのかもしれません。ただ、卯月コウさんの謝罪はキャラ的に意外でした。

卯月コウに謹慎処分の噂が!理由は?

卯月コウさんは過去に、謹慎処分を受けたことがあるという噂が広がっています。なぜこのような処分を受けることになったのでしょうか。

多くのファンはこのときの理由が気になっていたはずです。実はあることを卯月コウさんは話していたのです。

そのあることにより、事務所から謹慎処分を受けることになったようです。

2018年8月一週間放送を休む

Pexels /webandi

この謹慎処分が起こったのは2018年の8月でした。Twitterでも卯月コウさんはYouTube動画配信を休むということを語っています。

1週間ほど放送を休むという趣旨のツイートが行われていますが、ファンは何が起こっているのかわからなかったはずです。

卯月コウさんは、事務所から話してはいけないと注意を受けていたことを、再び話してしまったようなのです。そのため、事務所より謹慎処分を受け、1週間放送を休むはめになったと思われます。

大麻に関する発言のせい?

謹慎の理由は、卯月コウさんが大麻に関する発言を繰り返していたからです。以前、この大麻に関する話をしてしまい、事務所側に今後そのような話をしないようにと注意を受けていたと思われます。

しかし、このYouTube動画にて再び、大麻を連想させるような発言をしてしまったのです。

はっきりと大麻という表現をしているわけではありませんが、「葉っぱ」という言葉を使っています。この表現が事務所側から注意を受け、謹慎処分という形に至ったと思われています。

卯月コウが2021年1月に炎上した経緯

Pexels /Stones

卯月コウさんは過去に炎上騒ぎを起こしたことがあります。

Vtuberと言えば炎上騒ぎをよく起こしているというイメージが強いですが、この卯月コウさんも同じように炎上騒ぎを起こしています。では、どういった炎上騒ぎを起こしたのでしょうか。

サメちゃんを勝手にお祝い

Pexels /Free-Photos

卯月コウさんはサメちゃんのYouTube動画の登録者数が15万人に達したことを勝手にお祝いしました。他の人のYouTube動画を勝手にいじるような行為は、良いとは言えません。

こうした行為により、卯月コウさんは炎上騒ぎになってしまうのです。

売名行為と判断され炎上

Pexels /Alexas_Fotos

しかしこの炎上騒ぎは、それほど大きな問題には発展しませんでした。あくまでも卯月コウさんのファンが卯月コウさんをいじって遊んでいたという程度だったのです。

確かにサメちゃんのYouTube動画に触れてしまったことは問題かもしれません。ただ、卯月コウさんはこのときは話すことがなかったかのように見えました。

また、実はこのときに卯月コウさん自身のYouTube動画も登録者数が15万人になっていましたので、気づいて欲しかったのかもしれません。

卯月コウのアイシーが視聴不可に

卯月コウさんは完全オリジナル曲の「アイシー」を2019年に公開しています。しかしなぜが、急にこの配信は非公開になってしまうのです。

ただ、このアイシーがなぜ非公開になってしまったのかはわかっていません。急な配信停止だったため、ファンからは多くのコメントが寄せられました。

現在でもこのアイシーの非公開は謎に包まれていますが、真相はわかっていません。

卯月コウと神楽めあは付き合っていた?

卯月コウさんと神楽めあさんが付き合っていたという話を知っていますか。

神楽めあさんもかなり人気の高いVtuberのため、もし本当に付き合っていたのであれば、かなり大きなニュースです。

卯月コウさんと神楽めあさんとの関係について解説します。

神楽めあのプロフィール

神楽めあさんを知らないという人も多いかもしれませんので、神楽めあさんのプロフィールについて解説します。

神楽めあさんはぱりぷろに所属するVtuberです。年齢は公開されていませんが、誕生日は8月2日で身長は155cmということは公開されています。

そして外見からもわかるとおり女性のVtuberです。

交際はネタだった可能性大

Pexels /Inactive account – ID 5688709

卯月コウさんは神楽めあさんと一時付き合っていたという噂があります。

これは2018年に行われた神楽めあさんが初配信をしたときに、卯月コウさんがゲストで現れたことから始まりました。その配信中に、神楽めあさんが卯月コウさんに好意を寄せて彼氏宣言をしたのです。

しかし流れ的にこれはネタである可能性が高いです。見ている多くの人もネタだと感じたでしょう。

魔界ノりりむとはカップルコラボ

また卯月コウさんは同じにじさんじに所属している魔界ノりりむさんとは頻繁にカップルコラボを行っています。

「おりコウ」というコンビ名で活動しているのです。この2人の配信は中学生カップルのようだと話題になっています。

この2人もカップルのように感じますが、基本的には仕事として配信を行っているのでしょう。

本当に交際していると噂される

ただ、卯月コウさんと魔界ノりりむさんとは本当にかなり仲がいいようです。

過去には長時間のYouTube動画配信を行っていることから、本当に付き合っているのではと噂になっています。

本当に交際しているのなら、かなりのビッグニュースですが、おそらく本当に付き合っているということはないでしょう。

卯月コウの年収が知りたい!

Pexels /geralt

卯月コウさんはかなり人気の高いVtuberですが、やはり気になるのは彼の年収でしょう。

かなりの年収があることがイメージできますが、実際にどのくらいの稼いでいるのでしょうか。卯月コウさんのYouTube動画再生回数は1200万回を超えています。

また登録者数も12万人を超えていることから、かなりの年収があると思われていますが、年収は80万円ほどと予想できるのです。つまり、まわりが思っているほどは稼いでいないのかもしれません。

卯月コウの前世は不明だが破天荒キャラが人気!

卯月コウさんの前世は不明です。誰かはわかっていませんが、Vtuberとして前世が誰なのかという疑問が残った方が人気が出るでしょう。

破天荒なキャラを押し通す卯月コウさんは、これからも人気を維持していくことは間違いありません。

まだ卯月コウさんのYouTube動画を知らないという人は、ぜひ一度はチェックしてみてください。きっとファンになるはずです。