蒲生史織は小室哲哉の不倫相手の看護師?再婚の可能性や現在は? エンタメ

蒲生史織は小室哲哉の不倫相手の看護師?再婚の可能性や現在は?

KEIKOさんとの離婚が成立した小室哲哉さん。離婚のきっかけとなったのが蒲生史織さんとの不倫騒動でした。蒲生史織さんは元看護師で、一人息子がいるシングルマザーです。彼女との現在の関係や、再婚する可能性はあるのか?などまとめてみました。

目次

[表示]

蒲生史織について知りたい

蒲生史織さんは元看護師の一般人です。しかし小室哲哉さんの不倫相手として報道され、過去の番組をきっかけに特定され名前などが世の中に広まりました。彼女と小室哲哉さんの現在、気になりませんか?

蒲生史織って誰?

そもそも蒲生史織さんって誰?という人に向けてプロフィールなどを紹介していきます。一般人の方なので、詳しいプロフィールなどは公表されていません。これまでのテレビ出演やスクープ内容から推測しています。

蒲生史織のプロフィール

生年月日については公開されていませんが、おそらく2021年で37~38歳ではないか?と言われています。報道された時には柴咲コウさんに似ている美人シングルマザーとして紹介されていました。

  • 本名:蒲生史織(がもうしおり)
  • 出身地:茨城県
  • 職業:元看護師

小室哲哉の不倫相手である

蒲生史織さんは小室哲哉さんがKEIKOさんと婚姻関係にあったころから、深い関係にあったとされる不倫相手です。小室哲哉さんだけではなく、KEIKOさんとも面識のある女性だったと言われています。

元看護師

看護師として東京都内のクリニックに勤務していた蒲生史織さん。働いていたのはにんにく注射で有名な六本木一丁目クリニックだったようです。過去には老人ホームの看護師として働いていたこともありました。

現在は退職している

小室哲哉さんとの報道により、迷惑かける面もあったのかもしれません。現在は看護師としての仕事をしていません。看護師の仕事を退いたあとについては、後ほど触れていきます。

蒲生史織と小室哲哉の出会いは?

六本木のクリニックで看護師をしていた蒲生史織さんと、日本を代表するアーティスト小室哲哉さんはどこで知り合ったのでしょうか?2人の出会いのきっかけとなったのは蒲生史織さんが勤務していたクリニックでした。

にんにく注射を打ってもらっていた

多忙を極めていた小室哲哉さんの体調管理の一環として行っていたのが、定期的なにんにく注射でした。そのために通っていたクリニックに務めていた蒲生史織さんに注射をしてもらったのが出会いのきっかけです。

精神面も支えてもらっていた

にんにく注射を打ってもらうだけではなく、小室哲哉さんの精神的な支えとなっていたそうです。その証拠に蒲生史織さんがクリニックを退社した後も、自宅に呼んで注射を打ってもらっていたと話しています。

過去に出演した番組で身元が特定

小室哲哉さんの不倫相手として報道された当時は、本名などは世に流れていませんでした。しかし2017年8月13日に放送の「クロスロード」に小室哲哉さんと共に出演していたことで、名前や顔が特定されたのです。

周りは心配していた

小室哲哉さんと蒲生史織さんが男女の関係として仲が深まる前から、周りの関係者は心配をしていたそうです。本人たちにとってはその意思がなくても、誤解されてしまうので気をつけるようアドバイスした人もいたとか。

不倫報道で小室哲哉は会見をしている

2018年1月に週刊文春で不倫関係をスクープされてからすぐに、小室哲哉さんは記者会見を開きます。2018年1月19日に開いた記者会見では蒲生史織さんとはあくまでも看護師と患者の関係だと主張しました。

蒲生史織に癒されていた

KEIKOさんの介護疲れ、大人としてのコミュニケーションができなかったことを理由に蒲生史織さんに精神的に癒やされていたと話す小室哲哉さん。涙ながらに話したこともあり、会見直後は同情の声もあがりました。

スクープされた内容は?

会見で男女関係は否定しましたが、2017年12月3日に蒲生史織さんの自宅から朝帰りしている姿や2018年1月5日に都内の高級ホテルから2人で出てくる姿を撮られています。2人は腕を組んでいました。

KEIKO側は大反論

一時期、小室哲哉さんに同情票が多く集まりましたが、後に風向きは変わってきます。週刊誌の取材においてKEIKOさん側の関係者が、小室哲哉さんが話していた内容に対して反論の声をあげたのです。

全て数年前の話

小4のドリルをしている、音楽に興味が無くなっている、コミュニケーションが取れなくなっているとKEIKOさんとの関係を話しましたが全て数年前のことだとか。なぜ今この話をするのか関係者は首をかしげました。

KEIKOは回復に向かっている

小室哲哉さんだけの話を鵜呑みにすると、さぞかし後遺症が深刻なのかと思いきや回復に向かっているそうです。カラオケに行ったり散歩したりと、元気な姿を見せています。

蒲生史織はバツイチ?子供がいるの?

KEIKOさんの実家に借金があるなども判明し、徐々に世間からの逆風を浴び始める小室哲哉さん。彼と不倫関係になった蒲生史織さんについての話題に戻りましょう。彼女も小室哲哉さんと同様に離婚歴がありました。

息子がいる

蒲生史織さんは過去に離婚歴があります。1人息子がいて、元旦那さんからは養育費をもらい看護師として働きながら生計をたてていたようです。

蒲生史織の現在は?

蒲生史織さんと小室哲哉さんの不倫が世の中に知れ渡ったのが2018年1月。現在も2人の関係は続いているようで、2019年10月20日に小室哲哉さんの自宅に息子と泊まっていることが報道されています。

子供を学校まで送っていた

蒲生史織さんと息子が小室哲哉さんの自宅に泊まった翌日、小室哲哉さんは子供を学校へ車で送っています。入籍はしていませんが、家族ぐるみで半同棲のような生活をしているのかもしれません。

この行為に関係者は驚く

子供を学校まで送っていた行為に小室哲哉さんの関係者はとても驚いていたそうです。何十年と夜型生活をしていた彼が早起きをするのはありえないことだとか。それだけ蒲生史織さんと本気で付き合っているのでしょう。

2020年に再び密会が撮られた

2020年4月4日に再び蒲生史織さんと小室哲哉さんの密会写真が撮られています。密会とされていますが、2人は関係を隠すつもりはないのかもしれません。堂々とした関係を続けています。

小室哲哉の事務所に勤務している

蒲生史織さんは元看護師と紹介しましたが、現在は小室哲哉さんの事務所で勤務をしているそうです。小室哲哉さんのプライベートだけではなく、仕事面でも支えるパートナーとなっていることがわかります。

小室哲哉との再婚はあるの?

不倫騒動が報道されてから数年経ちますが、2人の交際は順調のようです。2人で会う時は蒲生史織さんの実家に息子を預けていることからもわかるように、家族からも認められた関係になっています。

父親は複雑な心境

蒲生史織さんの父親は2人の交際に対して、別れろとも結婚しろとも言わないが小室哲哉さんにはきちんとして欲しいと話しています。相手が相手なだけに、複雑な気持ちは隠せないようです。

再婚の可能性は高い

公私共に支え合っている2人なので、再婚の可能性は高いでしょう。もし再婚すれば小室哲哉さんは4度目、蒲生史織さんは2度目の結婚となります。

小室哲哉は離婚が成立

2018年から離婚調停に入った小室哲哉さんとKEIKOさんは、2021年2月26日に離婚が成立しました。3年ほどかかった理由は金銭問題について折り合いがつかなかったからと言われています。

NEXT:蒲生史織と小室哲哉の今後に注目
1/2