綾瀬はるかの年収は?ギャラが凄い?結婚や熱愛・整形の噂についても エンタメ

綾瀬はるかの年収は?ギャラが凄い?結婚や熱愛・整形の噂についても

世代や性別問わず人気を集めている綾瀬はるかさん。現在も映画にドラマにCMとさまざまなシーンで目にする綾瀬はるかさんの年収、気になりませんか?ギャラの内訳や事務所が否定する熱愛報道、結婚の可能性などもまとめてみました。整形疑惑や学歴なども徹底解析です。

目次

[表示]

綾瀬はるかの年収について知りたい

CM、ドラマ、映画と出演作品は数しれず。デビュー当時から第一線で活躍を続けている綾瀬はるかさん。彼女の年収が一般人からは想像のできない額になっていると話題になっています。

綾瀬はるかの年収がすごい?

「ホタルノヒカリ」や「きょうは会社休みます」「JIN-仁-」など彼女の出演する作品は軒並み高視聴率を叩き出しています。視聴者からだけではなく、共演者からも好感度が高いとして有名な女優さんです。

CMのギャラは?

綾瀬はるかさんは19歳ころにCMデビューをしています。2020年だけでもパナソニックやコカ・コーラ、キッコーマンなど大手企業のCMに8本出演しました。これだけでもかなりの年収になることがわかります。

1本あたり6,500万円

タレントのCMのギャラの相場は2,000万~5,000万円と言われています。それに対し綾瀬はるかさんは1本あたり6,500万円だとか!単純計算で6,500万円のCMが8本となると年収は5億を超えます。

ランキングでもトップ

FLASHでは2020年末に女性タレントCMギャラランキングを特集しています。2位の深田恭子さんや吉永小百合さん(推定金額5,000万円)を抑え、堂々の1位に輝きました。

番組のギャラは?

綾瀬はるかさんは役柄に対して真摯に向き合い、監督とも話し合いを続けながら作品を作り上げていくことでも知られています。同年代の女優さんは1本あたり100~200万円が相場です。

1本200万円

1本あたりのギャラは平均で200万円と言われています。ドラマ主演だと250万円~、映画なら250~500万円にものぼるとか!しかし撮影期間は大体4ヶ月ということを考えると破格のギャラとは言い難いです。

現在の推定年収は?

CMやドラマのギャラなどを単純に計算すると、綾瀬はるかさんの推定年収は6億5,500万円です。紅白歌合戦の司会も務め、幅広い世代からの認知度も高くなっているので今後もあがるかもしれません。

手取りは億を超えている?

とは言っても、年収がそのまま手元に入ってくるわけではありません。金額によって変化する所得税や住民税などを合わせると半分近くを年収から引かれてしまいます。それでも手取りは3億円になります。

給料制だと変わる

綾瀬はるかさんは事務所に所属しているので歩合制か給料制でも手取りは異なります。給料制であっても綾瀬はるかさんの事務所に対しての貢献度はかなり高いです。給料制であれば100万円という説が浮上しています。

自宅はどこ?

目撃情報などを参考にすると、綾瀬はるかさんは目黒区に住んでいたと言われています。しかし父親が他界してしまったのをきっかけに、2019年11月に引っ越しをしてしまったようです。

ヴィンテージマンションに住んでいる

詳しい場所は明らかになっていませんが、綾瀬はるかさんは都内のヴィンテージマンションに住んでいます。推測になりますが、ヴィンテージマンションは広尾か千代田区にあるという説が濃厚です。

綾瀬はるかの学歴についてもチェック!

綾瀬はるかさんは学生時代から芸能活動をしていました。ある出来事をきっかけに転校し、上京をしています。次に彼女の学歴などを紹介します。

小学校と中学校は?

両親と兄の4人暮らしである綾瀬はるかさんは、広島市立川内小学校出身です。広島市立城南中学校に進学し、バスケ部に所属しました。この頃は芸能活動に興味は無く、パティシエになるのが夢だったそうです。

広島県立祇園北高等学校に入学

中学校卒業後は広島県立祇園北高等学校に進学します。偏差値58と少し難易度の高い1983年開校の共学校です。陸上部に所属しハードルや長距離走の選手でした。ちなみにアンガールズの山根さんも同校出身です。

高校は堀越高等学校

芸能活動をすることを決意してから、広島から上京します。綾瀬はるかさんは堀越高校トレイトコースに転校しました。男女交際禁止、登下校中のショッピングセンター立ち寄り禁止など校則がとても厳しかったとか。

帝京大学短期大学は中退している

高校卒業後は帝京大学短期大学に入学しましたが中退しています。ほとんど通学できない状態か、かなり早い段階で中退したのでは?と言われています。綾瀬はるかさんの最終学歴は帝京大学短期大学中退です。

綾瀬はるかは結婚している?熱愛情報は?

綾瀬はるかさんは2021年3月時点では結婚をしていません。しかし共演者キラーという異名を持つほど、彼女の恋愛遍歴は豪華です。裏表が無く素直な性格で天然キャラな綾瀬はるかさんの熱愛情報をみてみましょう。

恋人にしたいランキングで5回1位!

オリコンで調査した恋人にしたいランキングでは2009年・2011年・2014年~2016年と5回も1位に輝いています。結婚したい女優という名誉も勝ち取っている綾瀬はるかさんがモテないはずがありません。

松坂桃李と付き合っていた?

2020年12月10日に戸田恵梨香さんと結婚を発表した松坂桃李さんも、綾瀬はるかさんと付き合っていたことがありました。2014年4月ころから付き合いはじめ、2016年3月に破局が報じられました。

出会いのきっかけはドラマ

綾瀬はるかさんと松坂桃李さんの出会いは「万能鑑定士Q-モナ・リザの瞳-」でした。親しい人たちには、2人の関係を隠すことなくオープンにしていたそうです。清潔感のある2人なので好感度も高いカップルでした。

韓国人俳優との結婚の噂がある?

2020年7月に女性セブンが綾瀬はるかさんとノ・ミヌさんの極秘交際をスクープしました。また週刊文春ではノ・ミヌさんに求婚をしたこと、フライデーでは2人の焼き肉デートを報じられています。

本人も事務所も完全否定

ノ・ミヌさんとの熱愛報道については、本人も事務所も完全否定しています。事務所の関係者によっては「2人はすでに破局した」と話す人もいるようです。しかし本当に破局したのか?疑問視する人も少なくありません。

否定しているのは綾瀬はるかサイドだけ

完全否定がいまいち信用できない理由とされているのが、否定しているのが綾瀬はるかさんサイドだけというところです。ノ・ミヌさんサイドは交際報道について口を開いていません。

結婚する可能性は?

綾瀬はるかさんが結婚をする可能性はゼロとは言えません。結婚したことでイメージに影響が出ないところまで、女優としての地位を確立できたからです。オリンピック後に電撃結婚もあるかもしれません。

綾瀬はるかは整形なの?

人気女優になると必ずと言っていいほど出てくるのが、整形疑惑と韓国人疑惑です。綾瀬はるかさんには整形疑惑が浮上しています。彼女の整形疑惑については専門家がしっかりと分析していました。

整形していないと言われている

綾瀬はるかさんは整形ではないと言い切っているのが、高須クリニックの高須院長です。彼女の顔を「整形していない美人」と言い切っていました。綾瀬はるかさんの顔のつくりは典型的な左右非対称タイプだとか。

アンバランスさが魅力

綾瀬はるかさんが男女問わず人気を集めているのが、左右非対称であることが大きいと言われています。そのアンバランスさが、男女どちらからも好印象をもたれる理由のひとつと高須院長は話しました。

綾瀬はるかはいつでも注目されている

2020年はコロナの影響もあり、ドラマ出演本数は少なかった綾瀬はるかさん。しかし彼女の活躍はとどまることを知りません。2021年1月から放送された「天国と地獄」では主演として作品に携わりました。

最新作でも有終の美を飾る

日曜劇場「天国と地獄~サイコな2人~」の最終回はなんと20%超え!現在も人気の衰えをみせず、主演作にて有終の美を飾ることができました。

NEXT:綾瀬はるかのプロフィール
1/2