有吉弘行と夏目三久が結婚・妊娠と言うのは本当だったのか!? お笑い

有吉弘行と夏目三久が結婚・妊娠と言うのは本当だったのか!?

世間に衝撃が走った突然の報道!有吉弘行と夏目三久が結婚そして妊娠までしていると言うのは本当だったのか!?今じゃ2人共に否定しているが何故そんな報道が出てきたのか?芸能界のドンの存在は本当なのか?真相を徹底追及してみました!

有吉弘行と夏目三久の結婚・妊娠報道!!

世間を驚かしたお笑い芸人・有吉弘行とフリーアナウンサー・夏目三久の結婚・妊娠報道!そのきっかけとなったのは2016年8月24日のスポーツ紙の報道でした!!交際報道もなくいきなりの結婚・妊娠報道に世間もビックリ仰天!

有吉弘行と夏目三久の結婚・妊娠報道は本当だった!?

今や大ブレイク中で冠番組を数々持つ有吉弘行と、朝の顔としてお茶の間の人気者フリーアナウンサーの夏目三久が電撃結婚!?しかも既に夏目三久のお腹の中には赤ちゃんがいると言うのです!勿論世間も大騒ぎでワイドショーや週刊誌も益々報道は賑わう中、2人が出した答えは何とも世間を驚かす・・・完全否定!!と言うものだったのです。

有吉弘行のプロフィール

本名・有吉弘行(ありよしひろいき)/生年月日・1974年5月31日/出身地・広島県安芸郡熊野町中溝出身/血液型・A型/身長172cm/所属事務所・太田プロダクション/元お笑いコンビ猿岩石のボケ担当/

有吉弘行ブレイクのきっかけ

お笑いコンビ猿岩石としてデビューし、進め電波少年の企画『ユーラシア大陸ヒッチハイク横断』で一躍日本中に名前を知られることになりました!!コンビとしては2004年に活動を停止するとピン芸人として活動。一時は低迷の期間がありましたが今や日本を代表する名司会者!!

夏目三久のプロフィール

本名・夏目三久(なつめみく)/生年月日・1984年8月6日/出身地・大阪府箕面市出身/血液型・O型/所属事務所・田辺エージェンシー(元日本テレビアナウンサー)/同志社女子中学校→同志社女子高等学校→東京外国語大学外国語学部卒業

あるスキャンダルにより日本テレビを退社!?

それは学生時代のスキャンダラスな写真が流出してしまったと言う事・・・入社前で当時の夏目三久には不運とも言える話ですが、学生時代の彼氏が流出させたと言われる夏目三久がコンドームの箱を持った写真が世に出た事が退社の理由と言われています・・・

有吉弘行と夏目三久との出会いはいつから?

有吉弘行と夏目三久との出会いは恐らく、有吉弘行とマツコデラックス司会の深夜番組【マツコ&有吉の怒り新党】と言う番組で、夏目三久がその番組の進行役だった事が2人の出会いだったと言われています!!

夏目三久のスキャンダルを一掃させた有吉弘行

日本テレビ退社後2カ月後から番組が始まった事もあり、有吉弘行がこの番組でいつ夏目三久のスキャンダルをいじるのか話題となる中、有吉弘行は視聴者も納得のもっとも男らしい一面を見せてくれます!!

周りの期待も夏目三久の事も考えた神対応の有吉弘行

唐突に夏目三久のスキャンダルをいじらないと自分も周りから何か言われると言いだした有吉弘行!そう前置きした上で本人へコンドームの話題を振った!しかしその後『これ以上いじりません!これ以上言ってくる奴はダサい!』と、自分のキャラも仕事も全うした上で夏目三久の事もフォローする気の使いよう。

中々誰もいじらない夏目三久をいじり倒す有吉弘行

元々退社前は報道メインで活動していた夏目三久。アナウンサーの花形で才色兼備な彼女をいじるなんてそうそういなかったはず!!それをフリーになりバラエティー番組で仕事復帰をした夏目三久をさっそくいじる有吉弘行!番組での2人の印象もあり、結婚・妊娠報道が出た際に世間からは『お似合い!!』と言う声も多かったのです!

結婚妊娠を祝福する声も!?2人はお似合いの夫婦??

2人の結婚・妊娠騒動が報道されると世間では、かなりお似合いの夫婦!有吉弘行羨ましい!!等々祝福の声が上がっていたのですが、2人がすぐに完全否定した事から信憑性は全くない方向に向かっていきました。有吉弘行自身もツイッタ―ですぐに『これを狐につままれた気分と言うのか。。。』とツイートし交際も結婚も妊娠もない事を匂わせます。

有吉弘行と夏目三久は結婚・妊娠否定するも報道は過熱↑↑

有吉弘行と夏目三久は双方事務所側も否定し続けるもなぜか報道は過熱!!ある女性誌に至っては有吉弘行と夏目三久は自宅を2人で決めて近くに住んでいると主張!!その後もスポーツ紙は年内結婚!!と全く当人達の主張とは裏腹の報道ばかりが報じられるようになっていくのです。

夏目三久の真っ向否定でスポーツ紙が謝罪

結婚・妊娠報道にもっとも否定をし続けたのは夏目三久の方で、彼女自身これ以上の誤報やスキャンダルとは恐らく関わりたくないはず!!元々時期的に多忙を極めていた事から体調を崩していた夏目三久。それを良い事に妊娠!?と報道したのか定かではないが、一時は夏目三久は訴える構えまで見せたと言われています。

2カ月後に謝罪をしたスポーツ紙

夏目三久が訴える構えを見せた事が原因なのか!?それとも売上目的の嘘の報道!?真相は分かりませんが、結婚・妊娠を報道したスポーツ紙が2カ月後謝罪の記事を掲載する事となります!!その内容は、2人から事実無根との抗議を受けた事。女性には大変大きな問題である妊娠報道を、本人に確認せずに妊娠の記事を載せた事への謝罪でした。

有吉弘行と夏目三久の報道は本当に誤報なのか真相は!?

有吉弘行と夏目三久の全否定受けスポーツ紙は謝罪の記事を掲載し火消は済んだかと思われましたが、一度広がった疑惑の報道は世間からすぐに消される事はありませんでした!!『実は有吉弘行以外の子供!?』『今2人は大忙しだから結婚が今じゃないだけ!!』等々2人の意見や事務所側の意見は全く持って無意味な状態。。。

更にはとんでもない芸能界の闇まで問題が上がる!

芸能界のドンと言われる夏目が所属する事務所社長が関わっているのではないかと囁かれだします。一連の報道には業界で大きな力を持つ田邊社長が激怒。これだけ盛り上がっているにも関わらずテレビ各局がこのネタに一切触れないのは、田邊社長から“指令”が出たから?夏目が全否定したのも田邊社長の意向でしょうと関係者が明かしています。

有吉弘行と夏目三久の関係に芸能界のドンが関わっている??

田邊昭知は夏目三久をまだ稼ぎ頭として使いたいという理由と、有吉ではふさわしくないという判断から交際を認めなかったようです。日テレを追われた所を拾って貰った恩義のある夏目三久は従わざるを得なかったのでしょう。また、有吉側としても”芸能界のドン”に逆らって、干されてしまうことを考えたら身を引かざるを得なかったようです。

真相は闇の中!?有吉弘行は年収億越えでも不釣り合い!?

2人の関係が芸能界のドンが裏で手を引いているとしたら、田邊昭知に逆らって干され、レギュラー番組ゼロになれば年収がゼロになってしまう可能性もなくはない。。。有吉弘行は愛よりも保身を取ったとも言われていますが、一度地獄をみてきた有吉弘行にとっては失うものの大きさを考えたら当然の選択肢とも言えるでしょう。

気になる有吉弘行の現在の年収は!?

有吉弘行の年収は現在11本もあると言われるレギュラー番組、CM、ラジオ番組もレギュラーでこなしています!!更にはMC番組以外にもゲスト出演もある有吉弘行の年収は果たしていくらなのか!?芸能関係に詳しい方の計算だと約・・8億4千万円!もしこれでダメと言われたなら夏目三久の未来の旦那はどんな男なのか注目です!!

そもそも有吉弘行は結婚を考えているのか??

ある番組でカンニング竹山に『結婚願望ないの?』と問われると、『結婚願望あるよ。』と答えていました。更には同番組内で子供が欲しいとも言っているので恐らく結婚願望が全くない男とは言い難いでしょう!!過去には2008年青木亜希とのデート掴まれたが2010年に破局。だからこそ夏目三久との噂が更に信憑性を高めたのでしょう!

騒動後の有吉弘幸の活躍ぶりは健在!!

有吉弘行は夏目三久との結婚・妊娠報道後、芸能界のドンの影も囁かれる等一時は『実は有吉やばいのに手を出した!?』『有吉大丈夫かな??』等、視聴者の不安の声が上がっていたんですが何も心配はいりませんでっした・・・レギュラー番組は全て順調↑↑一切仕事への影響はない物と見られています!

結婚・妊娠騒動後に真相を語らなかった有吉弘行

騒動後仕事も順調で何にも影響がないように思えた有吉弘行でしたが、やはり視聴者の目は何かを待っていました!!それもそのはず!!あれだけ何でもかんでもイジリ倒してきた有吉弘行が、自らのスキャンダルにはそう反応しないからだ・・・。

芸人仲間からも深読みされる有吉弘行

有吉弘行の芸人仲間でもある『おぎやはぎ』の矢作兼が、有吉弘行が報道後のツイッタ―での反応のみで他に何も反応しない事から『有吉もきっと何か言いたいはず。でも、言わないって事は本当にヤバい奴なんだよ!!』と発言。。ヤバい奴!?それを意味するのは夏目三久自信なのか?それとも芸能界のドンこと田邊昭知の事なのだろうか?

今後の2人の恋の行方や双方の新恋人にも注目!!

今や終息を迎えた有吉弘行と夏目三久の結婚・妊娠騒動!!一時は世間を騒がせ、世間から祝福を受け、芸能界の闇まで話がいった2人の恋物語。。。結果真相は闇の中というのが残念ですが、芸人界ではビートたけしの次に稼ぎの良い有吉弘行の嫁は誰なのか!?今後の結婚の行方に期待しましょう♪

同じくまだ独身人生を歩む夏目三久にも期待!

芸能界のドンの力で恋心をへし折られた!?と言う噂が本当であれば悲しすぎる事実ではありますが、マダマダ働き盛りの『日本の朝の顔!!』世の男性を十分に癒してもらった後に自らの幸せへと歩む姿を我々は温かく見守るしかありません・・・有吉弘行同様、夏目三久の恋の行方にも大きな期待をしていきましょう!!