兎田ぺこらの前世(中身)は?過去の炎上や活動休止についても解説 エンタメ

兎田ぺこらの前世(中身)は?過去の炎上や活動休止についても解説

兎田ぺこらさんの前世が気になりませんか。兎田ぺこらさんの前世、中身の話や、年齢や休止の理由、さらには「脳みそ~!」という言葉が流行っているとことなどについて解説します。さらには兎田ぺこらさんが過去に起こした炎上騒ぎについても説明します。

目次

[表示]

兎田ぺこらの前世が気になる!

兎田ぺこらさんは、VTuberとして人気がありますが、人気が出れば噂になってしまうのが中の人の情報です。

VTuberにおいて中身の情報は多くの人が気になっていますが、この兎田ぺこらさんも例外ではありません。

数多くのVTuberがいますが、この兎田ぺこらさんはさまざまな活動を行っていることでも有名です。お悩み相談なども行っているVYuberの兎田ぺこらさんの前世について解説します。

/2

兎田ぺこらとは?

まずは兎田ぺこらさんについて解説します。VTuberに詳しい人なら既に兎田ぺこらさんは知っていると思うかもしれませんが、まだ知らないという人は少なくないでしょう。

まずは兎田ぺこらさんのプロフィールや、どういった特徴のあるVTuberなのかなどについて解説します。

ホロライブ所属のVtuber

兎田ぺこらさんはホロライブ所属のVTuberです。ホロライブとは、YouTubeだけではなくさまざまな動画配信サイトを利用して活動しています。

また、ホロライブの大きな特徴は、VTuberの全ては女性だということです。

他のグループは男性のVTuberも活動していますが、ホロライブにおいては女性のみのグループになっていることが大きな特徴だと言えるでしょう。

兎田ぺこらのプロフィール

兎田ぺこらさんのプロフィールについて解説します。兎田ぺこらさんは1月12日生まれで、年齢はどうやら111歳ということのようです。

ただし、これは人間としての年齢換算で言えば10代後半くらいのようです。また、身長は153㎝でキャラクターデザインは、憂姫はぐれさんが担当しています。

兎田ぺこらさんは自分のことを「ぺこーら」と呼んでいますが、それがまた可愛いと人気があるのです。

語尾にペコをつけるのが特徴

そして、兎田ぺこらさんが可愛いと言われる理由として語尾に「ペコ」を付けることがあげられます。

兎田ぺこらさんはこの「ペコ」という言葉を多用していますが、自分の名前にかけて使っていることがわかります。

とくに深い意味は持っていないのでしょうが、この語尾に付けられる「ペコ」が妙に可愛いと言われているのです。

兎田ぺこらの前世(中身)は110(イトウ)?

では、兎田ぺこらさんの中身は誰なのでしょうか。噂では兎田ぺこらさんの前世、中身は110(イトウ)さんではないかと言われています。

なぜ110(イトウ)さんだと言われているのか、その理由なども含めて解説します。実は決定的な理由が存在していたのです。

110(イトウ)とは?

そもそも兎田ぺこらさんの前世と言われる110(イトウ)さんとは、どのような人物なのでしょうか。

110(イトウ)さんとは超が付くほどの人気の配信者です。ニコニコ動画をメインとして活動をしていましたが、現在はその活動は中止しています。

現在、活動をしていないということも、110(イトウ)さんは兎田ぺこらさんの中の人の可能性があるということです。

理由①話し方や声が似ている

 

では兎田ぺこらさんの中の人が110(イトウ)さんだと言われる理由について解説します。まず1つ目は、声や話し方がとてもよく似ているということがあります。

現在は過去に投稿した110(イトウ)さん動画はほとんどありませんが、実際に比べてみるとかなり声が似ていることがわかります。

もちろん110(イトウ)さんは語尾に「ペコ」は付けていませんが、かなり話し方と声は似ているのです。

理由②笑い方や台パンが同じ

 

110(イトウ)さんと言えば、トークに火が付いてくると机を叩く台パンをすることで有名です。実は、この台パンは兎田ぺこらさんも行っているのです。

この台パンをするという特徴が一緒ということは、かなり大きな一致点ではないでしょうか。トーク中に台パンをするVTuberはなかなかいません。

さらにはトークが盛り上がってきたときの笑い声もかなり似ていますので、これを確認すると2人は同一人物であるということが確信に変わってきます。

理由③放送中に間違えて前世の名前を言ってしまった?

そして、兎田ぺこらさんの前世が110(イトウ)さんであるということが確定的になったのが、間違えて名前を言ってしまった事故です。

なんと兎田ぺこらさんは、ニコニコ動画の放送中にうっかり、前世である110(イトウ)さんの名前を言ってしまったのです。

これは兎田ぺこらさんさんの前世が110(イトウ)さんであることが確定的であると言わざるおえません。

理由④好きなゲームが一緒

 

そして兎田ぺこらさんが好きなゲームが110(イトウ)さんの好きなゲームとかぶっていることも前世であると言われる理由です。

そのゲームは「PUGB」ですが、このゲームが人気があるため多くの人が好きなゲームとしてあげているとは言えますが、VTuberで被っている人はなかなかいません。

また、ゲームをしているときのテンションも一緒なので、これはもう疑いようのない一致点だと言えるでしょう。

理由⑤さくらみことの仲

また、兎田ぺこらさんと110(イトウ)さんとの仲がいいVTuberが一緒ということも、前世だと言われる理由です。その仲がいいVTuberはさくらみことさんです。

ニコ生時代から仲がいいようで、よくコラボにてYouTube動画をアップしています。友達のような関係性ですが、友達が一緒ということは偶然ではないと思われます。

兎田ぺこらさんの中の人が110(イトウ)さんだから、友達も一緒と考えるのが自然です。

兎田ぺこらの前世は顔バレしてる?

兎田ぺこらさんの前世は、実は顔バレをしているのです。兎田ぺこらさんの中の人は110(イトウ)さんだと言われていますが、この110(イトウ)さんは顔バレをしています。

ただし、完全に顔バレをしているわけではなく、登場したときにはマスクにサングラスをかけていました。雰囲気はわかりますが、はっきりとは顔はわかりません。

神はストレートヘアーで、綺麗系の女性のように感じます。顔バレとまではいきませんが、本人がカメラの前に登場したことは事実です。

兎田ぺこらの前世の年齢は?

兎田ぺこらさんの前世は110(イトウ)さんだと言われていますが、この110(イトウ)さんの年齢はどのくらいなのでしょうか。実は110(イトウ)さんの年齢はその名前の通り、110歳なのです。

そして先ほども紹介した通り、兎田ぺこらさんの年齢は111歳です。どうやら、110(イトウ)さんが1つ成長したという意味を込めて、兎田ぺこらさんの年齢設定は111歳になっているということなのです。

つまり、兎田ぺこらさんの中の人が110(イトウ)さんという情報は最初から公表する予定だったということがわかります。

兎田ぺこらの伝説?!「脳みそ~!」とは?

 

兎田ぺこらさんの伝説となっている「脳みそ~!」という言葉を知っていますか。なぜこれが伝説になっているのかわかりませんが、なぜか「脳みそ~!と言えば兎田ぺこらさんなのです。

このYouTube動画は、「脳みそ~!」と叫んでいるだけですが、なぜか兎田ぺこらさん本人がうけてしまいます。

笑いが止まらなくなってしまうほどになり、次のお便りが読めないくらいになります。それがまた可愛いと感じてしまうでしょう。

兎田ぺこらが炎上した理由は?

兎田ぺこらさんは過去に炎上騒ぎを起こしたことがあります。

VTuberと言えば炎上するとが多いというイメージが強いですが、この兎田ぺこらさんも同じように炎上騒ぎを起こしてしまっているのです。どのような炎上騒ぎになってしまったのでしょうか。

配信中に号泣

 

なんと兎田ぺこらさんは、自身の配信中に号泣をしてしまったのです。本当に、なぜ泣いているのかわからないほど突然の出来事で、リスナー達は何が起こったの分からないという空気になりました。

リスナーからは「無理をしなくていいよ」という優しいコメントが多く寄せられました。このときの配信は兎田ぺこらさんは途中で打ち切るほどになってしまったのです。

その後活動休止?

その後、兎田ぺこらさんは活動休止のような形になりました。休止による炎上と言ってもファンが激怒するような形ではありませんが、活動はその後止まってしまったのです。

ファンは何が起きてそのようなことになったのか疑問に感じており、説明をするべきだという声もあったはずです。実際に兎田ぺこらさんには何が起こったのでしょうか。

兎田ぺこらが泣いた理由は?

兎田ぺこらさんが放送中に泣いた原因は、どうやら自分の企画が運営に通らなかったことによる悔し泣きだったようです。このことにより自暴自棄になり、気持ちがパンクしてしまったようです。

そして、今後はホロライブ側に対して炎上騒ぎが起こったのです。

兎田ぺこらの彼氏は加藤純一?

兎田ぺこらさんに彼氏はいるのでしょうか。実は過去に兎田ぺこらさんと熱愛が噂された人物がいるのです。その噂の相手になったのは、加藤純一さんです。

兎田ぺこらさんと加藤純一さんとは付き合ってるという噂が流れれました。

加藤純一とは?

加藤純一さんとは、有名なゲーム実況者です。YouTube動画をメインとしていますが、ニコニコ動画でも活動しています。千葉県館山市出身で、現在年齢は35歳です。

ゲーム実況者ですが、加藤純一さんは顔を公開しています。

熱愛が噂された理由

この加藤純一さんと兎田ぺこらさんとが付き合っているという噂が流れました。実はこれは加藤純一さんが兎田ぺこらさんと付き合っていると冗談で発言したことが発端だったようです。

この発言により、加藤純一さんと兎田ぺこらさんとは付き合っているという話が流れていったのです。

熱愛の噂は完全にデマだった

しかし、これは完全にデマでした。しかも発言をした加藤純一さんは、兎田ぺこらさんの存在すら知らなかったようです。

また、「絵と人間とは付き合いできない」とも語っていますので、完全に冗談だったようです。

兎田ぺこらの前世は110の可能性大!

https://www.youtube.com/watch?v=GAdVmI5M4Vc

兎田ぺこらさんの前世は110(イトウ)さんで間違いないでしょう。本人も既に中の人がバレていると確信しているはずです。それでも兎田ぺこらさんの人気は留まることを知りません。

過去には炎上騒ぎのようなことも起こってしまいましたが、それでも兎田ぺこらさんの人気は衰えることはありません。

これからも注目されるVTuberでい続けることは間違いないでしょう。