志尊淳は整形している?卒アルとの比較は?韓国のハーフ?好きなタイプも! エンタメ

志尊淳は整形している?卒アルとの比較は?韓国のハーフ?好きなタイプも!

志尊淳さんが整形していると噂になっています。志尊淳さんが整形をしているという噂や卒アルとの顔の違い、ダイエットをした過去や韓国人のハーフという噂、さらには過去に付き合っていたと噂される彼女や好きなタイプの女性について解説します。

目次

[表示]

志尊淳って整形しているの?

志尊淳さんを知っていますか。俳優、タレントとして活動している志尊淳さんですが、誰もが認めるかっこいい俳優として人気を得ています。しかし、この志尊淳さんに整形疑惑が浮上しているのです。

確かに整形をしたような整った表情は、そう言われれば違和感があります。

志尊淳さんは整形をしているのでしょうか。まずは彼のプロフィールなどについて解説しますので、ぜひチェックしてください。

志尊淳ってどんな人?

志尊淳さんを知らないという人は少ないかもしれません。それだけ人気が高い俳優ですが、志尊淳さんの詳しいプロフィールまで知っている人は少ないでしょう。

俳優、タレントとして活動している志尊淳さんについて解説しますので彼の年齢などの情報を確認してください。

志尊淳のプロフィール

志尊淳(しそんじゅん)さんは1995年3月5日生まれの現在、26歳です。

東京都出身で、身長は178㎝と高身長、体重は57㎏と公表されています。血液型はA型で2011年から俳優、タレントとして活動しています。

俳優やタレントとして活動している

2011年から俳優、タレントとして活動している志尊淳さんは、今まで数多くの作品に登場しています。2014年には「烈車戦隊トッキュウジャー」に主演として出演しています。

また、2018年には「女子的生活」の主演も務めています。この年には第73回文化庁芸術祭賞テレビ・ドラマ部門で個人賞を受賞しているほど、俳優として高い評価を受けています。

ただ、2021年の3月には急性心筋炎が発症し、休養することを公表しています。

志尊淳の整形疑惑を調査!

では志尊淳さんは整形をしているのでしょうか。かなりの男前のため、こうした噂は一気に広まりました。とくにインターネット上では、志尊淳さんは整形をしているという疑惑が広まっているのです。

志尊淳さんは本当に整形をしているのかについて詳しく解説しますので、ぜひチェックしてください。

卒アルと顔が全く違う

志尊淳さんが整形をしていると言われたのは、志尊淳さんの卒アルが広まってしまったからでしょう。その卒アルに映る志尊淳さんの顔と現在の顔とが全く違うと言われているのです。

顔の各パーツが今と大きく違うと言われてしまっていますが、具体的にはどう違うのでしょうか。次の解説で各パーツの違いについて説明いたします。

目や口が全然違う

まず、志尊淳さんの昔の写真と現在の顔との大きな違は目でしょう。現在は二重で大きな目が特徴的ですが、卒アルに映る志尊淳さんの目はどちらかと言えばボテッとした印象です。

現在の方が明らかに目は大きいことがわかります。そして、口元にも大きな違いがあります。

明らかに歯並びが綺麗になっていることがわかります。これはほぼ確実に何かをしたということがわかるレベルなのです。

ダイエットにも成功している

Pexels /Tumisu

また、昔の志尊淳さんは少しぽっちゃりとしたような印象が強いです。志尊淳さんは野球部に所属していたようですが、その頃は少し太っていたようです。

野球の大会が終わり、ダイエットに目覚めたようですが、そのダイエット方法がかなり過激だったのです。

例えばゼロカロリーの物しか飲まないという方法や、ところてんを食べるということや、とにかくひたすら走るということを実践したようです。その結果、なんと2ヵ月ほどで18キロのダイエットに成功したそうです。

鼻にも変化が?

その結果かどうかはわかりませんが、志尊淳さんの鼻にも変化が起こりました。デビューをした当初は鼻の先は丸い印象でしたが、徐々にとがったような綺麗な鼻になっていったのです。

また、同時に昔よりも高い鼻になっていったように見えます。とくに現在と卒アルの写真とを見比べると大きく変わっていることがわかります。

メイクの加減かもしれませんが、それにしても誰がみてもわかるくらいの変化があります。

志尊淳ってハーフなの?韓国人の噂がある?

志尊淳さんはハーフなのではないかという噂があります。志尊淳さんは韓国人のハーフという話がありますが本当なのでしょうか。しかしなぜ、こうした噂が広まったのでしょうか。

志尊淳さんが韓国人なのではないかと言われている理由、そして真相について解説します。

チャンミンに似ている

志尊淳さんが韓国人ではないかと言われている理由は何でしょうか。どうやら志尊淳さんが東方神起のチャンミンに似ているから韓国人ではないかと噂されているのです。

確かにイケメンのチャンミンには似ていますが、それだけで韓国人ではないかと言われるのには違和感があります。

また、志尊淳さんは韓国語が堪能だから韓国人ではないかと言われていますが、志尊淳さんはとくに韓国語は堪能ではないようです。

韓国人ではない

Pexels /8minwoo

つまり、結論として志尊淳さんは韓国人ではありません。こうした噂が一気に広まってしまうのは、やはり志尊淳さんが高い人気を得ているからこそだと言えます。

高い注目が彼に集まっているからこそ、根も葉もないような噂になってしまうのです。これからもこうした噂が広まってしまうかもしれませんが、多くはただの噂かもしれません。

志尊淳は彼女がいるの?

志尊淳さんはそのかっこいいルックスからさまざまな女性と彼女だと噂になっています。過去にどのような女性と噂になったのかについて説明します。

これから紹介する女性は、全て志尊淳さんが彼女だと噂になった女性です。あまりの多さに驚くかもしれませんが、ぜひチェックしてください。

小森美果

まず、最初に噂になったのは、AKB48の7期生として知られている小森美果さんです。小森美果さんは1994年7月19日生まれで現在、年齢は27歳です。

小森美果さんとはしっかりと熱愛と噂されていました。また、志尊淳さんはこの小森美果さんを交えたAKB48メンバーとのカラオケ合コンもスクープされています。

しかし当時の志尊淳さんは17歳でした。そうしたこともあってか、この話題はあっさりと収束することになりました。

小島梨里杏

また、小島梨里杏さんとも熱愛の噂がありました。小島梨里杏さんはグラビアアイドルとして知られており、生年月日は1993年の12月18日生まれ、現在年齢は28歳です。

実はこの小島梨里杏さんは、志尊淳さんと共演した作品がたくさんあるのです。なんと6作品も共演していますので、徐々に2人が仲良くなっていったということはごく自然かもしれません。

この2人のツーショットはSNSに多くアップされていたことからも噂は広まりました。ただし、決定的なツーショット写真はないことから、友達の関係と言われています。

森高愛

女優の森高愛さんとも噂になっていました。森高愛さんは1998年1月14日生まれの現在、25歳です。森高愛さんと志尊淳さんとはドラマの「烈車戦隊トッキュウジャー」で共演しています。

この共演をきっかけに仲が深まっていったと言われています。ただし、2人で撮ったようなツーショット写真などは一切ありません。

仲がいいことは間違いないと思われますが、付き合っているかどうかと言われればそうではないのかもしれません。

芳根京子

さまざまなドラマや映画主演で活躍している芳根京子さんも熱愛の噂があった女性です。芳根京子さんは1997年の2月28日生まれで、現在年齢は24歳です。

芳根京子さんと志尊淳さんとは映画の「先輩と彼女」で共演をしています。この2人は映画の中では恋愛関係にあるという設定になっています。

甘く切ない物語ですが、撮影の中で実際の恋に発展していったのかもしれません。Twitterには2人のツーショットなどがアップされていますが、残念ながら本当の恋に発展するようなことはなかったようです。

永野芽郁

永野芽郁さんは、UQモバイルのCMでもお馴染みに女優です。1999年9月24日生まれで現在、22歳です。実は永野芽郁さんは現在、志尊淳さんと本当につき合っているのではないかと言われています。

2人はモデルの仕事を一緒にしている仲でもあるため、関係を深めていったと思われます。また、NHKドラマ「半分、青い。」でも共演しており、このドラマが付き合うきっかけになったとも言われています。

好きなタイプは?

そもそも志尊淳さんは、どういった女性好きなタイプなのでしょうか。あるインタビューで志尊淳さんは、自分の寄り添ってくれる人は好きなタイプの女性だと語っています。

また、自分の寄り添い肯定してくれる女性が好みのようです。外見的なことはこだわっていないとも語っています

志尊淳の新CMがかっこいい!

志尊淳さんの新CMがかっこいいと話題になっています。「東京シティ競馬」の新CMですが、競馬のCMとは思えないような渋い雰囲気の志尊淳さんを堪能することができます。ぜひチェックしてください。

志尊淳の今後にも注目

志尊淳さんの今後には、間違いなく注目が集まります。志尊淳さんは整形をしているのかどうかはわかりませんが、そうした噂以上に志尊淳さんの魅力が勝っているのです。

今後出演する映画やドラマなど、ファンでなくても注目が集まります。