小原裕貴の現在!博報堂勤務?未満都市で復活?伝説や退所理由も エンタメ

小原裕貴の現在!博報堂勤務?未満都市で復活?伝説や退所理由も

伝説と呼ばれる小原裕貴さんの現在が気になりませんか。小原裕貴さんの現在の活動や、ジャニーズを大学進学のために卒業したことや、博報堂に就職している噂や結婚相手の嫁の情報、さらには未満都市に出演していたことについて解説しますので、ぜひチェックしてください。

目次

[表示]

小原裕貴の現在の生活は?

小原裕貴さんを知っていますか。ジャニーズに詳しい人なら、小原裕貴さんは間違いなく知っているはずです。

ジャニーズ黄金時代を築いたと言っても過言ではない、小原裕貴さんは、既にジャニーズを引退しています。その小原裕貴さんは現在、何をしいるのでしょうか。

気になる小原裕貴さんの現在の生活について解説いたします。

小原裕貴とはどんな人?

小原裕貴さんとはどのような人なのでしょうか。小原裕貴さんを知っている人は、ジャニーズに詳しい人かもしれませんが、ジャニーズに詳しくない人は小原裕貴さんについてはよく知らないかもしれません。

伝説とも呼ばれた小原裕貴さんは、現在何をしているのでしょうか。まずは小原裕貴さんのプロフィールなどについて説明します。

小原裕貴のプロフィール

小原裕貴さんは1980年の5月21日生まれで、現在年齢は40歳です。神奈川県の出身で、元、ジャニーズとして活躍していました。

ジャニーズ時代にはアイドルとして歌手などの活動をしていただけではなく、バラエティー番組や映画、ドラマでも活躍していたのです。小原裕貴さんは伝説と呼ばれるほどの人気を誇っていたのです。

ジャニーズJr.として大人気だった

小原裕貴さんは、1991年から2000年までジャニーズjr.として活動していました。1991年ということは、小原裕貴さんが11歳のときです。

11歳にジャニーズjr.に入った小原裕貴さんは、かなりの人気があったのです。徐々に人気を得てきたというよりは、小原裕貴さんは当初から高い人気を誇っていました。

そして、このままジャニーズとして活動をし続けると思われていたのです。そのため、小原裕貴さんの現在が気になっている人が多いのです。

ドラマでも活躍!代表作は未満都市

先ほども説明した通り、小原裕貴さんはドラマや映画でも大活躍していました。ジャニーズjr.に入ったときにはまだ11歳でしたが、既にその頃から素質があったようです。

代表作は未満都市で、2017年7月に放送されたドラマです。チイキ役として出演していた小原裕貴さんですが、放送されるや否や、ヤフーの検索数のランキング20位以内に入りました。

さらには急上昇Wordで1位を獲得するなど、多くの反響を得ていたのです。

伝説?!異例の卒業セレモニー!

小原裕貴さんは2000年に惜しまれつつ、ジャニーズ事務所を脱退することになりました。実はこの脱退に対して異例とも言える卒業セレモニーが行われたのです。

通常はジャニーズでも卒業するときには、ここまで大々的な卒業セレモニーのようなことは行われません。

つまり、小原裕貴さんは惜しまれつつ卒業したということです。それだけ小原裕貴さんは高い人気を誇っていたのです。

退所理由は?

では小原裕貴さんはジャニーズ事務所をどうして退所したのでしょうか。これだけ人気が高かった小原裕貴さんがなぜ、ジャニーズ事務所を退所することになったのか、多くの人が疑問に感じていたはずです。

実はその理由は、進学のようです。つまり、学業に専念するために小原裕貴さんはジャニーズ事務所を退所したということなのです。

しかし、当時、ジャニーズの中でも1,2を争うほどの人気を得ていた小原裕貴さんのため、学業のために退所したというのは少し違和感があるように感じます。

亜細亜大学を首席で卒業

Pexels /Pexels

小原裕貴さんのジャニーズ事務所退所理由に大きな疑問が残りましたが、小原裕貴さんはなんと亜細亜大学を首席で卒業することになりました。

亜細亜大学の経営学部に入学しましたが、この大学は偏差値50ほどのため、それほど高レベルな大学ではないことがわかります。

ただ、しっかりと大学を卒業したことは事実です。ジャニーズを選んだのではなく、学業を選んだ小原裕貴さんは成功したのでしょうか。次に小原裕貴さんの現在について解説します。

小原裕貴の現在!

ジャニーズ事務所を退所した小原裕貴さんですが、現在、何をしているのでしょうか。かなりの人気を誇っていた小原裕貴さんのため、多くの人が今何をしているのかが気になっていると思います。

実は小原裕貴さんは、タレント活動ではなく一般的なサラリーマンとして活動しているようです。

広告代理店「博報堂」に勤務?

Pexels /Free-Photos

小原裕貴さんは、大学を卒業した後は広告代理店に入社したようです。その広告代理店とは「博報堂」です。

博報堂は大手の広告代理店で、上場はしていないものの、博報堂DYホールディングスの子会社に当たるれっきとした大手の広告代理店です。

東京都港区にあるこの会社に入れたということは素晴らしいことです。おそらく、この会社に入るためにかなりの努力を積み重ねたのでしょう。

小原裕貴にはすでに嫁がいる?

Pexels /StockSnap

小原裕貴さんはどうやら既に結婚をしているようです。現在、年齢は40歳のため結婚をしていても何らおかしくはありません。そして、その結婚の相手は「エッグのさや」という噂があります。

このやささんとは、eggという雑誌のモデルをしていた女性です。また、このさやさんはeggの読者モデルを卒業してからは、小原裕貴さんと同じく博報堂に入社したという噂もあります。

2017年には未満都市の特別ドラマに再出演!

Pexels /mojzagrebinfo

小原裕貴さんのファンであれば知っているかもしれませんが、実は2017年に小原裕貴さんは特別ドラマの未満都市に再出演をしていたのです。

小原裕貴さんはこのドラマでバスの運転手の役として出演していました。

設定としては結婚をしており、さらには子供が3人いるということになっていましたので、このドラマの設定はプライベートをそのまま反映しているのではと噂になりました。

未満都市には有給休暇を使って出演

Pexels /webandi

しかし、小原裕貴さんは既に一般の会社で仕事をしているため、特別出演としてもドラマに出ることは難しいはずです。

どうやら小原裕貴さんは、ドラマの撮影中は今の会社を有給休暇で休んでいたようです。ドラマの撮影は1,2日で撮れるものではありませんので、少し長期的な有給休暇を取っていたのかもしれません。

ただ、こうした出演により、また小原裕貴さんの人気が上昇したことは間違いありません。

当時のファンの反応

Pexels /Inactive account – ID 377053

未満都市に出演した小原裕貴さんに対しては、かなり大きな反響があったようです。既にジャニーズ事務所を退所してからなかりの年月になっていましたが、根強い小原裕貴さんのファンは健在だったようです。

ファンからは「嘘でしょ信じられない」という言葉や「当時大好きだった」という声が寄せられました。Twitterではなんと、小原裕貴というワードがトレンド1位になったほどです。

STU48の2ndシングルに名前が載ってる?!

また、小原裕貴さんはSTU48の2ndシングルに名前が載っていたという話があります。さらには「風を待つ」のMVのメイキングにも小原裕貴さんが映り込んでいるという話もあります。

全面的な出演ではありませんが、話題性がかなり高いこうした出方をしている小原裕貴さんは、今後も同じような出演があるかもしれません。

小原裕貴は結婚してる?

小原裕貴さんは、先ほども説明した通り既に結婚をしています。

では、結婚をして子供はいるのでしょうか。また、噂になっている小原裕貴さんの嫁についても詳しく解説しますので、ぜひチェックしてください。

嫁は元eggモデルのsaya?

Pexels /lsh1005806

ご説明した小原裕貴さんの嫁はeggの読者モデルのサヤさんと噂されています。しかし、これはあくまでも噂話のため真実はわかっていません。

ちなみに、元eggの読者モデルのサヤさんのプロフィールですが、詳しい情報は出ていません。生年月日や年齢などはわかっていませんが、eggではそれなりに人気のあるモデルだったようです。

子供は3人?

Pexels /Bessi

先ほども解説した、未満都市の出演でバスの運転手、そして結婚をして子供が3人いるという設定でしたが、これがプライベートを反映しているのではという噂があります。

年齢から考えても、確かに結婚をして子供が3人いてもおかしくはありません。

ただし、これはあくまでも噂です。実際のことはわかっていませんので、注意してください。しかし、噂としても意外に当たっているかもしれません。

小原裕貴の若い頃の画像

小原裕貴さんの若い頃の画像を紹介します。小原裕貴さんはかっこいいと可愛いを兼ね備えたような雰囲気だったため、多くの女性ファンが付いていました。

小原裕貴さんの若い頃の画像を紹介しますので、小原裕貴さんファン以外の人もぜひチェックしてください。

かっこ可愛い

明らかに他のジャニーズjr.よりも頭一つ越えていることがわかるでしょう。かっこよさも感じることができますが、女性の心をくすぐるような可愛さも感じられるはずです。

人気が高かったことから、常の中心にいるような存在でもあったことがわかります。ナチュラルなヘアスタイルですが、爽やかな雰囲気でも違和感がありません。

目鼻立ちがはっきり

小原裕貴さんのアップ写真ですが、この写真を見れば小原裕貴さんが男前であることがわかります。目鼻立ちはかなりはっきりとしており、女性のような綺麗さも感じます。

子供の頃からこれほど可愛い顔をしていたため、将来がとても期待されていました。しかし、急なジャニーズ事務所を退所を表明したため、惜しまれつつ卒業していたったという理由がよくわかります。

爽やかな表情

小原裕貴さんはかっこいい、可愛いという雰囲気だけではなく、爽やかな一面も持っています。清潔感を感じる部分も小原裕貴さんの人気の秘密ということがわかります。

また、この写真からもわかる通り、歯並びがとても綺麗です。笑った表情がとても綺麗なのも小原裕貴さんの人気が高かったポイントでしょう。

こうした小原裕貴さんの写真を見れば、誰が見てもジャニーズで1、2を争う人気を得ていたことに納得でしょう。

小原裕貴は芸能界から完全に退いていた!

小原裕貴さんは芸能界から完全に退いていました。結婚をしている、さらには子供が3人いるという噂もありますが、この事実はわかっていません。

ただし、ジャニーズ事務所を退所して一般的な会社に就職していることは、どうやら本当のようです。小原裕貴さんは、一時的にテレビなどに出演しています。

今後もこうしたサプライズがあるかもしれませんので、楽しみに待っておきましょう。