黒木華の熱愛彼氏まとめ!結婚して旦那が?大学やたばこの噂についても エンタメ

黒木華の熱愛彼氏まとめ!結婚して旦那が?大学やたばこの噂についても

女優の黒木華は既に結婚して旦那がいると言われることも多いですが、まだ独身です。最近ではムロツヨシが彼氏であるとの熱愛報道があり、注目されています。今回は黒木華の熱愛情報について、出身大学や韓国人ハーフの噂、タバコを含めて詳しく紹介します。

目次

[表示]

黒木華の熱愛中の彼氏はあの人?!

黒木華は2010年にデビューして以来、順調に女優としての経験を積んでいます。注目されている女優であれば、共演の度に熱愛報道が出てしまう人もいます。

黒木華の場合はこれまでスキャンダルは比較的少なく、彼氏がいても公にされることはあまりありませんでした。そんな彼女が今、彼氏と同じマンションに引っ越してきたと報じられました。

彼氏とされる人物は誰もが知る有名俳優の方です。果たして、黒木華の彼氏は誰なのでしょうか。

黒木華は結婚して旦那がいる?

黒木華は現在31歳であり、既に結婚して旦那がいても不思議ではありません。若くしてデビューしつつもキャピキャピした感じがなく、すでに落ち着いていたので上の年齢に見られることも多くありました。

しかしながら、黒木華はまだ結婚しておらず、旦那もいません。ただ、つい最近俳優のムロツヨシとの熱愛報道があり、結婚も数年以内にする可能性があるとされています。

黒木華の現在の彼氏はムロツヨシ?

黒木華の現在の彼氏として最も可能性が高いのは、俳優のムロツヨシです。2人の間は14歳差がありますが、2人の恋を応援する人は少なくありません。

ここでは過去の2人の共演作品や熱愛報道の内容について紹介します。

現在は同じマンションに住んでいる

2020年4月、黒木華がムロツヨシの住んでいるマンションに引っ越してきたことが報じられました。芸能人同士での交際は写真を撮られやすくなるため、同じマンションに引っ越すパターンが多いです。

マンション内であればパパラッチから見える可能性も低く、仕事の合間を縫って会う時間を作りやすくもなります。

黒木華とムロツヨシが2人で歩いている姿はまだ目撃されていませんが、2人の熱愛は信憑性が高いとされています。しかしムロツヨシは多くの女優と友達であるため、謎に包まれています。

「家に来る関係」と公言

映画での共演だけでなく、ムロツヨシが出演するバラエティー番組に黒木華がゲスト出演したこともありました。そこで「自宅を行き来する関係である」と公言していました。

ムロツヨシは頻繁に料理をしており、「ムロ鍋」は俳優仲間の間でも人気の逸品です。黒木華が近所に住んでいた時期があり、その当時は料理を届けたこともあったようです。

番組内では黒木華がムロツヨシのことを「いいお兄さん的存在」と語っていましたが、熱愛報道の後から見るとムロツヨシからのアプローチだったようにも思えます。

2人の出会いは2015年?ムロツヨシが狙っていた

2人が出会ったのは2015年に公開された映画「幕が上がる」であり、インタビューでムロツヨシが黒木華のことをべた褒めしていました。

黒木華は高校の演劇部の副顧問であり実質的な顧問だったため、演じる上で高校演劇の話を聞くことも多かったようです。ムロツヨシは「お付き合いできないかなって」とコメントを残しています。

女優との距離の詰めかたが上手く、そのようなことも軽く言いのけるキャラクターではありますが、半分本気で付き合いたいと思っての発言だったのかもしれません。

黒木華のこれまでの熱愛報道や噂

黒木華はムロツヨシとの熱愛報道が初めてではなく、これまで少なくとも2人の芸能人が彼氏であった時期があるとされています。

ここでは、黒木華の彼氏として熱愛報道があった2人を紹介します。

玉置玲央

初めての熱愛報道の相手は、俳優の玉置玲央でした。2014年に週刊誌で熱愛スクープが出され、2人でスーパーに行った帰りに歩きタバコをしている様子を撮られました。

2013年1月の舞台「飛龍伝」で共演したことがきっかけで距離を縮めたとされており、舞台中もあまりの仲良さで熱愛の噂が出ていたようです。

2014年にもいくつか共演作品がありましたが、お互いの仕事が忙しくなったことが原因で破局したとされています。

松田龍平

2人目の熱愛の相手は、同じく俳優の松田龍平です。2013年公開の映画「舟を編む」で初共演を果たし、2018年のドラマ「獣になれない私たち」で再会しています。

2018年2月に熱愛が報じられ、2人で映画デートをしながらポップコーンを仲良く食べている姿が目撃されました。しかし事務所側は「ただ映画を観に行っただけ」と熱愛を否定しました。

松田龍平は熱愛報道の前に離婚していたため、不倫には当たらず交際していても問題はありません。その後は熱愛の続報もなかったため、長くは続かなかったと見られています。

黒木華は清純派ではない?!

黒木華はどのような役にも馴染むことができ、「黒木華が出演している映画やドラマはハズレがない」と言われるほど信頼されています。

清楚な見た目で清純派女優となっていますが、プライベートも見た目通りであるとは限りません。

ステーキ550は楽勝の肉食

おとなしそうな見た目の黒木華は、野菜を中心の食事を摂っていたり少食だったりするイメージを抱いている人も多いでしょう。しかし、実際にはステーキを550gも平らげてしまうほどの肉食系女子です。

女性は多く食べる人でも200gほどが標準の量ですが、その2倍以上も食べるなんて驚きですよね。ほっそりした見た目に反して、食事はお肉を含めてしっかり食べているようです。

タバコは1日1箱

黒木華の清純なイメージから勝手にタバコは吸わないと思っている人が多いですが、映画の中でも喫煙シーンがあります。

プライベートでもタバコを吸っており、玉置玲央との熱愛報道の際には喫煙しながら歩いている写真が撮られました。黒木華にタバコのイメージがないため、ギャップに驚く人が多くいました。

メンソール系のタバコを吸っており、1日に1箱消費してしまうほどのヘビースモーカーのようです。

黒木華はハーフ?母親が韓国人?

黒木華は父親も母親も日本人であり、外国の血は混ざっていません。しかし黒木華は韓国人とのハーフである、フィリピン人とのハーフであるという噂は絶えません。

ここでは、なぜ黒木はなぜハーフと言われるようになったのかその理由を紹介します。

母親が韓国人との噂

黒木華は韓国人とのハーフでないかという噂が出回った時期がありました。根拠は特になく、顔立ちが何となく韓国人寄りであることから言われ始めたようです。

しかし黒木華の顔立ちはいわゆる「昭和顔」であり、それほど韓国の血が混じっているような顔立ちではありません。

母親がフィリピン人との噂

母親がフィリピン人で、黒木華がフィリピン人とのハーフであるとの噂もあります。これは同姓同名のモデルで「黒木華」(くろきはな)という人物がいるためです。

モデルの黒木華は日本人とフィリピン人とのハーフであるため、黒木華もフィリピン人ハーフではないかと勘違いする人が少なくありません。

黒木華のプロフィール

これまで黒木花の彼氏の噂について紹介してきましたが、黒木華についてそれほど知らないという人も中にはいるでしょう。

ここでは黒木華の基本プロフィールと女優を目指したきっかけについて紹介します。

プロフィール

黒木華は1990年3月14日生まれで、大阪府高槻市出身の女優です。小さい頃から映画や芝居を見て育ち、兄弟と一緒に地元の児童劇団に参加していました。

2010年に舞台「ザ・キャラクター」でデビューし、同年には「表に出ろいっ!」で1155人の中からヒロインの娘役に選ばれました。

デビューから数年で映画・声優・テレビドラマと順調に出演作品を増やし、演技力の高さが評価され知名度が上がっていきました。日本アカデミー賞最優秀助演女優賞も受賞しています。

京都造形芸術大学の映画俳優コース出身

中学時代に演劇を真剣に学びたいという思いを親に伝え、演劇に力を入れている「追手門学院高等学校」に入学して、3年間ずっと演劇部で主役を務めていました。

高校卒業後は京都造形芸術大学に進み、芸術学部の映画学科俳優コースを選択しました。大学進学時に上京することも視野に入れていましたが、実家から通える大学に決めたようです。

大学2年生の時に野田秀樹氏主催のワークショップに参加して、「何色にも染まることができる女優」と評価されたことがきっかけで本格的に女優を目指すようになりました。

探偵ナイトスクープに出ていた!

2019年7月に放送された「櫻井・有吉THE夜会」に出演した黒木華は、芸能界に入る前に「探偵ナイトスクープ」に出演経験があることを明かしました。

依頼内容は「特技を披露して母親を見返したい」というもので、足を高く上げて家の電話から母親の携帯に電話をする特訓を積んでいたようです。

実際には探偵の石田靖に会うことが目的でしたが、思っていた以上に大人が多く来たので緊張してカメラから逃げ回っていたとの証言がありました。

黒木華とムロツヨシの熱愛の行方に注目!

今回は黒木華について、ムロツヨシとの熱愛報道を中心に過去の彼氏も含めて紹介しました。演技力の高さで多くの役をこなしている黒木華は、プライベートではギャップのある人物のようです。

一緒のマンションに引っ越すほど真剣な交際をしていますが、現時点では事務所からのコメントはありません。黒木華の今後の活躍とともに、恋の行方も注目しておきましょう!