宮迫博之の現在の年収は?Youtubeで稼げてる?愛車や時計・自宅とは! エンタメ

宮迫博之の現在の年収は?Youtubeで稼げてる?愛車や時計・自宅とは!

芸人の宮迫博之さんは現在何をしてる?年収は?不倫して芸能活動を自粛?など、宮迫博之さんの嫁や子供についても触れていきます!時計好きとしても知られており、自宅や愛車はかなり高級でセレブな暮らしを満喫している?などの疑問についても紹介していきます。

目次

[表示]

宮迫博之の年収について知りたい

雨上がり決死隊のメンバーでもある宮迫博之さん。不祥事を起こしたことによって、芸能活動を自粛している時期もありました。そんな宮迫博之さんの現在、そして現在の年収について触れていきます。

芸能活動を自粛したことによって、テレビで宮迫博之さんを見ることもぐっと減りました。ですが、宮迫博之さんは芸人以外にも様々な顔を持っています。

SNSのプライベートな投稿を見ていても、実はかなりの年収があるのでは?と感じられるものばかりです。

浮気で妻に土下座の宮迫博之!嫁と子どもの名前は?バレリーナ出身の美人? – Carat Woman (career-find.jp)

宮迫博之の現在!Youtuberとして活動

宮迫博之さんは、現在テレビでの芸能活動よりも、YouTuberとしての活動をメインとしています。YouTubeのチャンネル名は「宮迫ですッ!」で、チャンネル登録者は現在139万人を達成!

また、人気トップYouTuberのヒカルさんとも定期的にコラボ配信をするなどして、YouTube業界でもかなり話題を集めています。

芸人との対談をしている動画も人気で、テレビでは見れない自然体な宮迫博之さんを見ることができますし、再生回数もかなり多いです。

宮川大輔の嫁や姉はどんな人?宮川大輔さんの家族や身長も徹底調査! – Carat Woman (career-find.jp)

宮迫博之の現在の年収は?

次は、宮迫博之さんの現在の年収について触れていきます。

2000万円~4000万円はある

宮迫博之さんは、テレビでの露出はぐっと減ってしまったものの、YouTubeチャンネルが非常に人気で、トップYouTuberと言ってもいいほど。

そのため、YouTubeの広告収入だけでも年収2000万円以上はあると言われています。多い時で4000万円もの収入があると言われているので、かなりの収入ですよね。

収入だけではなくて、YouTubeの方が発言などにそこまでシビアにならなくてもいいため、自然体でできるところにも魅力があります。

騒動前のほうが年収が高かった?

宮迫博之さんは、芸能活動を自粛するようになる前もかなり人気の芸人さん。宮迫博之さんを見ない日はないくらいの芸人さんでした。

芸人としてだけではなく、俳優や歌手活動など様々な活動をしていました。テレビの出演は1本70万円~110万円程度と言われています。

そこから計算すると年収は3億以上もあると推定されるのですが、吉本は事務所側の取り分がかなり多いと言われているので、実際の年収は半分以下だと言えるでしょう。

元大人気Youtuberヒカルの現在・・・復帰は復活へなりうるか? – Carat Woman (career-find.jp)

宮迫博之には嫁も子供もいるの?

これは比較的多くの方にも知られている事実ですが、宮迫博之さんには嫁も子供もいます!次は宮迫博之さんの家族について触れていきます。

嫁は鬼嫁と言われている

宮迫博之さんは、バラエティ番組などでもよく、嫁のことを鬼嫁だと言っています。

様々なエピソードがあり、宮迫博之さんが「離婚しようって言ったらどうする?」と聞くと「一生笑われへんようにしたる」などと言われたことがあるようです。

ですが、このようなエピソードはビジネストークであって、実はかなりラブラブ!と、ますだおかだの岡田さんが話していました。

息子がいる

宮迫博之さんには、息子がいることも有名です。しかも、その息子はなんと芸人として活動しているのです!子供も芸人になるというのは、なかなか嬉しいでしょう。

お笑いコンビの「フライドポテト」でツッコミ担当をしています。芸名は「藤井陸」です。本名は宮迫陸なのですが本名ではなく芸名で活動しています。

理由は、親の七光りだと思われたくないという理由や、二世タレントだと思われたくない!という理由があるそうです。父親が有名人だと、確かに子供は親の七光りだとは思われたくないでしょう。

時計好きで嫁に怒られたことも

宮迫博之さんは大の時計好きとも知られていて、時計好きの芸人を集めた「芸人時計部」の会長を務めているほど。

2018年には雑誌「ゲーテ」にて、自身の時計コレクションを披露しています。その総額はなんと3000万円いじょうにもなると言われています。

ですが、そのあまりの時計への執着心に、お金を使い過ぎたこともあって嫁に怒られたこともあるようです。嫁の財布管理が厳しすぎるとグチを漏らしていたこともあるようです。

オフホワイト不倫が話題になったこともある

宮迫博之さんは、2017年に不倫報道が出てしまい、かなり話題になりました。その時の不倫を白黒はっきりしない「オフホワイト不倫」と発言しています。

結果的に、さらに炎上することとなってしまいました。テレビ番組でも謝罪などしており、気が重くテレビに出たくなかったようですが、嫁に「行ってこい」と言われたとのこと。

不倫相手は一人ではなく、複数人の女性と不倫していたとのことで、宮迫博之さんのモテっぷりがうかがえますね。

不倫旅行を成功させる方法とリスクは?言い訳やバレた理由まとめ – Carat Woman (career-find.jp)

宮迫博之はセレブ?

宮迫博之さんは、芸人としてもトップクラスですし、YouTuberとしてもトップに君臨しています。そんな宮迫博之さんのセレブな生活や自宅について触れていきます。

愛車を公開

宮迫博之さんが初めて買った愛車は、「ポルシェ・カイエン」で、本体価格は高額なもので2,000万円ほどします。その後、YouTubeでも紹介している愛車が「マスタング コンバーチブル」です。

かなり古い車ですが、この車も2000万円近くするものがあります。更に、「BMW i8」も愛車のひとつ。奥さんをかなり説得して購入したとのこと。

「あいちゃん」というニックネームまでつけて、溺愛しているそうです。

自宅は高級マンションから引っ越ししている

宮迫博之さんは、一時期東京都目黒区にある超高級マンションに住んでいたようです。ですが、様々なスキャンダルが発覚し、芸能活動を自粛してからはマンションを引っ越しています。

以前に比べると収入が減ってしまうことや、今後のことを考えて引っ越しをしたのでしょう。とは言え現在も十分な収入はあるでしょうから、次の自宅も高級マンションでは?と言われています。

宮迫博之は吉本に戻れない?

次は、宮迫博之さんが吉本に戻れないと言われる理由について紹介します。

迷惑をかけたので戻れない

宮迫博之さんは吉本から契約解除になっています。そのため、現在は他の吉本の芸人にもあまり絡めない状況なんだとか。

そして、吉本に戻れないというよりかは、宮迫博之さん自身が「多くの人に迷惑をかけたので戻れない」と発言しています。戻れることなら戻りたいというような気持ちもあるのでしょう。

ですが、自分のけじめとして戻れないと発言しているようです。

宮迫博之のプロフィール

現在はYouTuberなど様々な活動をしている宮迫博之さんの基本的なプロフィールを紹介します。

  • 名前:宮迫博之
  • 生年月日:1970年3月31日(現在51歳)
  • 出身地:大阪府茨木市
  • 血液型:B型
  • コンビ名:雨上がり決死隊

1991年には吉本印天然素材というグループのメンバーとして、センターでダンスをしていました。メンバーには、FUJIWARAやナインティナインなどの人気芸人がいました。

宮迫博之の今後にも注目しよう

様々なスキャンダルがあった宮迫博之さんですが、不祥事に対してはきちんと謝罪をしています。そして、現在ではYouTuberとして活躍しています。

テレビではなかなか見ることができなくなってしまったわけですが、それでも宮迫博之さんの活躍には、今後も注目していきたいものですね。

そして、いつかまたテレビで雨上がり決死隊として2人揃っているところを見たいものです。

キングコング梶原が干された理由は?!生活保護の事件と嫁への異常な束縛!? – Carat Woman (career-find.jp)