兄者弟者の年収は軽く億越え?顔バレは?事務所や家・過去の炎上についても エンタメ

兄者弟者の年収は軽く億越え?顔バレは?事務所や家・過去の炎上についても

兄者弟者の年収が気になりませんか。兄者弟者の年収や顔、声優もしていることや英語も話せること、さらには家やYouTuberとしての事務所、過去に炎上騒ぎを起こしたことやおついちさんとの関係について解説しますので、ぜひチェックしてください。

目次

[表示]

兄者弟者の年収について知りたい

兄者弟者と呼ばれるYouTuberを知っていますか。兄者弟者は、2人組のYouTuberで、ゲームプレイを配信しています。この兄者弟者の年収がどのくらいなのか気になっている人は多いでしょう。

実は兄者弟者は事務所に所属していません。自身の事務所を立ち上げてYouTuberとして活動していますので、一般的なYouTuberとは違い、年収はほぼそのまま自分の物になっているのです。

まずは兄者弟者のプロフィールなどについて解説しますので、ぜひチェックしてください。

兄者弟者ってどんな人?

年収の前にまずは兄者弟者はどのようなYouTuberなのかについて解説します。

兄者弟者は、今ではかなり有名なYouTuberとなっていますが、まだどのようなYouTube動画を発信しているYouTuberなのか知らない人お多いでしょう。

兄者弟者について詳しく説明しますのでご確認ください。

兄弟でしているYoutuber

兄者弟者は、その名の通り兄弟で活動しているYouTuberです。この兄弟というのは、本当の兄弟です。

本当の兄弟YouTuberとして活動している人は多いですが、成功している兄弟は少ないと言えるでしょう。しかし、そうした中でも兄者弟者はかなり成功しているYouTuberと言えます。

基本的にはゲーム実況をしていますが、今ではゲーム実況系が好きな人にとっては、知らない人はいないと言えるほど有名になりました。

兄者のプロフィール

兄者弟者の兄の名前は「兄者(あにじゃ)」と言います。本名は不明になっていますが、生年月日は1984年5月3日となっていますので、年齢は現在37歳です。

出身は栃木県と言われており、さらには身長は180㎝とかなり高身長でだと言われています。

YouTuberとしてかなり有名になりましたので、Twitterのフォロワー数も45万人近くになっています。趣味はバイクに乗ることのようです。

弟者のプロフィール

そして兄者弟者の弟の名前は「弟者(おとじゃ)」と言います。本名は公開されていませんが、生年月日は1990年の9月27日とされており、現在年齢は31歳ということになります。

出身は兄と一緒の栃木県で身長は178㎝のため、兄と同じく高身長です。Twitterのフォロワー数は兄よりも多い、70万人に迫る勢いです。

兄よりも声がとてもダンディーだと言われる弟の方が、兄よりも人気が高い傾向にあります。

事務所には所属していない

兄者弟者は人気YouTuberですが、事務所に所属していないことで有名です。実は兄者弟者は、2015年から「2Broentertainment」と呼ばれる自身に立ち上げた事務所を所有しています。

完全個人で活動をしていましたが、収入が増えてきたことで事務所を立ち上げたのだと思われます。

事務所を新たに立ち上げるくらいなので、兄者弟者がどのくらい稼いでいるのかは多くの人が気になっているポイントではないでしょうか。

ゲーム系のYoutuber

兄者弟者は、ゲーム系YouTuberとして活躍しています。メインとしているのは、FPSやTPSです。また、ホラーゲームなども配信していますので、ゲームに興味がない人でも楽しめる内容になっています。

そして何より兄者弟者は、実況内容がしっかりとしているため人気があります。ゲームの内容を実況するだけではなく、何気ない話も取り入れながら配信をしているため人気が高いと言えます。

スマホゲームの声優もしている

Pexels /lincerta

また、兄者弟者はスマホゲームの声優としてもデビューしています。話し声はとくに弟者が人気があり、その渋い声質は声優にぴったりと言えるでしょう。

これほど幅広い活動をしているため、兄者弟者はかなり高い人気を誇っています。YouTuberとしてだけではなく、これからはさらに幅広い活動を行っていくでしょう。

海外経験から英語が堪能

Pexels /libellule789

兄者弟者のYouTube動画を見たことがある人ならわかると思いますが、兄者弟者は英語がペラペラと言えるほどのレベルです。

どうやら兄者弟者の2人は海外に家があり住んでいたことがあるようです。海外に家があった経験もあり、英語が堪能になったのでしょう。

実況が上手で英語がペラペラレベルに話せるとなれば、人気が出て当然だと言えるでしょう。

兄者と弟者の本名は?

兄者弟者の本名は多くの人が気になっているはずです。しかし、先ほども説明した通り、兄者弟者の2人の本名は完全非公開になっています。

ただ、実は過去にYouTubeの動画配信中に、本名を呼んでしまう場面がありました。どうやら兄者は「あつし」、そして弟者は「まさよし」というようですが、これがネタなのか本当なのかまではわかっていません。

本当の名前だとすれば隠すと思われますので、これはネタではないかと思われますが、真相はわかっていません。

兄者弟者の収入がすごい!

Pexels /geralt

兄者弟者の年収がすごいと話題になっています。これだけ有名なYouTuberへと成長した兄者弟者なので、収入がすごいことはイメージできるかもしれませんが、その想像を上回る収入だったのです。

兄者弟者の2人は、どのくらいの収入があるのでしょうか。

月収が高い

Pexels /stevepb

兄者弟者の2人は、かなりの額を稼いでいるようです。YouTuberとしての収入はもちろん、声優としての年収もありますので、それだけでもかなりの額になることが簡単にイメージできるのではないでしょうか。

年収もそうですが、月収の時点でかなり稼いでいるようです。

年収は1億を超えている?

Pexels /image4you

これはあくまでもYouTubeの再生回数などから算出した額ですが、年収は2人で1億を超えていると思われます。

ただ、これに声優としての収入や出演料、メーカーなどとのタイアップなどの金額を含めれば、さらに収入は多いと判断できます。

あくまでも純粋なYouTuberとしての収入ですが、1億を超えるとなれば大物YouTuberと言っても良いでしょう。日本にはかなりのYouTuberがいますが、ここまで稼げている人はなかなかいません。

おついちとは?どんな関係なの?

兄者弟者とおついちさんとの関係を知っていますか。実はおついちさんは兄者弟者を支えている重要な人物なのです。

そもそもおついちさんを知らないという人も多いでしょうから、おついちさんのプロフィールを交えながら解説いたします。

おついちのプロフィール

おついちさんの本名は公開されていません。ただし、生年月日は1980年の8月26日で、現在年齢は40歳です。

栃木県宇都宮市の出身と言われており、血液型はAB型、Twitterのフォロアー数はなんと38万人もいます。もちろん、YouTuberとしても大活躍している人物です。

第三の刺客である

おついちさんは、兄者弟者の第三の刺客という立場でもあります。おついちさんは、ゲームの実況系YouTuberの兄者弟者を専属で支えたり、デザイナーとしても活躍しているのです。

また、おついちさん自身もYouTubeチャンネルを持っており、なんと登録者数は38万人を超えています。さらにおついちさんは顔を出していませんが、声がかっこいいという噂も広がっています。

兄弟ではない

ただし、おついちさんは兄者弟者の兄弟ではないようです。

全くの別関係ですが、兄者弟者の刺客として活動しているのです。今ではおついちさんなしでは兄者弟者の活動は成り立たないとまで言えるでしょう。

兄者弟者はイケメン?

Pexels /SJJP

兄者弟者はどんな見た目をしているのでしょうか。顔出しをしていない兄者弟者のため、どんな顔をしているのか多くの人が気になっているはずです。ただ、兄者弟者はイケメンという噂もあるのです。

ついに顔出し?

Pexels /Comfreak

兄者弟者は顔出しをしないゲーム実況系YouTuberとして有名です。しかし、顔出しはしていません。ただ、過去のニコニコ動画には弟者が顔出ししていたという情報があります。

どうやら顔はお笑いのジョイマンに似ているようです。また、弟者はサッカー選手の長谷部誠さんにも似ているという情報があります。

本田翼と炎上?

Pexels /Myriams-Fotos

また、兄者弟者は過去に本田翼さんの件で炎上騒ぎになっていたことがあるようです。本田翼さんは兄者弟者のYouTube動画にゲストで出演をしたことがあります。

本田翼さんのファンはこれに嫉妬して、結果的に炎上騒ぎになったようです。兄者弟者は炎上される筋合いはないかもしれませんが、本田翼さんのファンは許せなかったのでしょう。

兄者弟者がPS5を体験

2020年の9月に、ソニーよりプレイステーション5の体験動画を公開しました。そこに兄者弟者が登場したのです。

これだけ規模の大きな体験会に出演できるということは、兄者弟者はかなりの知名度になったということです。ちなみに中には超人気YouTuberのHIKAKINもいました。

兄者弟者の今後も注目!

兄者弟者は今後も注目するべきYouTuberであることは間違いないでしょう。

兄者弟者の年収は、私達の想像を遥かに超えていましたが、これからさらに増えることも考えられます。みんなで兄者弟者を見守っていきましょう。