キムタクの元カノかおりんとは?現在は結婚した?破局理由についても エンタメ

キムタクの元カノかおりんとは?現在は結婚した?破局理由についても

トップクラスの人気を誇るキムタクの元カノかおりんとは一体どのような女性なのでしょうか?結婚して旦那はヨガ講師柳本和也さんだと言われていますが、かおりんの現在を追ってみました!キムタクとかおりんの破局理由についても徹底解説していきます。

目次

[表示]

キムタク元カノかおりんについて知りたい

トップクラスの人気を誇るキムタクが交際していた元カノかおりん!当時キムタクは人気絶頂期だったため世間は驚きを隠せませんでした。

そんなキムタクの元カノかおりんについてや、2人が破局してしまった理由についてご紹介していきます。

キムタクの元カノかおりんとは?

かおりんとの熱愛報道が発覚した時、キムタクはトップアイドルとして多くの女性から支持を得ていた時期です。そんなキムタクが選んだ元カノかおりんとはどのような女性なのか?!徹底調査しました!

約9年付き合っていた伊藤香里という女性

キムタクの元カノかおりんは伊藤香里という女性で、2人はキムタクがSMAPとしてデビューする前から交際していたと言われています。

なんとキムタクは仕事中にも連絡をとったり、かおりんに呼ばれると飲み会にも出たりと、キムタクの方が惚れていたのだとか!かおりんがキムタクにベタ惚れのイメージがありましたので、さらに世間はビックリ!

生放送の際に「恋愛中です!」とキムタクが公言し、かおりんの存在が世間に知れ渡ったのです。ファンが悲鳴を上げたのが目に浮かぶようです。

元モデルだった

キムタクにベタ惚れされていたかおりんとは、キムタクと同じ1972年生まれ。キムタクと交際していた当時はモデルとして活動しており、スターダストプロモーションに在籍していました。

ファン公認の彼女だった

ジャニーズはアイドルですので恋愛には厳しいものがあるのですが、キムタクとかおりんは犬の散歩を一緒にしたりと、交際を隠すことなくオープンにしていました。

そんな2人のラブラブな姿を目撃したらファンから否定的に思われたりするものですが、かおりんはファン公認の彼女だったのです!

SMAPとしてデビューする前からキムタクをそばで支えてきていたことで、ファンからかおりんは受け入れられていました。トップアイドルがファン公認の彼女がいるというのはキムタクぐらいなのではないでしょうか!

どことなく工藤静香似

かおりんはどこなく工藤静香さんに似ていますので、キムタクの好みのタイプの女性なのでしょう。上記の画像のように、大人っぽさがにじみ出ているところも工藤静香さんに似ています。

キムタクがかおりんと別れた理由は?

9年間という長い交際を続けていたキムタクとかおりんが別れた理由は何なのでしょうか?早速別れた真相を見ていきましょう!

工藤静香が原因?

キムタクとかおりんは1999年に破局を迎えましたが、その翌年の2000年にはキムタクは工藤静香さんと結婚!そのことからキムタクとかおりんの別れた理由は工藤静香さんなのではという噂が持ち上がりました。

工藤静香さんが奪ったのでは?とも言われましたが、結婚発表時の工藤静香さんのお腹には新しい命が生まれており、妊娠4ヶ月でした。

このことから、かおりんと別れて落ち込んでいたキムタクに寄り添っていた工藤静香さんに次第に惹かれ、将来を見据えた交際になっていったのではないでしょうか。

事務所が原因?

キムタクとかおりんが別れた理由は事務所が原因だとも言われています。当時キムタクは人気絶頂期でしたので、結婚によって人気が衰えてしまうかもしれないと考えた事務所が2人を別れさせたとされています。

かおりんに近づかないようキムタクに誓約書を書かせたとも噂されており、事務所の圧力により2人は泣く泣く別れることになったそうです。とても辛い選択ですが、これもアイドルとしての宿命なのかもしれません。

そして、その翌年には工藤静香さんとの結婚発表をしましたが、工藤静香さんが水面下で動いていたため事務所から反対されなかったと。

工藤静香さんが事務所関係者に交渉をし続けたことで、キムタクと工藤静香さんの結婚にジャニーズ幹部が反対しなくなったそうです。

言葉にあらわすと簡単ですが、人気アイドルであるキムタクとの結婚を了承してもらうには、相当の努力をしたのではないでしょうか!

キムタクの元カノかおりんの現在は?

キムタクの彼女として知られていたかおりんは、現在何をしているのか気になる人が多いのではないでしょうか!そんなかおりんの現在を調べてみました。

現在は結婚している

かおりんについては一般人なことから情報があまりないのですが、どうやら2005年頃から北海道に住んでいるそうで、現在は結婚をしています。

旦那はヨガのインストラクター柳本和也

そして、旦那はヨガのインストラクター柳本和也さん。カリスマ的指導者として活躍をしており、ヨガの情報誌「ヨガジャーナル」で特集がされるほど、ヨガの世界では名の知れた人物!

子供も生まれている

かおりんと柳本和也さんとの間には子供も生まれており、先ほどの「ヨガジャーナル」の記事のなかには「愛息子2人と一緒にママへサプライズ」と綴られた一文も!幸せな家庭を築いているのが伝わってきます。

どこなくキムタク似

そんなかおりんの旦那である柳本和也さんは、どことなくキムタクに似ており、ロン毛時代のキムタクととても雰囲気がそっくりです。

工藤静香さんもかおりん似でしたが、かおりんもキムタクや柳本和也さんのような男性がタイプなのでしょう!

柳本和也のインスタに出てくる

キムタクと別れたかおりんはその後一般人として生活していますので、現在の様子が分からない?となりましたが、柳本和也さんのインスタに出ており、幸せそうな様子が確認出来ました!

家族4人で写っているのもあり、とても仲が良さそうです。それにしてもさすが元モデルだけあって、一般人とは思えないほど綺麗なかおりん!美しく年を重ねているのだなということが、とてもにじみ出ています。

キムタクは今憧れの夫婦になっている

キムタクと言えばジャニーズのなかでもトップクラス!そのためより恋愛や結婚に関しての話題はNG。そんなキムタク工藤静香夫妻が公に報道されるようになったのは愛娘たちの芸能界デビューです。

長女Cocomi、次女kokiがモデルデビューしてから度々キムタク工藤静香夫妻が注目を集めており、キムタクは今憧れの夫婦に!これからもさらに関心が高まっていくことでしょう!

キムタクやかおりんの今後にも注目

当時世間を驚かせたキムタクとかおりんの熱愛は、なんとキムタクが惚れこんでいたという衝撃の事実が!ですがその後2人は破局。

別れてしまった2人ですが、破局後もそれぞれ幸せな家庭を築いており、そんなキムタクやかおりんの今後にも注目です!