森且行の嫁はどんな人?不倫が原因で別居・離婚の噂は本当?自宅の場所は? エンタメ

森且行の嫁はどんな人?不倫が原因で別居・離婚の噂は本当?自宅の場所は?

森且行さんの嫁を知っていますか。森且行さんの嫁の情報や結婚、子供や不倫、離婚の話、さらには森且行さんのオートレースの戦績やアメリカに自宅があることなどについて解説いたします。詳しく解説しますので、じっくりとチェックしてください。

目次

[表示]

森且行の嫁について知りたい

森且行さんを知っていますか。聞いたことがない名前と思っている人は多いかもしれません。

では、アイドルグループのSMAPはご存知ですか。実は森且行さんは、かつてこのSMAPのメンバーとして活動していたジャニーズ事務所のアイドルだったのです。

森且行さんは既に結婚をしていますが、不倫が原因で別居しているという情報があります。この噂は本当なのかなどについて解説します。まずは森且行さんのプロフィールなどからチェックしてください。

森且行ってどんな人物?

森且行さんとはどのような人物なのでしょうか。SMAPのメンバーだったということは知っている人は多いかもしれませんが、詳しい森且行さんに関するプロフィールを知っている人は少ないかもしれません。

まずは森且行さんについて知っていきましょう。

森且行のプロフィール

森且行さんは生年月日、1974年の2月19日生まれ、現在年齢は47歳です。元SMAPで活動していましたが、1996年にSMAPは卒業して、オートレースの選手に転身しました。

身長は177㎝、体重は59㎏、東京都の足立区出身です。森且行さんはSMAPのメンバーとして活動していましたが、当時は連続ドラマなどでも活躍していました。

オートレース選手として活動

SMAPを脱退してからは森且行さんはオートレースの選手として活躍していました。オートレース選手としてはかなり活躍しており、通算の優勝回数は32回を達成しています。

森且行さんがSMAPで活動していた時期は、1988年から1996年です。脱退する直前でも森且行さんは高い人気を誇っていましたので、急なSMAPの脱退は多くの人を驚かせました。

森且行の戦績

森且行さんはグレードレースにおいては優勝回数6回を果たしていますので、優秀な戦績を残し、さらには優秀なオートレース選手であることがわかるでしょう。

また、全国区レース優勝回数は1回、GI優勝回数は2回受賞しています。さらに森且行さんは、優秀選手賞を1回受賞しています。さらには2014年には特別賞を受賞しています。

この戦績からもわかるとおり、森且行さんはかなり優秀なオートレースの選手なのです。

元SMAPである

先ほども解説した通り、森且行さんは元SMAPとして活動していました。SMAPに所属する前には、スケートボーイズというグループのメンバーでしたが、これはのちのSMAPに繋がるグループでした。

つまり、森且行さんは当SMAPが生まれる前から活動していた1人なのです。アイドルとして活動してきた森且行さんがSMAPを辞めると報道されたときには、多くの女性ファンから驚きの声があがりました。

森且行の年収は?

Pexels /stevepb

森且行さんはどのくらいの年収を稼いでいるのでしょうか。森且行さんはSMAP時代からかなり稼いでいると思われていますが、オートレースの選手になってからも年収はしっかりとあるようです。

森且行さんは現在の年収は5000万円以上あるのではないかと言われています。SMAP時代の年収まではわかりませんが、オートレースの選手の平均の年収は1500万円ほどです。

森且行さんは数々の優勝経験があるため、これくらの年収があると思われます。ちなみに2020年に受賞した金額は33,5373,380円と公表されています。

森且行が結婚した嫁とは?

森且行さんは1998年2月に結婚をしています。SMAPを脱退して2年後に結婚をしたことになりますので、既に芸能人ではなかったことなどからそれほど大きくメディアでは取り上げられることはありませんでした。

では、森且行さんが結婚をした相手の女性はどのような女性なのでしょうか。また、2人には子供はいるのでしょうか。詳しく解説しますので、ぜひチェックしてください。

3歳年上の一般女性

Pexels /Free-Photos

では、森且行さんが結婚した相手の女性はどういった人なのでしょうか。多くの人は相手の女性は芸能人をイメージするかもしれませんが、実は一般の女性です。

名前は亜紀さんといい、森且行さんよりも3歳年上の女性です。森且行さんの嫁は一般女性のため、詳細な情報は出てきません。

ただ、オートレース場などで撮ったツーショット写真はアップされています。それを見る限り、かなりきれいな女性であることがわかります。

子供もいて現在自宅はアメリカにある?

Pexels /Free-Photos

そして森且行さんには子供もいます。1998年の2月には長男が誕生しています。2人が結婚をしたのが1998年のため、結婚をしたときには既にお腹には子供がいたということになります。

現在は既に成人している年齢ですが、現在何をしているのかはわかっていません。旦那がイケメンで嫁は美人のため、男前の子供であることがイメージできます。

また、どうやら現在は森且行さんの自宅はアメリカにあるようです。アメリカに自宅を所有しているくらい稼いでいるようです。

森且行が不倫して離婚?

森且行さんが不倫をしているという噂があります。これは実際に週刊誌にてスクープされていますので、事実であると言えるでしょう。

そしてこの不倫により、森且行さんは離婚しているのではないかと噂になっています。不倫をしている事実はあるのでしょうか。

そして現在は既に離婚をしているのでしょうか。その事実について解説します。

2016年に不倫発覚

Pexels /mohamed_hassan

森且行さんは2016年に不倫が発覚しました。2016年の8月22日の週刊誌にて、大々的に森且行さんの不倫が流れたのです。

手をつないで散歩をしている写真も公開されており、さらには2人でマンションから出てくる姿もスクープされています。

また、その週刊誌によれば、この日以外にも2人は会っていたということが書かれています。

不倫相手には連れ子がいる

Pexels /Inactive account – ID 460273

実はこの不倫相手には連れ子がいるようです。どうやら中学生になる娘がいるという情報が流れたのです。

この中学生の娘は森且行さんの子供ではないと思われますが、連れ子がいる女性と不倫関係になっていることは衝撃的な事実です。

不倫前から妻とは別居している

Pexels /stevepb

そして実は森且行さんは妻とは別居状態にあるようです。今回の不倫報道がされる前から別居状態にあったこともわかっています。

不倫が原因で別居状態になったのか、それとも原因は別にあるのかはわかりませんが、2人が別居状態にあることは間違いないようです。

2017年頃から別居は続いているようで、離婚の危機と言われています。

離婚していないが不倫相手と同棲している

Pexels /pixel2013

ただ、森且行さんと嫁とは離婚は現在はしていません。離婚の危機とまでは言われていますが、離婚自体にはまだ踏み切れていないようです。

しかし、森且行さんは自宅には帰っていないようで、不倫相手と同棲しているみたいです。別に住まいを持つのではなく、不倫相手の家にいるということは、森且行さんと嫁とが離婚をするのも時間の問題のようです。

かなり仲のいい夫婦のように思われていましたが、実際は冷え切っているようです。

森且行がファン投票1位に!

森且行さんは、オートレースにおけるファン投票が1位になっています。そもそもSMAPだったこともあるため、ファン投票1位になるのは当然かもしれません。

ただ、森且行さんがファン投票1位を獲得したのは、ルックスのかっこよさだけではありません。そもそも森且行さんは、オートレースの選手としての実力もかなりあります。

つまり、純粋に選手としてもファンから人気が高いのです。これからもオートレースの選手として活躍することは間違いないでしょう。

森且行の今後にも注目しよう

森且行さんは不倫報道がされ、さらには嫁とは別居をしており離婚危機にあることは間違いありません。

嫁とはいろいろと大変なようですが、森且行さんはオートレースの選手としてこれからも活躍し、注目を集めることは間違いないでしょう。

これからどういった賞を受賞するのかも踏まえて、今後の活躍に期待しましょう。