顔がパンパン!!松田聖子の整形疑惑、気になるその変貌ぶりとは……? 女優

顔がパンパン!!松田聖子の整形疑惑、気になるその変貌ぶりとは……?

昭和のトップアイドル、松田聖子さん。その美しさと天使のような歌声に、魅了された方は数多いらっしゃるのではないでしょうか。しかし、そんな彼女のあるお顔の変化が話題に。この記事では、松田聖子さん美容整形の噂について徹底解剖して行きたいと思います。

顔がパンパン!不自然なくらいシワがない松田聖子の現在

近頃松田聖子さんのお顔に関するある噂が後を絶ちません。その噂とは、そう。美容整形の代名詞とも言える、ヒアルロン酸やプラセンタ注入についてです。これらの注入は美容整形の中でも、ひときわ手軽に行える施術という事もあって、一般の方にも大人気だそうです。ライブ中の松田聖子さん画像を見ても分かるように、パンパンの様子が窺えます。

もともと松田聖子さんは、丸顔がチャームポイントでもありました。ですがここ数年の彼女を見ていると、どうも元来の丸顔と言うには少し無理がありそうなほど顔がパンパンに腫れ上がっているのです。次のジャケット写真。本当に可愛いですよね。可愛いですが!現在の松田聖子さんと比較してみると、顔の不自然さが浮き彫りになってしまいます。

顔がパンパン整形が話題になる前の松田聖子

”永遠のアイドル”として世に名を轟かす、松田聖子さんのバックグラウンドにはどのような歴史が存在するのか。今も多くのファンに愛され、レジェンドとして地位を確固たるものにしている彼女の秘密について、少しだけ紐解いてみたいと思います。彼女に関する経歴や、実は以外と知られていないプロフィールをおさらいして行きましょう。

  • 松田聖子(まつだ・せいこ)
  • ニックネーム:聖子ちゃん
  • 娘:神田沙也加 (日本語吹き替え版『アナと雪の女王』アナ役)
  • 配偶者:河奈裕正(慶應義塾大学准教授にして歯科医師)
  • 生年月日:1962年3月10日
  • 年齢:56歳(2018年7月現在)
  • 星座:魚座
  • 出身地:福岡県久留米市
  • デビューシングル:『裸足の季節』
  • 1番のヒット曲:あなたに逢いたくて〜Missing You〜

こちらの写真は、現在のご主人である河奈裕正さんではありません。松田聖子さんが最初に結婚をしたお相手、神田正輝さんとのショットです。写真中央石原裕次郎さんに抱かれているのは、お嬢さんの神田沙也加さん。プライベートでこれほどまでに大物勢揃いの写真、なかなかレアですよね!それにしても和服聖子さん。神々しい美しさ……

松田聖子顔がパンパンは美容整形?総工事費予想PART①

どのシーンを見てみても、近頃は顔がパンパンの松田聖子さんですが、顔の腫れを美容整形だと仮定したら、そのお値段はおよそいくらになるのでしょう?今回はその総工事費を大予想してみます。今回はヒアルロン酸注入だと仮定して、徹底解剖を行います。この美容整形、あまりに簡単そうで筆者自身が施術を真剣に考え出した事はヒミツです笑

施術部位を検証するとするならば先ずはやはり、一目で気になるのは頬周りの突っ張り感。無駄にツヤツヤしていて腫れぼったい感じが否めません。続いて目に止まるのは、おでこ。うっかり年齢を忘れてしまいそうな程お美しい松田聖子さんですが、56歳という事実を考えると、あまりにもシワが無さすぎるのでは?という意見も多く出て来ています。

その他、目尻やほうれい線、唇にも手を加えている疑惑があがっている事が確認できました。最終的に今回は、両頬・額・両目尻・両ほうれい線・上下唇の計9箇所にヒアルロン酸注射を行なった場合の費用として大予想を行ってみたいと思います。果たして結果は、およそいくらになるのでしょう?次のPARTで合計を出してみます!

松田聖子顔がパンパンは美容整形?総工事費予想PART②

行う部位や個人差、クリニックによってもばらつきがありますが、ヒアルロン酸の美容注射は、量にしておよそ1.0ccほど液体をハリをもたせたい箇所に注入するそうです。ヒアルロン酸といっても種類が豊富の為、物にもよりますが1.0ccあたりの価格、安いもので約2万円、高いものを注入しようと思ったら約10万円ほどかかるのだとか。

先ほどの仮定に則り計算を出してみると、松田聖子さんのハリを出す為の総工事費はなんと、最低でも1万8000円!芸能人の方は高級且つ高品質の物しか使わないという、私的勝手なイメージの元別角度で計算をしてみると、きゅっ90万円……。もはや車が買えそうですね。

こんなに費用がかかったとしても、短ければ3ヶ月・長くても1年ほどしか持たない注射が殆どだそうです。1度施術をしたからといって定着するものではない様なので、シワやたるみのないお肌を保つには、定期的なメンテナンスが何より重要ということになります。

松田聖子だけじゃない!顔がパンパンになったと感じる芸能人

モデルの平子理沙さん。やはり不自然なくらい、顔がぱんぱんツヤツヤです。松田聖子さんもだいぶお若く見えますが、平子理沙さんも全く負けず劣らずなんです!みなさんは、平子理沙さんを見ておいくつくらいだと感じましたか?なんとこう見えて47歳。もうすぐ50歳と言われてもなかなかピンと来ない見た目で、羨ましい限りです。

お次は顔全体というより、唇がパンパンで整形疑惑が浮上している方。ドラマ『シグナル』に出演されていた、長谷川京子さんです。言われてみると、以前に比べてなんだか不自然な顔つきなような。唇もそうですが、エラも小さくなっている印象があります。もともとエラのラインが、がっつりしている方だったので、変化が気になりますね。

整形疑惑ばかりじゃない!気になる松田聖子の美容法1

今も昔も変わらず、これほどまでに美しい松田聖子さんですが、美しさの裏にある影の努力も見逃してはなりません。彼女の美容法の中でも有名なものを少しご紹介して行きます。まずは美の基本とも言える、食生活についてです。松田聖子さんのメインのお食事は、和食。それもお肉はあまり摂らず、お魚と野菜が中心だとか。

続いては運動面。ストレッチや筋肉トレーニングはストイックにも、毎日必ず欠かさないそうです。こうした日々の小さな積み重ねが、松田聖子さんのような美しさへ近づく1つのポイントなのかも知れませんね。この他、メイクは必要な時にしかしない。等スキンケアへの気配りも抜かりが無いようです。

珍しいお話も見つけたので載せて行きます。どうやら松田聖子さん、入浴好きで美や健康のことも考え、お風呂には良く入るそうですが、その入浴方法が珍しい物でした。日本酒風呂ってみなさん聞いたこと、ありますか?私は初めて耳にしました。そこで詳しく調べてみると……結構出て来ます、日本酒風呂。

整形疑惑ばかりじゃない!気になる松田聖子の美容法2

引き続き松田聖子さんの美容について掘り下げて行きます。彼女もハマっていると言う日本酒風呂。実は皆さんのご家庭でも、すぐにできてしまう様なんです!そのやり方を簡単にご説明します。※お酒が小さなお子様や、ペットに誤って触れたり、誤飲したりすることのない様十二分にご注意ください。最悪の場合死に至る恐れがあります。

用意するものは、純粋な日本酒。たったこれだけです!「合成清酒」というものも売っていますが、そちらの仕様はお風呂に関しては避けてください。続いて分量について、今回小さめのお風呂を例にご説明します。36度くらいのぬるめのお湯に約180ml。始めのうちはこれくらいの量がベストだそうです。

松田聖子さんの行なっている美容法は、意外にも私たちにも真似できそうな物ばかりでした。また、身体のことを考えても、試した方が良いものばかり!機会があったらぜひ、実践してみてください!

母松田聖子、娘神田沙也加

松田聖子さんと神田沙也加さんが親子であるという事実、実は意外と知らない方も多くいらっしゃる様なんです!考えてみると母聖子さんと娘沙也加さん、テイストはかなり違いますよね。一方は清純派アイドル、もう一方はドーリーギャルな感じというか。そんなお二人の貴重な親子ショットがコチラ!じゃんっ

おっと失礼しました!こちらは松田聖子さん、神田沙也加さん親子のそっくりさんの方たちです笑 本物じゃあないですよ。完成度が高すぎて、何度見ても本物にしか見えないのは私だけ?そっくりさんと打明けられなければ、余裕で信じてしまいます。それでは気を取り直してコチラ!

正真正銘日本が誇る美人親子です。お二人ともお美しい。こうして並んでいるショットを見ると結構似ていますよね。お母様に似て、沙也加さんも相当な美声の持ち主。舞台なんかもされています。神田沙也加さんにも整形説があり、またお二人の不仲説なんかも見かけますが、そちらの究明もいつか出来たら幸いです。

松田聖子といえば、聖子ちゃんカット♡

松田聖子さん全盛期、皆んながこぞって真似したのは”聖子ちゃんカット”という髪型。前髪+外ハネが特徴の髪型で、一時期は町中が聖子ちゃんカットをした人で溢れかえっていたほどの大ブームだったとか。最近では、アーティストのきゃりーぱみゅぱみゅさんがイミテーションをして話題になりました。

聖子さんの楽曲についても、発売以来長い間使用されている事がわかります。時が経っても、ここまで話題になるブームの数々をいとも簡単に巻き起こして来た松田聖子さん。その偉大さは計り知れないものですね。

まとめ

松田聖子さんに対して多くの疑惑があがっていた美容整形が、事実だったとしても嘘であったとしても。私たちの目に映っている彼女は、努力家の素敵な女性ということに変わりは無いです。これからも永遠のアイドル、松田聖子さんを応援して行きたいと記事を書きながら、ますます思いました。

結果今回は疑惑解明までは辿り着けませんでしたが、顔がなぜぱんぱんになってしまったのかの真相は未だ大変気になるので、これからも個人的に調査して行こうと思います。最後までお付き合いいただき本当にありがとうございました。