キムソクジンに現在彼女は?噂になった人や家族・大学についても エンタメ

キムソクジンに現在彼女は?噂になった人や家族・大学についても

BTSの中でも肩幅が広いことで有名なキムソクジンは、誕生日が1992年で最も年齢が高いです。もうすぐ兵役に行ってしまうとの噂がありますが、彼女がいるのか気になる人も多いでしょう。今回はキムソクジンの彼女を中心に、兄や家族、卒業した大学を含めて紹介します。

目次

[表示]

BTSキムソクジンに彼女はいる?

キムソクジンといえば世界的に人気となっているBTSのメンバーであり、イケメンさはもちろんのこと、MC力や歌唱力なども注目されています。

そんなキムソクジンに彼女がいるのか気になっている人も多いでしょう。そこで今回は、キムソクジンの彼女について、これまでの熱愛報道や理想の女性を含めて紹介します。

キムソクジンのプロフィール

BTSを知らない人はいないほど人気となっていますが、中には歌しか知らない・メンバー個人のことは知らないという人もいるでしょう。

ここではキムソクジンに彼女がいるのかについて紹介する前に、まずはキムソクジンの基本プロフィールから紹介します。

BTS(防弾少年団)の最年長メンバー

キムソクジンはBTSの中でビジュアルとボーカルを担当しており、最年長メンバーでもあります。BTSのメンバーの年齢は23歳から28歳となっています。

キムソクジンの他にシュガも28歳ですが、シュガは1993年3月9日生まれのため誕生日が1992年なのはキムソクジンのみです。

キムソクジンのプロフィール!誕生日や年齢は?

キムソクジンの誕生日は1992年12月4日で韓国の京畿道で生まれ、現在の年齢は28歳です。中学生時代にSMエンターテインメントにスカウトされましたが、詐欺だと思い辞退しました。

身長は179cmで体重60kgと高身長でスタイルが良く、歌声が「シルバーボイス」と称されたこともあります。

デビュー当初はクールなキャラクターでしたが、現在は投げキスに応じるなど気さくな一面もあります。しかし注目されると赤面してしまう、可愛らしい一面もあります。

キムソクジンの肩幅は60cm?!

キムソクジンの肩幅は広く、メンバーからもいじられることが少なくありません。肩幅が広い男性は韓国語で「オッケカンペ」と呼ばれています。

2017年には本人が「肩幅60cm」とも発言していますが、正確に測定されたものなのかは分かりません。なで肩ではなく角ばっているため、肩幅も広くなっているようです。

韓国の20代男性の肩幅平均は40cm程度とされているため、本当に60cmであればかなり広いことになります。

キムソクジンの彼女は?熱愛報道が一切ない!

BTSは世界から注目されているアイドルグループなので、仕事が休みでもファンや記者から常に見られている生活です。

年齢から考えるとBTSのメンバーたちに彼女がいても不思議ではありませんが、やはりファンからすると誰のものにもなってほしくないと感じるでしょう。

これまでBTSメンバーも様々な彼女の噂があり、中には日本人のファンと付き合っているとの噂もありました。しかしキムソクジンはこれまで熱愛報道は一切ないクリーンさです。

キムソクジンに彼女がいないのはなぜ?

キムソクジンに彼女の噂が出ないことに喜ぶファンも多いですが、なぜ彼女がいないのか気になる人もいるでしょう。

ここでは、キムソクジンに彼女がいない理由とされていることを3つ紹介します。

残念なイケメン

キムソクジンは顔面偏差値が高いBTSのなかでもビジュアル担当を務めていることもあり、誰もが認めるイケメンです。

自らを「ワールドワイドハンサム」と称していますが、イケメンなのにいじられキャラとしてメンバーからも愛されています。

クールな見た目と反して面白いこともするので「残念なイケメン」と言われていますが、その部分も好きだというファンは少なくありません。

忙しすぎる

キムソクジンに彼女がいない2つ目の理由としては、BTSとしての仕事が忙しすぎて彼女を作る余裕や時間がないからです。

新曲の歌詞やダンスを覚えるだけでなく、最近では韓国を飛び出して他の国でのテレビ出演もあるのでゆったり過ごしている暇はないでしょう。

普段は仕事が忙しい分、たまの休みの日くらいは一人でゆったり過ごしたいから彼女はいらないと考えているのかもしれません。

理想が高い!

キムソクジンは食べることが好きなので、好きな女性のタイプは料理上手であるとインタビューで明かしています。

韓国は外食文化なので自炊をしている若者が少なく、キムソクジンの肥えた舌を納得させるほどの料理の腕前が必要とされます。

また、身長は160cm以上で美人、ロングヘアーで一途な性格と理想の女性を語っているので理想が高すぎて条件を満たす人が現れないことも要因の1つでしょう。

キムソクジンの性格は?ちょっと変わってる?

キムソクジンはBTSのなかでイケメンなのに親父ギャグを言って自分で笑うなど、ただの顔がかっこいいイケメンではありません。

性格は少し変わっているとも言われることが多いですが、どのような性格なのでしょうか。

食へのこだわりが強い

キムソクジンは食べることが大好きで、「Eat Jin」という動画配信コンテンツの中で食べる姿をファンにお届けしています。

フライドチキンは好きだけど天ぷらは嫌い、食べながらあまり飲み物は飲まない、割り箸の匂いが苦手など食へのこだわりは強い方のようです。

キムソクジンの食べる姿を見るのが好きというファンも多く、需要をしっかり把握しています。

ピンクが大好き

キムソクジンはデビュー当初からピンクが好きだと公言しており、パーカーやキャップなどピンクのものをファッションに取り入れています。

BTSは明確なメンバーカラーは決まっていませんが、イヤモニやマイクはピンクを使用することが多いため「ピンクプリンス」の愛称もあります。

携帯までピンクだった時期もあり、キムソクジンのピンク愛は長く続いています。

NEXT:キムソクジンの兵役は?
1/2