竹内愛紗のかわいい水着画像公開!彼氏の噂は?左利きなの? エンタメ

竹内愛紗のかわいい水着画像公開!彼氏の噂は?左利きなの?

奇跡の美少女と言われている竹内愛紗さんのかわいいインスタグラムの画像などを紹介!また、竹内愛紗さんの本名や出身中学校についてや、左利きの噂、似てると言われる芸能人や彼氏がいるのかどうかについても触れていきます。水着姿や制服姿はあるの?という声!

目次

[表示]

奇跡の美少女竹内愛紗が話題!水着や制服姿がかわいい!

奇跡の美少女と言われている竹内愛紗さんが、今とても話題になっています!フレッシュな雰囲気で、男女問わずとても人気です。

そんな竹内愛紗さんの水着姿や、制服姿がとてもかわいい!とも話題に。インスタグラムなどでも、多くの「いいね!」がついています。

期待の若手女優・山田杏奈さんの水着画像は?胸のカップ数や性格はどう? – Carat Woman (career-find.jp)

竹内愛紗は今大注目の若手女優

竹内愛紗さんは、今まさに大注目されている若手女優のひとりです。

そんな竹内愛紗さんの本名や年齢などの詳しいプロフィールなどを紹介していきます!

竹内愛紗のプロフィール!本名や年齢は?

  • 名前:竹内愛紗
  • 生年月日:2001年10月31日(現在19歳)
  • 血液型:AB型
  • 出身地:福島県いわき市
  • 身長:164cm
  • 趣味:音楽鑑賞、乗馬
  • 特技:トロンボーン
  • 所属事務所:スウィートパワー

竹内愛紗さんの本名は、公表はされていません。ですが、ネットでは「古川美咲」なのでは?と言われています。地元の方からの情報なのかもしれませんが、事実かどうかはわかりません。

竹内愛紗さんが所属している芸能事務所のスウィートパワーは、基本的に芸名で活動する方針があるようなので、竹内愛紗という名前が芸名である可能性は高いです。

芸能界に入ったきっかけはスカウト

竹内愛紗さんが、芸能界に入ったきっかけは、地元で「すごくかわいい中学生がいる」と噂になっていたことでした。その噂が広まって、現在所属している事務所の方がスカウトしたのです。

スタッフだけではなくて、社長までもが足を運ぶほど、かなり本格的に何度もスカウトしていたようです。

家族の方の了承を得ることができたのが、2016年4月からなんと10ヶ月後のことだったのです!その後、2017年4月に高校に入学すると同時に上京しました。

葵わかなに似てる女優が多すぎる!画像とプロフィールを徹底検証! – Carat Woman (career-find.jp)

竹内愛紗の学校はどこ?

次は、竹内愛紗さんの出身学校について紹介していきます。

出身小学校

竹内愛紗さんの出身小学校は、福島県にあるいわき市立植田小学校です。公表しているわけではないのですが、竹内愛沙さんは小学校の時から吹奏楽部に所属していました。

そして、全国大会にも出場した経験があるとのこと。竹内愛沙さんの地元である福島県いわき市での吹奏楽強豪校が植田小学校ですので、おそらく間違いないでしょう。

また、小学生の時に東日本大震災を経験しています。当時はとても怖くて、ずっと泣いていたと本人も言っています。

出身中学校

竹内愛紗さんの出身中学校は、いわき市立植田中学校です。中学校の時も吹奏楽部に所属しており、全国大会に出場しています。

吹奏楽部で活躍していただけではなくて、スポーツも得意だったのそうで、リレーの選手に選ばれたこともあったようです。

身長も164cmあり、高い方なのでバスケットボールも得意だったようです。まさに万能であることがわかりますね。

吹奏楽部でトロンボーン担当

小学校から中学校までは吹奏楽部に所属しており、かなり本格的に練習をしていたようです。全国大会に出場するほどのレベルですから、厳しい練習を積み重ねていました。

植田中学校は、全日本吹奏楽コンクールにて銀賞を獲得するほどのレベルの高さ。それだけ本格的にやっていたということがわかります。

竹内愛紗さんも、特技はトロンボーン!と言っているほどですから、かなりの腕前なのでしょう。いつかテレビなどでも聴ける日が来るといいですね。

出身高校

竹内愛紗さんの出身高校については、公表されていませんが竹内愛沙さんはデビューすると同時に東京へ上京しています。そのため、東京の高校であることは間違いありません。

おそらく、芸能人が多く通っている堀越高校や目黒日本大学高等学校では?と言われています。また、日本女子体育大学付属二階堂高校である可能性も高いです。

同じ事務所の先輩である黒木メイサさんなどが日本女子体育大学付属二階堂高校に通っていたため、そう言われています。

杉咲花の学歴!出身高校の偏差値や性格は?あのタレントが演技力を絶賛? – Carat Woman (career-find.jp)

竹内愛紗の水着画像はある?

続いて、竹内愛紗さんの水着画像にについて触れていきます!

竹内愛紗の水着画像

竹内愛沙さんの水着画像が見たい!という声も多数ありますが、竹内愛紗さんは現在まだ未成年ということもあって、水着の画像はありません。

残念ですが水着に近いような、かわいらしいワンピース姿の画像などは、多く見ることができます。

カップ数などについては公表されていませんが、グラマーな体型というよりかは、スレンダーな体型であることがわかります。手足もとても長く、スタイル抜群です。

竹内愛紗のかわいい画像

竹内愛紗さんのかわいい画像は、色々ありどの写真もまさに美少女!やはり、「かわいい子がいる!」と話題になるのも頷けますよね。

制服姿も、ついこの前まで女子高生だったこともありかなりリアリティがありますよね。何と言っても透明感があり、肌もとても美しいです。

飾らない自然体な雰囲気が、多くの人を魅了することでしょう。まだまだ知名度としては低い竹内愛紗さんですが、これから更に多くのドラマなどに出演することで、有名になること間違いなしです。

かわいい画像はインスタでもチェックできる

竹内愛紗さんのかわいい画像を見たい!と言う方は、公式のインスタグラムをチェックするのが一番です!日々の竹内愛紗さんを見ることができます!

とても可愛らしい写真ばかりですし、竹内愛紗さんの透明感もかなり伝わってきます。とても自然体ですし、気取っているようなところが一切ないところも魅力のひとつですね。

忽那汐里の2020年現在は?インスタで分かる現在と消えた理由について! – Carat Woman (career-find.jp)

竹内愛紗は左利き?

竹内愛紗さんは、左利き?という噂もあります。理由は、インスタグラムなどにアップされている写真でペンを左手に持っている様子などが写っているからです。

そのため、左利きであることに間違いはなさそうですね。左利きの方は、芸術肌の方が多いもの。竹内愛紗さんも、女優と言う職業ですし、トロンボーンが得意なので、芸術肌ですね。

左利きの人の性格や特徴・恋愛傾向!天才なの?血液型との関係は? – Carat Woman (career-find.jp)

竹内愛紗に彼氏はいる?

竹内愛紗さんに彼氏がいるのかどうかは、ファンの方であれば気になることでしょう…。ですが、今のところ彼氏がいた!というような情報や、交際している!という情報はありません。

地元では彼氏もいたのかもしれませんが、上京したことで遠距離になってしまうでしょうし、仕事で多忙になってくるとやはり恋愛よりも仕事優先になってしまうでしょう。

人気女優・足立梨花に彼氏か!?気になる熱愛報道の詳細を紹介!! – Carat Woman (career-find.jp)

竹内愛紗に似てる芸能人は?

竹内愛紗さんは、ワイモバイルのCMに出演した際「この美少女は誰?」とかなり話題になりました。その時に、女優の能年玲奈さん(現在はのん)に似てる!桜庭ななみさんに似てる!という声も。

更に、本仮屋ユイカさんに似てる!という声など、様々な芸能人に似てると言われていました。それだけ美少女であることを世間に知らしめることができたCMだったと言えますね。

竹内愛紗のおすすめ出演作品

竹内愛紗さんは、デビュー後すぐにCMに出演したりと話題になっています。その他ドラマや映画などのおすすめ出演作品を紹介します!

明日の約束

2017年の10月に放送されたドラマ「明日の約束」は、竹内愛紗さんが初出演したドラマです。井上真央さん主演で、火曜日の21時から放送されたドラマなので、見ていた方も多いでしょう。

竹内愛紗さんは、中学校1年生の吉岡英美里役をで、母親がネグレクトで父親は愛人を作って別居している複雑な家庭環境。本人は密かに援助交際をしているという複雑な役柄を演じ切っていました。

リベンジgirl

2017年12月23日に公開された、桐谷美玲さん主演の映画「リベンジgirl」に、竹内愛紗さんも出演しました。桐谷美玲さんの妹役である、宝石美咲を演じました。

姉の唯一の相談相手として、かなり重要な役どころ。そして、なんと言っても桐谷美玲さんとの姉妹という設定はとても合っていて、まるで本当の姉妹のようです。

実際の撮影現場でも、桐谷美玲さんが本当の姉のように接してくれたと言っています。

高嶺と花

2019年、FODにてドラマ化された「高嶺と花」では、なんと竹内愛紗さんが連続ドラマ初ヒロインに!社会人の姉の代わりにお見合いをする女子高生の役でした。

この「高嶺と花」は、原作が「花とゆめ」の読み切り作品としても有名だったため、かなり注目されました。

竹内愛紗のこれからの活躍が楽しみ

竹内愛紗さんは、デビューしたての女優さんです。まだまだこれからも活躍がかなり!期待できます。ドラマや映画だけではなくて、CMにも出演したりと、これからブレイクすること間違いなし!

自然体な竹内愛紗さんのままで、これからも様々な作品に出演してほしいですね。