西山茉希の子供の現在は?名前や性別、幼稚園まで徹底調査! モデル

西山茉希の子供の現在は?名前や性別、幼稚園まで徹底調査!

モデルでタレントの西山茉希さん。2013年4月には第一子を妊娠と俳優と早乙女太一さんとの結婚を発表され、大変話題となりました。現在子供さんはどうされているのでしょうか?今回は、西山さんの子供の現在に注目したいと思います。

西山茉希の子供の現在とは?授かり婚のその後に注目!

西山さんは2013年4月16日の報道により、早乙女さんの子供を妊娠していることが発覚し、早乙女さんと結婚することが明らかとなりました。以前には西山さんに対する早乙女さんのDV騒動もあり、破局報道があったのちの授かり婚でしたので、驚きの声も上がり話題となりました。

その後も西山さんはお2人目の子供を出産され、現在は2児の母として子育てに奮闘しつつ仕事でも活躍されています!お子さんは現在どうしているのでしょうか?名前や年齢、幼稚園など詳しく注目していきたいと思いますが、その前に西山さんのプロフィールについてご紹介します。

現在は2児の母!育児に奮闘中の西山茉希のプロフィール!

  • 生年月日:1985年11月16日(32歳)
  • 出身地:新潟県長岡市
  • 身長:168cm
  • 血液型:O型
  • 所属事務所:Grick

CanCamのモデルで活躍!きっかけは迷子中のスカウト!?

西山さんのデビューのきっかけは、東京の銀座で迷っていたところをスカウトされたことだったそうで、2005年からは女性ファッション誌「CanCam」の専属モデルとして活躍され、人気を集めました!またモデルとしての活動の他、タレントとしてテレビ番組へ出演したり、CMへも起用されるなど広く活躍されています。

西山茉希の子供は2人!性別や名前はわかっているの?

それでは早速、西山さんの子供について注目していきたいと思います。先にもご説明しましたが、西山さんには現在、2人の子供さんがいらっしゃいます!お1人目は、早乙女さんとの結婚が発表されたときすでに妊娠していた子供さんで、2013年10月30日に生まれており、現在は5歳になられていることになります。

続いて2人目の子供さんは、2016年4月11日に出産されており、現在は2歳になられています!性別は2人とも女の子です。名前については、西山さんは長女を「ちびパンさん」、次女を「ちびちびさん」と呼び、姉妹のことを「ウブゲーズ」「ハイテンションズ」など様々な呼び方で呼んでいますが、本名は明かされていないようです。

西山茉希の子供の現在!幼稚園に通っているの?

それでは、西山さんの娘さんは幼稚園に通っているのでしょうか?長女は5歳ですので、幼稚園に通われている可能性はあるかと思いますが、西山さんはお仕事も続けられていますので、保育園の可能性もあると思います。しかし、残念ながら西山さんの長女がどこの幼稚園や保育園に通っているのかはわかりませんでした。

西山茉希は娘2人との日常をたくさん公開!娘はブサイク?

西山さんは、娘さんたちの日々の様子を自身のインスタやブログにて紹介されることも多く、注目が集まっています。西山さんの娘さんがブサイクだ!というような噂もありましたがそんなことはなく、西山さんに似ている感じがしますよね!はっきりとお顔がわかる写真はあまりないようですが、美人なのは間違いなさそうです!

西山茉希が子供のパンツ丸見え写真を公開で炎上!?

そんな西山さんは、自身のブログにて2017年10月に投稿した写真が炎上し、話題になりました。その写真とは、夫である早乙女さんと長女が並んで眠る姿の写真だったのですが、その長女は足を大きく開けて眠っており、なんとパンツが丸見えの写真だったのです!

世間からは、「娘がかわいそう」「信じられない!」「危機意識が足りないんじゃない?」といったような声が多く上がっていたようです。芸能人である西山さんと早乙女さんの娘さんですから、一般家庭に比べ格段に注目が集まることは間違いないですし、確かに控えるべきだったかもしれませんね。

西山茉希の第三子出産の可能性は高い?意欲ありとコメントも!

何はともあれ、2人の娘さんたちの子育てに日々奮闘されている西山さんですが、第3子出産の可能性はあるのでしょうか?なんと西山さんは以前から、3人目も考えていると語っていますので、第3子出産の可能性もありそうです!また、旦那である早乙女さんも、男の子が欲しいとも語っているようですから、期待できそうですね!

もう少し落ち着いたら第3子を…とも早乙女さんは語っていたようですが、次女が2016年4月生まれですから、現在2歳も迎えていますので、もうそろそろ第3子を妊娠されることも期待できそうですよね!おめでたいニュースに期待したいと思います!

西山茉希は子供出産の一方で、事務所契約トラブルに!?

このように、現在では2人の娘さんと早乙女さんと、幸せな毎日を過ごしている西山さんですが、過去には事務所との契約トラブルで大変な思いをされていたこともありました。2017年6月に、西山さんと前の所属事務所である「オフィスエムアンドビー」との契約トラブルが発覚し、話題となりました!

なんと西山さんは、デビューから13年間昇給はなかったそうで、2人目の娘さんを妊娠し入院している時には給料を半額にされてしまったんだそうです!さらには2017年2月からは給料は全く支払われていなかったんだそうです!二児の母として危機を感じた西山さんは、弁護士を立てて契約解除へと動き出したそうです。

騒動から3カ月後、新事務所Grickへと所属!現在は順調?

トラブル発覚から3カ月後の2017年9月、西山さんはGrickに所属することとなったことを報告されました!Grickはバーニングプロダクション系列の事務所であり、人気タレントも多く所属されている事務所ですので、今後は安心なのではないでしょうか?

西山茉希の旦那・早乙女太一は不仲説根強い?

前の事務所との奴隷契約騒動により、仕事面でも苦労されていた西山さんですが、夫である早乙女さんとの不仲説も、お2人が結婚された当初から根強く囁かれ続けているようです。その不仲説の原因となっているのが、早乙女さんの西山さんに対するDV騒動でした。

不仲説の根源である早乙女太一のDV騒動とは?

早乙女さんの西山さんに対するDV疑惑が浮上したのは、2012年5月11日の深夜の路上で、別れ話を切り出した西山さんに対し早乙女さんが掴みかかり、西山さんを力任せに突き飛ばしました。西山さんはガードレールへとめり込みアスファルトに打ち付けられていたようで、それも複数回繰り返されたようです。

喧嘩の原因は、友人の前での西山さんの下ネタだったと言われています。後の早乙女さんの記者会見の際の説明によると、今までの積み重ねが爆発してしまったとも語っていますが、かなり暴力的で相当な大喧嘩ですよね。騒動後も一度は破局していますし、不仲説が出るのも無理はないような気がします。

西山茉希は早乙女太一に対する不満を暴露!?

また、西山さんは結婚後もテレビに出演された際、早乙女さんが公演日を装って富士急ハイランドに遊びに行くことなど、早乙女さんに対する不満をたびたび暴露されており、結果的にその暴露が、やはり今も不仲なんだ…と、早乙女さんと不仲な印象を視聴者に与えてしまう原因となってしまったようです。

西山茉希が家族で焼肉報道!現在も家族仲は順調?

早乙女さんに不満を漏らすことも多い西山さんですが、2018年7月8日のNEWSポストセブンでは、西山さんが家族で焼肉に行く様子が報道されています!報道によると、早乙女さんは遅れてきたようですが、到着するなり西山さんと役割をチェンジし、みんな分のお肉を焼いていたんだそうです。

居合わせたお客さんによると、そのおかげで西山さんもやっと落ち着いて食事ができた様子だったんだそうです。デザートも早乙女さんが娘さんたちに食べさせていたそうです!早乙女さんは意外にもイクメンパパなんですね!素敵な旦那さんですよね!

西山茉希と早乙女太一はなんだかんだ仲が良い!?

早乙女さんは西山さんの出産にも立ち会ったそうですし、子供をお風呂にいれるのは早乙女さんの仕事なんだそうです!2013年6月30日に結婚されて、お2人の結婚生活は5年が経過しています。喧嘩することもあるようですが早乙女さんと仲が悪いわけではなく、お2人ともぶつかりやすい性格なのかもしれませんね。

早乙女さんは、弟である早乙女友貴さんの話によると「すごく負けず嫌いで、俺がゲームに勝つとすごい怒る」んだそうです。また、気が荒いとも言われているようですし、西山さんもあまり隠し事などはせず直球でぶつかるタイプにも見えます。なんだかんだお2人は相性ぴったりなのかもしれませんよね。

西山茉希は現在、子供と早乙女太一と幸せな毎日を送っている!

今回は西山茉希さんの子供について、注目しました!早乙女太一さんのDV騒動後、破局を経た授かり婚でしたので、世間からは心配する声も多く上がっていましたが、現在では5歳と2歳のお2人の娘さんにも恵まれ、家族で楽しく毎日を送っているようですね!

また、西山さんも早乙女さんも過去には第3子を考えていることもコメントされているので、今後また家族が増える報告が聞ける可能性もありますよね!娘さん2人も美人さんですし、今後の成長が楽しみなところです!もしかすると芸能界デビューされるかもしれませんし、今後も注目していきましょう!

西山茉希と早乙女太一は仲良し!?今後に期待!

また、結婚の馴れ初めから不仲説、離婚説が囁かれ続けている西山さんと早乙女さんですが、お2人ともお仕事をされており忙しい中で、協力して子育てに奮闘されている様子が伺えますよね!衝突も多いようですが、相性ピッタリなご夫婦なのではないでしょうか?今後のお2人のさらなる活躍にも期待して、活動情報に注目していきましょう!