シバターの本名は意外と普通?結婚した嫁や子供・年収・愛車についても エンタメ

シバターの本名は意外と普通?結婚した嫁や子供・年収・愛車についても

シバターさんの本名が気になりませんか。シバターさんの本名や年齢、さらには出身大学や年収、結婚や嫁や子供の情報、さらにはシバターさんの愛車の情報についても解説します。人気YouTuberのシバターさんについてじっくりとチェックしてください。

目次

[表示]

シバターの本名やプライベートの生活について知りたい!

人気YouTuberのシバターさんを知っていますか。今ではYouTuberとしてのイメージが強いかもしれませんが、実はシバターさんは元プロレスラーとして活躍していたのです。

そのシバターさんの本名は意外に知られていません。本名やシバターさんのプライベートの生活についても解説しますので、ぜひチェックしてください。

/3

炎上系YouTuberのシバター

シバターさんと言えば、やはり炎上系のYouTuberとしてのイメージがかなり強いのではないでしょうか。

なんでもズバズバと切り込むそのスタンスが好きという人も多いかもしれませんが、一方で言いすぎだというコメントも多く寄せられています。

そのため、どうしてもシバターさんのYouTube動画は炎上してしまうのです。そのシバターさんの活動内容などについて解説します。

YouTubeとしての活動

シバターさんは超が付くほどの人気YouTuberとして知られています。何かと話題になっているシバターさんですが、実はYouTubeチャンネルは2013年から解説しているのです。

当初はパチンコ系のYouTubeチャンネルを開設していましたが、現在はそうした動画ではなくコメント系や雑談系のYouTube動画が主となっています。

チャンネルを開設してわずか1年間でチャンネル登録者数が10万人に達するなど、当初から高い人気を誇っていました。

パチスロチャンネルもある

先ほども説明した通り、シバターさんはパチンコ、パチスル系のYouTubeチャンネルも開設しています。かなり昔からこのチャンネルは解説していますので、ファンがかなり多いことでも知られています。

パチンコ、パチスルに興味がある人だけではなく、その他のファンもこのチャンネルに興味を持っているようです。

総合格闘家・プロレスラーでもある

そして、シバターさんと言えば総合格闘家、プロレスラーとしても知られています。2020年の12月には毎年大晦日に開催されるRIZINにも出場しています。

そのときの試合ではドローとなってしまいましたが、改めてシバターさんの格闘家としての能力の高さが取り上げられたことになりました。

しかし実はこの試合ではビデオ検証が行われ腕ひしぎ十字固めを決めたときに相手のタップが確認され、シバターさんは勝利したのです。

シバターのプロフィール

シバターさんの本名を知りたくないですか。意外に知られていないシバターさんの本名は、多くの人が気になっているポイントのはずです。

シバターさんの本名だけではなく、シバターさんのプロフィールに関する情報をお届けしまうので、ぜひチェックしてください。

シバターの本名は斉藤光!芸名の由来は?

シバターさんの本名は「斉藤光(さいとうひかる)」と言います。この本名の中に「シバター」に関する言葉は含まれていません。

なぜシバターと呼ばれているのと言えば、実はプロレスラーの柴田勝頼さんから取っているのです。柴田勝頼さんはシバターさんと顔がそっくりということから、なぜかシバターと呼ばれるようになりました。

多くの人は、シバターさんの本名は「柴田」だと思っていたはずです。

シバターの年齢は?

シバターさんの年齢が気になりませんか。シバターさんは1985年10月18日生まれで現在、年齢は35歳です。意外にまだ若いシバターさんのため、ギリギリ格闘家として活動できています。

ただし、今後は年齢的に格闘家として活動は厳しいのではないでしょうか。30歳を過ぎた頃から、体力的にはかなり厳しくなっているはずです。

シバターの身長と体重

シバターさんは格闘家ということもあり、身長は180㎝とかなり大きいです。

また、体重は926㎏とさすがは格闘家と呼べるボリュームを感じさせてくれます。プロレスラーとしての階級はライトヘビー級に属します。

立正大学出身

Pexels /Pexels

シバターさんはどこの大学を卒業しているのでしょうか。シバターさんは立正大学の出身です。立正大学は東京都の品川区にある大学で、偏差値は60ほどなので、意外にシバターさんは知的なことがわかります。

シバターさんは立正大学の経営学部に入っていますので、現在の実業家としての能力も得ていたこともわかります。

大学卒業後は漫画家を目指していた

Pexels /yabayee

立正大学の経営学部に所属していたシバターさんですが、なんと卒業後は漫画家としての道を目指すことになります。かなり意外な仕事ですが、昔から憧れがあった仕事だったのかもしれません。

アルバイトをしながら漫画家になることを夢見ていたようですが、挫折いてしまいます。その後は出版社に務めますが、給料が安くブラック企業だったため辞めて格闘家としての道に進むことになります。

シバターは結婚してる?嫁や子供について

シバターさんは結婚をしているのでしょうか。また、もし結婚をしているのではあれば嫁や子供についての情報はあるのでしょうか。

意外に知られていないシバターさんの結婚の話などについて解説しますので確認してください。

2017年にウェブサイトで結婚を発表

Pexels /StockSnap

実はシバターさんは2017年に結婚をしています。2017年にウェブサイトにて結婚をしたことを発表しました。

そのときの発表では、遠距離恋愛をしている彼女がおり、結婚をすることになったという報告がされました。それまでシバターさんに彼女がいるということを知らなかった人も多かったはずです。

嫁は横田クルミさん

Pexels /JillWellington

では気になるシバターさんの嫁は誰なのでしょうか。結婚をしたシバターさんの嫁は「横田クルミさん」です。

この横田クルミさんとは、神奈川県高松市の出身で、株式会社ミシェルという会社の代表取締役社長をしている女性です。このシバターさんの結婚発表は、かなり大きな衝撃が走りました。

へずまりゅうに嫁と子供の顔を晒されていた

シバターさんの嫁は代表取締社長をしている女性ですが、メディアに登場するような女性ではありません。

そのため、顔は知られていませんでしたが、実はへずまりゅうさんが、シバターさんに突然会いに行くという動画で顔が晒されてしまったのです。嫁だけではなく、子供の顔も晒されてしまいました。

このことは、シバターさんはかなりショックだったようです。このときのショックな気持ちから、一時はYouTuberとしての活動は引退しようと考えたようです。

シバターの年収は?

Pexels /geralt

シバターさんはどのくらい稼いでいるのでしょうか。かなり人気のYouTuberのため、その年収が気になっている人は多いのではないでしょうか。

シバターさんはおおよそですが、月収で700万円はあると思われます。

月収でこれだけ稼いでいますので、一般的なYouTuberと比べると群を抜いて年収が多いことがわかるでしょう。アドセンスだけの収入で500万円はあると思われています。

シバターの車はベンツのゲレンデ

これだけ多くの年収を稼いでいるシバターさんは、どのような車を乗っているのでしょうか。

人気YouTuberと言えばやはり高級外車に乗っているというイメージが強いですが、シバターさんも同じように外車を乗っているのでしょうか。シバターさんが乗っている愛車について解説します。

シバターの車は1800万円の高級車

シバターさんの愛車は1800万円もするベンツのゲレンデということで知られています。YouTubeでも紹介していますので、この情報は間違いないでしょう。

ベンツのゲレンデと言えば、有名な芸能人も乗っている車のため、シバターさんもこうした有名芸能人の仲間入りをしたことになるでしょう。

白のゲレンデを紹介しているYouTube動画をアップしていますので、ぜひチェックしてください。

実はヒカルとラファエルに買ってもらったもの

 

実はこのベンツのゲレンデは、人気YouTuberのヒカルさんとラファエルさんに買ってもらった車なのです。当初の企画は、ヒカルさんとラファエルさんがシバターさんにゲレンデを買わせるという内容でした。

しかし、シバターさんは2人にこのゲレンデを買わせたのです。企画は一気に内容が変わってしまいましたが、2人に結果的にゲレンデを買わせたことになりました。

ぜひそのときのYouTube動画をチェックしてください。

シバターの人気動画

シバターさんと言えば、人気YouTube動画を数多くアップしています。どれも再生回数がかなり高い動画ばかりですが、中でもぜひチェックしておいて欲しいシバターさんのYouTube動画をご紹介します。

シン・エヴァンゲリオン劇場版

シバターさんがシン・エヴァンゲリオン劇場版を見てきたことを語るだけの動画ですが、かなりの再生回数を記録しています。

この動画を見れば、シン・エヴァンゲリオン劇場版が面白いということだけではなく、シバターさんがなぜ人気なのかがわかるはずです。

シン・エヴァンゲリオンについて熱く語るシバターさんのトークに引き込まれてみてください。

堀口恭司を壊します

シバターさんと言えば、格闘技で有名です。堀口恭司さんとの試合に向けてのお互いのコメントをアップしていますが、雰囲気的にはシバターさんの方が不利に感じます。

シバターさんは堀口恭司さんを壊すと宣言していますが、結果はどうなっているのでしょうか。このYouTube動画はアップして1ヵ月ほどで130万円以上の再生回数を誇る動画になっています。

続きがかなり気になる内容になっていますが、ぜひ見てみてください。

もう絆2なんて絶対打たねえ!

シバターさんと言えは、パチンコ、パチスロ動画も頻繁にアップしています。このパチンコ系の動画は「パチンコ・パチスロ日本代表ch」と呼ばれるチャンネルからアップされています。

安定的に人気のあるこのシバターさんのパチンコ系の動画ですが、一定のファンを獲得しているのでしょう。見ていて飽きない内容になっていますので、ぜひチェックしてください。

シバターの魅力は炎上ネタだけではなかった!

シバターさんと言えば、炎上系YouTuberとして有名ですが、実はこの炎上系だけではない魅力が多く詰まっていたのです。

実際にシバターさんのYouTube動画を見れば、シバターさんの魅力に引き込まれていくことは間違いないでしょう。

シバターさんはこれからのYouTubeで活躍していくことは間違いありませんので、ぜひ彼の今後の活躍に期待しましょう。