氷川きよしの年収が凄すぎる?豪邸に住んでる?創価なの?現在は? エンタメ

氷川きよしの年収が凄すぎる?豪邸に住んでる?創価なの?現在は?

氷川きよしさんの年収が気になりませんか。氷川きよしさんの年収や実家のこと、松村雄基さんとの関係やオネエであることのカミングアウト、豪邸に住んでいるとや創価学会に入っていることについて解説します。また、現在の活動についても説明します。

目次

[表示]

氷川きよしの年収について知りたい

氷川きよしさんを知っていますか。氷川きよしさんと言えば、かなり有名な演歌歌手として知られています。演歌歌手としても成功している氷川きよしさんは、どのくらいの年収を稼いでいるのでしょうか。

演歌歌手は実は、成功するとかなり儲かるビジネスだったのです。氷川きよしさんの年収について詳しく解説しますので、ぜひチェックしてください。

/2

氷川きよしってどんな人物?

まず、氷川きよしさんについて解説します。氷川きよしさんとはどういった人物なのでしょうか。演歌に詳しくない人の場合、どういった人物なのかわからないという人もいるかもしれません。

今ではかなり有名な演歌歌手になっていますが、改めて、氷川きよしさんについて解説しますので、ぜひチェックしてください。

氷川きよしのプロフィール

氷川きよしさんは1977年9月6日生まれで、現在43歳です。福岡県福岡市出身で、日本の演歌歌手として知られていますが、実はポップミュージックもロックにも挑戦しています。

身長は178㎝、体重は624㎏で血液型はA型です。所属しているレコード会社は日本コロンビアで、芸能事務所は長良プロダクションです。

演歌界のプリンス

氷川きよしさんは、演歌界のプリンスと呼ばれています。

演歌と聞けばどうしても年配の人が好きなイメージが強いかもしれませんが、氷川きよしさんの場合は、年配の人だけではなく若い人にも人気があるのです。

その一番の理由は、今までの演歌歌手とは違うビジュアル系としてのかっこよさです。全く新しい演歌スタイルを築いているのが氷川きよしさんの魅力なのです。

実家は福岡県で父親はタクシー運転手

Pexels /RyanMcGuire

氷川きよしさんの実家は何をしているのでしょうか。これだけ有名になった氷川きよしさんの実家は何をしているのかは、多くの人が気になっているでしょう。

実は氷川きよしさんの父親はタクシー運転手をしています。ただ、タクシー会社に勤務しているのか、それとも個人タクシーをしているのかまではわかりません。

ただ、父親は意外な職業だったと思うでしょう。父親はもっと派手な仕事をしているようなイメージがあったのではないでしょうか。

創価学会なの?

Pexels /msandersmusic

氷川きよしさんは創価学会に入っているという噂があります。この噂はどうやら本当のようです。実は氷川きよしさんの母親がかなり熱心な創価学会の信者だったようです。

氷川きよしさんは母親の影響を受けて、創価学会に入ったと言われています。ただし、現在、創価学会でどういった活動をしているのかまではわかっていません。

また、現在も創価学会に入っているのかについてもわかっていません。

氷川きよしの年収がすごすぎる?

では、氷川きよしさんの年収について解説します。氷川きよしさんは誰もが知る演歌歌手として有名ですが、やはり気になるのはその年収でしょう。

これだけ有名になり、さまざまなメディアに登場しているのですから、年収もかなりあると思われます。氷川きよしさんの年収について詳しく解説します。

億超えている?

Pexels /geralt

氷川きよしさんの年収は、億を超えていると言われています。氷川きよしさんレベルになると、演歌歌手として一度出演すると600万円以上のギャラが発生すると言われています。

そのため、地方営業であっても月に数回公演を行えば、簡単に億超えの年収が手に入るのです。

もちろん、氷川きよしさんは演歌歌手としての収入だけではなく、テレビCMなどにも出演しているため、そうした収入を換算するとさらに収入は多いと予想できます。

3億5000万の大豪邸を建てている

Pexels /Giovanni_cg

年収が億を超えると言われる氷川きよしさんですが、なんと3億5000万円の大豪邸を建てていると噂になっています。この豪邸は人気のある建築家の森山善之さんに依頼をして設計したようです。

こうした大豪邸を建てられることを考えると、やはり年収が億を超えているという噂は本当なのでしょう。

また、演歌歌手は一度売れるだけで一生暮らしていけると言わていますので、長い人気を誇る氷川きよしさんは驚くほどの額を手に入れていると予想できます。

氷川きよしがカミングアウト?

氷川きよしさんはあることをカミングアウトしています。女性にも人気のある氷川きよしさんですが、実はオネエではないかと言われているのです。

この事実を知った女性ファンはショックだったでしょう。氷川きよしさんのカミングアウトについて解説します。

オネエではないかと言われていた

実は氷川きよしさんはオネエではないかと言われています。デビューをした頃にはそういった雰囲気は一切ありませんでしたが、最近の氷川きよしさんは何となくオネエ化しているように見えます。

ビジュアル系の雰囲気がとても強く、ルックスも女性のようになってきているのです。

松村雄基との手つなぎショットなどが注目された

そしてなんと、氷川きよしさんは松村雄基さんとの手つなぎショットをスクープされていたのです。松村雄基さんと言えば、ゲイではないかと噂されている俳優です。

氷川きよしさんと松村雄基さんとは、風間トオルさんのパーティーで出会ったとされていますが、手つなぎショットが注目されてからは本当にオネエではないのかという噂が一気に広がりました。

ただし、氷川きよしさんと松村雄基さんとは現在は破局しているようです。

平井堅との熱愛も?

また、ゲイと言えば平井堅さんも有名です。この話題はかなり有名になりましたが、どうやら氷川きよしさんは平井堅さんとも熱愛が報じられていたのです。

これはあくまでも噂レベルの話ですが、過去に付き合っていたという話があります。この2人はどちらも歌手のため、出会うことは簡単だったのでしょう。

過去にゲイバーに務めていた?

Pexels /Concord90

そして、氷川きよしさんは過去にゲイバーで仕事をしていたこともあったという噂もあります。

氷川きよしさんは22歳のときに演歌歌手としてデビューしていますが、20歳の頃にゲイバーに務めていたとされています。

ゲイバーのママのコメントの公開されていますので、この噂はどうやら本当のようです。ゲイバーに務めていたということは、氷川きよしさんがオネエである可能性はかなり高くなるのではないでしょうか。

現在はどんどんオネエ化している

そして気になるポイントは、やはり氷川きよしさんがどんどんとオネエ化しているという事実です。現在の氷川きよしさんは昔のイメージとは全く違います。

どこから見てもオネエのような雰囲気で、着ている服装も男性のような雰囲気はありません。氷川きよしさんを知らない人は、一見するとすぐにこの人はオネエだと感じるでしょう。

なぜここまで激変させる必要があったのかは謎ですが、自分らしいキャラクターを作っていきたいと考えたのかもしれません。

氷川きよしは積極的に仕事をしている

氷川きよしさんは、一時はかなりたくさんのメディアに登場していましたが、現在はあまりそうした雰囲気は感じられないと思うかもしれません。しかし現在でも積極的に仕事はしています。

今まではとは違うジャンルの仕事にも挑戦しているようです。また、プライベートではガーデニングやハーブを育てることを趣味としているようです。仕事のプライベートも充実していることがわかります。

氷川きよしの今後にも注目

氷川きよしさんには、今後も多くの注目が集まるでしょう。演歌歌手としてだけではなく、さまざまなメディアで注目を集める氷川きよしさんは、年収は億を超えていることは間違いありません。

また、氷川きよしさんは昔とは違いオネエ化していることも気になるポイントです。

これからどういった変化をしていくのか気になっている人も多いはずなので、みんなで氷川きよしさんに注目していきましょう。