可愛い小西真奈美が干された!?見かけなくなった小西真奈美の現在は!? 女優

可愛い小西真奈美が干された!?見かけなくなった小西真奈美の現在は!?

女優として活躍しその可愛さで多くのファンの心を奪ってきた小西真奈美さん。自然な可愛さで男性からも女性からも支持されていましたね。その小西真奈美さん、最近見かけなくなったといわれていますが現在はなにをしているのでしょうか。

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

可愛い小西真奈美の現在は!?

小西真奈美さんは一時期メディア露出が多くよく見かけましたね。その時すでに容姿が素敵だといわれていました。世間が大騒ぎするほどではありませんでしたが可愛いと評判でしたね。その愛らしさからなのか外見で年齢がわからずそんなところもまた魅力でした。

けれどいつの間にか姿を見かけなくなってしまいましたね。小西真奈美さんは世間を騒がせるような大きなスキャンダルもありませんでしたし、ファンじゃない方の大半は存在すら忘れてしまっているでしょう。品行方正だと忘れられるというのも悲しいものですね。

目立った活動をしなくなった小西真奈美さん。可愛い女性には幸せでいてもらいたいものですが、まさか引退、もしくは干されたなどなどつい色々な想像してしまいます。実際のところはどうなのでしょうか。

小西真奈美の顔が可愛いと評判に!目に注目!

小西真奈美さんのチャームポイントは小顔と黒目がちな目だと思います。顔の小ささが尋常ではありません。普通の女性なら隣に並びたくないと思ってしまうことでしょう。公開処刑といわれてしまいますからね。

そして目です。小西真奈美さんの目はけっして大きくはないのです。どちらかというと小さい方なのですね。大きな目の女性が可愛いといわれる世の中で流行とは真逆のパーツを持ちながらそれでも可愛いといわれる稀有な存在です。

何故小さい目でも可愛いといわれるのか。それは黒目がちだからでしょう。黒目が大きいと幼く愛らしく見えるのです。元モーニング娘。の加護亜依さんもそうですね。人間の赤ちゃんだって黒目がちで愛されています。

大きな目が可愛いという定説を覆した小西真奈美の容姿

大きな目を持つ女性が求められる世の中で小さい目だけれど黒目が大きくて可愛いと評判になった小西真奈美さん。彼女の存在は大きな目が流行していることに嫌気が差している人々に大きな影響を与えました。

シジミ目だけど可愛い、大きな目よりいいといわれるようになったのです。この背景には整形の流行があるのでしょう。大きな目が素敵だといわれるから目を整形する人が増加したのです。芸能人でも一般人でもこぞって目を大きくしましたね。

けれど整形を嫌う人々、大きな目が好みではない人々が少なからずいます。そういった方々に好評だったのでしょう。整形したような顔が好きな方もいますが小西真奈美さんの目はやけに大きな目よりナチュラルですし、それでいて可愛いので受け入れられたのだと思います。

小西真奈美がラップデビュー!?意外な才能とは?

2016年、小西真奈美さんは歌手としてデビューしました。それもラップに挑戦したとのことです。ところがこの話、ネット上では迷走しているといわれてしまいました。まあ急にラップに挑戦したらなにかあったのかと思われてしまいますよね。

女優・小西真奈美が、5月23日にラップ曲で歌手デビューする。2008年に映画『Sweet Rain 死神の精度』の役名・藤木一恵名義で主題歌「Sunny Day」(08年3月発売、最高位10位)を発表しているが、本人名義のリリースは初となる。

デビュー曲は、KREVAが2014年に発売したシングル「トランキライザー」のカバー。3月から4月にかけ、全編KREVAの楽曲で構成された音楽劇『最高はひとつじゃない2016 SAKURA』でも披露し、KREVAが絶賛したやわらかな美声でデビューする。

(引用:ORICON NEWS)

日本では話題になりませんでしたがスペイン語圏では絶賛されているようです。ですが歌手になろうとして失敗している女優さんは何人もいますし、歌手として成功するのは容易ではないでしょうね。

可愛い小西真奈美が干された!?見なくなったという声が…

活躍していた女優が消えたわけですから、干されたという噂が出てくるのも無理はありません。ネット上でも干されたのではと話題になり、干された理由としていくつもの話が挙げられています。福山雅治さんとの交際が原因だという説もありますね。

テレビドラマに次々と重要な役で出演するなど安定した人気を誇っていた小西だが、最近はあまり見かけない。その理由として「所属事務所が変わったから」「性格が悪いから」「大物俳優との交際をきっかけに干された」など諸説が飛び交っている。

「確かに小西さんはよく事務所が変わっていますが、現在もきちんと活躍していますよ。最近はシンガーとしてラップに挑戦して話題になりましたし、昨年は映画『トマトのしずく』で主演を務めました。今回の『ミッドナイト・バス』も主演の原田泰造さんの恋人役を熱演しています。彼女は幅広い年齢を演じることができる女優。女優として経験を積んだ現在は仕事を選んでいる状態だと思います。自分が納得できる役や歌など、やりたいことをのびのびとやっているのではないでしょうか」(芸能ライター)

(引用:Asagei plus)

結婚したいと思っていた小西真奈美さんの事務所が結婚報道を流したらしいのです。秘密主義な福山雅治さんが怒り、それで干されたという話なのですがそんなことで干されますかね。結婚報道によってファンが離れたという方がまだ納得できます。

現在小西真奈美が活躍していない理由とは?性格が問題?

小西真奈美さんのメディア露出が減ったのは性格が問題だともいわれています。小西真奈美さんは一時期売れっ子だったのですがその時天狗になっていたという噂があるのです。それが原因で干されたといわれているのですがこの噂は少々疑わしいですね。

天狗になっている芸能人、過去天狗になっていた芸能人は大勢います。同業の芸能人やスタッフがバラエティー番組などで暴露していますよね。それでも干されたり消えたりはしていません。天狗になったところで嫌われはするでしょうが仕事がなくなることはないでしょう。

人気が出ればほぼ必ず性格が良い悪いという噂が流れますから小西真奈美さんの性格が悪いという噂もこの類に過ぎないでしょうね。小西真奈美さんの場合干されたといわれていますから余計に性格を指摘されるのでしょう。

小西真奈美の現在の仕事ぶりは?事務所問題?

現在の小西真奈美さんは特別目立つような仕事はしていませんがメディア露出が極端に減っていた時期と比べると着々とお仕事をこなされているようです。それでも全盛期と比較すると干されたように思われてしまいますけどね。

そもそも小西真奈美さんが干されたといわれる理由、彼女自身の問題ではないのではという話があります。小西真奈美さんが昔所属していた事務所CATAMARANが縮小してしまったのです。芸能プロダクションから身を引いてしまったのですね。

縮小間際には小西真奈美さんしか所属していなかったような事務所です。このことから干されたといわれているのは単純に事務所の力が弱かったのではないかと考えられます。尚、現在はエレメンツという事務所に移籍してお仕事を続けているようです。

小西真奈美は現在結婚している?噂の真相は?

年齢を考えて結婚しているのかもと思うのでしょうか、小西真奈美さんが結婚してしかもバツイチであるという噂が流れていますがそのような事実はありません。結婚の事実すらありません。あるとすれば過去の福山雅治さんとの交際ぐらいです。

けれどその交際、結婚間近だったらしいのです。結局うまくはいかず破局、その後福山雅治さんは吹石一恵さんと結婚していますね。破局して仕事が減るわ事務所は弱いわで本当に不運な女性だと思います。

小西が結婚相手に求める条件は「ありがとう」や「ごめんなさい」、「愛してる」など、言葉や態度で表現できる人とのこと。周りの結婚している人の話を聞いて、基本的なことを言葉で伝え続けることが大切と思うようになったそうだ。

(引用:modelpress)

小西真奈美さんが結婚相手に求めているものは難しいことではありませんし、いつか良い男性を見つけて幸せになってもらいたいですね。そしてもう少しお仕事が増えてくれればいいなと願っています。

小西真奈美は晴れ女!?

2018年1月、原田泰造さん主演の映画ミッドナイト・バスが公開されました。小西真奈美さんも出演したこの作品で、小西真奈美さんが晴れ女だということが判明したそうです。しかし撮影上困ることもあったそうですね。

小西は「撮影の合間にのっぺ汁や、いろんな種類の笹団子があったりして楽しかったです。白鳥が登場するシーンは、自然の雄大さを痛感した場所でした。天候も変わりやすかったです。でも雪が途中でやんじゃったのは、私のせいですよね?」と天候の話を持ち出すと、原田が「小西さんは本当に晴れ女なんです。雪が降らなければいけないシーンでも小西さんがいると雪がぴたっとやんでしまったり…。そうすると監督が『小西さんを隠せ!』って、車に軟禁されてましたよね(笑)」と現場でのエピソードを披露した。

(引用:TVLIFE)

日本ではそれほど注目されていないにしても歌手デビューしてみたりラップにチャレンジしてみたり晴れ女疑惑もあったり、なにか持ってそうな女性ですよね。平凡な人間ではないことは確かだと思います。

小西真奈美の美しさの秘訣!挑戦することを忘れない!

チャレンジ精神が旺盛な方だというのはこれまでのことからよくわかりますが、小西真奈美さんは30歳になってからバレエをやり始めたそうです。30歳になってから新しいことに挑戦するのはそれだけでも難しいのによりによってバレエです。

ここ数年なんですけれど、30代になってからバレエを始めたんです。それで、30代になってからこんなに恥をかくことがあるんだとか、こんなにできないことがあるんだってことを思い知らされて、初心に戻ったんですよ。ゼンゼンできないことがある。それでも諦めずにがんばるぞ! ちょっとできて先生に褒められてすごくうれしいとか。そういう気持ちになれているんですよね。

(引用:ORICON NEWS)

バレエは幼少期からやるものというイメージがあるので30歳からでもできるのだと驚きました。そしてやろうとした小西真奈美さんにも驚愕です。精神的にまだ若く挑戦し続ける気持ちがあるのでしょうね。小西真奈美さんの若さや美しさはこういうところからきているのかもしれませんね。

可愛い小西真奈美の現在は?干された?

小西真奈美さんは福山雅治さんとの結婚報道、そののち破局が原因で干されたという話が有名ですがどうもそうではなさそうですね。結婚報道で多少人気は左右されると思いますが干されるまではいかないでしょう。

小西真奈美さんを見かけなかった時期、その頃ちょうど事務所の力が弱かったのではないかと思われます。そして縮小していますから単純に事務所の力の問題ではないでしょうか。順調に売れていれば大物女優になったかもしれないのに残念です。

現在は地道にお仕事をされています。小西真奈美さんの全盛期ほどの仕事量ではありませんが、その頃と変わらぬ美貌で今も活躍し続けています。今後もっと活動の幅が広がり、様々なシーンで見かけることができたらいいですね。