【シブがき隊】薬丸裕英の年収は?現在離婚の危機?ハワイの自宅や子供についても エンタメ

【シブがき隊】薬丸裕英の年収は?現在離婚の危機?ハワイの自宅や子供についても

薬丸裕英さんの年収が気になりませんか。薬丸裕英さんの年収やシブがき隊時代のこと、自宅やハワイ生活、娘や息子、さらには嫁と離婚危機にあるという噂について解説いたします。細かい情報までお届けしますので、ぜひチェックしてください。

目次

[表示]

薬丸裕英の年収について知りたい

さまざまなテレビ番組で活躍している薬丸裕英さんを知っていますか。実は薬丸裕英さんは、かつてはジャニーズに所属してアイドルグループの一員として活躍していたのです。

シブがき隊のヤックンと聞けば何となく知っているという人は多いのではないでしょうか。この薬丸裕英さんの年収が気になるという人がたくさんいます。

まずは薬丸裕英さんを知らないという人にプロフィールから解説します。

/4

薬丸裕英とはどんな人物なの?

薬丸裕英さんとはどういった人物なのでしょうか。薬丸裕英さんがジャニーズ時代の頃を知っている人は彼について詳しいかもしれませんが、今の若い年代の人は知らない人がほとんでしょう。

そうした人のために、薬丸裕英さんのプロフィールやどういったテレビ番組に出演していたのかについて解説いたします。ぜひチェックしてください。

薬丸裕英のプロフィール

薬丸裕英さんは1966年2月19日生まれで現在、55歳です。東京都武蔵野市で生まれ、現在はタレントや司会者として活躍しています。

身長は170㎝で血液型はB型、ジャニーズ事務所に所属していましたが現在はオールラウンドという事務所に所属しています。また、実は薬丸裕英さんはTBSの「2年B組仙山先生」でデビューしていたのです。

ジャニーズということもあり、薬丸裕英さんはデビュー当時からかなり人気がありました。

はなまるマーケットで人気があった

また、薬丸裕英さんと言えば、はなまるマーケットに出演していたことでも有名です。

ジャニーズを卒業して、一時はどういった活動をしているのか不明でしたが、このはなまるマーケットで再ブレイクしたということです。

はなまるマーケットは1996年から2014年まで放送された情報バラエティ番組です。薬丸裕英さんは、この番組のリード的な存在で活躍していました。

シブがき隊としても売れた

そして薬丸裕英さんと言えば、シブがき隊というイメージが強いはずです。1982年に3人組アイドルユニットとして登場しましたが、当初から絶大な人気を誇っていました。

このくらいの年代の方は、おそらく一度は歌を聞いたことがあるのではないでしょうか。

当時、同じようなグループがたくさんデビューしていますが、中でもシブがき隊は人気が高いようにグループでした。

薬丸裕英の年収はどれくらいあるの?

それでは気になる薬丸裕英さんの年収について解説します。薬丸裕英さんはジャニーズ時代もそうですが、ジャニーズを離れた後も、人気テレビ番組で活躍していました。

そのため、年収は当然かなりあるということがイメージできます。では、薬丸裕英さんの年収はどのくらいあるのでしょうか。

年収は5000万円~1億円?

Pexels /geralt

薬丸裕英さんの年収はおおよそ5000万円から1億円くらいと言われています。ただし、この年収ははなまるマーケットなどに出演をしていたころだと思われます。

つまり、はなまるマーケットが終了してからは、年収はかなり落ち込んだと考えられるのです。

とは言え、完全に仕事がなくなったわけではなく、その他にもレギュラー番組は抱えていたため、薬丸裕英さん本人の打撃はそれほど受けていないと思われています。

高級住宅地に大豪邸がある

Pexels /Giovanni_cg

実は薬丸裕英さんの自宅は2001年に高級住宅街に5億円と言われる大豪邸を建てました。車も数台停めることができる駐車場があるなど、当時はかなり話題になりました。

はなまる御殿とも呼ばれたこの自宅ですが、はなまるマーケットが終了した後もしっかりと自宅を所有しています。

つまり、とくに大きな打撃は受けることなく、現在も優雅に暮らしていると思われます。

薬丸裕英は結婚しているの?娘は芸能人?

薬丸裕英さんは結婚はしているのでしょうか。おそらく薬丸裕英さんに詳しい人は、誰が妻なのか知っているでしょう。

知らないという人は、ぜひこれから解説する薬丸裕英さんの妻についての情報についてチェックしてください。

妻は石川秀美

薬丸裕英さんの妻は石川秀美さんです。薬丸裕英さんが結婚をしたのは1990年です。実は、妻の石川秀美さんはアイドル歌手として活躍していました。

2人はデビューが一緒の同期だったため、すぐに仲良くなったようです。石川秀美さんは歌手としても、アイドルとしてもかなり人気がありました。その人気アイドル同士が5年以上も付き合っていたようです。

子供は5人いる

Pexels /Inactive account – ID 460273

薬丸裕英さんには子供はなんと、5人もいるようです。息子さん3人と娘さん2人という、かなりバランスのいい子供の数です。

子沢山パパとも言われた薬丸裕英さんですが、おそらく子供が好きなのでしょう。

長男は俳優、次男と三男はサッカー留学

Pexels /pixel2013

では、薬丸裕英さんの子供は現在、何をしているのでしょうか。長男はなんと俳優をしています。名前は薬丸翔さんと言い、芸名ではなく本名として活動しています。

現在は劇団「無色空間」で座長を務めるほどの存在になっているのです。そして三男はサッカー留学をしているようです。

留学先はスペインで、2部リーグに所属して活躍しているようです。

長女は芸能界

そして長女は芸能人として活動しています。芸名はRemiといい、日本とアメリカで同士デビューを果たしています。

また、Remiはハワイでの留学経験がありますので、こうしたことを活かして観光ガイドのようなこともしています。薬丸裕英さんの子供は、さまざまな場面で活躍していることがわかります。

薬丸裕英は離婚した?妻の自宅はハワイ?!

Pexels /dongpung

薬丸裕英さんは離婚したのではないかという噂が流れています。なぜこうした噂が流れてしまったのでしょうか。

そもそも本当に薬丸裕英さんは離婚をしたのでしょうか。どうやら妻はハワイにいるようですが、2人に何があったのでしょうか。

多くの人が気になっている情報のため詳しく解説します。

ハワイと日本で別居中?

Pexels /BKD

薬丸裕英さんと妻は、芸能界きってのおしどり夫婦として有名でした。しかし、どうやら2人は離婚の危機にあるのではという噂が流れていたのです。

しかし、これは離婚の危機というわけではありません。妻はハワイに住んでおり、薬丸裕英さんも毎週そのハワイを訪れているようです。

薬丸裕英さんは日本で仕事がありますので、どちらかと言えば仕事のために日本に来ているという状況です。家族もハワイにいますので、家族の元に帰るといったイメージです。

薬丸裕英の現在は?

薬丸裕英さんは現在、どうしているのでしょうか。はなまるマーケットが終了して、収入は間違いなく落ち込んでいると思われますが、現在はどういった活動をしているのでしょうか。

また、どういったテレビ番組に出演しているのかについても解説しますので、じっくりとチェックしてください。

はなまるマーケットが終わって年収が心配される

はなまるマーケットは、まさに薬丸裕英さんを代表する経歴と言えるでしょう。

ジャニーズ時代も活躍をしていましたが、おそらくしっかりと世の中に薬丸裕英さんの名前が広まったのは、はなまるマーケットだと思われます。当選、はなまるマーケットが終了して収入は激減したはずです。

しかしそれでも大豪邸を手放すこともなく、さらにはハワイに頻繁に通っていることを考えれば、収入についてはそれほど困っていないと言えるでしょう。

他の番組にも出ている

Pexels /mojzagrebinfo

はなまるマーケットは終わってしまいましたが、薬丸裕英さんは他の番組にも出演してくださいいます。

2017年頃からは「よじごじDays」でMCを務めています。その他にも「出没!アド街ック天国」や「ぴったんこカン・カン」にも出演しています。

2014年に終了したはなまるマーケットですが、その打撃をほとんど受けることなく、現在もしっかりと仕事をしています。

週末をハワイで過ごしている

Pexels /hmmunoz512

薬丸裕英さんは先ほども説明した通り、週末にはハワイでのんびりと家族と過ごしているようです。

レギュラー番組も抱えているため、ハワイにい続けることはできないようですが、週に一度はハワイに行っているようです。

これだけ優雅な生活ができているということは、おそらく収入には困っていないのでしょう。また、おそらくハワイにも住居があるでしょうから、かなりの収入を維持していると思われます。

薬丸裕英は素敵な家庭を築いている

薬丸裕英さんはかなり素敵な家庭を築いているようです。55歳の誕生日には家族と親子ショットを公開しています。

誰もが羨む家庭とは、まさにこうしたことを言うのかもしれません。一時は収入のことで話題になりましたが、心配することは全くなかったようです。

また、薬丸裕英さんの妻とは別居をしているので離婚の危機という噂も広がりましたが、そうした心配も必要なかったようです。かなり幸せな家庭を楽しんでいるように見えます。

薬丸裕英に今後も注目!

薬丸裕英さんには今後も注目が集まることは間違いないでしょう。はなまるマーケット時代にはかなりの額を稼いでいましたが、番組が終わってからはその収入が激減したのではと噂になっていました。

しかし、実際はそういったことはなかったようで、今でもしっかりと稼いでいるようです。妻や息子さんや娘さんとも仲がいいようです。

間違いなく今後もテレビ業界で活躍していくでしょうから、みんなで薬丸裕英さんを注目していきましょう。