渡辺直美の年収が凄すぎる?ニューヨークの自宅や愛車・彼氏の噂についても エンタメ

渡辺直美の年収が凄すぎる?ニューヨークの自宅や愛車・彼氏の噂についても

渡辺直美はお笑い芸人であり、ブランドを設立したりインスタで超人気であったりと年収がすごいことは想像に難くありません。現在は拠点をニューヨークに移しつつ、自宅も購入済みのようです。今回は渡辺直美の年収について、購入した愛車や気になる彼氏の存在を含めて紹介します。

目次

[表示]

渡辺直美の年収について知りたい

渡辺直美は「インスタ女王」と呼ばれるほどSNSのフォロワー数が多く、テレビでは多くのレギュラー番組を持ち、自身のブランドも順調に売り上げを伸ばしています。

全ての仕事が順調に見えますが、海外の大手事務所と契約して世界で羽ばたこうとしています。そんな渡辺直美の年収が気になる人も多いでしょう。

今回は渡辺直美の年収を中心に、彼氏の存在やオリンピック問題への発言も含めて詳しく紹介します。

渡辺直美とはどんな人?

今でこそ世界中から注目されている渡辺直美ですが、デビュー当初から将来このように有名になると期待されていたわけではありません。一発屋ですぐにテレビに出なくなると思っていた人もいるでしょう。

ここではまず、渡辺直美の基本プロフィールを紹介します。

渡辺直美のプロフィール

渡辺直美は1987年10月23日生まれで、台湾生まれ茨城育ちです。日本で育ちましたが母親が日本語を話せないため、デビューしてからもしばらく片言だったようです。

勉強が苦手で高校受験も受からず、中学卒業後は親の反対を押し切る形でお笑い芸人を目指して東京NSCに入学しました。同期に見取り図やさらば青春の光、金属バットなどがいます。

セリフを覚えることやカンペが読めないことから病院に行くと、3歳までに覚えるべき単語を覚えていないことが影響していることが判明しました。本来はテレビの仕事ができないほどIQレベルは低かったようです。

お笑いタレントである

同期とともに「フレッシュライム」というコンビを組んでいましたが、2007年にピン芸人として活動を始めました。今田耕司の一押し芸人として紹介され、ビヨンセのモノマネでブレイクしました。

2008年3月からはいいとも少女隊として活動し、2012年と2013年の「史上空前!! 笑いの祭典 ザ・ドリームマッチ」で2年連続優勝しています。

ビヨンセのモノマネは海を渡り、アメリカや中国でも披露しています。

SNSでも大活躍

渡辺直美は自身が運営するSNSアカウントもあり、テレビで見るよりもファンと距離感が近く交流しています。定期的に生配信をしたり、ファンからの質問に答えたりしています。

渡辺直美のSNSが人気な理由は、オシャレな海外の写真をあげたりメイク写真をあげたりするだけでなく、お笑い芸人ならではの笑いを誘うような面白い投稿もあるためです。

元気がない時でも渡辺直美のSNSを見たら元気が出てきた、自然と笑顔になれたという人が多く、フォロワー数がダントツで多いのも納得です。

渡辺直美の年収がすごすぎる!

渡辺直美はインスタの芸能人部門で1位を獲得しており、テレビCMやレギュラー番組など幅広い分野で活躍しています。どの仕事も収入に繋がるため、年収はかなりすごいとの噂です。

もちろん年収がいくらかは明かしていませんが、ここでは仕事ごとにどれくらい稼いでいるのか相場から予想した金額を紹介します。

テレビなどでの収入は?

アメリカ留学を終えて日本とアメリカとの行き来が多くなってから、渡辺直美はこれまで以上にテレビに引っ張りだことなりました。

MCを務めるレギュラー番組も増え、ただのお笑い芸人ではなく世界的なエンターテイナーとして扱われています。テレビCMは1本あたり3000万円と言われ、少なくとも3本あります。

テレビ番組への出演頻度を考えると1億を超えている可能性もありますが、フリーで活動していないので吉本と決めた割合が収入として入ってきています。

インスタの収入は?

渡辺直美はインスタも公式アカウントがありますが、フォロワー数は944万人を超えて日本の芸能人の中で最も多いフォロワー数を獲得しています。

インスタのライブ機能も活用して定期的にライブ配信をしているため、通知が来るようにフォローをしている人も多いでしょう。

インスタには企業案件があり、インフルエンサーが1投稿するだけで収入が入ってきます。基本的に1フォロワー=1円なので、少なくとも944万円が案件収入として見込めます。

ブランドの収入は?

渡辺直美は自身のファッションブランドである「PUNYUS」を2014年に設立しており、ぽっちゃり体型の人でもファッションを楽しめる仕様になっています。

大体のファッションブランドではLサイズまでしか置いておらず、渡辺直美自身も着る服に困った経験があります。そこで誰でも着られるようにフリーサイズから6Lサイズまで展開しています。

誰でも着られる可愛い服を扱っているブランドとして女性から支持されており、5店舗も展開しているのでブランドの年収は1000万円〜5000万円と予想されています。

youtubeの収入もあるの?

渡辺直美は2020年3月14日に自身のチャンネル「NAOMI CLUB」を開設し、まだ1年しか経っていませんがチャンネル登録者数は既に100万人を突破しています。

動画の投稿頻度は多くないですが、ほとんどの動画が100万回以上再生されているため広告収入があります。広告収入によって1500万円〜2000万円の年収が予想されています。

Youtubeライブも行っていますが、視聴者が投げ銭できるスーパーチャット機能は使っていないのでアーカイブに残しての広告収入が主な収入源となっているようです。

海外契約もした

渡辺直美はアメリカに滞在時、大手エージェント2社と契約していました。ビヨンセも所属している「ICM」とモデル業のトップクラスの会社「ING」です。

エージェント契約の際に事務所の人と話し、これまでの日本での活動を話すと仕事の幅広さに驚かれたようです。ここまでマルチに活躍できる芸能人はアメリカでも貴重です。

アメリカでは基本的にエージェントを通して仕事を行うため、大手2社と契約しているのは強みとなるでしょう。アメリカで活躍する=世界発信に繋がるため、年収は億単位で増える可能性が高いです。

渡辺直美のニューヨークの自宅が豪邸?愛車とは?

渡辺直美は年収がかなりあるため、自宅や乗っている愛車も高いことが容易に予想できます。ここでは、渡辺直美のニューヨークの自宅や愛車について紹介します。

2億以上の自宅を購入した?

渡辺直美はニューヨークでの仕事を本腰入れて頑張るため、自身へのケジメとして既に自宅を購入したことを明かしています。アメリカは日本よりも物価が高いため、家も高かったようです。

2020年8月に放送された「華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!」に出演した際、自宅を初公開しました。「全財産をはたいて購入した」と明かしており、かなり価格は高いことが予想されます。

ニューヨークは平均的なマンションの価格が1億2000万円を超えているため、少なく見積もっても2億円以上する可能性が高いです。

レクサスLXが愛車

渡辺直美はNSCに入学する際にお笑いを優先するために運転免許を取得せず、車の免許を取ったのは2017年です。免許取得から1年以内にレクサスLXを愛車として購入しました。

レクサスLXは人気の大型SUVであり、販売価格は1100万円以上する高級車の部類に含まれます。しかし愛車にも関わらず、購入から3日で早速傷がついてしまったようです。

その1年後にはポルシェを愛車にしている様子が週刊誌に撮られました。こちらの車は2000万円とも言われ、さらにグレードアップした車に乗っているようです。

渡辺直美は浪費癖もある

渡辺直美はこれから海外での活動が増え、さらに収入が増えることが予想されています。収入が多いなら貯金額もハンパない?と思う人もいるでしょうが、浪費癖もあります。

過去には貯金が2万円しかないことも明かしており、自分が好きなものは値段を気にせずポンと即決で購入してしまう癖があるようです。ここでは、渡辺直美の貯金について紹介します。

貯金がほとんどない?

渡辺直美は収入が多いあまり、お金の使い方も派手でお金が入るとばっと使ってしまう癖があるようです。ファッションが好きで服にお金は惜しまず、ネット通販で2日に1回7万ほど使ってしまいます。

日本には体型が大きい人向けの服が少ないため、入るサイズを見つけるとデザイン関係なく買ってしまうと明かしています。多い時で月に100万円を服のために使っています。

そして掃除も得意ではないため、業者に頼むと過去には100万円もかかったことがあります。最近ではYoutubeのためのガジェットを買い漁るのが趣味のようです。

渡辺直美は彼氏がいるの?

日本でお笑い芸人としてブレイクし、少しぽっちゃりしつつも美人であると言われることも多かった渡辺直美は最近さらに垢抜けて美しさに磨きがかかっています。

海外ではふくよかな人がセクシーと考えられる国も多いため、渡辺直美は日本人の中でも多くの人にモテることが予想されます。

では渡辺直美は現在、彼氏と呼べる存在はいるのでしょうか。

彼氏がいたことはない?

学生時代からモテていたと明かしている渡辺直美ですが、これまで彼氏がいたことはないとも明かしています。現在は変装してもすぐにバレてしまうため、さらにデートが難しくなっています。

アメリカではまだ知名度が高くないため、一般の人に混じってマッチングアプリも利用していると自身のYoutubeライブで語っていました。デートも重ねたようですが、彼氏にはならなかったようです。

これまで同じお笑い芸人である平成ノブシコブシの吉村崇と噂になったことがありますが、あくまで仲のいい異性の友達であり、彼氏ではないと否定しました。

渡辺直美は容姿いじりをされても強い

東京五輪・パラリンピックの開会式が間近に迫っていますが、その演出において昨年3月にクリエーティブディレクターの佐々木宏氏が渡辺直美の容姿を侮辱する演出を提案したことが問題となりました。

渡辺直美が開会式に参加することは早い段階で決まっていましたが、当初聞いていた演出とは全く異なるようです。ほとんどのワイドショーで取り上げられ、世界的ニュースにもなりました。

これに対して渡辺直美は自分の体型が幸せであること、太っている事だけにこだわらず「渡辺直美」として表現していきたいと容姿をいじって笑いを誘う時代は終わったことを伝えました。

渡辺直美の現在は?活動拠点をアメリカに移す

https://www.youtube.com/watch?v=UkVtli-6pkw

渡辺直美は2021年4月から活動拠点を本格的にアメリカに移すことを公表しました。2年前からアメリカと日本を行き来する生活を続けており、今回は無期限で渡米することを決めました。

40歳までにコメディーで主演を務めることが現在の夢であると明かしており、夢に向けてアメリカのコメディーや英語を勉強することにも意欲的です。

渡米は決まっているものの、アメリカでの仕事はまだ決まっていないため何もなく時間が過ぎてしまう可能性もあります。それでも失敗を恐れず挑戦する姿は多くの人を感動させました。

渡辺直美の今後が楽しみ

今回は渡辺直美について、年収を中心に詳しく紹介しました。彼女の美しさは自身の体型が好きでファッションを楽しんでいることや自分に自信を持っていることも関係しています。

日本では痩せている=美しいと見られることが多いですが、この固定概念はもう時代遅れと言えるでしょう。体型に関わらず、自信を持って好きなことを貫くことが輝く秘訣です。

渡辺直美は今年から拠点をアメリカに移し、日本のテレビに出ることは少なくなってしまいますが異国でも活躍してくれること間違いなしです!