町田慎吾の現在とは?ジャニーズ退所後の活躍がすごい?彼女と結婚? エンタメ

町田慎吾の現在とは?ジャニーズ退所後の活躍がすごい?彼女と結婚?

町田慎吾さんの現在が話題を集めていますがジャニーズを退所したのはなぜなのでしょうか。彼女との結婚とも言われており真相について調査しました!そんな町田慎吾さんの退所理由や現在の活動、大野智さんとの高校時代などをご紹介していきます。さらに患った病気についても。

目次

[表示]

元ジャニーズの町田慎吾は現在何してる?


ジャニーズファンなら誰しも知っているほどの町田慎吾さん!なぜジャニーズを退所したのか多くの人が気になっているのではないでしょうか。

そんな町田慎吾さんは現在何をしてるのか調査しました!退所理由や現在の活躍ぶりを徹底解説していきます!

町田慎吾とは?


そもそも町田慎吾さんとはどのような人なのでしょうか?経歴や大野智さんとの関係についてまずはご紹介していきます。

ジャニーズJr.として当時トップクラスの人気だった

中学生のときにジャニーズ事務所に入所した町田慎吾さんは、退所した2015年までジャニーズJr.としてトップクラスの人気を誇っていました。

大野智と共に「大町コンビ」と呼ばれることも


ファンの間では有名な話としてあるのが「大町コンビ」。大野智さんと町田慎吾さんは心友と表すほどに仲が良く、また当時ロン毛で女の子のようだった2人のダンスから「妖精シンメ」とも呼ばれていました。

大野智とは同じ日に入所し同じ日に高校を中退


大町コンビとして知られていた大野智さんと町田慎吾さんは、同じ日に入所し一緒に練習に励んでいました。2人ともダンスに夢中になり高校に入学した3日後「俺達、何か違うよね」と学校に退学届けを出したそうです。

同じ日に入所したこともあってか、大野智さんと町田慎吾さんの2人には、2人にしか分からない絆があったのでしょう!まさか高校まで一緒に退学届けを出すとは、周囲は思いもしなかったのではないでしょうか!

町田慎吾の現在は?フリーになっても抜群の才能を発揮


ジャニーズJr.でトップクラスの人気だった町田慎吾さんの退所にファンは驚きを隠せませんでしたが、フリーになっても抜群の才能ぶりで大活躍をしています!そんな町田慎吾さんの現在をご紹介!

現在は主に舞台で俳優として活躍中


ジャニーズ退所後、町田慎吾さんは主に舞台に出演しており、芸能界から離れているわけではないようです!1997年公演「PLAYZONE97」にて舞台デビューをして以来、様々な作品に出演。

退所してからも2015年公演の「AZUMI幕末編」に出演するなど、様々な作品で舞台俳優として活躍中です!

アクセサリーブランドのデザイナーとしても活躍


舞台俳優として活躍中の町田慎吾さんですが、実はアクセサリーブランドのデザイナーとしても活躍をしているのです!ジャニーズJr.の時からアクセサリーが好きで、デザインをしてみたかったそう。

そんな町田慎吾さんが手掛けるアクセサリーのブランド名は「CindyLOL」といい、すべて大理石を使用しているのが特徴です。

一つ一つ町田慎吾さんの手作りとなっており、本当にアクセサリー作りが好きなことが伝わってきます!

執筆活動まで!


アクセサリーブランドを立ち上げJr.時代からの夢を叶えた町田慎吾さんは、なんと執筆活動も!どうやら自費出会社「LIFEBOOK」のライターとして執筆をしており、とても魅力を感じているそうです。

自信のTwitterにて、なんて素敵な仕事と綴っており、引きこもって夢中になるほど。アクセサリー作りと同じく一人で黙々と没頭出来ることが好きなようです!

YouTubeにはダンス動画を投稿

舞台俳優やアクセサリー作りなど様々なジャンルで活躍をしている町田慎吾さんですが、まだ活動していることがあるのです。ダンス動画をYouTubeに投稿しており、ダンスでもたくさんの人を魅了しています!

町田慎吾の最新情報はTwitterでチェック

舞台俳優1本で活動していると思いきやアクセサリーや執筆活動など、自分のやりたいことを確実に叶えていっている町田慎吾さん。

そんな町田慎吾さんはTwitterにて舞台公演についてなどを投稿していますので、最新情報はTwitterでチェックです!

町田慎吾がジャニーズを退所した理由は?


ジャニーズを退所後も人気が衰えることなく、多くのファンを獲得している町田慎吾さん。そんな町田慎吾さんはなぜジャニーズを退所したのでしょうか?その真相について調査しました!

2015年に退所


1994年13歳のときにジャニーズに入所した町田慎吾さんは、パフォーマンスグループのリーダーとして活動をしていましたが、2015年に退所。

同年3月5日はにジャニーズ公式サイトからプロフィールが消えファンを騒然とさせました。

正式な発表はなくブログに意味深な発言

21年間に渡ってジャニーズとして活躍をしてきた町田慎吾さんの退所ですが、正式な発表はなく退所した理由にについては明かされませんでした。

ですが、ブログにてタイトル「また会う日まで」という記事を投稿し、意味深な発言にファンの間では「退所が」囁かれ、事実その通りに。

この「また会う日まで」の投稿が2月22日だったことから、正式な退所日は分かりませんが2月末で契約が終了したと言われています。

退所の理由は彼女との結婚?


正式な退所発表がなく町田慎吾さんの退所理由については、将来を考えてのことというのが濃厚説だったのですが、彼女との結婚では?とも噂されました。

ジャニーズはアイドルですので恋愛にはとても厳しいものがあります。そのため、結婚を踏まえて退所したと言われたのです。そのお相手の彼女とはフライデーにスクープされた鈴木えみさん。


ですが、町田慎吾さんと鈴木えみさんの熱愛報道があったのは2003年ですので、2015年に退所した町田慎吾さんの理由としては無理があります。

また、鈴木えみさんは2013年に一般男性と結婚していますので、鈴木えみさんとの結婚が退所理由というのは可能性が低いのではないでしょうか。

実は過去にも1度退所していた?!

町田慎吾さんは過去に1度退所をしており、2000年にダンスをもっと深くやりたいと思い退所。ジャニーズというのを一度取っ払って、ダンサーとしてどれくらいやれるか挑戦したい気持ちを抱いたのだそうです。

やってみたことで勉強にもなり刺激も受けた町田慎吾さんですが、テレビでジャニーズJr.が歌って踊っているのを観て悔しくなり、また戻ってその世界でダンスをもっとやろうと思い再び入所。

町田慎吾さんは自分がやりたい!やってみたい!と思ったことは、とにかくチャレンジしたいという思いが強く、それが原動力となっているようです。現在の活躍ぶりがその証明と言えるのかもしれません!

町田慎吾は過去に病気で死に直面していた?!

2015年に退所するまでにもダンスを極めたいことから1度退所をするほどに、一つのことにのめりこむ町田慎吾さん。過去には死の直面も経験していました。一体何があったのでしょうか。

死に至る可能性のあった病気とは?

町田慎吾さんが死に直面した病気とは「咽頭炎及び横紋筋融解症」というもの。KinKi Kidsの京セラドーム公演出演のために飛行機で東京に向かっていた町田慎吾さんは、機内で異常を訴えました。

病院に運ばれ回復はしましたが、処置が遅れた場合には多臓器障害で死に至ることも。骨格筋の融解、壊死によって血液中に筋細胞成分が流れ出すというものです。

そのため、緊急入院をした町田慎吾さんは出演予定だったKinKi Kidsのコンサートを休むことになり、東京ドーム公演のカウントダウンにも参加できませんでした。

堂本剛からの手紙に涙

大阪公演だけではなくカウントダウン公演にも出演できなかった町田慎吾さん。病気ですので仕方がないとしても、やはり出たかったという気持ちを消化することができなかったのではないでしょうか。

舞台に立てなかった悔しい気持ちをぶつける術がなかった町田慎吾さんは、堂本剛さんから手紙を受け取り男泣きをしたそうです。

現在も舞台俳優として活躍をしていますので、もしかしたら当時の想いが根底にあるのかもしれません。

町田慎吾はジャニーズ退所後幅広い活動で成功していた

ジャニーズJr.として人気を誇っていた町田慎吾さんは、ジャニーズ退所後も幅広い活動で成功をしていました!舞台にアクセサリーブランド、執筆などのまったく違うジャンルですが、どの道をも極めています!

そんな町田慎吾さんは今後どのような活動を魅せてくれるのでしょうか!これからも多才な町田慎吾さんから目が離せません!