宮沢氷魚の彼女は桜井日奈子?杏との関係や好きなタイプ・性格も! エンタメ

宮沢氷魚の彼女は桜井日奈子?杏との関係や好きなタイプ・性格も!

若手俳優の宮沢氷魚さん。目の色が綺麗で顔立ちがよく女性からも人気が高い。彼女や桜井日奈子さんとの関係やハーフについての噂があります。桜井日奈子さんとの関係についての噂は多くあります。今回はそんな宮沢氷魚さんの性格や、好きなタイプに大学について解説していきます。

目次

[表示]

宮沢氷魚の彼女が気になる!

宮沢氷魚さんの彼女についての噂がファンの間でも話題になっていますよね。「彼女は誰なの?」と気になる方も多いでしょう。

一番噂が多い桜井日奈子さんとの関係についての真実が気になりますよね。本当に交際しているのかファンとしては知りたい事です。

お二人の関係については、後程解説します。まずは、宮沢氷魚さんがどんな方なのかを見ていきましょう!

宮沢氷魚とはどんな人?

宮沢氷魚さんの彼女についても気になりますが、宮沢氷魚さんとは、いったいどんな人物なのでしょうか。

若手俳優で人気のある宮沢氷魚さん。どのような方なのかについても気にはなりませんか?

まずは、宮沢氷魚さんのプロフィールや両親、活動状況について詳しく紹介していきます。

宮沢氷魚のプロフィール

まずはプロフィールから見ていきましょう。宮沢氷魚さんは1994年4月24日生まれ。出身地は、アメリカ合衆国サンフランシスコです。

身長は184㎝と高身長。趣味は釣りと野球だそうです。特技は陸上、クロスカントリー、サッカーと男らしい趣味と特技です。

因みに宮沢氷魚さんの名前の読み方ですが“みやざわひお”と読みます。難しいので、最初は読めない方も多いようです。

モデル兼俳優として活動

宮沢氷魚さんは、俳優のお仕事だけでなくモデルのお仕事もされています。『メンズノンノ』の専属モデルをされています。

『メンズノンノ』では成田凌さんも有名で人気ですよね。成田凌さんは宮沢氷魚さんの先輩でもあります。お二人は結構なかも良いようです。

また、宮沢氷魚さんは俳優のお仕事もされており若手俳優として今注目されています。

ハーフではなくクオーター

ハーフと言われている宮沢氷魚さん。実はハーフではなくクオーターだったのです。多くの人がハーフだと勘違いされています。

宮沢氷魚さんの父親は、『the boom』のボーカルの宮沢和史さんで日本人です。そして母親はパーソナリティーの光岡ディオンさんで日本とアメリカのハーフです。

つまり、父親が日本人で母親がハーフとなりますので宮沢氷魚さん自身はハーフではなくクオーターになるのです。

宮沢氷魚は目の色がキレイ

宮沢氷魚さんの目が綺麗だと、よく話題になっていますよね。カラコンと間違えられることが多いそうですが、カラコンはしていないそうで素の目の色だそうです。

目の色が綺麗なのは、実は父親譲りだそうです。遺伝で生まれつき色素が薄いタイプで、目もそれが原因で透き通るような綺麗な色をしています。

ただ、普通の人より光がまぶしく感じるという悩みがあるそうで、日差しが強い日などは辛いようです。

父親と母親は有名人

上記でちらっと言いましたが、宮沢氷魚さんのご両親は有名人です。父親は『the boom』のボーカルの宮沢和史さん。

宮沢和史さんは「島唄」を作詞・作曲した人物でも有名な方です。今でも多くの方から愛されている曲の一つですので知らない方は少ないでしょう。

そして母親の光岡ディオンさん。MTV JAPANなどの音楽番組でパーソナリティーをつとめていました。CNNニュースの日本語版のナビゲート役もされており幅広く活躍されていました。

宮沢氷魚の高校や大学はどこ

宮沢氷魚さんの学歴について紹介します。宮沢氷魚さんは英語がペラペラという噂があり学歴について気になっている方も多いようです。

幼稚園から高校までは、東京都内のインターナショナルスクールに通われていました。これについては知っている方も多いようです。

そして気になる大学ですが、優秀な大学として知られているICU(国際基督教大学)に通われていたようです。そして、2017年春に卒業されています。

宮沢氷魚の彼女は桜井日奈子?

宮沢氷魚さんの彼女には桜井日奈子さんではないか?という噂が多く目立ちます。ファンの間でも真相を気にする方が多くいます。

宮沢氷魚さんも桜井日奈子さんも人気が高く、若者のファンが多くついていますので彼女や彼氏についての噂はよくされています。

では、お二人は本当に交際していたのでしょうか?お二人の関係についての真相について解説します。

桜井日奈子のプロフィール

まずは、桜井日奈子さんがどのような人物なのか紹介します。桜井日奈子さんは1997年4月2日生まれのO型。出身地は岡山県岡山市です。

職業は、モデル、タレント、グラビヤと幅広くお仕事をされておりファンも多くついています。男性ファンだけでなく女性のファンも多くいます。

更に、桜井日奈子さんは「岡山美少女・美人コンテスト」で〝美少女グランプリ〟を獲得されており有名です。映画では、『ういらぶ。』などに出演されたこともあります。

桜井日奈子と噂になった原因

さて、気になるお二人の関係ですが、結論から言いますと交際していた可能性はかなり低いでしょう。

お二人が噂になったきっかけはドラマ『僕の初恋をキミに捧ぐ』で共演したことがきっかけです。ですが、それ以外の恋愛的な情報は一切ありません。

目撃情報やスクープされた過去もありません。そのため、桜井日奈子さんが宮沢氷魚さんの彼女だった可能性は低いと言えます。

宮沢氷魚の好きな人は杏?

宮沢氷魚さんは、杏さんが好きなのでは?という噂も目立っていますよね。噂になった当時はsnsでも呟かれたりしていたので知っている方も多いでしょう。

宮沢氷魚さんと杏さんの仲はどれ程いいのでしょうか?本当に宮沢氷魚さんは杏さんに惚れていたのでしょうか?ファンなら気になる真相ですよね。

次は、宮沢氷魚さんが杏さんのことを好きになっていたのかについて解説していきます。

ドラマの撮影中は杏を好きになったと告白

2020年1月に放送されたドラマ『ボクらの時代』に出演されたお二人。そのドラマで偽物不倫で共演された杏さんについて宮沢氷魚さんが語ったのが話題になりました。

その撮影中についての宮沢氷魚さんが「好きになりました。もちろん」と杏さんのことを好きになったと即答しました。ファンは騒然。

しかし、杏さんの後ろに杏さんの夫が守護霊のようにちらついたと説明し笑いを起こしました。クランクアップ後も杏さんのことを思い出すことはあったそうです。

役に入り込むタイプ

宮沢氷魚さんは、役にかなり入り込むタイプだそうです。宮沢氷魚さん自身が自己分析するほど入り込んでしまうようです。

そう考えると杏さんに惹かれてしまったのも納得がいきますね。本気で約二入り込んでいたから杏さんに惹かれてしまったのではともいわれています。

因みに役者さんにはよくあることで、珍しいことではありません。実際共演がきっかけで結婚された芸能人も多くいます。

宮沢氷魚の好きなタイプは年上の女性

宮沢氷魚さんの好きな女性のタイプは年上の女性という事は、ほとんどの方が知っていることでしょう。ファンの間で話題になっています。

男性は年上がタイプの方が多く、宮沢氷魚さんもその一人という事です。因みに年上が好きなのは昔からだそうです。

では、具体的にどのような女性が好きなタイプなのかについて紹介していきます。更に、宮沢氷魚さんの初恋についても紹介します。

NEXT:リードしてくれる女性が好き
1/2