田口小夏って何者?手越祐也や藤ヶ谷太輔との関係は?大学や父親・現在とは エンタメ

田口小夏って何者?手越祐也や藤ヶ谷太輔との関係は?大学や父親・現在とは

田口小夏さんを知っていますか。手越裕也さんの彼女だと言われる田口小夏さんの大学や父親、さらにはインスタの投稿について解説します。また、彼女がインターンで電通に行っていたことや、彼女の現在、中井りかさんとの関係についてもについても説明します。

目次

[表示]

田口小夏って何者?

田口小夏さんを知っていますか。今、話題になっている女性ですが、なんと有名男性アイドルと付き合っているという噂が広がっているのです。

田口小夏さんと聞いて、初めて聞く名前と思った人も多いかもしれませんが、この女性のことは知っておいて損はありません。

田口小夏と手越祐也の関係は?

田口小夏さんを知っている人なら、すぐに手越祐也さんとの関係を連想するでしょう。実際に、田口小夏さんと手越祐也さんとは何があったのでしょうか。

また、NEWS小山慶一郎さんと加藤シゲアキさんとのスキャンダルの関係についても触れていきます。

NEWS小山慶一郎と加藤シゲアキのスキャンダル

田口小夏さんと手越祐也さんとが付き合っているという噂は、NEWS小山慶一郎さんと加藤シゲアキさんも関わっています。実はこの2人が未成年者と飲酒をしていたという事件が発覚したのです。

この事件が明るみになったのは2018年ですが、飲酒をしていたのは2017年の12月のようです。飲酒の模様が録音されており、その音源により発覚してしまったのです。

田口小夏が一緒にいた?

そして、そのスキャンダルになった場所に田口小夏さんがいたという噂なのです。

田口小夏さんについての情報はかなり少ないため、本当に田口小夏さんがその場にいたのかどうかまでははっきりとわかっていませんが、もしいたのあれば彼女は当時、19歳だったはずです。

年齢的に未成年だったことは間違いないでしょう。

田口小夏は手越祐也の彼女だった?

そして、この田口小夏さんはなんと、アイドルの手越祐也さんの彼女だったようなのです。実はこの事実は田口小夏さん本人のSNSの書き込みで発覚しました。

そのSNSでは、自分は手越祐也さんの彼女だと暴露しているのです。

内容としては、手越祐也さんがアイドルっぽくするのが好きだからアイドルっぽくするという内容と、手越祐也さん本人が女性用のTシャツを着てVサインをする写真がアップされていました。

小夏ターゲットとは?

実はこのスキャンダルは、田口小夏さん本人が流した情報と言われています。

飲み会の場で、「小夏ターゲット!はい!はい!」という掛け声が聞こえていたようなので、その場に田口小夏さんがいたことは間違いないでしょう。何かのゲームをしているような掛け声だったようです。

もし、本当に田口小夏さん本人が情報をリークしてあたのなら、かなり怪しい女性に感じてしまいます。

インスタの裏アカが流出

Pexels /Inactive account – ID 377053

なんと、田口小夏さんはTwitterの裏アカを待っていました。そして、その裏アカには驚くような内容が記載されていたのです。

また、内容もかなり挑発的で、裏アカが流出するとたちまち田口小夏さんはファンからバッシングを受けることになったのです。

インスタの裏アカに書かれていた内容

Pexels /Inactive account – ID 377053

では田口小夏さんの裏アカには何が書かれていたのでしょうか。裏アカにはさまざまな写真とともに、NEWSの小山慶一郎さんに向けてのコメントが入っていました。

そこには「自粛とか私に迷惑がかかるからやめて」とあったのです。今回のスキャンダルで、小山慶一郎さんは芸能界の自粛をしました。そのことについてコメントをしたようです。

コメントも挑発的

Pexels /stux

先ほど説明したコメントは性格には「なんでお前が活動自粛するの?」という書き込みでした。かなり挑発的な内容だったため、NEWSの小山慶一郎さんなどのジャニーズファンは激怒しました。

このスキャンダルが起こったことは残念ですが、発端が田口小夏さんだったことは間違いないでしょう。

田口小夏の現在は?

一連の問題を起こした田口小夏さんは、現在どうしているのでしょうか。今回のスキャンダルはかなり大きな問題になりました。

そのため田口小夏さんが現在どうしているのか気になっている人も多いのではないでしょうか。ジャニーズファンはもちろん、ファンでなくても気になる田口小夏さんの現在について解説いたします。

田口小夏が通っていた大学は?

Pexels /Pexels

田口小夏さんの名前が世に知れ渡ったときには、彼女はまだ大学生でした。19歳で飲酒としたということで問題になっていますので、まだ未成年だったのです。

田口小夏さんの通っていた大学は、成城大学ということがわかっています。成城大学の社会イノベーション学部に所属していたようです。また、インターン先は電通や博報堂だったようです。

電通にインターンできるということは何らかのコネがあったのかもしれません。また、中学校は麹町中学校で、高校は成城高等学校ということもわかっています。

ラウンジでバイトしていた

Pexels /JillWellington

そして田口小夏さんはラウンジでアルバイトをしていたという情報もあります。これは自身のSNSに投稿していたことなので間違いないでしょう。

その場所は東京都港区赤坂にある「BADD GIRLS」というラウンジのようです。キャバクラのような気もしますが、田口小夏さん本人はキャバクラではないとも話しています。

田口小夏さんはこのお店でかなりの高級取りだったこともわかっています。

田口小夏は父親が社長でお金持ち

Pexels /Free-Photos

どうやら田口小夏さんの父親は社長で、かなりのお金持ちのようです。

田口小夏さんは確かに雰囲気的にお嬢様のような感じがします。おそらくラウンジでのアルバイトも金のためにしているのではないでしょう。

JR東日本の子会社の代表取締役社長

Pexels /pixel2013

実は田口小夏さんの父親は、JR東日本の子会社の代表取締役だったのです。その子会社は「盛岡駅ターミナル㈱」で、田口信之さんと言います。

田口小夏さんは、田口信之さんのことをパパと呼んでいますので、これは間違い情報だと言えます。

「盛岡駅ターミナル㈱」は、ホテル業なども行っているため、かなりの金額を稼いでいる社長だと思われます。

田口小夏は他のジャニーズも狙っている?

田口小夏さんは手越祐也さんと付き合っていると言われていますが、どうやら彼女は他のジャニーズも狙っているようです。

もちろん、はっきりとした事実があるわけではありませんが、一連のスキャンダルなどを考えるとこうした考え方を持つ女性であることは可能性はあります。

千賀健永

田口小夏さんは、ジャニーズの千賀健永さんを狙っているという噂があります。千賀健永さんは1991年3月生まれの現在29歳です。

歌手、俳優、タレントとジャニーズ事務所で幅広く活動しているアイドルです。もちろん、絶大な人気を誇っていますので、千賀健永さんを狙ってるという話を聞いたファンは激怒するのではないでしょうか。

藤ヶ谷太輔

また、田口小夏さんは藤ヶ谷太輔さんも狙っているという噂があります。藤ヶ谷太輔さんは、1987年6月生まれで現在、33歳です。身長は175㎝もあり、さらにイケメンなのでファンも多いです。

藤ヶ谷太輔さんはアイドルグループのKis-My-Ft2に所属しており、歌手やタレントとしても活躍しています。

現在は藤ヶ谷太輔の弟とも噂に

さらに噂になっているのは、なんと先ほどの藤ヶ谷太輔さんの弟と付き合っているということです。

藤ヶ谷太輔さんは3人兄弟のため、どの弟なのかまではわかっていませんが、弟までもにも狙いを定めたのです。

たまたま付き合うことになったのか、それとも計画的だったのかまではわかりませんが、ジャニーズファンなら計画的な犯行だと考えるはずです。

田口小夏と中井りかの関係は?

田口小夏さんと中井りかさんとの関係が噂になっています。中井りかさんとは、NGT48に所属しているアイドルですが、炎上アイドルとしても知られています。

さまざまなバラエティー番組にも出演して、今ブレイクしている女性なのです。

藤ヶ谷担の二大巨頭

Pexels /RyanMcGuire

実は田口小夏さんと中井りかさんとは一時、友達関係だったようです。この2人は藤ヶ谷担だったため、「藤ヶ谷担の二大巨頭」とも言われていました。

しかし、あることが原因となり田口小夏さんと中井りかさんとはバトルを繰り広げるようになってしまいました。

インスタのパクリ疑惑

Pexels /jieun1605

どうやら、中井りかさんが田口小夏さんのインスタをパクるようなったのです。なぜインスタを真似るようなことを始めたのかまではわかりませんが、誰が見てもそっくりとインスタの投稿内容だったのです。

パクリ投稿が原因でバトル

Pexels /Santa3

そいてついに田口小夏さん本人がこのパクリ疑惑について言及したのです。この言及をきっかけに中井りかさんと田口小夏さんとのバトルが行われるようになりました。

田口小夏さんは「真似をしてくれるのは嬉しいが自分発信のようにされたら悔しい」という趣旨の発言をします。

これに対して中井りかさんは、さらに挑発するような投稿をしたのです。バトルはしばらく続くことになりました。

田口小夏はジャニーズファンを敵に回していた

田口小夏さんは一連の件で、間違いなく多くのジャニーズファンを敵に回しました。なぜここまで酷い行動を起こしたのかまではわかりませんが、おそらく私利私欲のためでしょう。

田口小夏さんの一連の行動は、間違いなくこれからもジャニーズファンの中で語り継がれていくでしょう。これからも彼女に注目が集まります。