水川あさみの現在の彼氏は窪田正孝!?熱愛報道と結婚の可能性に迫ります!! 女優

水川あさみの現在の彼氏は窪田正孝!?熱愛報道と結婚の可能性に迫ります!!

女優の水川あさみさんがドラマ『ダブルファンタジー』で主演を務め、濃密な官能シーンが話題になっています。水川あさみさんといえば恋多き女優と呼ばれ、過去には多くの交際の噂がありました。現在の恋人窪田正孝さんとの噂、過去の熱愛や結婚の予定など調べてみました。

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

水川あさみ 現在の彼氏は窪田正孝?すでに同棲中?

水川あさみさんは現在、俳優の窪田正孝さんの交際中とされています。二人の熱愛が報道されたのは、昨年2017年12月のことでした。黒い高級車に乗った二人が都内のデザイナーズマンションから出ていく写真がフライデーに掲載されましたのです。
意外な二人の交際の発覚とともに、共通の知人からの証言によると、すでに同棲もスタートしているとのことでした。その後も、今年の1月下旬に一緒に手をつなぎながら旅行へ出発する様子が羽田空港で目撃されるなど、交際は順調なようです。

水川あさみ 窪田正孝との熱愛のきっかけは、ドラマでの共演?

水川あさみさんと窪田正孝さん交際はドラマでの共演がきっかけだと言われています。二人は昨年2017年の夏に放送されたドラマ「僕たちがやりました」(フジテレビ系)で共演しています、このドラマがきっかけで意気投合し交際がスタートし、同棲に発展していったようです。

水川あさみ 現在の年齢は?性格は?旦那はいるの?

  • 生年月日;1983年7月24日(34歳)
  • 出身:大阪府
  • 所属事務所:A.L.C.Atlantis(2016年まで所属)→現在独立し個人事務所sucreに所属
  • 過去の出演作品:映画『渋谷怪談』(2003年)、映画『仄暗い水の底から』(2002年)、ドラマ『シェアハウスの恋人』(2003年)、ドラマ『夢をかなえるゾウ』(2008年)など

2016年に所属事務所からの独立で仕事の減少が懸念されていましたが現在では女優として順調な様子がうかがえます。また、バラエティー番組でも、タレントやお笑い芸人にもサバサバした性格を発揮した快活なトークで人気を博しています。

水川あさみ 現在の彼氏?窪田正孝さんはどんな人?

  • 生年月日:1988年8月6日(29歳)
  • 出身:神奈川県
  • 身長:177cm
  • 所属事務所:スターダストプロモーション
  • 過去の出演作品:映画「十三人の資格」(2010年)、映画「HIGH&LOW」シリーズ(2016年~)、ドラマ「デスノート」(2015年)、ドラマ「THE LAST COP/ラストコップ」(2017年)など

窪田正孝さんは、ドラマ『デスノート』での鬼気迫る演技や、アラサーで男子高校生役を演じたことで、話題になった若手俳優さんです。そのルックスと演技の幅の広さからカメレオン俳優の一人として高い評価がされています。映画やドラマに引っ張りだこで、若い女性を中心に人気があるようです。水川あさみさんとは5歳年下のお相手になります。

水川あさみ 窪田正孝との熱愛の報道にネットの反応は?

ノーマークだった二人の交際報道に対して、ファンの皆さんの反応はどうだったのでしょうか。窪田正孝さんのファンから「窪田くんと旅行に行けるなんて羨ましい」、「このまま年内結婚コースかな」と好意的な反応が多いようですが、やはり「ショック!」や「後出しでの結婚報告はやめて!」など、突然の発覚に動揺したコメントもあるようです。

水川あさみ 窪田正孝との交際は認めてるの?

報道のあと、本人たちから交際について言及されていることはありません。しかし、窪田正孝さんの事務所は、同棲も結婚も否定しているようです。しかし、双方の事務所とも「プライベートは本人にまかせている」と、とのコメントしていることから、多くの交際経験がある二人なので、事務所側も暖かく見守っているということでしょうか。

水川あさみ 元彼氏は俳優 大東駿介?結婚まで秒読みだった?

ところで、水川あさみさんと窪田正孝さんの交際がスクープされた当時、実は水川あさみさんと交際が噂をされていたのは、窪田正孝さんではなく別の俳優だったといいます。その俳優が大東駿介さんです。
二人の交際が噂になったのが、2014年11月。「女性セブン」にデート写真が掲載されました。2016年4月まで水川あさみさんと大東駿介さんのデート報道は続いたため、関係は順調と見られていました。結婚発表も間近なのではと囁かれていた最中での窪田正孝さんとの交際報道だったこともあり、マスコミ各社も驚かされたことでしょう。

水川あさみ 大東駿介との破局の理由は?

ちなみに水川あさみさんと大東駿介さんは、ドラマや映画での共演経験はありません。当時同じ事務所の先輩・後輩同士であったことが知り合ったきっかけと見られています。二人の交際は順調に見られてしましたが、事務所からの反対を受けてしまったようです。
一説には水川あさみさんへ破局を迫られたことが、事務所独立の原因とも言われています。現在、窪田正孝さんとの熱愛が発覚したことで、大東駿介さんと別れたことが決定的になったと見られています。

水川あさみ 過去の彼氏は?ジャニーズとの交際していた?

水川あさみ ジャニーズが元彼?①堂本剛

なお調べていくと、水川あさみさんと過去に交際が噂をされた男性は交際がいるようです。その一人がKinkikidsの堂本剛さんです。二人は1997年に映画『金田一少年の事件簿「上海魚人伝説」』で初共演しています。その後、2008年に堂本剛さん主演の『33分間探偵』(フジテレビ系)で再共演しています。
バラエティー番組に出演した際にも、仲がいい親しげな様子が見られました。お互い関西出身ということもあり息の合ったトークが多く、ファンの間でもお似合いの二人と話題になっていました。しかし、これはだだの噂にすぎず、交際の事実はなかったようです。

水川あさみ ジャニーズが元彼?②相葉雅紀

他にも交際が噂されたのが同じジャニーズ、嵐のメンバーの相葉雅紀さんです。二人の熱愛報道がされたのが2004年のこと。嵐メンバーが全員主演で話題になった映画『ピカ☆☆ンチ』での共演がきっかけで知りあい、交際をスタートしたと見られています。
嵐と言えばジャニーズの中でも屈指の人気グループです。当時から事務所が売り込みに力を入れていたため、スキャンダルを排除するため事務所から交際の解消を強要されたといいます。しかしその圧力にも負けず、何度も破局と復縁の噂が続いていました。そんな水川あさみさんと相葉雅紀さんですが、結局は別れる結果となってしまったとのことです。

水川あさみ 過去の彼氏が小出恵介?

そして元恋人には、あの小出恵介さんもいたと言われています。小出恵介さんと言えば、昨年2016年6月に女子高生との不祥事で芸能活動を休止し、今年2018年6月には事務所と解約し現在フリーになっています。
水川あさみさんとはドラマ「のだめカンタービレ」(フジテレビ系)で共演しており、これが交際をスタートさせたきっかけと言われています。破局の原因と言われているのが、小出恵介さんの女癖の悪さとのことなので、当時から水川あさみさんは不信感を抱いていたのかもしれません。

水川あさみ 窪田正孝の元カノは?

窪田正孝の元カノは多部未華子?

さて、お相手の窪田正孝さんの過去の交際報道も調べてみました。過去の恋人と言われているのが女優の多部未華子さんです。窪田正孝さんと多部未華子さんは 2012年のドラマ『大奥~誕生「有功・家光編」』(フジテレビ系)での共演がきっかけで出会い、交際をスタートさせたと言われています。
2013年5月に多部未華子さんのマンションに通う様子がスクープされ、その後も度々ツーショットが目撃されていることから、こちらも結婚間近ではないかと噂がされていました。当時は窪田正孝さんよりも多部未華子さんの方が売れっ子でしたので、格差恋愛などとも言われていました。

窪田正孝と多部未華子の破局

しかし2016年に入ると、それまで順調に見られていた二人に破局報道が流れました。共通の知人からの証言により、多部未華子さんに別に好きなひとができたため、窪田正孝さんとの交際を解消したと言われています。次第に窪田正孝さんの活躍の機会が増えいき、すれ違いも生じたのかもしれません。

窪田正孝と噂になった杏子とは誰?

多部未華子さんとの破局後、一時期ネット上で窪田正孝さんの恋人とされたのが、杏子さんです。しかし彼女は芸能人ではなく一般人のようで、杏子さんのブログに窪田正孝さんのことを頻繁に書き込んでいるだけの熱烈のファンということが判明しました。その後は窪田正孝さんには目立った熱愛報道はありませんでした。

水川あさみ 現在窪田正孝との結婚の可能性はある?

水川あさみさんはドラマの会見で「結婚願望は低い方」と語っていますが、過去の熱愛が様々な原因で破局したことから、結婚に対して慎重になっているとも考えられます。一方窪田正孝さんとの同棲は結婚前提でスタートしたとの噂もあり、双方とも、結婚の意思はあるものの、まずは同棲からスタートしてじっくりと愛を育んでいるとも言えそうです。

水川あさみ 現在と窪田正孝との熱愛報道 まとめ

これまで水川あさみさんは様々な芸能人・俳優と交際してきたようですが、そのたびに事務所から反対されるなど結果として破局してしまっています。しかし、現在は独立しており、事務所間のしがらみからも解放されていますから、結婚の決断があれば、入籍までスムーズ進むと思われます。
また、水原あさみさんは今年35歳、窪田正孝さんは30歳と区切りがいい年齢なので窪田さんの事務所から反対されるとも思えません。現在ともにドラマに映画にと順調な俳優活動を行っているので、この順風満帆なタイミングで結婚・入籍の報告あるかもしれません、もしかすると、新たな報道があるのも時間の問題なのではないでしょうか。