山野ゆりの現在や年齢は?相葉雅紀との破局後の彼氏は?性格が悪い? エンタメ

山野ゆりの現在や年齢は?相葉雅紀との破局後の彼氏は?性格が悪い?

過去に相葉雅紀と付き合っている時の写真が流出した山野ゆりは、現在もモデルとして活動しています。ジャニーズタレントとの二股疑惑もあり、性格が悪いと言われることもありました。今回は山野ゆりの現在について、結婚や新しい彼氏、年齢を含めて詳しく紹介します。

目次

[表示]

山野ゆりのプロフィール

山野ゆりはモデルとして活躍していた人物ですが、ジャニーズタレントとの熱愛報道がきっかけで芸能界から干されてしまいました。

現在でもジャニタレの元カノというイメージがついて回っていますが、まずは山野ゆりがどのような人物なのかプロフィールを紹介します。

本名や年齢は?

山野ゆりは1982年12月15日生まれで、現在の年齢は38歳です。本名は星野美由季で、ガンズマネージメントやアインとに所属しています。

芸能界デビューについては詳しく明かされていませんが、10代から20代女性向けのファッション誌「Junie」のモデルとして活躍しました。

2004年からは情報番組「Design Channel」にも出演し始め、雰囲気が可愛いと女性読者の支持を得ていました。

明るく優しい性格

山野ゆりは相葉雅紀を裏切ったというイメージが強いため、中には性格が悪いと思っている人も多いです。しかし、曲がったことが嫌いで正義感も強いと言われています。

周りからは明るくて優しい性格と言われることが多いようで、人懐っこいことから仕事で出会った人にも可愛がられることが多くありました。

山野ゆりは熱愛が原因でテレビから干された

山野ゆりはモデルとして活躍した後、徐々にテレビへの露出も多くなっていました。これから更に有名となると期待されていましたが、熱愛が原因で干されてしまいました。

ここでは、山野ゆりの熱愛や干されたきっかけを紹介します。

熱愛相手は相葉雅紀

山野ゆりの彼氏は、嵐のメンバーである相葉雅紀でした。嵐の中でも天然で皆からいじられ、先輩芸能人からも愛されていることが伝わってくるキャラクターです。

2004年から2010年にかけて女優の水川あさみとの噂やブログが原因で佐々木希との噂も出ていますが、やはり最もインパクトが大きかったのは相葉雅紀です。

キス写真が流出

元から山野ゆりと相葉雅紀が付き合っているとの情報は嵐ファンの間で有名であり、賛成するほどではないものの公然の仲となっていました。

しかし2005年に週刊誌ブブカに掲載された写真は、ファンに大きな衝撃を与えました。プライベートの2ショット写真でも十分な衝撃ですが、中には裸で抱き合うキス写真までありました。

他にもお揃いの指輪をして「結婚しました」の文字を落書きしたプリクラも流出しており、2人の仲を知っているファンからも「見たくなかった」と炎上しました。

相葉雅紀はファンに涙で謝罪

相葉雅紀と山野ゆりとのキス写真流出はファンに十分なショックを与え、中には本当に相葉雅紀と付き合いたい・結婚したいという人もいるので怒りを買いました。

その結果、嵐のコンサートでうちわの相葉雅紀の写真に大きなばつ印が書かれていたり、悪口を掲げたりしていたようです。

通常は熱愛報道が出ても沈黙を貫くことが多いのですが、相葉雅紀はコンサート中に涙を流しながらファンに頭を下げて謝罪しました。

山野ゆりと相葉雅紀の馴れ初めや破局理由は?

山野ゆりは相葉雅紀の元彼女ですが、実は他のジャニーズタレントとも関係がありました。過去の二股疑惑や相葉雅紀との馴れ初め、破局の原因について紹介します。

元々は村上信五が狙っていた

最初は山野ゆりは相葉雅紀ではなく、村上信五と距離を縮めていました。村上信五から熱烈なアプローチがあり、徐々に親密な関係になっていたようです。

どのように村上信五と山野ゆりが知り合ったかは分かっていませんが、村上信五から惚れてしまったためこの件に関しては山野ゆりに非はありません。

親友の相葉雅紀と付き合うことに

村上信五の大親友である相葉雅紀を加えて3人で会う機会も多くなり、次第に山野ゆりの心が相葉雅紀へと傾き始めました。

結局山野ゆりは相葉雅紀と付き合うことになり、村上信五は親友に狙っていた女性を取られる結末となりました。

三角関係が原因で村上信五と相葉雅紀は絶縁状態となりましたが、2009年のドラマ共演がきっかけで再び仲良くなり、現在は村上信五の番組に出演するほど仲良くなっています。

トラブルが重なり破局

村上信五との三角関係はあったものの、交際は順調に続いていました。しかし熱愛が噂されたことでジャニーズ事務所からは「山野ゆりとの共演NG」とされていました。

ジャニーズを一切使わないとなるとテレビ番組は視聴率を取るために山野ゆりを使わなくなります。実際、2004年以降山野ゆりの出番は少なくなっていました。

別れることを恐れて山野ゆりは相葉雅紀に妊娠したなどの嘘をついて繋ぎ止めており、それに嫌気がさした相葉雅紀の心が離れて破局に繋がったとされています。

キス写真は山野ゆりが売った

芸能人同士の熱愛、しかも彼氏は相葉雅紀ということで熱愛写真は高く売れるでしょう。中には仲良い人から裏切られて写真が流出することもありますが、山野ゆり本人が売ったとされています。

相葉雅紀にフラれたことが納得いかなかったのか、「生活に困ったから」として週刊誌に写真を売ったのでした。もちろん、写真を見てうれしいと感じたファンはいなかったでしょう。

一部では二股疑惑も

村上信五から相葉雅紀に乗り換えて付き合うことになったとされる山野ゆりですが、一部では2人と同時期に付き合っていたという二股疑惑も出ています。

ただ、相葉雅紀と付き合うことになり山野ゆりは村上信五に「もうメールしないで」とキッパリ関係を断っているようなので二股ではない可能性が高いです。

村上信五も過去の恋愛についてテレビで聞かれた際、名前は出さないものの大失恋したと語っておりフラれたことを認めています。

山野ゆりの現在の活動内容

相葉雅紀との熱愛発覚後テレビには出なくなった山野ゆりですが、現在は徐々に活動の場を広げています。ここでは、山野ゆりとの現在の活動について紹介します。

パン野ゆりとして活動

山野ゆりはパンが好きすぎるあまり、「パン野ゆり」という別名があります。日本全国のパン屋を巡りたいという夢があり、年に数回はプライベートで海外のパン屋も訪れています。

現在はパンコーディネーターやパンシェルジュとして活動の場を広げており、トークショーやパン祭りのワークショップも開催しています。

モデルとしての一面もあるため、太らないパンの開発にも意欲があると明かしています。

ゾゾタウンのモデル

元々モデルとしての活動が多かった山野ゆりですが、現在はゾゾタウンのモデルとして活躍しています。女性ファッション誌でも活躍していたため、顔を見たことがあるという人もいるでしょう。

「ゾゾタウンを見て可愛いと思って検索すると相葉雅紀の元カノだった!」と驚く人も少なくありません。

愛用ブランドはpetite robe noireやBLACK BY MOUSSYなどで、かっこいい着こなしで女性の憧れの的でもあります。

山野ゆりは破局後に彼氏ができた?結婚は?

相葉雅紀や村上信五との熱愛報道の後、山野ゆりはメディアから離れていて新しい彼氏と噂にすらなりませんでした。38歳という年齢から考えると既に結婚していても不思議ではありません。

しかし、現在の活動では彼氏や結婚相手の影は見えず、結婚していない可能性も高いです。ただ相葉雅紀との破局後に写真を売ったことから、芸能人は山野ゆりとの交際を避けているかもしれません。

山野ゆりは現在も地道に活動を続けていた

今回は山野ゆりの現在について詳しく紹介しました。相葉雅紀との写真が流出してテレビから干された山野ゆりですが、現在は好きなパンを活かした仕事もしています。

地道な活動ですが、年齢が38歳を超えてもモデルとして活動しているためファンは多くいます。