亀井拓の現在は?カミュー・ケイドとの関係や結婚・退所後についても エンタメ

亀井拓の現在は?カミュー・ケイドとの関係や結婚・退所後についても

金八先生にも出演していた亀井拓は、プリクラが流出してジャニーズ事務所退所後にカミュー・ケイドとともに逮捕された過去があります。現在の活動についてはホストやダンサーの噂があり、既に結婚しているとの噂もあります。今回は亀井拓について、詳しく紹介します。

目次

[表示]

亀井拓のプロフィール

亀井拓は1991年9月9日生まれで、オーストラリア出身です。生まれてから3歳まではオーストラリアで過ごし、その後埼玉とロンドンに住んで小学1年生で東京に移住しました。

血液型はO型で、身長は171cmです。アイドルや俳優として活躍しましたが、ジャニーズ事務所退所後はテレビの世界を去っています。

亀井拓のジャニーズ入所から退所まで

ジャニーズ事務所にはスターが多く所属しており、10年以上も在籍している人が少なくありません。小学生の頃に入所し、40代になっても現役のアイドルの人も多くいます。

しかし亀井拓がジャニーズ事務所に在籍していたのはわずか5年と短いジャニーズ生活でした。ここでは亀井拓の入所から退所までを紹介します。

2003年ジャニーズ事務所入所

亀井拓がジャニーズ事務所に入所したのは、2003年6月7日です。同じ日に事務所に入所したのは知念侑李や山下拓海で、2ヶ月前に入所したのは松本幸大や山澤誠です。

母親がSMAP好きで、その影響でジャニーズ事務所に履歴書を送りました。

2005年9月号の「wink up」にJ.J.Expressに加入し、他のメンバーは伊野尾慧・中島裕翔・有岡大貴・浅香航大・高木雄也・橋本良亮・深澤辰哉・森本龍太郎でした。

2007年金八シリーズに出演

亀井拓は5年ほどしか事務所に在籍していませんでしたが、2007年10月11日から2008年3月20日まで金八先生第8シリーズに出演していました。

亀井拓が演じたのは北山大将役で、父親が無職でアルコール依存症という複雑な環境で育った生徒でした。第8シリーズには他にも真田佑馬や植草裕太、カミュー・ケイドが出演しています。

2008年頃ジャニーズ事務所退所

金八先生をきっかけに俳優としても活躍するジャニーズJr.は多かったですが、亀井拓は2008年頃にジャニーズ事務所を退所してしまいました。

退所のきっかけのひとつとなっているのが、J.J.Expressとして活動していた最中にHey!Say!JUMPが売り出されたことで活躍する機会が少なかったためと言われています。

副業もできないため、将来のことを考えた時に活躍している未来が見えなくなったことも関係している可能性があります。

亀井拓がジャニーズ事務所を退所した理由

亀井拓は自主退所ではなく、ジャニーズ事務所から解雇されたという噂もあります。その理由が、プリクラが流出して彼女の存在が世間にばれたとされています。

ここでは、亀井拓の熱愛発覚について紹介します。

プリクラが流出して熱愛発覚

金八先生で共演していた女優と亀井拓とのプリクラが流出したことがきっかけで熱愛が発覚しました。プリクラに「1ヶ月記念」と書かれていたため、カップルだったことは確実です。

普通のプリクラであれば仲良くて一緒に遊んだという言い訳ができますが、付き合っていることが確実となったためスキャンダルを恐れるジャニーズ事務所から対処せざるを得なかったのでしょう。

相手は森部万友佳

気になる亀井拓の相手ですが、金八先生第8シリーズで佐藤千尋役を演じた森部万友佳です。森部万友佳は2002年にスマイルモンキーでデビューしました。

森部万友佳も熱愛発覚で事務所を退所していましたが、現在は子供がいるとの噂もあります。

亀井拓は2009年に逮捕されている

金八先生にも出演し将来も期待されていた亀井拓ですが、2009年に逮捕されたことが明らかになっています。元ジャニーズJr.でも活躍している人もいますが、亀井拓は何をしたのでしょうか。

ここでは亀井拓の逮捕について紹介します。

容疑は窃盗

2009年12月、亀井拓が窃盗容疑で逮捕されました。ネットカフェに滞在中、寝ている人やトイレに立った人を狙って財布を盗み、現金を抜いたとされています。

犯行に及んだ理由としては、「ジャニーズJr.での練習がきつく出番も少なかったのでゲームが欲しかった」と答えたようです。ジャニーズ事務所は副業禁止のため、生活費も欲しかったのでしょう。

窃盗の場合は10年以下の懲役または50万円以下の罰金と決められていますが、初犯であることから刑務所には入らなかったと言われています。

元ジャニーズJr.のカミュー・ケイドと共謀

亀井拓が窃盗をした際、1人ではなく同じく元ジャニーズJr.のカミュー・ケイドと共謀したことが分かっています。カミュー・ケイドは亀井拓とともに金八先生に出演していました。

長瀬智也の大ファンで親に頼んで履歴書を送ってもらったことがきっかけでジャニーズ事務所に入所し、Hip Hop Jumpのメンバーとして活動していました。

未成年でも亀井拓とカミュー・ケイドだと特定されたのは、一部で金八先生に出演していたことが報道され、その時点で退所していたのがその2人だったためです。

カミュー・ケイドは2020年にも逮捕

カミュー・ケイドは2020年にも逮捕されています。亀井拓との共謀の際は未成年でしたが、今回は成人だったため本名の「大貞太子」がニュースで報道されました。

ガス点検を装って住宅に侵入し、60代女性を縛って現金やキャッシュカードを盗んで逮捕されました。元タレントと報道されたことや顔が出ていたため気づいた人も多かったでしょう。

事件後の亀井拓の動向は?

ジャニーズ事務所を退所してから逮捕のニュースを除いてメディアへの露出はしていないため、亀井拓の現在の活動について気になっている人も多いでしょう。

ここでは、退所後どのような活動をしているのかについて紹介します。

ホスト

2008年にジャニーズ事務所を退所し、翌年に逮捕されたため一般的な職業に就くのは難しかったでしょう。大学に通っていない可能性もあるため、就職活動も難しかったことが予想されます。

2014年頃には亀井拓がホストになっているとの情報が回っていました。年齢も若くしており、本名で活動していませんでしたが顔の特徴からバレたこともあったようです。

ただ、その当時の写真は残っていないため本当にホストになっていたのかについては定かではありません。

レオマワールドのダンサー

より確実な情報とされているのが、香川県丸亀市内にあるレオマワールドでダンサーをしていたという情報です。ダンサーとして活動していた経歴を活かしたぴったりの職業でしょう。

2014年頃にレオマワールドで働いていた元従業員が「元ジャニーズJr.の亀井拓くんです」とブログに書いていたため、事実であるようです。

投稿された写真からも本人である可能性が高いです。

現在も働いているかは不明

2014年頃はレオマワールドのダンサーとして働いていましたが、現在もレオマワールドでダンサーを続けているかは不明です。

あれから亀井拓の目撃情報は出ておらず、どこで何をしているのかは分かっていません。本人のSNSもなく、現在の職業については謎に包まれています。

亀井拓の結婚について

亀井拓と検索すると、「結婚」というキーワードが予測変換で出てくるので既に結婚しているのか疑問に思う人も多いでしょう。亀井拓の結婚の情報は、現時点ではありません。

ただ2020年で29歳となっているため、結婚適齢期なので既にお嫁さんや子供がいても不思議ではない年齢です。一般人となっているので結婚の情報を手に入れるのは難しいでしょう。

亀井拓は退所後波乱万丈の人生を歩んでいた

今回は、元ジャニーズJr.の亀井拓について詳しく紹介しました。退所後は逮捕されてホストやテーマパークのダンサーとして活動するなど、波瀾万丈な人生を歩んでいます。

まだ年齢は29歳と若いため、これからいくらでも人生をやり直すこともできます。