永遠の王子・堂本光一には彼女がいる?結婚願望があるって本当?

2015年から4年連続で結婚発表があったジャニーズ事務所。「もしかしたら、この流れに乗ってあの人も結婚しちゃうんじゃ…」なんて不安に思っているファンもいるのではないでしょうか。今回は、そんなジャニーズの中の王子様的存在である堂本光一さんについて調べてみました。

堂本光一は結婚願望が強い!現在、彼女はいるの?

2018年現在は、これと言った情報はなし!

ジャニーズきっての美形で、王子中の王子と謳われる堂本光一さん。そんな彼には今現在、彼女はいるのでしょうか?結論から言えば現在、彼女の影はありませんでした。しかし、ホッとするのも束の間かもしれません。もしかしたら、極秘に付き合っている彼女がいる…そんな可能性が0ではないからです。

極力、彼女の存在を匂わせない

というのも、堂本光一さんは「自分はアイドルなんだ」という自覚を常に持っていることから、ご自身の熱愛が発覚しないよう、細心の注意を払っているのだとか。そのため、噂程度はあっても「本命視」される彼女の影がなかなか出てこないんですね。

プロ意識の高さに定評のある光一さん。10代の頃には既に「自分の仕事は人気商売なんだ」と自覚を持って行動していた模様で、食事会などの集まりにも若い時は参加しなかったと明かしています。アイドルという仕事に対して誇りを持って、誠実に向き合っている証拠ですね。まっすぐな堂本光一さん、考え方も王子様並みです。

堂本光一の歴代の彼女は?

「噂」程度なら沢山いる?

とは言え、女性関係でまったく噂や報道がなかった訳ではないです。思いの外、多くの女性と噂されていた堂本光一さん。恋愛に関しては謎のヴェールに包まれた光一さんだからこそ、あらゆる女性との噂が飛び交ってしまったのでしょうか?

過去には、あの人との噂も!

まずは元AKBのマリコ様こと篠田麻里子さん。どうやら2人で六本木にて密会している所を、一般の方に激写された写真が出回ったのが発端ですが、顔の判別が難しく、本人だと言い切るには難しいものでした。そのため、信憑性に乏しく「噂」程度で終わったのでした。

同じAKB繋がりで、柏木由紀さんとも噂になった事がありました、事の発端は、堂本さんが出演している「新堂本兄弟」に柏木由紀さんがゲストとして出演した時のことでした。「AKB総選挙で投票するなら誰が良いか」という質問に対して、堂本さんが柏木さんを指名したのが噂の発端でした。勿論これもただの噂です。

NEXT まさかのゲイ疑惑?