中谷美紀さんと渡辺篤郎さんの関係は!?結婚はしているのか?

現在女優や歌手として芸能界で活躍している中谷美紀さんですが、どうやら俳優の渡辺篤郎さんとの関係が世間で噂となっているようです。また、結婚はしているのかなどといった噂もあり、世間では注目の的となっているようですね。そんな中谷美紀さんについて調べてみました。

中谷美紀さんの結婚相手は渡辺篤郎さん?

芸能界で女優として活躍している中谷美紀さんですが、その結婚相手が渡辺篤郎さんだとの噂がありますが、果たして真相はどうなっているのでしょうか。調べてみると、どうやら2人は結婚間近ではないかと言われるほどの仲だそうで、仲睦まじい2人の様子を目撃されたりしているようですね。そんなところから2人の結婚疑惑が浮上したようです。

中谷美紀さんのプロフィール

ここで中谷美紀さんのプロフィールを紹介します。1976年1月12日生まれで、東京都出身です。元々「桜っ子クラブ」というグループで音楽活動をしていたのですが、1993年に「ひとつ屋根の下」というドラマで女優デビューします。そして1996年には「MIND CIRCUS」というCDをリリースし、歌手としてもデビューします。
また「砂の果実」というCDが33万枚を売り上げたため、世間での知名度を上げていきます。また2004年には、「anan」という女性雑誌に「男子禁制!?」というタイトルのエッセイを執筆したり、「インド旅行記」という一人旅の旅行記も出版するなど執筆活動もされていました。また英語とフランス語も流暢に話されるようです。

渡辺篤郎さんのプロフィール

次に渡辺篤郎さんのプロフィールを紹介します。1968年5月5日生まれで、東京都出身です。デビューする前は高校を中退し、母親が経営していたバーを手伝ったり、肉体労働のアルバイトをするなどして生活していたのですが、その後アルバイト先の関係からエキストラとして出演したことをきっかけとして芸能界に入ります。
1995年には「静かな生活」という映画で障碍者の息子役を演じ、日本アカデミー賞新人賞と優秀主演男優賞をダブル受賞し世間での知名度を上げていきます。また2009年にはスターダストプロモーションへ移籍しており、その後も俳優活動を続けていきます。また2人の息子がいるようで、長男は「樹」、次男は「蓮」という名前だそうです。

中谷美紀さんと渡辺篤郎さんは結婚していない?

そんな中谷美紀さんと渡辺篤郎さんの2人は結婚されているのでしょうか。現在42歳となる中谷美紀さんですので、結婚されていてもおかしくない年齢でもありますよね。その他同年代の女優さんでは、松嶋菜々子さん、菅野美穂さん、木村佳乃さんといった方がいますが、みな結婚されているので中谷美紀さんもされているのか気になりますよね。
調べてみると、どうやら中谷美紀さんと渡辺篤郎さんは結婚されていないようです。つまり、中谷美紀さんは現在も独身で、さらに中谷美紀さんと渡辺篤郎さんは15年という長い期間交際されていたようなのですが、結婚には至らなかったようです。15年という期間も交際していれば結婚話も出ておかしくないのですが、どうしてでしょうね。

中谷美紀さんと渡辺篤郎さんの結婚間近説?

そんな中谷美紀さんと渡辺篤郎さんですが、どうやら結婚間近説が出ていたようです。というのも2009年には中谷美紀さんの伝手でスターダストプロモーションに移籍するなどしており、業界内では夫婦同然のように見られていたそうです。夫婦のように仲がいい様子が見られるなら、説が浮上するのも仕方ないかもしれませんね。
またある映画関係者の話によると「入籍していないだけで、もう2人は夫婦だよ」という話をしており、渡辺篤郎さんに中谷美紀さんが差し入れを持ってきたり、中谷美紀さんが渡辺篤郎さんの次回作のパンフレットを持って営業していた様子があったそうです。そのようなエピソードがあれば、最早結婚してもおかしくない仲だったようです。

中谷美紀さんと渡辺篤郎さんの結婚しない理由は?

それほど仲が良い中谷美紀さんと渡辺篤郎さんの2人ですが、どうして2人は結婚をされていないのでしょうか。どうやら中谷美紀さんにレズ説などが流れているようですね。というのも、新宿2丁目のレズビアンバーに通いレズダンサーとのキス写真が週刊誌に上げられたそうで、そこからレズ説が浮上したようですね。
一方で渡辺篤郎さんについて浮気癖があるといった噂があるようですが、中谷美紀さんとの交際中にも関わらず、他の女性といる姿を目撃されていたことがあるようです。ツーショットを見られており、その女性は銀座の会員制クラブのホステスだそうです。この2つの噂がもし真実だとすれば、結婚しない理由にはなると思われますね。

NEXT 中谷美紀さんと渡辺篤郎さんの出会いは?