中谷美紀さんと渡辺篤郎さんの関係は!?結婚はしているのか?

現在女優や歌手として芸能界で活躍している中谷美紀さんですが、どうやら俳優の渡辺篤郎さんとの関係が世間で噂となっているようです。また、結婚はしているのかなどといった噂もあり、世間では注目の的となっているようですね。そんな中谷美紀さんについて調べてみました。

中谷美紀さんの結婚相手は渡辺篤郎さん?

芸能界で女優として活躍している中谷美紀さんですが、その結婚相手が渡辺篤郎さんだとの噂がありますが、果たして真相はどうなっているのでしょうか。調べてみると、どうやら2人は結婚間近ではないかと言われるほどの仲だそうで、仲睦まじい2人の様子を目撃されたりしているようですね。そんなところから2人の結婚疑惑が浮上したようです。

中谷美紀さんのプロフィール

ここで中谷美紀さんのプロフィールを紹介します。1976年1月12日生まれで、東京都出身です。元々「桜っ子クラブ」というグループで音楽活動をしていたのですが、1993年に「ひとつ屋根の下」というドラマで女優デビューします。そして1996年には「MIND CIRCUS」というCDをリリースし、歌手としてもデビューします。
また「砂の果実」というCDが33万枚を売り上げたため、世間での知名度を上げていきます。また2004年には、「anan」という女性雑誌に「男子禁制!?」というタイトルのエッセイを執筆したり、「インド旅行記」という一人旅の旅行記も出版するなど執筆活動もされていました。また英語とフランス語も流暢に話されるようです。

渡辺篤郎さんのプロフィール

次に渡辺篤郎さんのプロフィールを紹介します。1968年5月5日生まれで、東京都出身です。デビューする前は高校を中退し、母親が経営していたバーを手伝ったり、肉体労働のアルバイトをするなどして生活していたのですが、その後アルバイト先の関係からエキストラとして出演したことをきっかけとして芸能界に入ります。
1995年には「静かな生活」という映画で障碍者の息子役を演じ、日本アカデミー賞新人賞と優秀主演男優賞をダブル受賞し世間での知名度を上げていきます。また2009年にはスターダストプロモーションへ移籍しており、その後も俳優活動を続けていきます。また2人の息子がいるようで、長男は「樹」、次男は「蓮」という名前だそうです。

中谷美紀さんと渡辺篤郎さんは結婚していない?

そんな中谷美紀さんと渡辺篤郎さんの2人は結婚されているのでしょうか。現在42歳となる中谷美紀さんですので、結婚されていてもおかしくない年齢でもありますよね。その他同年代の女優さんでは、松嶋菜々子さん、菅野美穂さん、木村佳乃さんといった方がいますが、みな結婚されているので中谷美紀さんもされているのか気になりますよね。
調べてみると、どうやら中谷美紀さんと渡辺篤郎さんは結婚されていないようです。つまり、中谷美紀さんは現在も独身で、さらに中谷美紀さんと渡辺篤郎さんは15年という長い期間交際されていたようなのですが、結婚には至らなかったようです。15年という期間も交際していれば結婚話も出ておかしくないのですが、どうしてでしょうね。

中谷美紀さんと渡辺篤郎さんの結婚間近説?

そんな中谷美紀さんと渡辺篤郎さんですが、どうやら結婚間近説が出ていたようです。というのも2009年には中谷美紀さんの伝手でスターダストプロモーションに移籍するなどしており、業界内では夫婦同然のように見られていたそうです。夫婦のように仲がいい様子が見られるなら、説が浮上するのも仕方ないかもしれませんね。
またある映画関係者の話によると「入籍していないだけで、もう2人は夫婦だよ」という話をしており、渡辺篤郎さんに中谷美紀さんが差し入れを持ってきたり、中谷美紀さんが渡辺篤郎さんの次回作のパンフレットを持って営業していた様子があったそうです。そのようなエピソードがあれば、最早結婚してもおかしくない仲だったようです。

中谷美紀さんと渡辺篤郎さんの結婚しない理由は?

それほど仲が良い中谷美紀さんと渡辺篤郎さんの2人ですが、どうして2人は結婚をされていないのでしょうか。どうやら中谷美紀さんにレズ説などが流れているようですね。というのも、新宿2丁目のレズビアンバーに通いレズダンサーとのキス写真が週刊誌に上げられたそうで、そこからレズ説が浮上したようですね。
一方で渡辺篤郎さんについて浮気癖があるといった噂があるようですが、中谷美紀さんとの交際中にも関わらず、他の女性といる姿を目撃されていたことがあるようです。ツーショットを見られており、その女性は銀座の会員制クラブのホステスだそうです。この2つの噂がもし真実だとすれば、結婚しない理由にはなると思われますね。

中谷美紀さんと渡辺篤郎さんの出会いは?

そんな中谷美紀さんと渡辺篤郎さんの出会いはどこだったのでしょうか。2人の出会いはCMの共演だったようで、その後1999年の「ケイゾク」、2000年の「永遠の仔」という映画で共演をしていくうちに交際に発展したと言われています。俳優さんと女優さんの出会いとしてはよくある出会い方ですよね。

中谷美紀さんと渡辺篤郎さんは不倫関係だった?

というのも2人の交際の始まりはどうやら不倫略奪愛からスタートしたようです。当時渡辺篤郎さんはRIKACOさんと結婚しており、その際に渡辺篤郎さんとの交際が始まったため、不倫だと世間では言われているようです。確かにそれを考えれば中谷美紀さんと渡辺篤郎さんの2人の熱愛は不倫だったということですね。

渡辺篤郎さんは妻と離婚した?

そんな渡辺篤郎さんの妻であるRIKACOさんですが、やはり2人の熱愛報道を聞いた時はかなり激怒されたようです。当然と言えば当然ですが、その後RIKACOさんは記者会見で渡辺篤郎さんを取られたという発言をされていたようです。ですので、このあたりが中谷美紀さんの不倫略奪と呼ばれる理由でしょうね。
また世間などでは、そんな不倫関係にあった2人に対して「中谷美紀さんと渡辺篤郎さんはお似合い」という声と「不倫はよくないから、中谷美紀さんと渡辺篤郎さんは好きではない」という賛否両論の声が挙がっているようですね。まあ、見方によっては一番かわいそうなのは妻だったRIKACOさんとも言えなくもないですがね。

中谷美紀さんは渡辺篤郎さんと破局した?

しかし、そんな不倫略奪愛を成し遂げた中谷美紀さんと渡辺篤郎さんはどうやら破局してしまったようです。結婚間近だったと噂されていた2人ですが、一体何があったのでしょうか。15年も交際していればやはりマンネリ化してしまい、恋も冷めてしまったのでしょうか。何があったのか気になりますね。
ちなみに2人は15年間同棲していたようで、世間や周囲からも事実婚のようなものだと言われていたようです。不倫や離婚などによって一時期俳優としての活動が低迷していた渡辺篤郎さんですが、どうやら中谷美紀さんの助力によってまた俳優として戻ってこれたという情報もあるほど、仲が良かったようです。

中谷美紀さんと渡辺篤郎さんの破局原因は?

そんな2人の破局原因は一体何だったのでしょうか。調べてみると、様々な週刊誌でその破局原因が取り上げられていたのですが、その一部によると、2人は家族になりたかったようなのですが、しかし中谷美紀さんは子供を作りたくなかったようでそこは譲れなかったのが破局原因だったとありました。子供を巡った事情があったようですね。
その他にも、渡辺篤郎さんには介護を必要とする母親がいたそうで、女優として活動している中谷美紀さんは多忙であったため、母親の面倒を見てもらうことが難しかったのではといった情報もありました。確かにそういった事情があるのでしたら、中谷美紀さんとの結婚も考えてしまうのは仕方がないかもしれませんね。

破局した渡辺篤郎さんは再婚した?

そんな破局した渡辺篤郎さんですが、中谷美紀さんとの破局後一般の女性と再婚されたようです。そしてその新しい妻との間に2人の子供を作り、現在幸せな家庭を築いているようです。やはり、渡辺篤郎さんにとっては母親の面倒を見てくれる女性と結婚したかったのではと思われますので、そういった条件に合う必要があったのでしょうね。

中谷美紀さんに子供はいるのか?

再婚をして2人の子供を作った渡辺篤郎さんに対して、中谷美紀さんの子供はというと、子供はいないようですね。というのも独身ですので子供はいないと考えるのが自然ではないかと思われますし、また結婚しても子供を作らないと発言しており、またそれが渡辺篤郎さんとの破局原因だと言われていますしね。
とはいえ、子供を作らない考え方というのは最近では別におかしな考えではなく、中谷美紀さんの結婚しても子供を作らないという考えも何ら不思議なものではありませんね。もしも渡辺篤郎さんと結婚し子供を作っていれば、きっと2人の子供ですのでイケメンと美女が生まれていたことでしょうね。

中谷美紀さんと坂本龍一さんが不倫していた?

そんな中谷美紀さんですが、他にも坂本龍一さんとスキャンダルになったそうです。1990年代の後半に週刊誌上で取り上げれられたようで、当時は坂本龍一さんは歌手の矢野顕子さんと結婚されていたので、不倫として2人の熱愛疑惑が出たそうです。女癖が悪いとのことで有名な坂本龍一さんですので、関係はあったのではないでしょうか。
また坂本龍一さんには自身のマネージャーを務める女性と不倫をして隠し子まで作っているとの情報もあり、その他にも目を付けていた女性アーティストに迫って、肉体関係を持つことなどもあったそうです。しかし、この情報に対してはっきりとした証拠がないため、実際はどうだったのかというと謎のままですね。

中谷美紀さんの現在の彼氏はドイツ人?

現在の中谷美紀さんの彼氏ですが、ドイツ人のビオラ演奏者であるティロ・フェヒナーさんだと言われています。クラシック好きの中谷美紀さんが、コンサートのため来日していたフェヒナーさんと知り合い関係を深めていったようです。また結婚をするといった噂も出ており、今後どうなるのか楽しみですね。

中谷美紀さんの結婚事情

これまで中谷美紀さんの結婚事情を見てきましたが、俳優の渡辺篤郎さんと交際関係にあったということがわかりましたね。また破局後にはドイツ人のティロ・フェヒナーさんと交際されているようです。子供を作りたくないと発言をしている中谷美紀さんですが、フェヒナーさんとの関係がどうなるか楽しみですね。