杉田智和がハゲを克服?植毛した?過去と現在の姿を比較!年収や大学も! エンタメ

杉田智和がハゲを克服?植毛した?過去と現在の姿を比較!年収や大学も!

杉田智和さんは昔はハゲていました。しかし、現在は杉田智和さんのハゲは見当たりません。杉田智和さんが植毛したという噂や年齢や年収、さらには大学や結婚はしているのか、また入院していたという情報について解説します。また、彼の過去の伝説についても説明します。

目次

[表示]

杉田智和はハゲている?最近髪が増えたと話題!

杉田智和さんの髪の毛が増えていると話題になっています。もともと杉田智和さんはハゲていたはずです。

しかし、みるみるうちに髪の毛が増えていき、現在では昔のようにハゲているという印象が全くありません。杉田智和さんの髪の毛はどうしてこれほどまでにフサフサになったのでしょうか。

まずは杉田智和さんのプロフィールなどからチェックしてください。

杉田智和とはどんな人?

杉田智和さんを知っていますか。聞いたことがあるけれども、何をしているのか知らないという人は多いかもしれません。

杉田智和さんの髪の毛がなぜフサフサになったのか気になるでしょうが、まずは、杉田智和さんのプロフィールなどからチェックしてください。

杉田智和のプロフィール!年齢や身長は?

杉田智和さんは、声優として活躍している男性です。声優に詳しい人なら、杉田智和さんを知らない人はいないというほど有名な人です。

杉田智和さんの生年月日は1980年10月11日で、現在年齢は40歳です。出身は埼玉県で血液型はB型、そして身長は177㎝ということが公表されています。

かなりたくさんの作品に出演しているため、紹介するアニメは一度は聞いたことがあるかもしれません。

杉田智和の代表作

杉田智和さんはどのような作品の声優を行っているのでしょうか。杉田智和さんの代表作とも言える作品が、「ジョジョの奇妙な冒険」でしょう。

このアニメではジョセフ・ジョースターの声優を勤めました。また、「METAL GEAR SOLID PEACE WALKER」にも登場しています。

アニメ好きなら「涼宮ハルヒの憂鬱」のキョンの声も勤めたことは知っているはずです。有名なアニメばかりに登場していますので、一度実際にアニメを見てチェックしてみてください。

杉田智和の年収は?

Pexels /geralt

杉田智和さんは、かなり有名な声優ですが、どのくらい稼いでいるのか気になりませんか。有名な作品ばかり担当していますので、おそらく年収は想像以上に多いと思われます。

これはあくまでも推定ですが、杉田智和さんの年収は600万円ほどと言われています。もっともらっているのではと思うかもしれませんが、声優は売れっ子と言われている人でも350万円ほどです。

つまり、杉田智和さんの600万円は同じ声優から見れば、かなり稼いでいる人ということになります。

杉田智和はハゲてる?現在は髪が増えた

杉田智和さんは、間違いなくハゲていました。メディアに登場することはあまりありませんが、過去に登場したときには、誰が見ても髪の毛は薄い状態でした。

しかし、現在は確実に髪の毛が増えているのです。明らかに増えた髪の毛に対して、インターネット上ではいろいろな噂が広がっています。

2013年頃の姿

これはTwitter上にある杉田智和さんの写真ですが、どう見てもハゲています。完全にハゲというわけではありませんが、頭の頂上部分が薄くなっているのがわかります。

また。髪の毛は少しクセがあるように見えます。どことなく髪の毛が薄い人の特徴的な髪質だと感じます。おでこ部分はこの写真からはそれほど薄い、おでこが広いという印象は受けません。

しかし、てっぺんの部分は間違いなく薄いことがわかります。

坊主頭ではハゲが目立たず

しかし、同じ同時期に行った坊主のコスプレ姿ではハゲている印象はありません。坊主だからということはあるかもしれませんが、全くハゲているようには見えません。

では、先ほどの確実にハゲている写真はどうしてそう見えてしまうのでしょうか。これほどまでに違うということは、見える角度が違うだけなのでしょうか。

現在の姿

それでは現在の杉田智和さんの姿をチェックしてください。全くの別人のように髪の毛がフサフサなのがわかります。髪の毛が多いこともそうですが、髪質もかなり良くなっているようにみえます。

明らかに髪の毛が増えていることがわかりますので、年齢も若くなったように見えます。しかしなぜ、ここまで髪の毛が変わったのでしょうか。多くの人が気になっているポイントです。

杉田智和がハゲた原因は遺伝?

Pexels /PublicDomainPictures

そもそも杉田智和さんはなぜ、ハゲてしまったのでしょうか。実は杉田智和さんは自身がハゲていることを認めています。そして、その原因についても語っていたのです。

どうやら杉田智和さんのハゲは遺伝のようです。杉田智和さんの親はハゲているのかは、写真がありませんのでわかりませんが、本人が遺伝だと語っていますので、親もハゲているのでしょう。

本人が髪の毛に対してツイート

Pexels /Free-Photos

髪の毛のことについては、杉田智和さん本人がTwitterでツイートしています。実は杉田智和さんは、自身がハゲていることを自虐ネタにしていたのです。

Twitterでもそうですが、あるラジオ番組でも髪の毛のことについて語っていました。

ハゲていることは、多くの人が気にしてしまうことですが、杉田智和さんはあえてネタにすることで乗り切っていたのかもしれません。

銀魂作者にいじられることも

Pexels /Russell_Clark

また、アニメの銀魂の作者に杉田智和さんのハゲについていじられることもありました。2015年に行われたイベントで、銀魂の作者がこのアニメが終わる時期について質問をされています。

そのときの回答が「杉田智和さんの毛根が完全に死滅するまで終わりません」と回答しました。もちろん、これはウケを狙った回答です。

銀魂の作者にもいじらえるほど、杉田智和さんのハゲは良い意味で理解されていたのです。

植毛した可能性大

Pexels /SJJP

では、気になる杉田智和さんの髪の毛はどうしてここまで増えたのでしょうか。以前に比べればフサフサと言えるほどにまで髪の毛が増えていますが、どういった方法で回復したのでしょうか。

おそらく、髪の毛を増やした方法は植毛です。ただ、革新的な根拠はありません。しかし、これほどまでに急激に劇的に増やすにはカツラか植毛しかないと思われます。

カツラではないと思いますので、おそらく植毛をしたのではないでしょうか。

杉田智和が入院していたのは本当?

Pexels /voltamax

杉田智和さんは入院していたという噂があります。この噂は本当なのでしょうか。実は杉田智和さんが入院していたという事実はありません。

実はこの噂が広がったのは、同じ声優の森久保祥太郎さんの発言がきっかけです。

「杉田さん、森久保監督に原因不明で入院させられたの」という発言により、杉田智和さんが本当に入院したという噂が広がったのです。

杉田智和は結婚してる?

Pexels /Takmeomeo

杉田智和さんは結婚をしているのでしょうか。先ほども解説した通り、杉田智和さんは既に40歳です。杉田智和さんは、結婚をしていても何ら不思議ではない年齢です。

結論から言えば、杉田智和さんは結婚をしていません。しかし、杉田智和さんはいろいろな声優と噂になったことがあります。例えば過去には杉田智和さんと付き合っているということが噂になりました。

その他にも早見沙織さんや悠木碧さん、さらには沢城みゆきさんや、高橋未奈美さんとも噂になりました。

杉田智和の学歴

Pexels /DariuszSankowski

杉田智和さんは知的なイメージがありますが、学歴はどうなっているのでしょうか。杉田智和さんの出身高校や大学の情報などを解説しますので、ぜひチェックしてください。

杉田智和の出身大学は筑波大学?

Pexels /Pexels

杉田智和さんは、筑波大学という噂があります。なぜこの大学の噂が広がったのかは謎ですが、杉田智和さんはラジオ番組で文系の私立大学出身と話していたことから、この筑波大学は間違いということになりました。

東海大学との噂も

Pexels /Foundry

結論を言えば、杉田智和さんは東海大学です。これは杉田智和さんのツイートでも語られていることなので、間違いないでしょう。しかし、これも噂という扱いになっています。

しかし、本人のツイートで語られていることから、現在は東海大学で間違いないということになっています。

出身高校は埼玉県立小川高等学校

Pexels /Free-Photos

また、杉田智和さんの出身高校は埼玉県立小川高等学校です。1996年4月にこの高校に入学しました。埼玉県立小川高等学校の普通科を1993年3月に卒業しています。

杉田智和の魅力は?数々の伝説

杉田智和さんはどこに魅力があるのでしょうか。これほど多くのファンを抱える杉田智和さんは、どこにそれほどまでの魅力があるのでしょうか。その一番の理由は、過去の数々の伝説と言われています。

他声優の声真似がすごい

Pexels /lincerta

杉田智和さんの伝説の一つとして、他の声優の声真似がとても似ているということがあります。声のバリエーションがかなり豊富なため、こうしたことができるのでしょう。

声優としは大御所と言われる人から、新人の声優まで、かなり幅広く他の声優の声真似ができます。声真似ができるということは、やはり杉田智和さんは本物の声優だということでしょう。

ゲームやアニメの知識がすごい

Pexels /Pexels

また、杉田智和さんはゲームやアニメの知識がかなり広いです。ゲームやアニメのオタクも驚くほどの知識です。ラジオ番組では格闘ゲームの用語を解説するコーナーを担当しているほどです。

このオタクっぷりは杉田智和さん本人も自覚しているようです。声優としても有名ですが、杉田智和さんはこうした知識を持っていることでも有名になっているのです。

コスプレがすごい

Pexels /izhora22

そして杉田智和さんと言えばコスプレでしょう。男性のコスプレも多いですが、実は女性のコスプレにも挑戦しています。

有名なコスプレを紹介すると「ペルソナ4の天城雪子」や「荒川アンダーザブリッジの星」などがあります。また、「ベルサイユのばらのフェルゼン」や「秘密結社 鷹の爪の総統」も有名です。

料理の腕前がすごい

Pexels /Comfreak

また、杉田智和さんは料理の腕前がすごいです。実は杉田智和さんは、自身の弁当を自分で作っていた時期があります。その弁当の腕前が、かなりハイレベルだったようです。

昔から好きなことは凝る性格なのでしょう。

杉田智和はハゲを克服して増々人気を得ていた!

杉田智和さんは確実にハゲを克服しています。自身でもネタにするくらい、杉田智和さんのハゲは進行していましたが、今ではフサフサと言えるほどに回復しています。

その解決方法はわかっていませんが、植毛の可能性が高いと言われています。

杉田智和さんはこれからも、いろいろなことで注目されることは間違いありませんので、みんなで杉田智和さんを追いかけていきましょう。