高橋直気の現在は?ホストだった?ジャニーズ退所理由や元カノについても エンタメ

高橋直気の現在は?ホストだった?ジャニーズ退所理由や元カノについても

高橋直気さんを知っていますか。元ジャニーズの高橋直気さんが現在、Radyのモデルをしていることや島袋寛子さんへの結婚の祝福、ホストをしていたという噂やクレアラシルのCMに出ていたことなどについて解説します。

目次

[表示]

元ジャニーズの高橋直気の現在は?

元ジャニーズに所属していた高橋直気さんを知っていますか。1998年にジャニーズ事務所を脱退してからそのまま音信不通になつていた高橋直気さんですが、最近話題に取り上げられるようになりました。

高橋直気さんの現在はどうなっているのかについて解説しますので、ぜひチェックしてください。

高橋直気ってどんな人?

そもそも高橋直気さんとはどういった人なのでしょうか。ジャニーズ事務所を脱退したのが1998年のため、知らないという人も多いかもしれません。

しかし、今高橋直気さんは、他の活躍でかなり人気が出ていますのでこれを機会に知ってください。まずは、高橋直気さんのプロフィールなどと合わせてチェックしてください。

ジャニーズjr.時代

高橋直気さんは、ジャニーズ事務所に所属していましたが、正確にはジャニーズJr.にいました。1995年の10月22日にジャニーズjr.事務所に入り、同期は嵐の櫻井翔さんなどがいます。

ジャニーズjr.には音楽活動をメインに行っていましたが、ドラマにも出演しています。中居正広さんが主演を務めたドラマ「勝利の女神」にも出演を果たしており、その後は人気が上昇しています。

しかし、1996年に自ら、ジャニーズjr.事務所を脱退するということになりました。

高橋直気のプロフィール

高橋直気さんは1982年の10月13日生まれたのため、現在38歳です。千葉県出身ということがわかっており、血液型O型です。身長は176㎝で足のサイズは26.5㎝のようです。

高橋直気さんは、どれほど多くの情報はありません。これから人気が沸騰するというときにジャニーズjr.事務所を脱退したため、個人的な情報はかなり少ないと思われます。

1996年に事務所を退所

Pexels /Ichigo121212

先ほどの説明した通り高橋直気さんは1996年にジャニーズjr.事務所を退所しています。1995年の10月に事務所に入っていますのでわずか1年ほどでジャニーズjr.事務所を退所したということになります。

まさにこれから人気を獲得していくという時期に事務所を退所するという形になってしまったのは、かなり違和感があります。

そうなってくると現在、高橋直気さんが何をしているのかはかなり気になるのではないでしょうか。

クレアラシルのCMを最後にテレビから消える

Pexels /mojzagrebinfo

高橋直気さんは、クレアラシルのCMにも出演していました。これが1996年10月の頃なので、ちょうどジャニーズjr.事務所を退所する時期と一致します。

10月までしっかりと芸能活動をしていることがわかっていますが、このクレアラシルのCM出演を最後に、消息を絶ってしまうのです。

高橋直気さんのファンの人は、なぜ急にジャニーズjr.事務所を退所して姿を消したのか、かなり違和感があったのではないでしょうか。

高橋直気は現在何してる?

では、現在は高橋直気さんは何をしているのでしょうか。1996年の10月に姿を消して、既に20年以上経過していますが、実は高橋直気さんは最近、姿を現すようになったのです。

ホストをしていたという噂がありますが、現在、どのような活動をしているのか、そして当時ジャニーズを退所した理由などについても解説しますので、ぜひチェックしてください。

2009年に突如活動を再開

実は高橋直気さんが活動を再開したのは、2009年のことでした。1996年に姿を消してから約13年後のことですが、突如、ブログで芸能活動を再開することを宣言したのです。

突然のブログでの発表だったため、ファンの人は嬉しいという気持ちよりは、驚きの方が強かったのではないでしょうか。

そして、このブログでの活動再開を宣言してから、高橋直気さんはさまざまな活動を行っていきます。

Radyのメンズモデルなどの活動も行っている

ファンの人なら知っているでしょうが、高橋直気さんはRadyのメンズモデルを行っています。

活動を再開してから数年が経過した2018年2月からショッピングサイトで有名なRadyのモデルを担当しているのです。

高橋直気さんは、そもそも身長が176㎝とスタイルも抜群のため、モデルの活動はぴったりと言えるでしょう。

YouTubeチャンネルも開設

さらに高橋直気さんは、自身のYouTubeチャンネルも開設しています。オフィシャルのYouTubeチャンネルのため、高橋直気さんファンにとっては、待ちに待ったことだったはずです。

高橋直気さんのYouTubeチャンネルでは、とくに決まった内容の動画をアップするというわけではなく、さまざまなことに挑戦したり、笑いを交えた動画などもアップしています。

高橋直気さんファンでなくても楽しめる内容になっています。

現在は俳優活動も?!

Pexels /Pexels

ホストをしているという噂がありましたが、高橋直気さんは、現在は俳優活動も行っています。俳優活動をメインに行っているわけではありませんが、さまざまなメディアに登場しています。

ただあくまでもメインはYouTubeチャンネルになっているようです。

ジャニーズjr.事務所に所属していたときには、テレビなどをメインにしていました。しかし、現在はYouTubeに重きを置いているようです。

ジャニーズを退所した理由は?

では、なぜ高橋直気さんはジャニーズを退所したのでしょうか。ファンの人はこの部分がかなり気になるのではないでしょうか。一番の理由は、島袋寛子さんとの熱愛報道が原因だと言われています。

島袋寛子さんとは、当時絶大な人気を得ていたSPEEDのメンバーです。

彼女との交際の噂が流れてしまいましたが、そもそもジャニーズ事務所はこうしたことを許していませんので、結果的にジャニーズ事務所を退所せざる負えない状況になったと想像します。

退所を引き止めようとした唯一の先輩は滝沢秀明

高橋直気さんがジャニーズ事務所を退所することを決めたときに、引き留めようとしたのが滝沢秀明さんだったようです。

滝沢秀明さんと言えば、現在は大スターになっていますが、当時から存在感はかなり大きかったようです。

ジャニーズ事務所を退所するかどうかの判断を迫られたときの、滝沢秀明さんが引き留めた行動は、かなり大きな意味があったはずです。

高橋直気ジャニーズ退所の理由は他にもある?

実は高橋直気さんがジャニーズ事務所を退所した理由は他にもあると言われています。

あくまでも噂話ですが、高橋直気さんは急にジャニーズ事務所を退所したため、こうした噂が流れても仕方がないかもしれせん。高橋直気さんが退所したその他の理由について解説します。

NEXT:喫煙
1/2