竜胆尊の前世はさとう瑠海?身長や年齢・葛葉との関係性とは エンタメ

竜胆尊の前世はさとう瑠海?身長や年齢・葛葉との関係性とは

竜胆尊の前世が気になりませんか。竜胆尊の前世が、さとう瑠海であることや身長や年齢、声がかわいいことについて解説します。また、早見沙織さんと歌声が似てることや炎上で有名な葛葉と同棲している事実についても説明します。

目次

[表示]

竜胆尊の前世が気になる!

かわいい声の竜胆尊の前世が気になっている人は多いでしょう。バーチャルYouTuberとして活動する竜胆尊は、バーチャルYouTuberファンなら誰でも知っているほど有名です。

人気が高まるにつれて、前世が気になるという意見が多くなるのは、バーチャルYouTuberなら仕方がないことです。まずは、竜胆尊のプロフィールからチェックしてください。

竜胆尊とは?

かわいい声の竜胆尊は人間という設定ではなく、鬼という設定になっています。しかし、竜胆尊はただの鬼ではなく鬼の世を治める女王という設定になっているのが面白い部分です。

また、人間に強い関心を持っているようで、人間の文化に触れてみたいという好奇心からバーチャルYouTuberとなり、配信を開始しているようです。

竜胆尊のプロフィール

竜胆尊はにじさんじに所属するバーチャルYouTuberです。種族は鬼ですが、鬼という言葉には似合わない可愛さを持っているのも大きな特徴です。

チャームポイントは口元にあるほくろで、趣味は歌を歌うことや舞を披露することのようです。好きなものはお酒、鬼の子です。嫌いなものは虫は、鼻水ということもわかっています。

竜胆尊の年齢は?

竜胆尊は今何歳なのでしょうか。実は竜胆尊の年齢は現在9901歳のようです。種族が鬼のため、ここまで長生きできるのかもしれません。

また、生年月日はわかっていませんが、誕生日は10月20日ということがわかっています。

かなり特徴的な年齢設定ですが、インパクトはとても強いため、印象的です。

竜胆尊の身長と体重

Pexels /JJuni

また竜胆尊の身長や体重も特徴的です。竜胆尊の身長は四尺半、つまり約136㎝ほどしかありません。そして体重はおおよそ30㎏です。

かなり小柄な体格ですが、それがまた可愛いと反響を呼んでいます。かなり独特なキャラクター設定ですが、この設定が反響を呼んでいます。

独特のイントネーションがかわいい

竜胆尊と言えば、耳に残る独特なイントネーションが印象的です。おそらく初めて聞いた人でも引き込まれてしまうような感覚になってしまいます。

とくにイントネーションが可愛いと感じるのが、カタカナです。上げ下げする部分が一般的なしゃべり方とは違うため、思わず聞き入ってしまいます。

このイントネーションが好きということで、竜胆尊のYouTube配信を見ているという人も少なくないのではないでしょうか。

お酒好きで有名

Pexels /Engin_Akyurt

竜胆尊と言えばお酒好きでかなり有名です。先ほども紹介した通り、好きなものはずばりお酒です。好きなお酒として甘酒や日本酒、さらにはウォッカなどもあげています。

また、好きなカクテルはブルドックやソルティドッグのようです。お酒好きな竜胆尊ですが、嫌いなお酒もあるようです。例えばビールや泡盛などは嫌いなお酒としてあげています。

お酒が好きなバーチャルYouTuberというのも珍しいため、こうした部分も人気の一つとなっています。

絵師はni02

竜胆尊の絵師はni02さんです。ni02さんは竜胆尊の他にもさまざまなバーチャルYouTuberの絵師として活動しています。

バーチャルYouTuber内では、この絵師の存在はとても重要な位置づけです。バーチャルYouTuberが活躍することで、絵師の人気も高まる傾向にあります。

そのため、竜胆尊の絵師のni02さんも竜胆尊と同じく人気が高まっています。

/10

竜胆尊の前世はさとう瑠海?素人とは思えない実力

それでは竜胆尊の前世について解説します。竜胆尊の前世はさとう瑠海さんという噂が広がっています。

さとう瑠海さんということも衝撃的ですが、何よりインパクトがあったのがさとう瑠海さんの実力です。

プロのような歌唱力は大きな反響を呼んでいる、前世のさとう瑠海さんについて解説しますので、ぜひチェックしてください。

さとう瑠海とは?

そもそもさとう瑠海さんとはどのような女性なのでしょうか。さとう瑠海さんの情報は少ないのですが、どうやらプロの声優として活動しているわけではないようです。

しかし、プロ顔負けの声の出し方などがかなり高い評価を受けています。

プロ級のキャラ設定

さとう瑠海さんは何よりプロ級の声優として高い人気を得ています。なぜここまで高い評価を受けているのかと言えば、プロ級のキャラ設定を徹底しているからです。

自分が行うべき設定をしっかりと守り声を出し続けるのは、他の声優でも同じことをしていますが、これはプロだからできることです。

さとう瑠海さんは現在はプロとして活動しているわけではないため、こうした部分が高く評価されているのです。

次回予告もプロ

また、さとう瑠海さんが高く評価されていること、さらにはさとう瑠海さんが竜胆尊の前世と言われてる理由として、次回予告のやり方がプロ級ということもあります。

過去に竜胆尊が次回予告を担当したことがありますが、そのときの話し方がとても自然で、スムーズだったのです。

違和感なく行われた次回予告には、大きな反響がありました。

歌唱力が高い

また、歌唱力が高いこともさとう瑠海さんが竜胆尊の前世と言われてる理由です。実はこの歌唱力の高さが決定的な部分と言われています。

歌はまさにプロ級で、さらにはいろいろな声質を持っているため、どの歌も飽きることなく聞き入ることができるほどです。

さとう瑠海さんは歌がうまいことで有名だったため、さとう瑠海さんが竜胆尊の前世だと言われたのです。

麻雀が好き

Pexels /iirliinnaa

さとう瑠海さんと竜胆尊との共通点として、麻雀が好きということもあります。さとう竜瑠海さん自身も趣味はピアノ、音楽鑑賞、そして麻雀と公表しているのです。

さとう瑠海さんは麻雀が好きというだけではなく、かなりの腕前ということも知られています。竜胆尊も麻雀が好きなので、ここにも共通点があるということです。

早見沙織の声真似が上手すぎる

また、さとう瑠海さんは早見沙織さんの歌真似があなりそっくりだということで有名ですが、竜胆尊も早見沙織さんの歌真似がそっくりなのです。

早見沙織さんは特徴的な声質のため、こうした共通点があることは前世である可能性が非常に高くなります。

おそらく、さとう瑠海さんが竜胆尊の前世であることはほぼ、確定的です。

NEXT:さとう瑠海とそにろじが仲良し
1/2