世良マリカのプロフィール!ハーフ?両親や高校・整形疑惑についても エンタメ

世良マリカのプロフィール!ハーフ?両親や高校・整形疑惑についても

世良マリカさんと言えば、そのハーフ顔のルックスが印象的!そんな世良マリカさんは本当にハーフ?両親はどんな人?と話題になっています!また、身長やプロフィール、整形疑惑についても徹底調査しました。さらに高校卒業後、大学は慶応?の噂についても!

目次

[表示]

世良マリカの高校について知りたい


今大注目の世良マリカさんですが、高校3年生のときに「オオカミくんには騙されない」という恋愛リアリティ番組に出演したことから注目を集めました。

そんな高校時代を過ごした世良マリカさんの出身高校について調べてみました!また、両親や整形疑惑についても調査しましたので、ぜひ最後まで読み進めてみてください!

世良マリカとはどんな人物?


若い世代から人気を集めている世良マリカさん。そもそも世良マリカさんとはどんな人物なのでしょうか?まずはプロフィールや経歴からみていきましょう!

世良マリカのプロフィール

  • 名前:世良マリカ
  • 生年月日:2002年11月16日
  • 出身地:神奈川県大和市
  • 血液型:O型
  • 特技:バレーボール・英語
  • 趣味:映画鑑賞

身長はそんなに高くない


世良マリカさんはスラッとしていますのでパッと見、とても身長が高いイメージを持つ人が多いのではないでしょうか。

ですが、身長は160cmと凄く背が高いというわけではないようです。それにしてもまるでお人形さんのような世良マリカさんにくぎ付けになってしまいます!

ミスワールド2019日本代表に選出


世良マリカさんと言えば「オオカミくんには騙されない」に出演したことが話題ですが、実は世界三大ミスコンテストである「ミスワールド2019」日本代表なのです!

とても歴史ある大会で、同大会30名のファイナリスト出場者はモデルやCA、大学生など。そのなかで、唯一現役高校生だった世良マリカさん!そして見事グランプリを勝ち取り、ロンドンで開催された世界大会に進出。

残念ながら世界大会では入賞はできませんでしたが、同大会に選出したことで知名度がアップしタレントとして活動をするようになりました。

世良マリカの高校はどこ?

高校生ながらにしてミスワールド日本代表に輝いた世良マリカさんですが、一体高校はどこなのでしょうか?早速調べてみました!

神奈川総合高校出身

世良マリカさんは神奈川総合高校出身ですが、同校は偏差値66と難関校で知られています。得意である英語は英検2級を取得しており、自己紹介ほどならフランス語も話せるそうです。

また、2018年の16歳のときからモデル活動を開始している世良マリカさんは、塾に通いながら学業を頑張り、さらに体型維持のためにトレーニングジムにも通っていました。

そんな努力がミスワールド日本代表という輝かしい結果と繋がったのでしょう!とても努力家という一面をもっているのです!

大学は慶応に合格している

塾に通うほどに勉学にも励んでいた世良マリカさんは、高校卒業後は慶応義塾大学に進学予定です。レベルが高く、偏差値70という超難関大!

2021年2月放送の「サンデージャポン」に出演した際、同大学に合格したことを語っていますので間違いないでしょう。しかもOA試験で不合格だったため、一般入試で再チャレンジし見事合格したのです!


また、同大学で学びたいことがあり、第一志望の同大学しか受けていないそうです。もし不合格だった場合は浪人するつもりだったとも。並ならぬ覚悟と決意で挑戦したのでしょう!

それもそのはず、朝5時に起き学校が終わると塾に通い、23時まで勉強。移動時間には英語を聞き流すなど、少しの隙間時間も勉強に充てていました。

学びたいことを学び、そして仕事にとこれからもますます輝いていく世良マリカさんです!

高校時代の制服が可愛いと評判に!


高校時代にミスワールドに選ばれるほどの美貌の持ち主である世良マリカさん!そんな世良マリカさんの制服姿が可愛いと評判!

自身のSNSなどに制服姿を公開しており、どうやら出身である神奈川総合高校の制服なのでは?と言われています。

学業も頑張っている世良マリカさんですので、一生懸命勉強している姿が目に浮かぶようです!それにしても勉強姿も輝いて見えるのは不思議です。やはり世良マリカさんだからなのでしょう!

世良マリカはハーフ?両親はどんな人?

その見た目はどう見てもハーフ顔の世良マリカさん。雰囲気も日本人離れしていますが、両親はどんな人なのでしょうか?

お父さんがカナダ、お母さんが日本のハーフ


日本人離れしたその世良マリカさんのルックスに、多くに人が目を惹きつけられていますが、お父さんはカナダ人でお母さんが日本人なのだそうです。

ですが、お父さんの故郷カナダにはこれまで2回した訪れたことがなく、生まれてしばらくはコンゴ共和国に住んでいました。

ユニセフの職員であるお父さんの都合で世良マリカさんは、生後3ヶ月~1歳くらいまではアフリカコンゴ共和国で暮らしていたとのことです。

世良マリカは整形している?

可愛いルックスから若い女の子たちに人気の世良マリカさんですが、実は整形疑惑が浮上しています!整形は本当なのでしょうか?

整形はおそらくしていない


16歳のときにミスワールドに選ばれた世良マリカさんは、そのときの写真から整形が疑われたのではないでしょうか!

ミスワールドのときのメイクは濃いめですので、どうしても薄めのメイクのときと違和感が出てしまいます。そのため、整形していると言われたのですが、おそらく整形はしていないでしょう!

また、整形疑惑が浮上したのには次にご紹介する写真の加工も関係しているのではないでしょうか!

写真の加工がすごい?


可愛いルックスをしている世良マリカさんですが、写真の加工がすごいとも話題になっているのです!加工疑惑の発端となった画像が上の写真ですが、左アゴにかかるように髪の毛を流しています。

そのことからいつもよりアゴがスッキリと細く見えるため、加工しているように見えたのかもしれません!

また目については、世良マリカさん自身が「久しぶりのカラコン」と発表しており、目の色が違うことは加工ではないようです。

NEXT:世良マリカ、ばっさりヘアも可愛い!
1/2