ジュッセンパイヤーはドイツ語で野獣先輩?元ネタや正体・現在についても エンタメ

ジュッセンパイヤーはドイツ語で野獣先輩?元ネタや正体・現在についても

ジュッセンパイヤーという言葉を知っていますか。ジュッセンパイヤーはドイツ語と言われている理由や元ネタ、さらには野獣先輩との関係や彼の正体や現在についても解説します。さらにはジュッセンパイヤー症候群についても解説しますので、ぜひチェックしてください。

目次

[表示]

ジュッセンパイヤーとは?意味や元ネタは?

ジュッセンパイヤーという言葉を知っていますか。おそらく初めて聞いたという人も多いはずです。ジュッセンパイヤーとはどういった意味があるのでしょうか。

また、そもそもこの言葉はどこの国の言葉なのでしょうか。さらには元ネタなどについても解説しますので、ぜひチェックしてください。

ジュッセンパイヤーに興味がなくても、驚くべき真実が隠された言葉なのでチェックする価値はあります。

ジュッセンパイヤーは野獣先輩のこと

ジュッセンパイヤーとは、野獣先輩のことです。野獣先輩を知らないという人もいるかもしれません。

野獣先輩とは、ネットでかなり話題になつている人ですが、ジュッセンパイヤーはこの野獣先輩の愛称なのです。

野獣先輩にはさまざまな呼び方が広がっていますが、ジュッセンパイヤーはその中の一つということです。

ジュッセンパイヤーはドイツ語?

Pexels /libellule789

ジュッセンパイヤーとは、どこの国の言葉なのでしょうか。何となく日本語ではないということはわかるでしょう。ジュッセンパイヤーは、実はドイツ語風にアレンジされた言葉です。

あくまでも風なので、ドイツ語ではありません。確かに、ジュッセンパイヤーはドイツ語のように聞こえます。

あえてドイツ語に似せているという側面はあるかもしれませんが、ドイツ語とは全く関係ありません。

元ネタは?

Pexels /Inactive account – ID 377053

このジュッセンパイヤーという言葉の元ネタは、どうやらニコニコ動画が最初ではないかと言われています。2017年頃から流行り始めたようですが、当初はニコニコ動画で使われたようです。

野獣先輩に絡めた言葉なので、淫夢が関係した言葉だと言われています。ただし、実はこのジュッセンパイヤーという言葉の発祥はよくわかっていません。謎めいた言葉にもなっているのです。

謎めいた言葉だからこそ、多くの人が興味を持っているのかもしれません。

野獣先輩とは?

野獣先輩とは、そもそもどういった人なのでしょうか。ネットではかなり有名な人になりましたが、知らない人もいるはずです。野獣先輩について詳しく解説しますので、チェックしてください。

ただ、野獣先輩という名前を聞けば、何となくイメージはできるかもしれません。野獣先輩の正体、そして現在についても解説します。

真夏の夜の淫夢とは?

真夏の夜の夢夜の淫夢とは、コートコーポレーションから2001年に発売されたゲイビデオです。正式なタイトルは「BABYLON STAGE34 真夏の夜の淫夢 the IMP」と言います。

和製のゲイビデオとして世界的にも注目された作品のため、ゲイビデオの総称としてこの「真夏の夜の淫夢」という言葉が使われることがあります。

第四章に登場する

Pexels /Free-Photos

この真夏の夜の淫夢は、シリーズ作の第四章に登場します。全ての作品には繋がりはなく、単一で完結する内容になっています。

しかし、和製ゲイビデオとしてはかなり知られており、そのビデオの内容も高く評価されています。この第四章に野獣先輩は登場します。

かなり古いビデオですが、当時も今も、その存在は多く取り上げられています。ただし、マニアックなビデオであることは間違いありません。

野獣先輩の呼び方は無限にある

Pexels /stux

野獣先輩は、ジュッセンパイヤーと呼ばれていますが、実は呼び方は無限に存在しています。これほど多くの呼び方が存在しているのは、やはり野獣先輩がかなり注目されているからでしょう。

ジュッセンパイヤーという呼び方は初めて聞いたかもしれません。野獣先輩は、「アンニュイ先輩」や、「一生ネットの晒し者」などとも呼ばれています。

とにかく呼び方は無限にあります。彼の正体はわかったでしょうが、現在の行方はわかっていません。

ジュッセンパイヤー症候群とは?

Pexels /geralt

ジュッセンパイヤーという言葉は、症候群と合わせて使われることがあります。実はこのジュッセンパイヤー症候群という症状は実際にあると言われています。

ドイツ人の医師によって必見され、身の回りに起こる現象などが全て野獣先輩に見えてしまうのです。もちろんこれはネタです。

どうやらこのネタによると、完治させるにはインターネットを止めるしかないとのことです。

ジュッセンパイヤーの戦いとは?

Pexels /Devanath

ジュッセンパイヤー島の戦いも有名な話です。このジュッセンパイヤー島の戦いは2種類存在しており、アフリカでの戦いと太平洋での戦いが存在しています。

もちろん、どちらのジュッセンパイヤー島の戦いはネタです。ネタですが、どちらも本当にあったかのような内容に仕上がっています。ぜひチェックしてください。

1919年アフリカでの戦い

Pexels /kikatani

1919年、アフリカにて起こったジュッセンパイヤーの戦いです。この戦いは、宗教上起こった戦いとされています。ブッチッパを信仰しているシモキタ国に対して、コート共和国が攻め入った戦いです。

このシモキタ国は、ドイツの旧植民地と言われています。本当にあった話のように聞こえますが、これはネタです。

1944年太平洋での戦い

Pexels /Schäferle

また、1944年には太平洋で戦いがありました。ジュッセンパイヤー島の戦いとしては、この太平洋を舞台とした戦いはかなり有名です。この戦いは軍事衝突とされており、舞台はドイツ領で起こりました。

田所浩二少佐が死に際に残したとされる「良い世来いよ」という言葉は有名です。もちろん、この話も全てネタです。

伝説の戦車

Pexels /WagnerKiyoshi

伝説の戦車も有名です。ジュッセンパイヤーに関するあくまでもネタですが、これほどまで多くの話で盛り上がっているのです。

野獣先輩の診断メーカーも存在している

Pexels /voltamax

なんと、野獣先輩の診断メーカーなるものも存在しています。診断したい名前を入れて診断ボタンを押せば完了です。

この診断ではたくさんの項目があり、独身で過ごせる確率や、自分の顔面の評価などをしてくれます。かなりマニアックな内容の診断ですが、多くの人が興味を示しているのです。

もし興味があれば、ぜひインターネットで検索してみてください。

ジュッセンパイヤーとは起源が不明の野獣先輩の呼び名だった

結局、ジュッセンパイヤーとはどういった意味があるのでしょうか。また、起源はどこから来ているのでしょうか。謎に包まれたこのジュッセンパイヤーという言葉は、結局、謎に包まれたままです。

しかし、野獣先輩の呼び名ということは間違いありません。おそらくこれからも野獣先輩は話題に上がっていくでしょう。