クロちゃん!悪質な食生活で病気!入院にまっしぐら!?医師に可愛い声で暴言連発!? お笑い

クロちゃん!悪質な食生活で病気!入院にまっしぐら!?医師に可愛い声で暴言連発!?

いま、バラエティー番組で再ブレイクを果たしひっぱりだこの安田大サーカスクロちゃん。しかし世間ではどうやら「死ねばいいのに!」とか虚言癖の病気なのではないか?という噂も流れています。糖尿病で入院したなんて噂もあるようですから、事実はどうなのか調べてみました。

クロちゃん!糖尿病で余命わずか?即座に入院したって本当?

安田大サーカスで人気になり、ここ最近再びブレイクを果たしバラエティーに引っ張りだこのクロちゃん。しかし、その番組のひとつであるTBS系列『名医のTHE太鼓判!』にてある重大な宣告を受けます。それが余命です。

番組の企画内で名医が集った医師団から、健康診断の結果を明かされた際、なんと余命24年と診断されてしまったのです。かなり人生の核心に迫った宣告であったにも関わらず当の本人は「なんだ!食べていいんじゃん!」と開き直りにもとれる言動!

余命24年といわれても全く気にしないしん!

それまで他の出演者等から呆れるほどの飽食を散々指摘されてきた結果が余命24年でしたから、本人は変に安心したのかもしれませんね!しかし、医師団の宣告はそれだけに留まりません。余罪の如く、余命の理由を次々と病名を告げていきます。

2型糖尿病、慢性腎臓病、更には肝機能障害などの生活習慣病。更に糖尿病であるからには3大合併症と呼ばれる糖尿病網膜症、糖尿病腎症、糖尿病神経症のリスクも懸念されると先生の容赦ない指摘。

散々指摘してきたのに反省の色無く即入院レベルにまでなってしまったクロちゃんに、女性医師は目に涙を浮かべる始末。目に余る光景でしたが別番組で衝撃の光景がお茶の間に飛び込んで来ました。

クロちゃん!可愛い声で入院宣告の医師団に暴言を吐く!

その後、クロちゃんは日常生活を続ける事となりますが、別番組「水曜日のダウンタウン」の企画で張り込みをされた際に衝撃の事実が発覚。なんと医師団の忠告を無視した飽食を続けていたのです。それにしても、この番組でクロちゃんのプライバシーは皆無と言って良いでしょうね。可哀想に。

ドッキリネタばらしのタイミング。水曜日のダウンタウンスタッフが「太鼓判で先生に怒られてましたね」と詰め寄り始めたのです。「あぁ、月曜日ね」とクロちゃん。「今日もヘルシーなメニューですよね」とSNSにクロちゃんが投稿したメニューとそのコメントを読み上げていきます。顔色の変わっていくクロちゃん。何故でしょうか?

嘘つきと呼ばれた男、クロちゃん!

メニューにあったご飯について「糖質抜いてますか?」とスタッフの尋問ともとれる発言に「大豆からいってます」と答えるクロちゃん。「ホントに大丈夫ですか?ご飯行ってないですか?神様見てますよ」スタッフが続けると慌てるクロちゃん。「嘘だったら先生に報告しますよ」このスタッフの発言になんとクロちゃんは暴言を吐いたのです!

「ダメだからー!あいつらうるさいからマジで!専門分野かなんか解らないけど、うるさいから。極端なことばっかりいうから!泣き真似する女もいるから・・・」なんと、SNSに嘘を投稿していたのです。そしてこの恩をなんとも思わぬ発言に賛否両論湧上がりましたが、スタジオは大いに湧いていました。

SNSでは有名?嘘投稿常習犯のクロちゃん

「SNSの投稿を張っていれば芸能人に会える説」という企画で、良くツイートを繰り返しているクロちゃんはスタッフに目をつけられてしまったのです。その番組の終盤でのこと。「歩いて帰る」とツイートしたにも関わらず何故かタクシーで帰宅。

この件からSNSを張り込んで行う企画の人気が爆発。クロちゃんのプライベートが消滅しました。日々、SNSに投稿される食事と、実際の食事が違うことが指摘され始めたのです。同時期に太鼓判の医師団から健康について指摘されていたこともあり、記事冒頭のスタッフ問い詰めに至った訳です。

賛否両論?バラエティー番組のツイート企画。

やがて、SNSでは医師団も巻き込んだクロちゃんの嘘ツイートの追求が繰り返されるようになり、大きな話題となりました。番組では嘘ツイートを利用した企画や、ツイートを使ってクロちゃんを操る企画にまで発展していったのです。

番組はある企画で未来のツイートをするクロちゃんというアカウントを番組が作成。アカウントのツイートはその後クロちゃんに起こる予言というこのドッキリ企画でクロちゃんは失恋、更にはスタジオで吊され笑いものにされたことで「流石にかわいそう」なんて声も上がりました。芸人としては仕事が入ってくるのでいいのでは、との意見もあります。

クロちゃんのなった2型糖尿病ってどんな病気?教育入院って?

糖尿病には2種類あります。簡単に言えば1型と2型にわかれており、症状も少し違います。このうち、クロちゃんは2型糖尿病と呼ばれる病気にかかったのですね。ではいったい、2型糖尿病とはどんな病気なのでしょうか?

クロちゃんはストレス過剰か?

先天的な要因でなってしまう1型糖尿病に対して、2型糖尿病は、遺伝的に糖尿病になりやすい人が肥満・運動不足・ストレスなどを切っ掛けに発病するよです。インスリンの効果が出にくくなったり、分泌のタイミングが悪くなったりするようです。ドッキリ企画のおおいクロちゃんですから、やはりストレスが原因なのでしょうか?

発症時期は中高年に多いようです。また、体型は太ったひとで、発症も進行も緩やかに進むそうです。治療方法は食事や、運動療法。薬やインスリン注射も場合によっては必要になってくるそうです。血液が酸性化した状態であるケトアシドートスという症状も稀に起こるようです。

クロちゃん!どんな食生活したらそんな病気になるの?

クロちゃんの食生活はいったいどんな感じなのでしょうか?インターネット上で話題になっている写真からその食生活を見てみたいと思います。果たして、どんな食生活がその危険な体を作っているのでしょうか?

これはある日のクロちゃんの昼食のようです。揚げ物定食ですが特に危険な感じはしません。しっかりとご飯は小とアピールしているところもクロちゃんらしいですね!これならばあまり危険な感じはしません。

これは最近のクロちゃんの夜ご飯です。すごくヘルシーに見えますね。さすがに教育入院の成果が出ている模様!このままクロちゃんが食事に気をつけて健康を保っていてくれたらファンは安心なのでしょうか?

今更だけどあえて載せよう!クロちゃんのプロフィール

これだけ有名になり、水曜日のダウンタウン他で再ブレイクを果たしたクロちゃんについてご存じの方は大変多いことでしょう。しかし、今だからこそ、敢えて聞けないクロちゃんのプロフィールを載せていこうと思います。見ていきましょう。

  1. 生年月日 1976年12月10日(41才)
  2. 本名   黒川明人
  3. 出身   広島県東広島市
  4. 血液型  A型
  5. 学歴   花園大学中退
  6. 職業   お笑い芸人 安田大サーカスメンバー
  7. 事務所  松竹芸能

ギャップとインパクトがすごい実はやさしいクロちゃん!

そのいかついルックスと、可愛い声、そして芸人としてのリアクションのギャップがたまらないクロちゃん。安田大サーカスでの活動時は知名度こそあったものの芸人としてはやはり安田大サーカスの一員という感じでの出演が多かったクロちゃん。

しかし、水曜日のダウンタウンや様々なバラエティーでドッキリ企画を中心にその個性的なキャラクターが爆発。バラエティー番組では引っ張りだこの芸人になりました。身長は171センチ、体重は100キロもあるそうです。デカいですね!

再ブレイクの理由はクズ過ぎる?病気で入院に心配の声も

さて、再ブレイクを果たしたクロちゃんですがその要因は一体なんでしょうか?やはり独特の声や、他の芸人とのやり取りが面白く、ルックスと声のギャップからも、バラエティー番組としては絵が良いというのもあるでしょう。

しかし、ドッキリ企画などで徐々にあかされてきたクロちゃんのテレビではあまりみれないところ、がクズ過ぎてそれが話題を呼んでいるのも事実です。まず、今回の冒頭でも書いたように心配してくれた医師団の忠告を全く無視して飽食を続けたのもその一例でしょう。

死ねばいいのにの声も?

更には何故かツイートで嘘をつき続けます。しかも、その内容は「今日は歩いて帰るぞー」と言いながらタクシーで帰ったり、ダイエットして痩せた報告するが実は痩せてなかったという、いわゆる〝ダレトク?〟な内容。スタジオのゲストも首を傾げていました。

そして、クロちゃんにはある好きな女性がいたことが番組で明らかに。レイちゃま、と呼ぶモデルの女の子とのデートも当然番組では隠し撮りされていた訳ですが、その時にひっそりと飲んでいたグラスに間接キスをしているのを撮られてしまいました。そんなクズエピソードが重なり話題になり続けたあるいみ芸人としては凄腕のクロちゃんです。

クロちゃんの治らぬ虚言癖。病気だという声も?

そんな中で、クロちゃんを心配する声もあがっています。というのが、その虚言癖。あまりの嘘の不可解さに何かの病気ではないか?という心配が寄せられたのです。確かに、一般のファンからすると理解しがたい内容です。その可能性はあるのでしょうか?

虚言癖は病気かも?

仮に、虚言癖を精神的な病気の面からみていくと、虚言性障害や、統合失調症、演技性パーソナル障害などいくつかの病名があがってくるようです。そんな中でもクロちゃんの病気は自身を大きく見せようという意図が垣間見えることが特徴だといわれています。

この点からいうと、クロちゃんの場合、演技性パーソナリティ障害に該当するようで、その場合、自己を過剰に大きくみせてしまい、対人関係が不安定になる機能的な障害を持ってしまい、感情表現も過剰になってしまうようです。

クロちゃん!教育入院で改善された!?

クロちゃんは両番組の連携で医師団への嘘が発覚し、更には医師団の執念が実り、とうとう教育入院をすることとなりました。番組側も金になるネタとわかると凄まじい執念ですね!クロちゃんはとある病院に強制的に入院させられることとなります。健康になれて金も入るからいいんじゃないでしょうかね!?

教育入院、というとあまり良く解りませんが、どうやら講義、運動療法、食事療法、そして血糖値測定を行いながら健康の改善をはかっていくのが目的のようです。そして帰宅後も自身の健康を維持していける訳ですね。

病気は改善された!声が面白いクロちゃんまとめ

あまりの大食漢ぶりに健康を着々と害していたクロちゃん。ツイッターで虚言を吐き続けていたことから番組の企画で目をつけられ、暴言を吐いた挙句に教育入院をさせられてしまいました。病院の先生たちからの忠告を全く無視したり、自分を誇大にみせようとする姿は病気かもしれないと心配もされています。

しかし教育入院の成果もあってか、今ではしっかりと食生活を改めているようです。バラエティー番組ではファンにやさしい一面も見せているクロちゃん。これからもその活躍に期待していきたいですね!