森崎友紀の旦那はナスDだったことが判明!さらに現在は二人目の子供を妊娠中! モデル

森崎友紀の旦那はナスDだったことが判明!さらに現在は二人目の子供を妊娠中!

料理研究家でグラビアアイドルとしても活躍してきた森崎友紀さん。コスプレ好きでも有名です。ファンの間では理想の奥さんとまで言われています。そんな森崎友紀さんも現在は結婚しています森崎友紀さんの旦那さん情報や馴れ初めから結婚まで、そして現在についてまとめました。

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

森崎友紀の旦那はナスD?!子供もいた?

先日、料理研究家である森崎友紀さんが第二子を妊娠していることを発表しました。森崎友紀さんの旦那さんは、テレビプロデューサーの友寄隆英さん、ナスDと呼ばれて人気が急上昇の方です今回はそんな森崎友紀さんと旦那さんであるナスDについて調べていきたいと思います。

森崎友紀のプロフィール

  • 名前:森崎友紀(もりさきゆき)
  • 本名: 友寄友紀(ともよりゆき)
  • 愛称: ゆきちゃん
  • 生年月日: 1979年12月29日
  • 出身地: 大阪府堺市
  • 血液型: A型
  • 身長: 162 cm
  • 職業: 料理研究家・タレン
  • 特技:着物着付け、水泳、書道7段、ピアノ演奏、ヨガ
  • 保有資格:管理栄養士、製菓衛生師、中医薬膳指導員、野菜ソムリエ、食品衛生管理者、アロマテラピーアドバイザー、着物コンサルタント、チャイルドマインダー

コスプレ大好き

森崎友紀さんはコスプレの隠れマニアで、自宅には沢山のコスプレ衣装を持っています。2011年9月にはトレーディングカード『森崎友紀〜コスプレ編〜』を出版しています。また、料理以外も多才で沢山の特技や資格を保有しています。

森崎友紀は一般男性との結婚と子供を妊娠中と発表

森崎友紀さんは2016年1月15日、41歳の一般男性と結婚したことを所属事務所を通じて発表しました。そして、妊娠5か月であることも明らかになりました。そして、2016年6月15日、第1子の女児を出産したことを報告しています。

森崎友紀と旦那の馴れ初めは仕事

森崎友紀さんの旦那様は、41歳の一般男性。出会いは2012年春頃に仕事で知り合います。出会ってすぐは特に交際へは発展しなかったようですが、その後しばらくして交際に発展したそうです。そして森崎友紀さんと旦那様は、2015年12月に都内区役所に婚姻届けを提出しました。

森崎友紀の旦那がナスD・友寄隆英と画像から判明

森崎友紀さんの旦那様は、結婚当初は「41歳の一般男性」としか公表されていませんでしたが、この一般男性というのが、なんとナスDだったということが判明したのです。そのきっかけとなったのが森崎友紀さんの2016年12月19日付のブログでの投稿したリュックの画像でした。

森崎友紀さんが投稿した記事で、森崎友紀さんの旦那さんが仕事で秘境の地へ旅立つ事、旦那さんがリュックを背負う姿を投稿。このリュックの画像がナスDが番組で使っていたリュックと一致。仕事内容的にも一致をしており森崎友紀さんの旦那さんはナスDである事はほぼ確定的とされていました。

森崎友紀の旦那・ナスDのプロフィール

  • 本名:友寄隆英(ともよりたかひで)
  • 出身地:兵庫県
  • 職業:テレビプロデューサー・演出家

ナスDこと友寄隆英さんは、19歳からアシスタントディレクターのアルバイトを始め、フリーディレクターを経て2003年にテレビ朝日に入社します。2010年には、ゼネラルプロデューサーに昇格し、演出兼業の番組もあり、「いきなり!黄金伝説。」「お願い!ランキング」「『ぷっ』すま」など人気番組を担当していました。

そんな友寄隆英さんですが、2017年から放送されている旅番組「陸海空 こんな時間に地球征服するなんて」では、ゼネラルプロデューサーとして番組制作を統括する傍ら、部族アースの取材ディレクターも担当しています。難組内での破天荒な行動や言動から人気を集め、出演者のように扱われています。

ナスDと呼ばれるようになった理由

タトゥーの原料の強力な染料となるウィトという果物の汁を、シピボ族の女性の「美容に良い」という言葉を信じて、取れないとは知らず全身に塗りたくったため全身真っ黒になってしまいます。このウィトの実から取れる塗料は刺青の原料となるもので、肌に塗ると洗っても落ない強力な塗料だったのです。

友寄隆英さんは全身黒色に変わってしまってからことの重大さに気づいてしまいますが時既に遅し。この全身真っ黒になった姿がナス色に見えることから、ナスディレクター(ナスD)と呼ばれるようになったそうです。視聴者からは、色は落ちるのかと心配の声まで上がりました。そして、名物キャラクターとして大人気となりました。

番組で見せたナスDの破天荒ぶりとは?

ナスDの番組で見せた破天荒ぶりについてご紹介します。まず、視聴者をびっくりさせたナスDの行動は、アマゾン川で釣った魚をそのまま生食してしまったことでしょう。寄生虫もいると思いますし、現地住民が止めたにも関わらずナスDは「記念すべき1匹目は丸ごと生でいただきたい」と、パクついてしまいました。

ナスD、アルコール度数50度の現地の酒を一気飲みで気絶する

ナスDはアマゾンのジャングルで一番強いとされるアルコール度数50度のお酒・ブーロをラッパ飲みしてしまいます。ナスDは現地住民からアマゾンで一番強いお酒・ブーロをグラスで貰って飲んでいたものの、飲みっぷりが良かったためおみやげとして瓶ごと貰いました。

すると、こともあろうにナスDは瓶ごとラッパ飲みを始めてしまい周囲を驚かせます。とはいえ寝不足で体調が万全じゃない状態で高アルコールのお酒を一気飲みしたためナスDは気絶してしまいました。次回の「陸海空」ではナスDがどんな破天荒ぶりを見せてくれるか楽しみですね。

ナスDが料理が上手なのは森崎友紀のおかげ?

「よゐこの無人島0円生活2017元祖無人島芸人・よゐこvs破天荒のナスD」に出演したナスDの料理がうますぎるとして話題になっています。「海水1リットルから35グラムの塩が取れる」「タコの足の先には細菌がいる」「オバサンっていう魚はいない」などといった知識を披露しながら、次々に料理を披露しました。

それを見た視聴者は、「奥さんが料理研究家だから詳しいな あと本人の知識か」「ナスDは料理研究家の奥さんに調理法とか教わってたりするのかなぁ?」「ナスDは奥さんが料理家だけに料理の腕前もさすが」と、妻である森崎友紀さんのことを連想してしまう声が続出しました。

森崎友紀は現在何をしている?

インターネット上では、「干された」「消えた」などと噂されている森崎友紀さんですが、現在は何をされているのでしょうか?森崎友紀さんは、2016年1月まで『バイキング』で金曜日コーナーのレギュラーとして出演していましたが、その後テレビで姿を見なくなりました。

第一子を出産したのが2016年6月15日ですので、森崎友紀さんをテレビで見かけなくなったのは、子育てが原因でしょう。現在は、週刊少年ジャンプで連載中の「食戟のソーマ」へレシピの提供や、雑誌で料理コラムの連載をしているようです。

森崎友紀の子供の頃と家族

森崎友紀さんは、祖母、両親、3歳年上の兄、叔母ふたりの8人家族だったそうです。家庭の食卓は祖母が切り盛りしていたそうで、良い食生活のためなら食費をケチらない人だったため、料理研究家になった森崎友紀さんは祖母の影響も受けているのだと思われます。

そして、祖母は健康志向だったためファストフードやスナック菓子、炭酸飲料は禁止されていたといいます。唯一許されたお菓子が「おかき」だったそうです。森崎友紀さんは祖母の料理の手伝いをよくしていたため、料理の腕前が自然と上達したようですね。

森崎友紀が料理研究家を目指したきっかけは祖母だった

森崎友紀さんは幼少期にアトピー性皮膚炎だったそうですが、祖母の食事管理により完治したことで料理に深い興味を持つようになったそうです。そして、料理研究家になろうと決意したという。森崎友紀さんは大学卒業後に市立病院の管理栄養士になりました。

その後、料理教室講師を経て小学校の管理栄養士に転職。その頃にスカウトされて、働きながらも劇団やモデル事務所に所属して芸能活動をしていたようです。森崎友紀さんは2016年には所属事務所であるホリプロを退社して、個人事務所として株式会社UNITY MAGENTAを立ち上げて独立しています。

森崎友紀が二人目の子供の妊娠を発表

森崎友紀さんは、2018年5月14日午前4時更新のブログにて二人目の子供の妊娠を発表しました。もうすでに安定期に入っているそうです。旦那さんであるナスDも娘さんも喜んでいる事をブログ内で報告しています。旦那さんが海外のロケが多い中、二人目の妊娠でますます子育ても大変になってきますね。

森崎友紀と旦那・ナスDとの子供

森崎友紀さんが二人目の子供の妊娠を発表しました。一人目の子供は女の子ですが、今回はまだ性別は発表されていません。発表当時はつわりがひどいということをブログ内で綴っていました。仕事に関しては、「体調を優先しながらできる範囲で続けていけたら」と、妊娠中でもあっても継続していくと綴られてます。

そして、母親として、「これから出産までのマタニティー期間、家族と共に、日々大切に過ごしていきたいと思います」と、挨拶してブログの最後を締めていました。旦那さんであるナスDと二人で子育ても仕事も無理しない程度に頑張って欲しいですね。

まとめ

美人すぎる料理研究家・森崎友紀さんの馴れ初めから結婚まで、そして旦那さんであるナスDについてもまとめました。森崎友紀さんの旦那様がナスDだったことは世間に衝撃が走ったようですね。しかし現在は、家族3人で幸せに生活していて年内にはもう一人家族が増えるみたいです。

現在子育て中で妊娠中の森崎友紀さんですが、子育てが落ち着いたら大人気となったナスDと、テレビで共演する姿を見れる日がくるかもしれません。これからも、森崎友紀さんと破天荒ぶりが人気のナスDにはいろいろと期待したものです。まずは元気な赤ちゃんを産んでほしいです。楽しみにしています。